ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男子トイレなう(爆)

メールで教えてもらってわらったわ~。ホントありがとうございます。
普段私、空港サジンは見ますが、動画はよほどでないとチェックしないです。でも、今回の香港での
様子を収めた動画はすごいです。…



中国カシちゃん達、もう、ユノに殺到!!
想像以上に物凄いことになっていました。ユノの格好がなんだかだらしないし、リックのヒモも
ねじれてる、ぼんやり突っ立って、スタッフに「ほらほら」って直してもらっていましたが、あの騒動ではね。
仕方ないわ。

「ユノオッパーーー!!!」「アイゴーーー!!」「きゃーーー」という悲鳴。
そしてカシちゃんをかき分けるスタッフの泣きそうな顔。
もう、何度みても笑えるわー。

そんでもって、男子トイレに逃げたのか、本当にしたかったのか、分からんが、トイレの前に整列して
ユノを待つカシちゃん達。

「さらへ!さらへ!さらへ!」
トイレの前でこんな整列して待たれたこと、あるでしょうか?
カシちゃんの情熱はいつでもストレートですなぁ。代表のカシちゃんが物凄い仕切ってるし。

まあ、
トイレ位ゆっくりやらせてやれ。

トイレの中で困った顔でニヤついてる青髭犯罪者ユノが浮かんでなんだかおかしいね。


はい。ユノおでまし~。

でもね、こういうの見てるとさ、トンを見たい!会いたい!っていうファンが世界中に沢山いるんだなって
改めて思うね。私達日本人の「会いたい」よりも、もっと切実な彼女達の「オッパに会いたい」…
私らはさ、幸せなのかもしれないね。幸せ過ぎて、大事なことを忘れてしまっているのかも。
いや、気付いてさえいないのかもしれないね。
彼女達のこういうひたむきな情熱見てると、そんな大事なことを思い出すよ。
彼らがいてくれるだけで幸せなんだってことを。


ユノ。本当にいつも笑顔でいてくれてありがとう。
その笑顔があるから頑張れます。

こんなにみんなに愛されてる、そんなユノが大好きです。
letsbe051701.jpg
関連記事

| ユノ | 22:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泣いちゃう・・・・・

らぶ次郎さん
なんでかな・・・
今日のらぶ次郎さんの記事は
泣かせます・・・・・・

 会見で東方神起のユノって言ったね
          いつか また5人のステージで言えるといいな
          ずっと黙って待ってるユノは 凄いです
           きっと時間が解決してくれるね

| ミーシャ♪ | 2010/05/17 22:26 | URL | ≫ EDIT

あんにょん

ユノに逢いたい、日本でお仕事してちょうだい!!!って思ってばかりだったけど。。。

ユノが元気でいてくれたら。どこでもいいから活躍してくれたら それでいいわ。。。

ユノ貯金がんばって、また韓国行こうね~~

| えいこぴん | 2010/05/17 23:12 | URL |

ほんと、泣けちゃうよ!

らぶ☆さん またまた あんにょん

オルアバの記事で泣いてきたばかりなのに また‥‥

でも 今までとは なんか違う涙

去年の今くらいから ずっとトンネルの中に居るようで苦しい感じだったけど ようやく向こう側に光が見えてきた

そして、見えたのは短パン王子f^_^; 我が子が名付けました

やっぱりユノだよ こんなにも空港ネタ提供してくれるのは 愛しいユノしか居ないでしょ!! ユノが居るだけで最高!!

早く 短パン王子に 会いたいな(^_-)-☆


| コスモス | 2010/05/17 23:28 | URL |

涙でちゃいました。

らぶ次郎さん、あんにょん。
昨日の空港サジンで本当に癒されました~(´ω`*)
でっかい小学生みたいだけど可愛くて仕方がありません。
そしてこの動画。すごい。
もみクシャだけど・・・笑顔ですね、良かった。

昨日よりも今日。
今日よりも明日。

毎日毎日今よりもっともっとユノのこと好きになります。
その時々も「これ以上好きな気持ちないっ」って思うのに
どんどんどんどん際限無く好きになる。

ユノが幸せに微笑んでくれたら
それだけで沢山の愛が溢れてきます。
それだけで前へ進んで行けます。

どこまでも続くユノを想う気持ち。
こんなに夢中になれる人がユノでよかったな。
「ユノだからこそ」好きになったんですよね( 〃▽〃)

本当に素敵な記事、ありがとうございました。
じーんって・・・しちゃいました。

| 雪乃 | 2010/05/17 23:55 | URL | ≫ EDIT

さすがパワフル

らぶさんあんにょん。
なんか、見てたら可笑しくてすごく笑えたけど、泣けてきちゃった。
自分の好きな人が人気者であることが誇らしくて幸せです。

| おひねり | 2010/05/18 00:04 | URL |

No title

トイレから出てきたユノの呆れ顔と腕組みがかわいいやらおかしいやら
でも やさしい表情がパパみたい
あいたいな 生ユノ

| クレープ | 2010/05/18 00:15 | URL |

おはよう

らぶさん、忙しいのにいつもアップありがとうございます。

何かね、らぶさんの言葉がうれしくてファッションなんてどうでもよくなりました。

ユノのファンがあんなにたくさんいてくれることに感謝です。
だってユノはバッシングで人気がなくなったのかと心配してて・・・・
よかった・・・・うれしかった・・・・

もうずっと泣いてる。
ひねちゃんと同じ。
うれし泣き・・・

ありがとう。。。

| りんりん | 2010/05/18 11:09 | URL |

しあわせ!

らぶ次郎さん、嬉しい言葉をありがとう。

凄い人を好きになったんだって思ってます。
ほんとに誇らしくて、幸せです。
最近うれしくて・・・・。

わたし宣言します。
残りの人生(少ないですが)ユノにかけちゃいます。

| まっちゃ | 2010/05/18 12:04 | URL |

Re: 泣いちゃう・・・・・

ミーシャさん

泣かせるつもりじゃなかったんだけどな。
でも、なんか、向こうのカシちゃんのひたむきなユノを思う情熱に、胸が熱くなりました。

色んな事も笑って話せるようになればいいね。

| らぶ次郎 | 2010/05/18 13:33 | URL |

Re: あんにょん

えいこちゃん久しぶり。

ユノが元気でいてこそだね!
それに、中国で大人気で、それも何かほっとした。
ユノも嬉しそうだったしね…

また韓国いこうぜぃ!

| らぶ次郎 | 2010/05/18 13:35 | URL |

Re: ほんと、泣けちゃうよ!

コスモスさん

あは☆短パン王子。やるなぁ~息子ちゃん。
短パンでもユノは王子だよねぇ。

私も最近、気持ちが楽になってきたよ。ユノの表情が明るいからだと思う。
好きな人が辛い顔してるのが一番つらいからね。…

6月は日本でみんながユノを待ってるよ~~!

| らぶ次郎 | 2010/05/18 13:37 | URL |

Re: 涙でちゃいました。

雪乃さん

ユノ空港でもみくちゃだけど、でも嬉しそうだったよね。
その笑顔を見るとなんだかほっとします。
ユノも嬉しかったと思うよ。

私もどんどんユノが好きになる。
変なユノみても、何故だかどんどん好きになる(笑)
どうしたらいいのかね??

幸せそうな、楽しそうなユノの笑顔だけで、
こっちも胸の中が暖かくなるよ。

きっと私もずっとユノが好き。
こんなユノのファンになってよかったと思います。

| らぶ次郎 | 2010/05/18 13:40 | URL |

Re: さすがパワフル

おひねりさん

向こうのカシちゃん、すごいでしょ(笑)
私も最初見たときビックリ!!おかしくて、でもあったかい気持ちになったよ。
ユノも「うわーー」と困った顔しつつ、嬉しそうだしね。

いろんなバッシングあったり、辛い事もあったから、
ユノが沢山の人に愛されてる事に幸せを感じる。
きっとユノもカシちゃんからパワーをもらったはずだよね!
私達も日本でユノを迎えてあげなきゃね!

| らぶ次郎 | 2010/05/18 13:44 | URL |

Re: No title

クレープさん

トイレから出てきたときの、なんともいえないバツの悪い顔。
面白いよね~。
ユノにとってカシちゃんは妹みたいなものだものね。
ホントに表情が優しいよ。

| らぶ次郎 | 2010/05/18 13:45 | URL |

Re: おはよう

りんりんさん

でしょ?だんだんユノの本質極めてくるとファッションどうでもよくなってくるのよ。
というか変なファッションが逆にツボだったり(笑)

ユノがあんなに皆に歓迎されて、迎えられてる。
それだけで私も胸いっぱいだ。
ユノも嬉しかったと思うよ。

その、ユノの胸中を想像すると、本当にうれしくなる。
カシちゃん、ありがとうです。
私達も日本で迎えなきゃだよ!!

| らぶ次郎 | 2010/05/18 13:48 | URL |

Re: しあわせ!

まっちゃさん

私も人生ユノにかける所存ですわ(きっぱり)
っていうか、こんな人に出会えた幸せっていうの??
嬉しくて仕方ないです。
ただのアイドルだの、そういうのじゃないの。

ユノが好きってことは誇りだよね。
私も最近嬉しくて仕方ないよーー!!

| らぶ次郎 | 2010/05/18 13:50 | URL |

私も涙が・・・

らぶさんv-222あんにょん
みなさんv-222あんにょん

なんかね、らぶさんの言葉や皆さんの言葉みてて泣けちゃいましたよ。
ユノを好きになってから、私は涙もろくなったと思う。

いろんな涙・・・

今日のは嬉し涙かな

皆さんと同じ。本当に、ユノの事好きで誇らしい。

どんなに服がおかしくても
どんなに油断した顔してても
どんなに日本語がおかしくても
どんなにKYでも


ユノという人間に惚れてるから何でもコイッv-91ですよね!どんなことも全てまるっと魅力です。

悔し涙ばかりの日々もあしましたが、ユノの笑顔について行きます。きっとそこは、沢山の愛がある場所だと思うから。

| ナオ  | 2010/05/18 16:36 | URL | ≫ EDIT

もう一つの・・・

らぶ次郎さん、アンニョンv-290
もう一つの方の動画観ました?
カシちゃんたちが”ミアネ!ミアネ!”って…
なんだか涙こぼれました。
多くのカシちゃんが噂に翻弄され
ユノを誤解してきたんだな~って思うと
胸が締めつけられちゃってv-292でもユノへの誤解が少しずつ解けているんだって
思うとうれしいですね。
ユノにもこのカシちゃんたちの”ミアネ”と”サランヘ”
は届いているよね。

| homi | 2010/05/18 21:07 | URL | ≫ EDIT

すげぇ・・・

もう中国に香港に飛んでいきたくて仕方ない!

でも、これが本来の姿なんだよね。
もともと、こうやって世界中のファンを熱狂させてきた人なんだよね。

久々に“アジアのトップスター”であることを見せつけられて、何だかうれしいやらせつないやら・・・

とりあえず腕組みユノは鬼リピ決定w

| typeT | 2010/05/19 01:17 | URL |

カシちゃん、ありがとう

おはようございます。。

らぶ次郎さん、もみくちゃユノ(笑)UP ありがとうございました。。
この時期だからか~~何故にか嬉しいです。。
ユノ、愛されてるよね!!
ユノ、うれしかったよね!!
カシちゃんさえ愛おしくて仕方ありません^^;

去年の「たまアリライブ」に抱いた不安から一年が・・・。。心配で気持も↑↓だったけど、ユノへの愛は揺るぎなかったです。ますます増すばかり。

ユノ・ユンホでもチョン・ユンホでもどっちでもいいです。。
ユノの人間に惚れちゃっいましたから~~~♡♡
死ぬまで『ユノペン』です。。←断言!!

今回はカシちゃんのおかげで心が和みました。
ユノの笑顔をありがとう!!

| ゆんぶ | 2010/05/19 06:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/786-f2a27f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT