ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユノがあまりにも美人すぐる。

ちょ。なッ・・・なんすか。思わずふじこっちゃうじゃないか・・・・

ユノが美人すぐる(朦朧)。

karu02.jpg



ぱんださんからメールきて、「気絶するなよ」って何だお?と思いつつ、
仕事終わってから開いてマジで気絶しそうになった。

「ぎや・・・・!!!!」
となんか声にならない激しい叫びをあげて、一人で悶え、即サジンは待ち受けに。
そしてバスの中でもニヤニヤ。



この美しい物体。
この美しい生物。
この美しい哺乳類。
この美しいアジア人。
この美しい韓国人男子。
この美しいユノユンホ。







なんて・・・・
ユノは美しいんだぁぁああ(爆)!!!!!



おらぁ、10000万回言っても足りねぇくれえだ。
(by孫悟空)

このユノの圧倒的な美しさ。
「そうだよ。そうだよユノ!!!」
ととっても心が満たされました。


ユノの顔って改めて見ると本当に小さいね。そして手の大きいこと。
髪もやわらかそうで・・・・この人が本当にライサンでオラオラ踊るユノだろうかね。
この憂いな目といい、何か言いたげな唇といい・・・
見つめては溜息です。
ユノは絶対に前世はネコだよ。



あんなに男っぽいのに、
こんなに美人、中性的。女性よりむしろ女性的。
ユノってなんて不思議な人。


ユノはいつでも美しい。
いままでも。これからもずっと。・・・
karu01.jpg

関連記事

| ユノ | 22:59 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく…

らぶ次郎さん あんにょん。
私も夕方、チングから「気をつけてね」ともらい、ん?と開いて、思わず、いつも通り、車ぶつけそうになりました。(苦笑)
はい、言葉はいらない。
ユノは美人さんだ~!!!また 幸せをユノから、もらった気がします。
ユノ~らぶ次郎さん~ありがとう!

| asayuno | 2010/05/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

ゆのぉ~~~

えいこ興奮!!!!

このメンバのなかでもダントツの美しさでは?
憂いをおびた表情のユノはほんと美しいよね~~~

おぉ~手も綺麗だわ。


| えいこぴん | 2010/05/19 23:30 | URL |

わ~お~

らぶ次郎さん あんにょん

ユノ~
”you are so beautiful"

ほんとにダントツですね
誰よりも色っぽいですね
(ピ~ちゃんもいる)

| ジフ衛門 | 2010/05/19 23:41 | URL |

わたしも朦朧

らぶ次郎さん、あんにょーん!
お久しぶりです^^
私もこの写真見た時「・・・・。」言葉になりませんでした。

ユ ノ が 美 し す ぎ て。
どうしますか、コレ!←ジュンス調で読んでね

ナムジャなユノも好きだけど、
美人なユノがもっと好き。

| mindy | 2010/05/20 00:03 | URL | ≫ EDIT

どこもかしこも

美しい・・・・この言葉しか浮かびません、本当に美しい!!!
私たちのユノ、嬉しいですね。
らぶ次郎さんがユノの美しさを形容する言葉が好きです。

前回のコメントにお返事ありがとうございます。そうです、2人のすれ違いざまのタッチでした。ユノ側からの動画も見たのですが、本当にBOAちゃん同様に何事も無い感じで、これまたシビレました。

う~ユノが好きです。

| ちゆり | 2010/05/20 00:15 | URL |

うっとり・・・

らぶ次郎さん アンニョン
このゆんほさん 美人すぎます!!!
最高のスタッフさんたちが腕によりをかけて作ったんでしょうけど、この表情がたまらんです
どんだけ表情持ってるんでしょうか
そうそうユノは歌声もいろんな表情持ってますよね
これも努力の賜物ですか?もうますます惚れてしまいます
これ、Cartierのだそうで、お高いんでしょうね?
欲しがりません
物より生ユノです!断然生ユノが価値ありますもん

| にゃおちん | 2010/05/20 00:19 | URL | ≫ EDIT

‥‥‥

らぶ☆さん あんにょん

こっこれが あの短パン王子??

ユノったら~ 人を騙すのもいい加減にしてほしいな~f^_^;

ユノって人間じゃないのかもしれない?
何人も 居るんじゃないのかな??
色んな場面 担当のユノが
大好きな彫刻のようなアゴが復活だ!!

あ~~ 愛しすぎる!!

| コスモス | 2010/05/20 00:27 | URL |

・・・・・・・・・・

私も夕方これを見て、夕飯作るの嫌になっちゃいました。そして、らぶ次郎さん早く見てくれないかな?と思ってました。
ほんと、ドヤ顔も、子供ぽい顔も、セクシーな顔も、アホ顔も、今回の様な女性的な顔も全部同一人物なんですよね。ほんと不思議。
歌舞伎役者なら男役も女役も両方出来る!たとえが悪いですね。
大きな声で言えないけれど、ひいき目抜きにして、この中で一番いいですね。
毎日の様にユノが見られて嬉しいです。少しづつ動き出していることを願います。わがままは言わない。ユノの声、歌、そしてなによりダンスが見たい!!!

| みかん | 2010/05/20 00:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/20 01:18 | |

気絶

らぶ次郎さぁんっ(ノд<。)゜。

どうしたらいいですかっ。
ユノが麗しすぎて表情筋がもとに戻りませんっ@地下鉄でした。

今日会社の飲み会だったんですけど、酔いも覚醒しましたよ。
帰り際コレ拝見して、大きい画面で見たくて
緩まる頬を押さえつつ死にそうになりながら帰って来ました。

私、中性的なユノが大好物なんです。
あんなにナムジャの代表みたいなユノだけど、
こうして時折見せてくれる宇宙一スッテキな表情に完全に骨抜きです!
ってか、この「骨」に弱いんです(笑)
手の筋とか、節とか、手首のトコの骨とか、鎖骨とか、顎のライン、そして膝とかくるぶしとか。
もー腕の毛さえも麗しくて、髪色まで最高で、わーん!

ゆのゆのゆの愛してるーっ(〃▽〃)
麗しくて気高くて高貴な美しさに眼が眩みます。
助けてらぶさん、溺れますぅ!

P.S.お部屋模様替えしたのですね。素敵です^^

| 雪乃 | 2010/05/20 01:47 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーーーーー

らぶさん、どうしましょうかコレv-405

悶絶なんですけどっ

やばいやばいやばい

殺人級の美しさv-353

お鼻が
唇が
あごが
お耳が
指が
腕が・・・
あ~全部が芸術的美しさ

こんな時間に眠れなくなりましたよv-238v-238v-238

本当に、らぶさんいつもありがとうです

もーユノ好き過ぎてどうしよう

| ナオ  | 2010/05/20 02:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/20 06:54 | |

妖しすぎて・・・

もう大変ですよ。らぶ次郎さん!
こんなに妖しいユノを見て、そしてあなたの言葉に大興奮!
今見てまだドキドキが・・・・。

いつか言ってられたように、ONとOFの切り替え完璧ですね。

あなたはいったいいくつの顔をもってるの?
次はどんな顔で現れるの?

あんなユノも、こんなユノも全て好き!
もう大好き!

ユノ愛してるよ~



| まっちゃ | 2010/05/20 08:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/20 08:38 | |

おはようございます

らぶさん~アンニョン

もしかしたら、ユノは計算してるのかもしれません。
短パン姿でみんなに衝撃を与え
このカルティエユノで一気にみんなを喜ばせる。
まるでアメと鞭

ユノペンはユノの洋服だけ一喜一憂ですね~~

やっぱりSなのかな?私生活はM男の気がしますが~~

この企画に娘の大好きなユナもいるし、私の好きな俳優さんがたくさん参加していて、なんかとってもうれしいです。

こんな豪華な中にウリユノがいる誇り。。。

ユノの地道なボランティア活動が認められてるってことですね。

お顔も素敵だけど、そんなユノが好きです。

| りんりん | 2010/05/20 08:41 | URL |

美人だー...

らぶ次郎さん、あんにょん....

ユノのあまりの美しさに一瞬手が止まりました....

ユノってどうしてこんな素敵な表情ができるのでしょう...ハーため息出まくり。

茶髪だから?お肌ツルツルだから?前髪下ろしてるから(笑)?だからこんなに美しいの??
もちろんそれらもあるでしょうけど...
やっぱり心があらわれるのかな。

いろんな事乗り越えてますます輝くユノ!

ステキングなユノをずーっと応援したいな^^!

※トップの白い衣装のユノも輝いてますね!サイドのギリギリはだけたオラオラユノも忘れてはなりませんね^^!!

| サンデー | 2010/05/20 09:16 | URL |

ゆの~~~

らぶ次郎さん、美しいユノUP、ありがとうございます。。
興奮も想いもらぶさんや皆さんと同じです。。

先日の3D会見の髪型論争・・。
香港 短パン王子・・。
そして美人さんユノ・・。

ワイワイ、ガヤガヤ幸せです。。
ご褒美ですよね!!

| ゆんぶ | 2010/05/20 17:44 | URL |

2回目のコメです[e:415]

らぶ次郎さん

カルティエユノありがとうございました
ユノが美しすぎて泣きそうですっ最近ユノのことしか頭にない私です

今友達に教えてもらったんですが、もしグループ歌手なら…着いて行きたいリーダーはというアンケート、ご存じですか~

ユノがヒョンジュンさんに少しの差で抜かれているそうで、ご存じでなければぜひと思いまして
勝手にアドレス貼り付けてはいけないと思いましたので

『韓国関連アンケート』とか友達のメールにはありましたパソコンからしか投票できないみたいです

私も後でパソコン立ち上げて投票してきます~っ

| 湯の屋 | 2010/05/20 20:06 | URL |

No title

らぶさん、も~~ユノがステキすぎなの
いつものゆのと違った美しさ
親指の角度いいですぅ~

携帯の待ち受けにしちゃいました。。

| れい | 2010/05/20 20:22 | URL |

楽しみ

こんばんは
短パンで驚き、でも綺麗な脚もビックリしました。私は男っぽいユノが好きですが…今回はビックリしました。メークさんもカメラマンさんもいいお仕事でしたね。
確かに一番ステキですよね?ユノペン以外の多くの人達にも見て、感想を聞いてみたいです。

まだ私の知らないユノが見れて、なんだかソロ活動も楽しみになってきました。
イベントではどんな姿を見せてくれるのかな?ますます楽しみですね。

| KOKO | 2010/05/20 21:18 | URL |

お久しぶりです!

らぶ次郎さん、あんにょ~ん!

久しぶりに来たら、怒涛の更新でびっくりしました!
お元気そうでなによりです^^

わたしもこのすっってきなユノ見て、もうドキドキでした。

なのに、また短パンユノも思い出し‥笑

もう、このギャップにやられマス。

| とんまるき(みけまる) | 2010/05/21 11:07 | URL |

ユノ=奇跡

携帯の待ち受けにしていろんな人に自慢しましたぁ
みんな一瞬女の子って思うみたいだけど
ユノって教えたらため息ものだったよ
シャープなラインのあご
鼻筋がキレイ~~~
顔が小さいから手がより大きく見える
色白で肌も美しい
そしていつも気品が漂ってる
切れ長の目 さらさら髪 ・・・
きりが無いので失礼します

| きよか | 2010/05/22 11:06 | URL |

息を呑む美しさってこういうことを言うのかなって思いました。
画像を見た瞬間“ハッ…”ってほんとに一瞬息が止まりましたもん。
ユノの心の美しさが表情にも表れるんですね。
ユノを好きでよかったってほんとにほんとに思います。

| ふう | 2010/05/22 16:35 | URL |

コメントは 久しぶりですぅ~ 今日は 甘えちゃいます

らぶさまぁ~!!!!v-10v-238v-254
かっこいいユノ 
実は お友達から 携帯には 何枚か(そ~なんですよ ユノのかっこいいサジンが 全国から集まる 私の携帯… あ ジェジュンもですが)
ここで あらためて 『でっかい』の 見て
感激しました きゅん v-238 
美しい男って 罪 ですわよね v-207 
ちと 萌えちゃいました (ジェジュンに 内緒で
ジェジュンのこと書いてる ブログに内緒で・・・っていうか ばれるな…)

実は 今日は たぶん ブログ始めて初めて 『悪意の』 コメント というのをいただきまして・・・
うち 承認制じゃないので 無視しましたが
関西殴りこみ… ちゃうや 関西方面オフ会で『最近ブログやめちゃう人 多いよね~』
「うん コメント書かれてね」 って言うメンバーの 話しを
人事みたいに聞いてた私・・・
わあああ ついにわたしもか!!! でした

ので ごめんなさい 
先輩に ちょっと愚痴ってみました・・・

ゆの さらげ~ 会いたいよぉ~ 
らぶさまにも 会いたいよぉ~ 
 

| 桜JJ姫 | 2010/05/22 21:27 | URL | ≫ EDIT

東京ドームの予約

らぶ次郎さん、こんにちは。いつも素敵な記事をありがとうございます。今回、こんな風に続いているユノさんの幸せな記事にこんなコメントをどうかと迷ったのですが、とても大事な事なので事実は事実として、書かせて頂く事にしました。今更なのですが、本当はとても大事な事、ずっと気になりながらもそのままにして来た事、誰かの漠然とした噂や不確かな情報ではなく、自分の口と耳で確かめられるとても簡単な事をやっと確認して来ました。 ---- 東京ドームの予約の件です。事業企画部という所でお話を伺う事が出来ました。東京ドームはやはり巨人軍の本拠地、あくまでも野球場です。ですからまず、そのシーズンの野球(特に巨人戦)の日程が組まれる事が何よりも最優先されます。そしてそれ以外のイベントなどに使用する場合はそれら野球の日程に組まれていない日のみ可能になるという事です。 --- という事で、東京ドームの予約を一年も前にしておくという事は出来ないそうです。これで誰が流し始めたのかわからない、「東京ドームは一年前から予約していてキャンセル出来ない。」という噂は全くのでたらめだった事になり、今回の東京ドーム公演が、東方神起の為に押さえていたものではなく、また、キャンセル出来なくて仕方なく穴埋めでやる公演でない事が確認されました。

| t | 2010/05/25 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/789-1fe6c907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT