ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日以上に大炸裂した4/20仙台アリーナ!

いやいや。もう大変です。大炸裂ですよ(byズンス)
昨日あれだけの盛り上がりだったから、今日はどうだろう、それより会場埋まるのかな?(実は当日もまだチケ販売していたんです)と若干心配していました。

でもそんなこと杞憂に過ぎなかった。  




若干の空席はあったものの、昨日よりも会場のボルテージがすごかった!
私は昨日より席もぐっと近く、スタンド席でしたが、3列目。
花道に出てきたトン達に手が届きそうな距離(仙台アリーナはステージ、花道への距離が近い!)
「ユノが見える!」と大興奮!

トン達、出てきたときから、違ってた。
ユノアドリブで踊る踊る!
銀色のコートを脱ぎ棄てたとき、「ぎゃーー!」と悲鳴でした。
ユノの身体きれいすぎ!
チュージーの最後でユノ踊るとき、もう凄いの(これしか言えないのね)
クルクルっと回ってね、もう色っぽいのなんの。ちょっと今までと踊りが違う、もうセクシィでたくましくてかっこよくて。

ユチョンは、最初の挨拶の時、会場の声援で「すごいですね!」
最後の方では、ユチョンはステージから一段降りて歌ってたんですよ!
love in the iceでは、ユチョン、フェイクでひとつ高い音でシャウト!凄かったです。

MCは昨日よりパワーUPでした。
またしつこく老けた話から始まって、ズンスは頭が子供だって話に!
(もう大爆笑です)
で、カリスマをやったんですけど、ズンスが、どうして僕がカリスマをやるとみんな笑うんですか?聞いてみたいですね!と。「かわいいからーーー!!!」とズンスペンから返事。ズンス、怖い人の前に、カリスマをやったんだけど(勿論大爆笑だったけど)、それをみてユノが「ジュンス、ちょっとだけかっこよかったよ!」

さて、その流れから、ナベアツをJJにふったんですが、JJが、「これを言い出すのは結構きついんですよ」(まあ、確かにおもむろにナベアツやるのはきつかもしれん)
でも座り込んで「気持ち悪いくらいかっこいいイケメン」(笑)をやりました。
でこのときのJJの言い方がなんだかおかしくて、チャミに突っ込まれる!

さてユノは
「昨日のは大変だったので、今日は1つ減らします。覚えるの大変なんですよ」
(確かに大変そうだけど)
すると「ええーーーー!!!!」(大ブーイング!!)
「わかりました!がっかりだよ!!!! 
でも自分で「何の倍数で何々になって・・・」と言いながら、自分でわからなくなり(笑)、メンバーに助けてもらってました。
昨日よりユノは炸裂してて、メンバーも笑ってた。ここのやり取りがおもしろかったんだけど、ちょっと覚えてないです。でもユノ大受けだった!!

最後にチャミとユチョンのWセクシー。昨日より更に強烈。
チャミが、「恥ずかしくて、ほんとはステージに戻りたいんです」
(これは単にフリでした)
他3人「じゃあ、2人を残して僕たちがステージに戻りましょう」
2人だけが中央に残されて、Wセクシーが・・・・・大歓声です。
最後チャミと正面から抱き合って、「あっは~ん」みたいな表情で「9ぅう~」
※まるでチャミが無理やり何かされてるみたいでしたよ・・・
さすがセクシィ大魔王ユチョナ先生だよ!

Beautiful youのジャケットがスクリーンに映って、それをメンバーで紹介するとき、JJが、
「どうしてBeautiful you東方神起より、日にちのほうが大きいんでしょう」
この辺で、JJの天然訳ワカなやりとりが・・(笑)
ズンスは、「今日は20日(はつか)。20才(たはち)で覚えました!」と得意げに(笑)。

ユチョンはちょっと音をはずして歌ったり、フェイクしたり、聞かせたなぁ。
togetherでカメラをズンスが覗き込んで歌ったんだけど、その時カリスマの顔を!
でもズンスの「明日来る」は昨日よりすごかったよ!
あと「Beautiful you 」のズンス、最後は身体から振り絞るように決めてました!
これはみんな、黙ってきかなきゃだよ!

ユノは全体通して、みんなと違うダンスをよくしてたの!もうこれがかっこよくて・・・
ヒュッと回ってパシと正面を向いたり、遊びとアドリブがあって見とれました。やっぱりユノチェゴチェゴぉ!!
腰を落として、グイグイって振るダンスをしてたんだけど、逆サイドでやっていたんで、よくみえなかった(ッチ)あれはもっと近くでみたい!サマドリのバク転、やってくれました。でも腰がほんとは心配だけどね。
今度は何とかして近くの席を狙いたいなぁ。ユノのダンスは中毒になるなー。もっと、もっとって見たくなる。私、来年のコンサートのこともう考えてます。
お金貯めなくちゃ。

全体的な感想として、
トン達のサービスがすごかった。
客席に向かってアピールしたり、手を振ったり、ステージぎりぎりまで近寄ったり。
私も内容消化しきれてないです。
これからライブの方。
トン達は確実にパワーUPしてます。期待してください!
そして最後のオーラス突入だよねぇ。あーーーイキテぇ!!!



会場でて、携帯の時計みたら、16時開演で、ぴったり19時でした。
2日続けて3時間弱のライブ。トン達、本当にありがとう。
初コン参戦だったけど、ますます、もっともっとトン達が大好きになっちゃった。
1日目に同行したユノペンのYちゃん、初めてあったけど、とっても可愛い子で、
一緒に行けて楽しかった!パンフや銀テープ、ありがとう!
あとライブで隣の席になったズンスペン、ユチョンペンの方、コンサ巡業ガンバって!
とっても充実した2日間でありました。
関連記事

| LIVE(日本) | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ☆

2日続けて約3時間のライブだったなんて素敵ーっe-415e-415
確実にパワーupしたトン達に私もあと3日後には会えます!
札幌公演にて感じたことを後日お知らせできたら、と思ってますv-22

| mindy | 2008/04/23 12:07 | URL | ≫ EDIT

No title

mindyさん、あんにょん!

ユチョンとチャミが行った札幌!
絶対盛り上がるよーーi-237
トン達は本当に素敵だよ。私は2日行っただけじゃ足りないです。もっと行きたい。
somebody to love すっごい盛り上がり曲&ユチョン先生の出番なんで、覚悟してくださいよー。

あとね、ズンス!可愛いよーーi-80
私はユノペンだけど、ズンス!って声かけしちゃったもん。ホントズンス萌え。くぁあわいいーの!ビューテホーユーでも、ズンスの最後のフェイクはサイコーですi-237私の隣に座った人がズンスペンで、ピンクのタオルもってました。仲良くお喋りしたんだよ。
シアペンのカシちゃん達、かなり来てたなー。カシちゃん達のエネルギーもすごかった!

mindyさんも、心から楽しんできてね!
トン達本当に最高だから!!

| らぶじろう | 2008/04/23 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/79-356c7865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT