ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VOGUE

そっかぁ・・・
そっかぁって思いましたよ。
VOGUE NIPPON 7月号読んでね。なんだかしみじみしちゃった。
あ、しょんぼりじゃないんですよ、胸がね、あったかくなったんですよ。


「男らしい男になりたい」

ユノのいう男らしい男って、大切なひとを守れる男。

今まで育ててくれたスタッフや、
辛い時に支えてくれた家族、彼女、・・・
責任もって守っていく。
そして自分の選んだ道は後悔せず、しっかりと歩んでいく。
----それがユノの考える「男らしい男」。


なんだろう。
ただただ、ユノのファンで良かったとしか言葉がありません。

ユノってさ、
外見もモシッタナムジャだけど、
中身もほんっとにさ、最高なナムジャだよなぁ。・・・
もうますます好きになる。


55398971201005281057553019580871380_0021.jpg


今回、ルイヴィトンのスーツでした。
なんか着こなし難しそうなスーツだと思いませんか??
スタイルが悪く見えるって意見も見ましたが、私はユノじゃないとこれは着こなせないだろう、って
逆に思いましたよ。
ユノの胸板の厚みと、足の長さあってこそですね。

そして一つツッコミ。
眼鏡と帽子は遊びだったのか?ユノや~

55398971201005281057553019580871380_0001.jpg


残業続きで更新もできず。
コメント読んでましたです。本当にありがとうございます。
まあ、いろいろ思うところもありまして・・・
書きたいことは山ほどあり過ぎて、どれから手をつけていいのやら(困)
関連記事

| ユノ | 21:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

VOGUEで

ブログが麗しすぎです、らぶさん。

| おひねり | 2010/05/29 21:38 | URL |

ユノ…

私もユノのファンでよかったと思いました。
なんかすごい人のファンになったんだな~って誇らしいです!
ユノの言葉胸にきました。ユノはユノの信じた道を行ってね。ユノは私たちファンが守るからね。

| ふう | 2010/05/29 23:06 | URL |

どきっ!

らぶ次郎さん あんにょん。

お仕事 お疲れさま。
って言うか、らぶ次郎さんとこ 開いた途端 どきっ!とした。 心臓に悪いわ。 
てっきり 妖艶な美人 Cartierユノ かと。
ど~んと これで来ましたか。笑
眉間にしわ 口元のほくろの ユノのお顔のドアップに  左側にはVuittonユノケルですか。 
おひねりさんと同感です。 見目麗しすぎ~。
それにしても しみじみ ユノ スタイル完璧だわ。
東洋人で なかなかこのてのスーツは着こなすのは難しい。 でも 見事に着こなしてる。
色んな意味 しみじみユノペンでよかったと思う 今日この頃です。

らぶ次郎さん 無理しないで 身体に気をつけてね。 

| asayuno | 2010/05/29 23:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/29 23:31 | |

眉目秀麗

らぶ次郎さん、あんにょん^^

お忙しいときはムリをせずに、らぶさんのペースでよいのです。
こうやって、らぶさんの文章を読めるのが本当にうれしいのですから☆

発売ラッシュのTV誌は共同取材だったけど、
表情も全部違うし、記事も記者の方によって使う部分が違ったりで
結局全誌購入です。並べてニマニマしてます(笑)

そしてVOGUEは・・・本当にもう・・・(溜息)
愛おしすぎて言葉も出ません。下くちびるにチュウしたいデス(こら)
肩のラインが本当に綺麗。上質な生地が身体のラインに馴染んでる。
全身ルイ・ヴィトンなんて離れ業、ユノの体躯だからこそ!の着こなしだと私も思います。
その麗しさに比例した心。
インタビュー内容も本当に読み応えがあって素敵でしたね。
人の心に歌声が残るような歌手になりたい。
この言葉、うれしかったです。

いろんなことは日々起こり続けてるけど、
なんだか前みたいに、いちいちUPDOWNしなくなりました。

それはすべてユノのおかげかなーって。
だって自分の好きな人を誇りに思えるなんて、すごい( 〃▽〃)

かけがえの無い私たちの宝物のようなユノ。
ユノペンって幸せですね。

| 雪乃 | 2010/05/29 23:58 | URL | ≫ EDIT

私もどきっ!

らぶ次郎さん、こんばんは!
私もVOGUEユノにはドキッ!でした。
ほんと美しい顔。
特に、アップのこの眉間のあたりから口元、もうたまりません。

ユノの言葉・・・。
素敵ですね。

誇らしくて、幸せです。

| まっちゃ | 2010/05/30 00:47 | URL |

3人の後ろにいる「黒い影」と言われている人物とは

今 凄くショック受けてます。29日のYahoo東方神起ニュースの サンケイスポーツの記事(5月29日AM7時52分配信)で チョンジェスの3人を支援している「CjeS」という芸能事務所の ペク社長という人物について「黒い影」と表現してました。「ここと もしも契約している事実があるならば 今後問題になるかも」という内容でした。 この人は グオン サンウの 元マネージャーで 過去に 「脅迫して 専属契約を結ばせようと強制した罪」で 逮捕され 実刑判決を受けた人物で 私が見た韓国の記事では 1980年代 3大暴力団だった組織の一つの組の No2の息子で 自身も構成員だった人とのこと。この事務所 昨年12月に設立されてるんです。まるで 既に その時点で 3人の 今の状況が分かっていて それを見越して 3人の為に この事務所を作ったような 気がしてしまうんです。 一体3人は どうしたいのですか?このまま ずるずる引き延ばしながら 時間稼ぎをしながら ソロ活動をしていくのですか? 2人は ずっと 蛇の生殺し状態で 宙ぶらりんのままですか? もし未だほんの少しでも 2人への思いやりが残っているのなら ファンからの批判を恐れて 自分達の保身の為に 本心をかくして 未だ東方神起を続けたいかのような 偽りの行動は止めて下さい。3人の家族に 3人のファンを利用して 嘘の噂を 流されたお陰で 愛する母国 韓国で ずっと長い間 バッシングの嵐にさらされて 地獄のような 苦しみと恐怖を 味わいながらも 何も言わず ただひたすら沈黙を守って耐え続けてきたユノとチャンミン。2人の為にも ファンの為にも もう いいかげん 正直にはっきり本心を言ってください。「本当にやりたいのは 家族がやっている化粧品事業 と 3人だけでのユニット と ソロ活動です」って。それでも 物凄く多くのファンは 3人について行きますよ。今回のドームチケットの 凄まじい争奪戦が 3人の人気を証明してますから。もうこれ以上 ユノとチャンミンを苦しめないで。 そして「5人の東方神起」を 待っているファンに 無駄に期待を 抱かせて 振り回さないで下さい。らぶ次郎さん 凄く嫌な事ばかり書いてしまって申し訳ありません。 でもあまりにも 悪口ばかり言いたい放題いわれても ただじっと 黙って耐え続けているる2人が 可哀相で 黙っていられませんでした。許して下さい。 2人を思うと 凄く辛いです。 早く2人が 才能を輝かせて 思いっきり ステージで 歌い踊る事ができる日がきますように。本当の意味での 心の平安が 訪れますように。

| I | 2010/05/30 05:40 | URL |

ユノ

日本デビューのころから  ユノペンでしたが  今ほど彼のペンで良かったし 誇らしいと思える時はありません。  ユノ  サランヘ!  DVDイベで会えるのを楽しみにしています。

| キヨ | 2010/05/30 07:07 | URL |

ヴォーグ

らぶ次郎さん、こんにちは。
お仕事お忙しそうですね。
blog更新を楽しみにしている1人ですがお身体には無理せずお過ごしくださいね。

ユノさんの記事拝見しました。
しっかり自分の足で歩みながら先に進もうとしている頼もしさに嬉しくなりました。
心からの笑顔を見れるようになるまで、静かに見守っていきたいと思います。

| wakaba | 2010/05/30 08:43 | URL |

らぶ☆さん あんにょん

ユノったら、ほんとに素敵です!!
そして、ほんとにいい男だなぁ~ って改めて惚れ直しますね

ユノペンで良かった(^O^)

でも ~~歌手になりたい って所は やっぱり泣いてしまったよ(;_;)

早くユノの歌が聞きたいです


| コスモス | 2010/05/30 13:08 | URL |

同感です!

もう、読んでいて、胸がいっぱいで、ユノありがとう~。って感じでした。ブレない、本当にブレないナムジャですね。
大好きです!

ユノに恥じないファンになろうと思いました。

VOUGEは3件目の本屋でようやく手に入れましたー(^w^)でもラス1で、危なかったー!

ユノ効果ぱねー!!

| もりもり | 2010/05/30 13:35 | URL |

ユノ マンセ~!

らぶさんv-222あんにょん

VOGUE感動してしまった。
ユノって、本当にユノペンを裏切らない。
ただただ惚れるばかりです。

みなさんの大好きな、ふんわり前髪Verではなかったですね。

ユノケル風味のおっとこ仕上げv-238

真央ちゃんの方がページ多いやないか~い(爆)
仕方ない、金メダリストだし・・・

でもでもユノペンにとってはユノが金メダリストだよ~v-353

またまた色んな事がありましたけど、なんかね、もう驚かなくなってきた。真実は当人にしか分からないんだし、私はユノの言葉だけを信じていこうって決めたから。ただ、ユノの笑顔を奪う事だけは許さないです。

らぶさん、ここに来るのとっても楽しみです。
無理をしないで、らぶさんのペースで更新して下さいね!
私たちユノペンは、のんびり生きましょう~v-221

| ナオ  | 2010/05/30 18:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/30 20:14 | |

No title

らぶさん、ヴォーグのユノのサジンを見てるだけでも素敵!と思っていたのに文章を読んで男の中の男だと思いました。
強さの中にやさしさを持っているユノ。絶対に大きく羽ばたくと信じてます!!!

一つ
守る彼女は気になります。ヌグセヨ~~

| れい | 2010/05/30 20:52 | URL |

CjeSのペク社長 グオン サンウの前マネージャーなの知ってます

上の方のコメントにあった CjeS という会社のペク社長という人 今韓国で ドラマ撮影しているユチョンの横にいつもぴったりついて よく写真に写っている 凄く太った30代位の男性ですよね。 確かに グオン サンウ の前のマナージャーで 脅迫の罪で実刑受けたの知ってます。自身も暴力団員でしたよ。 今回出た ジュンスのシングルCD のジャッケトにも CjeS の文字が しっかり入っていました。  元々CJ という会社があって(今もあるんでしょうけど 「M net」 系列の会社で 韓国内で 大変 大きな力と人脈と資金 をもっていて ずっと前から SMに対して 東方神起のアルバムの権利 を要求していたのを SMが拒否し続けたことで 関係が悪くなっていて SMは 「M net」 の歌番組等に ずっとSMの歌手を出演させてないですよね。 結局 今回の騒動の背景には 化粧品事業を巡ってSMと3人の家族がもめている事につけこんで SMと敵対するCJが 契約条件の不当を前面に出しながら 実は 東方神起 という金の成る木 の引き抜き工作だったんじゃないのかな と思います。 実際契約内容には問題たくさんありますしね。 元々は 5人全員 東方神起丸ごと 欲しかったはずですけど 2人は その話に乗らなかった。  でも いろんな意味で SMより 力のある会社だから (大企業 や放送界 芸能界での人脈も 資金も)  3人は韓国での仕事も とてもいいんじあないのかなあ とおもいますけど。 日本でもそうだけど 昔程ではなくても 今でも 芸能界って こういう裏社会とかなりつながっているものですよね。だから 韓国だって 当然 あってもおかしくはないですよね。

| yu | 2010/05/31 03:05 | URL |

らぶ次郎さんへ

おはようございます。
LOUIS VUITTONのスーツをこんなに素敵に着こなせるところが、さすがにモデルユノですね。
モデルとしてパリコレとか出演しないかな?

でも

ダンスしてるウリユノが激しくみたいです~

ユノケルって散々いろいろ言われたけど、
あれってあの短期間でよく開催できたよね~
奇跡の公演だったのかな?としみじみ思います。
ユノペンたちも奇跡のメンバーだったわ

本当にいろいろあって
いつも揺れるけど最後はユノの言葉だけ信じようという気になる。

ファンの信頼厚いユノ

ウリユノは素敵だよ。

| りんりん | 2010/05/31 07:31 | URL |

No title

らぶ次郎様

・・・って事は、
3人は、ある意味グレーな印象を持たれたながらも、
別の角度から見たら、がっちり守られ、ある種安全かつ手堅い位置に着けたって事でしょうか・・・。

世の中には、理不尽な事は山程ありますが・・・。
そんな理不尽な出来事で、時には自分自身も上手い具合に助かった事もあるのでしょう・・・そんな事を棚に上げて、やっぱりこの流れに不愉快さを覚えます。

3人が心配・・・なんて、どうして思えましょう。
白い衣装を纏っても、風が吹いて裾がなびけば、裏に隠れている黒いものがチラチラと見え隠れします。
Cje・Mnetに上手く抱え込まれたなんて風にも思えません。
すべてが、彼らの選択です。
彼らには、戻る意思なんてないでしょう?
彼ら自身、選択した道を進む自分達を応援してほしいはずです。
だから・・・私は彼らの心配はしません。

事の発端から遡れば、この長い苦悩の日々・・・よくぞ耐えてこれた と、ホミンを思うと胸が痛みます。
ただ一筋に、ホミンを応援したいきます!!


| おかん | 2010/05/31 10:03 | URL |

ユノの子供に・・・

らぶ次郎さん アンニョン
VOGUE読んで心が温かくなりました
そしてこのかっこよさ!
満足です
スタッフの配慮でか、バックにマイケルかかってたんですね
そりゃあ かっこいいポーズとれますよね ありがたいです
応募はがきもちゃんと付いててよかった
ユノを切り取るのは辛いですもん
私が一番ジワーっときたのは、みなさんとは違うと思うのですが、「僕もいつか自分の子供とおそろいのスーツを着て、一緒に写真を撮りたいです」
ここで、なぜか涙が溢れました
ユノが結婚するのはまだまだ先であってほしいけど、ユノにはしあわせになってほしいです
もし、私が今ぽっくり逝ったら絶対にユノの子供に生まれてきたい. あっ女の子がいいな 私は。 で、ユノに似たオッパがいたらいいな!
勿論 一番の夢は、ユノより長生きしてユノより年下に生まれ変わってユノと恋をすることですよー!
妄想話ですみません

| にゃおちん | 2010/05/31 10:32 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん、あんにょん。

お忙しい中、記事UPありがとうございます!

今回のVOGUEは上質なスーツを見事に着こなしたカッコイイユノに万歳ですが、それよりも何よりもインタビューの内容に嬉し泣き、心がじわーっと温かくなりましたね!全くらぶさんに同じく....です。

東方神起というグループを通してユノ・ユンホという男に出会えて、私たち幸せですよね!!

ユノ ファイティン!

| サンデー | 2010/06/01 01:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 10:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/791-c0573fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

