ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻るって???はあ?? どこにだよ!!!!

ちょっと(薄笑)。
まあ、これは3人が直接語った内容だとはこれっぽちも思いませんよ。しかしね。
この書き方、もういい加減やめろよなぁ。

ヨジャ自身の記事をまともに受けて感動してる花咲いてる方もいるようだけど、
(悪いけど、私、その場で週刊誌破って放火する勢いだったからね)
去年から訴訟追ってる人ならわかるだろ?

戻ってきてと言ってたのは誰だったか。

2人がどこに戻るっつーーんだよ??
え??

どうしたらこんなに神経逆なですること書けるんだ??

誰が依頼してるのか知らないけど、
もう、2人を引っ張り出さないでほしいんだよ。

2人が色んな事もう、乗り越えてさ、
あんなに目に見えるほど体調を壊して、やっと朗らかに心から笑ってる笑顔を見て
こっちは安心してるんだよ。
たかが週刊誌とはいえ、こんな利用のされかた、正直我慢できない。

3人で撮ったビデオも発売されるでしょう?
3人のロゴだって、そんなお断りしなくてもいいよ。
もうファンはわかってるんだから、こんなグレーの状態にしないで、キチンと
白黒つけたほうがかえってすがすがしいよ。


今日珍しく母から、
「東方神起にはがっかりだね。もったいない」と言われたよ。
まあ、・・・これが一般的な見方じゃないのか?

なんだかコムロとコラボるそうだけど・・・・
こういう事がしたかったのか、3人は。
あのハーモニーを捨てて。
あのダンスを捨てて。



年末の2人のビギステを思い出して、
胸が痛くなる。
ユノ・・・ネイバーの記事で語ってるよね…
孤独だったけど、しっかりしなくちゃと気合いを入れていたと。
音楽はそんな孤独や悲しみをいやしてくれたと。
泣きたいけれど、自身を節制してるだけだと。
おいおい泣きたいと。・・・・



私の愛した東方神起はもう、思い出にしか存在しません。
関連記事

| 雑記 | 21:35 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回あらためてびっくりさせられたこと

日本を代表する企業と芸能メディアがあんまりいいかげんで、平気でうそ書いて、消費者を簡単に操れるって思い上がってること。
「信頼」と「絆」が売りの東方神起のメンバーだった三人が自分達にとってもみんなにとっても大切な東方神起より化粧品をえらんだこと。
自分達の行為を攻められたくないという理由だけで、大切なメンバーを大切なファンをつかって中傷させて東方神起をおとしめたこと。
愛されているということに慣れているのか?メンバー、ファン、スタッフをいくら傷つけても平気であること。
それらの周囲を振り回す行為をしながらも厚かましくも自分達を売り込むため正当化のためウソ(待ちましょうとか、吐きそう)を平気な顔で言い、東方神起の看板にすがり続け、東方神起を汚し続けていること。

いやビックリしましたね。こういうことってあんまりないでしょう。
東方神起のことが大好きだったんだけど、あの「謙虚さ」「互いを思いあう絆」「相手を重んじる礼儀正さ」はなんだったんだ?二人だけの特徴だったのか?

3人のビデオ、「五人のトウホウシンキ」ってひたすらエイベも紙媒体もテレビもひたすら宣伝してた1月にとってますよね。エイべは1月にはすでに(いや企画があがるのはその前か?)3人でいくって決めてたのに、テレビにも雑誌にもウソばっかり流させてたことになるんですね。
いやー、不信感いっぱいになります。それでまだ雑誌にさも本当に取材したかのようなウソをかいてるんですね。あいた口がふさがらんというか、ファンを馬鹿にしてる。ユンホにあってもいないのに、話をきいてもいないのに、さもユンホが承諾したかのような書き方。ゆるせない。
長くなりました。すみません。あまりにも腹が立って。私が応援してきた東方神起ってなんだったんだろう?

| みかん道 | 2010/06/01 21:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 22:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 22:13 | |

こんばんは。私も今回の事で腹立たしさや残念さやドロドロとしたものが込み上げてきた一人です。『休止』に一筋の望みをかけていた自分の浅はかさを痛感しました。もう無いものならはっきり終わらせて欲しいです。ホントに5人の歌が大好きだったのに(泣)らぶ次郎さんの率直さに少し救われました。

| きくーの | 2010/06/01 22:24 | URL |

すいません・・。

不覚にもヨジャ自身に笑ってしまいました・・。そんな言葉のセンス、大好きです!

昔アンジェリーナジョリーが、「報道されて傷つくのは、それが事実だった時」

とコメントしてたのを思い出しました。

所詮嘘は嘘。事実でないことに、どうか心ある人が傷つかないように願います・・。

私たちは鼻で笑ってやりましょう!
ヨジャ自身は、早くトイレットペーパーにリサイクルされた方が、世の為ですね。

| もりもり | 2010/06/01 22:27 | URL |

No title

あきれた
いったい 3人は どうしたいのでしょう
きれいな 東方神起は もう消えた
あっという間に 3人の にせ東方神起

| クレープ | 2010/06/01 22:37 | URL |

はじめまして・・・

ユノペンのユンミと申します。
どこからかこちらに辿り着き、記事全部遡りました。
ご自分の気持ちに正直な内容に胸がすきました。
今・・・自分のブログであってもなかなか自分の気持ちそのまま書けませんもんね。

今までのトンを見すぎていたせいか
私も結論を出しては否定するということの繰り返しでした。
何も知らないまま”解散”と言われるのが嫌で色々調べ、考えました。
客観的に見れば、答えはすぐに出たハズなのに・・・

「もう無理なんです」「考え方が違いすぎるから」
そうはっきり言って、なぜ新しいスタートを切らなかったのか?
そんなことをするために命よりも大事だと言ったものを捨てたのか?
それは2人よりも大事なものだったのか?

情けなくて仕方ないです。
苦労を共にしてきた仲間だった人たちへ
最後の誠意ぐらいは見せれるでしょうに・・・

ユノペンでよかった。

心から今そう思っています。
潔くて美しいですね。

またお邪魔します^^

| ユンミ | 2010/06/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 23:13 | |

あんまりですね

らぶさん、生きておられるですか?

やはり決まっていたのですね。
去年の内に・・・

ビギステ後半のチャミの変貌が納得です。
明らかに「何か」があったと思っていました。
ホミンは本当に残念がってくれていたけど、3人は・・・
ずーーーーーーーっとはしゃいで終わりましたよね?
毎週楽しみにしていたペンの気持ちを考えていましたかね?
最終回があんな形であっけなく終わってしまい、しばし呆然でしたよ。

この時にはもう3人で歩いていたんですね。

私たちビギやカシちゃん、ホミンも置いていかれてた・・・

本当に、がっかりだよ!
頼むからホミンにもう構わないでくれ!
日本を、人を嫌いにならないでほしいよ。
ホミンの今までの頑張りを汚さないでほしい。

ユノはどう受け止めるのだろう。前コメで、もう驚かないって言ったけど、やっぱり無理だった。
ユノの笑顔奪う事にはムキ~ッてなるもん!やだですよ。

私ったら、長文失礼しましたv-406

| ナオ  | 2010/06/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・

らぶ次郎さん、皆さん、私が思っている事を言って下さりありがとうございます。
私も、言いたい事をコメしようと思ったのですが、もうダメです。 
支離滅裂になりそうなので、これで失礼します。

こんな状態を続けず、潔く終わりにして欲しいです!

| みかん | 2010/06/02 00:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/02 00:19 | |

もうそろそろ・・・

らぶ次郎さん あんにょん。

今日は ただでさえ「雨が降る日 聞きたい音楽」の ユノのコメ読んで、ユノ~・・(泣)になってたのに、夕方 去年末から企画されたであろう3人DVD発売と 小室氏とのコラボ話と ヨジャ自身?の「またそれ」の内容のこと聞いて、常々壊れかけてたけど もう 完全に壊れた感あり。(らぶ次郎さんが ○火しそうな勢いなの知って、思わず手伝う!と思ったよ 苦笑)
だから、気を落ち着けようと さっきから PCずっと巡ってたら・・・また 色々見つけて 余計修復不可能に壊れた感あり。
・・・うん、もうそろそろ 3人というか ○イベに けじめをつけて欲しいですね。
振り返ると 年末に変わり果てた姿で来日したホミンを見て 驚愕。 ホミンは 精一杯頑張ってたのに 「2人はやる気なし」って書かれた。  元旦だったよね。 でも 少しずつ母国で 穏やかな表情を見せ始めたホミンを見れるようになり  そして、あのユノケルでの 生ユノの輝きを 夢のようなメンバーで見る幸運を経験し  ずっと ホミンを応援して  ユノを信じて  静かに待とうって思えるようになった。 そして、先日の3Dコンテンツの会見で動く?笑顔のホミンを見て ほっとしたばかりだった。 そして 裁判が始まり ネガな私が 頭ではわかってはいたけど ほんの少しだけ かすかな希望をもとうとした。
でも・・・次々 来たね。  裁判の結果が出る前に 既成事実を作るかのように・・・。 ついには、もう 3人+2αが ぼんやり見える妄想までしてる 重篤な病の自分がいたりして(苦笑)
別に もう何も期待してない。
この全てのことが 3人の意思なんて思ってもない。
ただ、もう ホミンをそっとしておいて欲しいだけ。
これ以上、その過程において ホミンを利用しないで欲しいだけ。
ただただ それだけです。
らぶ次郎さん だらだら長文 ミヤネ。 問題あったら 自由に削除してください。

| asayuno | 2010/06/02 00:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

らぶさん。。。
ホミンは今日もボーリング楽しそうだったね。
あの笑顔取り戻したばかりだもん。
大事にしてあげたい。
ホミンは大丈夫。
バッシングでかなり精神的に成長をとげてくれて
本当に一回りでかくなったね。
SMの方針が見えないけど、きっと悪いようにしないと思うけど。お気に入りのホミンだしね。
ユノにはピのような位置に立って欲しいけどなあ~

なんか私は逆に三人は気の毒だよ。。。
底なし沼にはまりこんでないのかな?
都合良く利用されてる感じで・・・・
こんなに早くDVD出すのは裁判前にってことかな?とか深読みしちゃう。。。
シアパパ借金してないよね?とか気になる。。。

ドームも歌をあまり歌わないみたいだし、トークだけで豆粒って辛いだろうね・・・・

小室さんももう勢いないからね・・・・
北川先生と同じで時代が読めなくなってるね・・・

とにかく
ユノが次何するのか早く知りたいです。

| りんりん | 2010/06/02 01:38 | URL |

激しく同意です。

ヨジャ自身、チャンチャラ可笑しくてついつい鼻で笑っちゃいましたよヽ(´ー`)ノ


皆さんのいう『呆れた』という一言に尽きます。


もう、東方神起活動再開することを期待する気持ちなんてキレイに消えました。

何を願ってたのか。。。


はっきり、私はどうしても三人をもう受け入れられませんでしたが、心の片隅で、三人が二人を捨てたんじゃなくて、一部の盲目なファンが信じてるように、周りに操られてるだけだって信じたい気持ちが残ってました。

が、もう ドッカ~ン(゜∇゜)


決別できました。


もうユノとチャンミンだけを応援していくと、誇らしくむねに誓えます。


真実を語り合える仲間がいて、良かったです。

| えりんご | 2010/06/02 01:39 | URL |

ありがとう!!

らぶ次郎さん、ありがとう!! ありがとうございます!! 大変な事、色々あるかもしれませんが、応援しています!!

| m | 2010/06/02 02:51 | URL |

今になって

チャンミンが、なぜ社長と握手しなかったか、よくわかりました。スッキリです。
らぶ次郎さん、いつもありがとうございます。いつも変わらずユノへの愛にあふれたこの場所に来ると、心がホッとします☆
本当にユノの生き方は美しいですね。だからユノはいつもあんなに美しいんだなって思います。私もそんな生き方をしたいです。
私の母は、いつもはぼやっとしたりで、とんちんかんな事を言ってたりするんですが、こと芸術やアーティストに関しては、驚くほどさえているタイプです。私があんまり東方神起と言うので興味をもったらしく、私ががっくりきてた最初の騒動から、注意深く事の成り行きを見守ってたらしいんです。つい先日、私の部屋のポスターを見ながら、『一番年下の子はどの子?まじめな2人はどの子?』と突然言い出したので、びっくりしました。
母の言うのには、真面目で誠実な、ぶれない2人は裏切られて、一番年下の子は年末来日した時の仕事で、とてもつらい思いをしていた、と。びっくりを通り越して笑ってしまいました。一体どこで仕入れた情報なんだか。ファンじゃなくてもわかるんだ。これからどんどんわかるんだろうな。
3人も、こんなはずじゃなかっただろうけど。何よりも、大切な仲間だった2人を深く深く傷つけたこと、そのことは長い人生のどこかで結果として出ちゃうんだろうな。
東方神起って、本当に奇跡なほど綺麗でした。欲望の渦巻く芸能界では、奇跡でした。駆け上がって、気をゆるめた瞬間に、まっさかさまだったのかもしれない。そうならずに、それまで奇跡を守り続けていたのは、私はユノだったと思うんです。リーダーである以上に、ユノという一人の人が全てをかけて守り通してきたもの。それを失う時の痛みを思うと苦しい。そのぶん、これからのユノとチャンミンを応援してゆきます。
長くなりました。まだ涙が出ちゃうけど、笑顔のホミンに負けないように、私も頑張りま~す☆

| なな | 2010/06/02 04:53 | URL |

おはようございます

色々と出ますね。 ユノと同じようにらぶさんの東方神起へのぶれない愛をここに来るたびに感じています。  ユノの好きな音楽  それを読むだけで涙がでてきます。   やっと 遠回しでも思いを少しは言葉にできるようになったのかもしれませんね。  ユノとチャンミンの母国は韓国  韓国で幸せでいてくれればそれだけで私も幸せ です。  2人のことですから 必ず ワールドワイドで活躍する時が来ると信じています。  ホミン  頑張れ!!

| kiyo | 2010/06/02 05:50 | URL |

ヨジャ自身

ナイスネーミングです。ツボりました。
私も昨日このヨジャ記事を見つけて、なんか脱力してしまいました。
もういい加減やめようよ、こんな書き方しても名誉回復はムリだよって思い、
相手にするまいと思いつつ、
その後知ったDVD発売で、さすがに昨夜は早々に不貞寝しました。
切り替えて、今日からまたユノを新たな気持ちで応援していきます。
爆発らぶさんの姿が目に浮かぶようで、変な話ですがうれし泣きです。

| おひねり | 2010/06/02 07:52 | URL |

ユノ! チャンミン!おうえんしてるよ!

らぶ次郎さん 同じ気持ちです
2人が戻るのを待つって・・・?
もういい加減にしてほしい
年末からレールが敷かれていたと思うと、やりきれない思いです
ビギステの最終回は5人でって、望んだのはファンです
ホミンは辛かったでしょう
ごめんね。わかってあげられなくて。
社長に踊らされてた自分が情けない・・・
ユノイベまでは、我慢するけど、もう限界。
大好きだった東方神起。5人の歌声は永遠に大切にしたい。
ホミンの活躍を願ってます。

| にゃおちん | 2010/06/02 08:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/02 08:40 | |

数曲しか歌えない事

らぶさんお久しぶりです。前はこのHNじゃなかったかもしれないですけど、コメ久しぶりです。
ヨジャ自身!ナイスなネーミングですw
この雑誌、腰ぎんちゃく確定ですかね。日本の曲はエイベが持ってるので、全部歌えますが、2人が戻ってくるまで歌わない。
はーーーー、ドーム公演と銘打っておきながら、今日からリハでしょ?
直前になって、準備不足に慌てて、数曲しか歌えない事を、ホミンのせいにしてますよね。

直前に迫って、焦っているんでしょうね。発言が誰からのものかは、分りませんが、
心にも無い事を書かれたのなら、違うと反論してもよさそうですが、それも一つも無いってことは、
納得して自分たちの名前で記事にしてもかまわないって事でしょうか。
ヤフオクで、数十万でチケット買っている人もいるのに、数曲じゃ文句も出るのでは?
その予防線の記事でしょうね。まあそれでも盲目ペンは元気な顔が見れただけで満足するでしょうね。

他のブログでは、ロッテの3人のカレンダーとかDVD発売とかで盛り上がっています。
5人じゃないロッテのカレンダー見て、キャーキャー言える神経が理解できないです。
長々とすみません、あまりにも雑誌の内容が、はあーだったので。
らぶさんの最初のいやな予感通りの展開になって着てますね。
この米ご迷惑なら削除してくださいね。

| ユノ造 | 2010/06/02 09:07 | URL | ≫ EDIT

皆さんありがとう

そして、らぶ次郎さんありがとう。
よく言ってくれました。
何か少しですがスッとしました。
ほんと、もうはっきりさせてもらいましょう。
遅すぎますが・・・。

最近のホミン楽しそうに笑ってますね。
どうかもうそっとしておいてあげてほしい。

私はユノが好きでほとんどユノしか見えてなかったんですが、5人の歌が好き、ダンスが好きでした。
あんなに毎日聴いてたのに、ずっと聴いてないです。

らぶ次郎さんロンドン公演残念です。
今思えば韓国でのユノケル奇跡でしたよね。
あの状況でよく開催できたと思います。
ほんと行ってよかった!



| まっちゃ | 2010/06/02 10:23 | URL |

何だかな…

らぶ次郎さん、みなさん初めまして。
ユノペンな私はいつもこの場の正直な意見にひとりうなずいてました。

みなさんと同じように、5人はもうない…と思います。思わせ振りな態度で商売ばかりするの止めて、ハッキリして欲しいです。

ホミンに戻った笑顔を大切にしたいし、そっとしておいてほしいです。

| バニラ | 2010/06/02 10:24 | URL |

もういいよね?

らぶ次郎さん、あんにょん。

好きなアーティストを応援していたいだけだったのに、
こんなに心が痛くなったり
考えすぎて吐きそうなくらい具合悪くなったり
嗚咽するほど本気で泣いたり
矛盾した思いをかかえながら過ごしてきたこの数ヶ月。

昨年の秋、何気に耳に入ってきてしまった信じがたい事実は
こうしてひとつづつ明らかになってゆくんですね。
あの頃まだひとかけらの希望にすがりお花畑にいた自分からは、
もうこんなに離れて遠くにきてしまったけれど。

ほんとうに。。。
「もう、いいよ」って思います。


そのかわり時間が経てば経つほどに。
事実がまたひとつ明らかになるごとに。

ユノを誇らしく想う気持ちはどんどん強くなります。

一点の曇りもない、美しいユノを愛しているのですから。

ユノの語ること、ユノの感じること、ユノの想い。
受け止めて、抱きしめて、一緒に前へ進んでゆきたいです。

やっと柔らかになってきた2人の笑顔。
絶対に守りたい。

| 雪乃 | 2010/06/02 12:44 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん、あんにょん。

去年12月の最初くらいだったか、3人組のビギステ聞いて、あまりにもはしゃいでいてやっぱりおかしい、変だと思ってたんです。私的に言うと「高笑い」が適当かな。まだいろいろな事が闇の中だったけど、なんだか胸騒ぎがしてすぐに音源止めました...。案の定...でしょうか。

とにかくもうホミンにかまわないで!と言いたい。何したって誰と組んだって。2人をちらつかせないで!

よくぞ二人は乗り越えてきましたよね、ほんとうに。そしてステキに輝く姿を見せてくれつつある。心の底から応援します。

らぶさん、言いたいことの百分の一くらいにまとめて記事UPしてくれました(笑)?愛あふれる文にいつも感謝です!ありがとうございます!

| サンデー | 2010/06/02 12:54 | URL |

No title

初コメです。


ドーム映像で東方神起を初めてちゃんと見ました。

何もわからない中、なぜかユノとチャンミンに惹かれ、
恐ろしい勢いで今日まで突っ走ってきました。


なぜ、あの時二人に惹かれたのか当時はわからなかったのですが…

今では、あの時の自分の直感を褒めてあげたい気持ち♪


ユノが誇らしいよね。
好きになったのがユノで良かったよね。



もし私が、3人の誰かのペンだったら、
自分が悪いことをしているわけじゃないのに
今頃罪悪感に苦しんでいたと思う…


そうじゃない人が多いみたいだけどね…

| kei | 2010/06/02 13:45 | URL |

ユノケルDVD化へ

らぶ次郎さん 記事ありがとうございます! 感謝です! 今日はユノさんの3月に行われたマイケル追悼公演の事でお話があって、コメントさせて頂きますね。どうかお許しくださいませ。皆さんもご存知だと思いますが、6月に予定されていたマイケル追悼一周忌のロンドン公演が、主催者側の破産やスポンサーが決まらないなどの理由から見送られる事になりましたね。それで、私達mixiのユノチャミサポートチームでは、3月のユノケルの公演をDVD化してもらおうとSMEと主催放送局のSBSにアクションを起こしています。良かったら、あの日のユノケルをもう一度DVDでご覧になりたいという方がいらっしゃいましたら、こちらにメッセージをお願い致します。SMEはファンボードと、そして更にこれからお手紙でもお願いしようと思っています。こちらは日本語のわかるスタッフさんが、いらっしゃると思います。そしてSBSの方はE-mailしかわからないので、簡単な英語でお願いしています。私達も模索しながら動いているので、足りない部分の補足、そして他に何か良い案がございましたらお教え下さいませ。 らぶ次郎さん、ご迷惑でなければ貼らせてくださいね。   ‥‥SME‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥Gangnanm-gu Ahpgujung-2dong521 Seoul, 413-830 South Korea C/O S.M.Entertainment Co.,Ltd. TVXQ U-Know YUNHO'S Michael Jackson 「THIS IS IT」DVD       ‥‥‥URL‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥http://tvxq.smtown.com/pages/_common/board/list.asp?bno=1001&langNo=3    ‥‥‥SBS‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥webmaster@sbs.co.kr ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ユノさんの素晴らしいステージがDVD化されて、一人でも多くの方がご覧になれるといいな‥と思います。 今、少しでもユノさんチャンミンさんの応援に繋がる事が出来れば幸せです。

| tear | 2010/06/02 14:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/02 15:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/02 16:29 | |

ユノのとチャミだけでいい

らぶ次郎さん、お久しぶりです。

年末に一度お休みされてから、お邪魔していませんでしたが、早々に復活されていたご様子。
らぶ次郎さんの変わらないすぱっとした切り口の記事と、同じ気持ちでいる皆さんのコメに、もっと早くに、またお邪魔していればよかったと後悔しきりです。

今、ユノとチャンミンに申し訳なく思うのは、昨年末の二人のあの尋常ではなかった様子を、もっともっと真剣に考えてあげられなかったことです。
恐らく、今に繋がっている多くのことは、すでにわかっていたのでは・・と思われ、その気持ちを考えると涙が溢れます。
ユノ、チャンミン、本当にごめんなさい。

今ただ思うことは、その生き方を丸ごと尊敬できるユノペンで良かったということ。
穏やかな笑顔、これからも続いて欲しい。
チャンミンもますます磨きがかかってきたのは、内面から出るカッコよさですね。
これからも、応援するからね!

ロッテ広告撮影、ドームイベ発表から、見たくも知りたくもなかったけれど、ユノの動向を知りたいと思えば必然的に入ってくる3人の情報。日々呆れるばかり・・。どうして、次から次へとそんなことができるのか・・。

でも3人はこれから大丈夫なのかな(余計なお世話なんでしょうかね)。

| トントントン子 | 2010/06/02 19:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/02 20:38 | |

ユノは一生応援していく・・・

こんなに応援したいと思わせてくれる人は初めてです
生き方に惚れてしまったというか(一度も会ったことないけれど) 

ただ・・・やっぱり私は、3人の行動を責めたりは出来ない。5人で頑張っている姿や笑顔は本物だったから。3人は・・・2人は・・・そんな風に語りたくはない。

でも、たまに「なんだとぉ~!!」って叫びたくなるんですよね。小室さんとか、DVD発売とか。深く考えない私でも、DVDの撮影時期は・・・ってなりました。小室さんも、音楽性とか関係ないのかな。(正直、東方神起を聴くまではavexには無関心でした)
納得いく音楽活動が出来ればいいですけどね。

| ようこっぺ | 2010/06/02 21:23 | URL |

もうあきらめるしかないのかな。

らぶ次郎さん、こんばんは。
年末から今の状態になることは分かってたんですね。3人は2人と離れて好きな道を進むことを選んだんですね。
また活動再開するまでは5人それぞれ応援しようと思ってたけど、もう一緒になることはないと考えると複雑です。
ホミンは3人の意思を知ったときどんなに辛かったでしょう。
美しい奇跡の東方神起を守りたかったでしょうね。
ホミンはしっかり韓国で活躍して生き生きと笑顔でいてほしいです。
3人ははっきり自分達な考えをペンに伝えてからスタートをきってほしいです。今ついてきているペンをがっかりさせてほしくないです。

| やよい | 2010/06/02 21:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/03 00:06 | |

真実は言葉より行動に表れる

らぶ次郎さん、あんにょん!

最近は携帯に3人の情報が着信されるたび、スルーして即、削除してしまいます。3人のDVD?はぁ?年始から虎視眈々と今後を見据えて撮ってたものらしいですね?これには本当に呆れてしまいました。しかも、これエー@の仕事なんですね。最近は一番の被害者は実はS○だったのでは?と逆に思えたりします。

いろんなことがあっても、やはり3人を嫌いになれずにいて、ついついドラマのJJを応援したり、Mステでド緊張のジュンスを見て、こっちまで心臓がバクバクして、やっぱり私はトン5人が好きなんだと痛感してました。

でも、VOUGUEでユノが「演技が好きと言えば嘘になる。僕は歌が好きだから。」と言ってたのを読んだ時は、スタバで人目もはばからず、泣いてしまいました。一体、ユノから歌を奪ったものは何なのか?これを考えると、例えそれがユノの愛する者であっても許せません。

私もしばらくは彼らの音楽やDVDを見たり聞いたりできずにいました。でも、最近HDDを整理してて、ほとんどがトンの録画だったので、見て行くことになりました。年末のホミンの魂を抜かれたような表情。チャンミンとユノが3人となぜあんなに意図的に距離を置いていたのか。今だからこそ理解できるのです。そして、あの時のステージングを批判してしまった事、許してほしい。無理もないよね?あのホミンの表情と行動がすべての真実だと私には思えるのです。

3人は東方神起の冠を決して捨てたりはしないと思います。東方神起というこれ以上ないくらいのネームバリューを、彼等は誰よりもよくわかっているはずですから。彼等はホミンの二人より、何よりこの名前が捨てきれなかったからこその6○5事件だったと思うし、今後もこの名前を盾に保身し続けると思います。

いろんな言い訳をしながら3人に会いに行く人が多い中、ウリユノペンは、大手を振って堂々と大好きな人に会いに行ける。ホミンペンというだけで何と誇らしいのか。チョンマルヘンボッケヨ!ウリユノヤ!

ホンネを言えば、今週末とある場所に乗り込んでブチ壊したい衝動に駆られています(;一_一)こんな狂ったおばはんが一人くらいいてもいいですよね?ユノやチャミの為なら、一肌でも二肌でも脱ぎますよ(←完全に何か勘違いしてる件(-_-;)

あぁ、ずっとホミンの笑顔と幸せを守ってあげたいです。

| JES | 2010/06/03 00:27 | URL |

あとどれだけ

こんばんは
表紙にユノの名前がないのを確認後ホットして、3人の名前があったけどドーム前のアゲアゲキャンペーンかと思い…中まで読みませんでした

彼らにプライドはないのでしょうか?

お願いですから2人の名前を出すのはやめてほしい、ドームでも。
あとどれだけユノとチャンミンとホミンペンは悲しい思いをするのでしょうか?

SMは今まで以上に2人に力を入れてほしいです。
日本の活動優先だったようですが「花男」のユノが見れなかったのが残念です。日本の漫画で台湾でもドラマ化され、韓国でも秋放送予定で「イタズラなkiss」のドラマ企画があります
以前に聞いた時はチャンミンにピッタリと思っていたのですが…牧場があるから無理ですね?

一番は歌、ダンスです
今年はSMタウンに出るのかな?

| 紫陽花 | 2010/06/03 01:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
私はユスペンで、ドームイベにも参加する予定です。でも、様々な話を耳にすると自分がこのまま3人を好きでいられるか不安な気持ちです。
あれだけ好きだった彼らにがっかりしたくないんです。

トンペンって、私を含めてだけど盲目的というか夢みがちな人が多い気がします。
これからは、彼らの名がつくだけでお金をたくさん使ってしまうのでなく、自分が納得したものを購入するようになればいいと思ってます。

| めだかのこ | 2010/06/03 03:37 | URL |

めだかのこさんへ

めだかのこさん、冷静で平等心がある コメを読みました
トンへの本当の愛情があるんだなって思います

私はユノペンだから、 ユノを愛しています
そしてユノが守りたかった トンの崩壊が悲しいのです

| ミーシャ♪ | 2010/06/03 09:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/03 10:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/03 14:53 | |

ありがとうございます☆

はじめまして☆
ユノで検索してこちらにたどり着きました。
この胸のモヤモヤをはっきり文章にしてくださって本当に感謝しています。
3人で活動するならそれでいいけれど「2人を待ってる」とか「変な小細工」もうやめて欲しいです。
2人を自分達の活動の為に利用するのはやめて欲しい!!そう思います。
こちらのブログを読ませていただいてちょっと落ち着きました。
ありがとうございます♪

| kao | 2010/06/03 15:44 | URL |

まだ、こんなこと書くの?

このての週刊誌は信じてないけど、ドーム盛り上げの一環でしょうか?
こんな裏工作しないで、堂々とファンを引き込めばいいでしょう。
ほんとに、ホミンの名前出さないでほしいわ。
あまりブログ巡りもしなくなりましたけど、らぶ様の記事に拍手でした。

| マカプー | 2010/06/03 16:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/03 20:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/03 22:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/03 23:33 | |

らぶさんありがとう

らぶさんはじめまして
彼らの事を知りたくて色々調べて
らぶさん宅にたどり着きました
と言うか、じつは、ガッ○ゃん のblogのコメント欄にblog名があったのできました
私の気持ちとぴったりなので、共感して思わずコメントします。
まだまだ色々出てきそうで、真相ははっきりしませんが

ホミンもビギストに会いたかっただろうなって事は分かります
カシオペアやビギストの前で、宝物である東方神起の歌を歌い踊りたいだろうな
って事は分かり過ぎて泣けてきます

盲目的現実逃避blogばかりを見てきたので、トンペンに嫌気がさしていましたが
やっと普通の感覚のblogに出会えて嬉しいです
これからも心に正直なblogをアップして行って下さいね

| ミーシャ | 2010/06/04 09:55 | URL |

No title

初コメです。
ホント、あの三人の事が信じられません!
どれだけお金が好きなんですかね…。
何よりも、三人が口だけの友情、愛情を口にしていたと思うと、失望します。 その時は本当にそう思って言ってたとしても、結果が今の状態じゃ…。
ユノやチャンミンや事務所の後輩達に迷惑がかかっても、自分たちが良ければそれでいい、って思ってるんでしょうね。最低。今や三人の誰かがテレビに映るとチャンネル回すカンジです。
私はファン歴は長くないですが、ユノの生き方や人間性を心から愛し、尊敬しています!
二人がいるかぎりは東方神起を応援していますし、もしもの場合も、ずーーーーーっとユノペンです!

| ゆー | 2010/06/04 18:45 | URL |

はじめまして

いつもblog読ませていただいております。
今日ある韓国情報サイトに3人が米国でアルバムを出そうとしてるという記事が出ました…。
なんかもう呆れますよね(笑)
avexにも呆れます。
CDとかDVDとか出せばばかみたいにどんどんファンが買ってくれるとでも思ってるんですかね。まぁ実際そうなってしまうと思うんですけどね…
私はあんなばか高い、化粧品事業してるって知ってから3人は金目当てなんだろうなって思いました。
お金なんてあんたらの美貌で何しなくたって大量に手に入れられるんだから、もうこれ以上ファンを悩ませるような、裏切るような事はやめてほしい…私は日本でデパートの屋上の小さいライブで地道に頑張ってる時のあの3人に戻ってほしいです。でも結局こういう環境をつくってしまったの芸能界とファンなのではないのかなと思います…。

私は5人の東方神起が大好き。ホミンには頑張ってもらいたいです。

| こばり | 2010/06/04 20:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/04 21:38 | |

すみません

すみません。愚痴らせて下さい。もう本当にダメなんですね(泣)
まだ3人を信じたい気持ちがあったのに…
アジア中のペンの署名もただの紙きれになってしまうんですね。

サッカーチーム設立、チャリティーぽい事もする書いてありましたが…笑えました。
そしてアメリカでCD発売…裁判もせずに着々と色々な事が進んでいるんですね。
一瞬ドーム前のSMの3人潰しか?とも思いましたが…アジアがターゲットと書いてあったのでキット、発売後はアジアツアーも計画しているのでしょうね。

私はエイベと契約終了後は東方神起でアメリカ進出の為にユニバーサルと契約するんだと思っていました。
ユチョンはアメリカに行きたくないからSMを出たと勝手に思っていたのですが、
ユチョンは今まで以上にハードになりそうなのに本当に3人の意思なのでしょうか?

やはりバックの会社がSMを潰すのが狙いなんでしょうか?

長々すみませんでした。明日はJJの映画(エンディングのユノとチャンミンの歌声を聞く為)に行って来ます。

| 紫陽花 | 2010/06/05 01:14 | URL |

はぁ~~

らぶ☆さん あんにょん

なんだか もう何でもいいかなって感じです

去年の5月辺りには もう三人で活動するって決まってたとか????
もしほんとなら その前からガタガタしてたと思うし

こんなに長い間 ユノはどんなに辛かったんだろう どんだけ泣いて 叫びたかったんだろう ってユノの苦しみを考えると

ユノごめんね! くだらない所に怒りを向ける動力があるなら、その分ユノをたくさん思うよ

ユノが笑ってるから 凄く悔しいけど もう何でもいいよって思って その分ユノを見るよ って思うようにします

ユノが帰って来てくれる時には 自分も同じ気持ちで迎えられるように 頑張りたいから


| コスモス | 2010/06/05 01:19 | URL |

何だか…

はじめましてwooddoorと申します。最近、東方神…いやユノのファンになり、ちょこちょことコチラにお邪魔してたのですが、今回は我慢出来ずに初コメントです(>_<)

ホントに3人には開いた口が塞がらないというか…やり方が気に入らないです。@べ事務所の方針もあるかと思いますが…ムキーッ

初コメントで長々失礼しました!記事読んでたら泣けてきたテンションでカキコしましたm(__)m

| wooddoor | 2010/06/05 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/793-6cb7a3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

