ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノ『ジャクソン記念公演必ず出席』

無期延期にも関わらず出演依頼
http://media.daum.net/entertain/topic/view.html?cateid=1005&newsid=20100602063108294&fid=20100602070416497&lid=20100602063108294

グループ東方神起のユノ・ユンホがマイケル・ジャクソン追慕コンサート出演意思を固めた。

ユノ・ユンホは最近延期が決定されたマイケル・ジャクソン追慕コンサートに参加の意向を明らかにした。
当初8日英国ウェムブルリアレナで開く予定だった今回のコンサートは主催側の事情で無期限延期になった。
以後公演の進行可否位アジアで唯一招請を受けたユノ・ユンホの出席可否もファンたちの関心を受けた。
ユノ・ユンホ側は予定された公演準備をしながら推移を見守るという立場だと知らされた。

今回の公演にはユノ・ユンホの他に、ジャネット・ジャクソン、ジャスティン・ティンバーレイク、プリンス、サンタナなどの出演が確定したと分かって話題を集めた。 生前マイケル・ジャクソンと音楽的交流が深かったスティーヴィー・ワンダー、ビヨンセ、ウィルアイエム等も出席を予告した。

ユノ・ユンホは今回の舞台が自身の憧れであるマイケル・ジャクソンを追慕する意味深い席で世界頂上レベル アーティストらが集まる舞台という点に大きい関心を現わした。 他のスケジュールを調整しながらでも参加するという意志を表わしている。

ユノ・ユンホはすでに去る3月ソウルで開かれた追慕公演で上がってウォーミングアップを終えた。 公演進行に色々な問題が発見されたが彼の舞台だけはファンたちに深い印象を残した。
ユノ・ユンホは当時、『Beat it』『Smooth Criminal』』They Don't Really Care About Us』『Jam』『Thriller』等5曲を消化して派手な舞台マナーを誇った。 ユノ・ユンホは今回の追慕公演の進行状況を最終確認され次第舞台準備に突入する計画だ。

_!T^T_~1_R

いや~。
カルティエの記事やっとまとめようと思ったらこれですから!!
よかったーー。
マイコー追悼公演、もう消えて無くなったと思ってたんですよ。そしたら・・・・

いつになるか分かりませんが、
もしかしたらもしかするかもしれません。


こころがなニュースが多くてテンション下がりまくりだったけど、ってきましたです。
歌って踊ってるユノがみたい!
それがユノの望みでもあり、ファンの望みでもあるよね・・・・
イベントでマイコー公演のこと話してくれるかなぁ。
楽しみですね!!

~_!!T^~1_R


ユノに早く会いたいなぁ・・・・
関連記事

| ユノ | 10:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった!

楽しみは小出しのほうがいいかもねん♪ ていうかご予算的にも、むしろもう少しあとのほうがありがたかいw 最近、ユノにスタートダッシュ直前のような気配を感じて、wkwKしています!

| typeT | 2010/06/05 13:43 | URL |

ほんとよかったですね!
やっぱり神様はユノを見守ってくれてますよ~。

カルティエユノの別バージョンも美しすぎですね!
ユノの最近の美しさは罪です(〃д〃)
心まできれいな人じゃないと出ない美しさですよね!

| ふう | 2010/06/05 16:33 | URL |

はじめまして☆

らぶ次郎様、初コメです。

↑のユノ...何だか泣いてるみたい...涙を拭ってる様に見えて切ないなぁv-409

私のトンペン...3人ともチョンジェスペンで...今、京セラドームに行ってます。

私も誘ってくれたんだけど...とても観に行く気になんてなれず、断ったの。

それ以来、3人とはすっかり音沙汰無くなってたんだけど(ま、私は正直もうそれで良いとさえ思ってたんですがねe-441)...さっきメールが届いて、京セラのジェジュ&ユチョが1曲目から泣いてたんだって...
不安だったと...それを読んで今、何とも言えない表現出来ない不愉快極まりない感情が渦巻いて...苦しいです。やっぱり泣いたのか...はぁ。

このメールに返信するコトバが出てこない...。
もうこのまま音信不通でさよならかな。

私は1人でユノを応援していきますe-415
らぶ様、ここに来てらっしゃる皆様がいればそれだけで良い。それだけが良い。
今後共、宜しくお願い致しますe-266

| ユノのホクロ | 2010/06/05 21:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/05 22:37 | |

よかった・・・

らぶさんv-222あんにょん

本当に良かったの一言ですね。そしてユノの熱意も嬉しいです。ユノって本当に一途だし、自分ってものをしっかり持ってるから尊敬します。

カルティエのサジンキレイすぎて・・・(溜息)
一気に癒されました。
私たちユノペンて、ユノの笑顔で全てまるっと解決しますよねv-218
どんなことがあっても、ユノの笑顔に付いて行ける。
ユノが幸せなら、一緒に歩んで行きたい。
最近、本当にユノペンて幸せだなって思うんです。
ユノが誇らしいし、ユノはみんなを愛してくれているって思うんです。彼はペンを裏切らないし、それどころか感動を与えてくれる。それが偽りの姿ではなく、一生懸命生きているユノそのものが感動を与えてくれるんだと思うんです。

これからもユノの生き様をユノペンみんなで見守りましょうね!

らぶ隊長これからもよろしくお願いしますぜィv-207

| ナオ  | 2010/06/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

No title

初コメのゆのペンです!

本当にユノは美しいですね。
わたし即携帯&パソコンの待ち受けにしちゃいました!


でも上も方がコメしたのをみてわたしも
「涙をぬぐっている」ようにしか見えなくなって
切なくなってるんです。
涙を我慢する人だから、ほんとに切ないですよね。



パソコンの画面ってデカいじゃないですか。
見つめていたらユノの瞳が澄んでいてきれいで

ああ、ほんとにこの人は
存在自体がキセキでわたしを含めいろんな人の
人生を導いているんだなぁ

と思ったりしました^^そんでちょっと幸せになりました(笑)


これからもブログ訪問します!
らぶ次郎さまのユノへの気持ち大好きですよ。

| みっちぇ | 2010/06/06 02:36 | URL |

よかった!

らぶ次郎さんおはようございます。
ほんとよかった!
開催される事を信じて待ちますね。

最近のユノどうしちゃったの?って感じ。
素敵過ぎて・・・。
美しすぎて・・・。

| まっちゃ | 2010/06/06 09:33 | URL |

麗しい・・・

あんにょん。
興奮しすぎて、この麗しいサジンにコメントし忘れちゃいました!

ユノは美しい。
本当に憂いを帯びて、身体中から滲み出る色香にメロメロです。
ユノの瞳に映る世界がいつの日も美しくありますように。
願わずにはいられません。

マイコー追悼公演、いつの日か絶対に参加させてあげたいな。

ユノの可能性が無限に広がる日は、すぐそこまで来てるような気がします。

| 雪乃 | 2010/06/06 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/795-52ab6cda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

