ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣くな!!!!!!!!!!

とりあえず3人に言いたい。


頼む。これ以上泣くな。



拾ってきたセトリはこれ(うわ~ネタばれすまない
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















1.新曲
2.Shelter
3.Beautiful Love~君がいれば~
4.悲しみのゆくえ
5.君のために(韓国語)
6.TOKYO LOVELIGHT
7.been so long feat.Lisa
8.レイニブルー
9.君がいるだけで(米米CLUB)
10.英語の曲
11.My Girlfriend
12.Maze
13.XIAHTIC
14.COLORS
15.新曲(get~)
16.新曲

アンコール
17.Intoxication
18.新曲

ダンス曲はイントシでJJとユチョンも出てきて一緒に踊った様子です。
そして最後の新曲で、「僕らの思いです」と紹介。

いつかまた会えると信じてる
同じ空の下
君は言ったよね
さよならじゃない
今でも君がいるように感じる
君の居場所を守っているから
君は僕のプライドなんだよ
・・・・


しかし涙に詰まって歌えなくなったとのこと。

ま。いいんですよ。
きっと週刊誌で書かれることはまた決まってるし

「僕らは待っている」

のスタンスでこれからも行くんだろうと思うんだけどさ。

っつーーかさ。それなりの覚悟で訴訟したんでしょうが。
たとえばこれがさ、東方神起抜けます!俺達自分たちの音楽やりたいから、
とカシにもビギにもキッチリ宣言してのライブだったら涙涙もわかるよ。
「怖かった」とかいうJJの発言もさ、理解できるさ。

でも彼らの場合は違うじゃないですか。

ユノもチャンミンもさ、ライブやりたかったと思う。
私だって今年5人のライブに行きたかったよ。
それを押して3人でライブをやるのだから、彼らなりの決意のあるものだと私は思ってた。
それがさ・・・なんかこういうの聞くと本当にがっかりするんだよ。

しかしさぁ…
約40曲近くを全身で踊って歌って、鳥肌の立つほど感動させ、泣かせて熱狂させた彼らはどこに行ったの?
こんなカラオケ大会&韓流イベントみたいなのは、東方神起のライブじゃないよーーー!!!
私はこっちの方が悲しくて仕方ない。

あの5人と引き換えにできるものって、
彼らにとって何だったんだろう?


※あまりに感情に任せてかいたので、少し訂正しました。
嫉妬と書かれた人いましたが、そういう感情ではないことはご理解ください。
あとね、偽ってブログを書くこともできないです。そんなブログは意味がない。
ここに書いてあるのは「私個人」の意見であって、
ユノペン全体の意見じゃないからね。


<<追記>>
棒掲示板のレポに思わずぐっときたなぁ…
ジュンスは最初泣かなかったそうですが、ずっと涙をこらえていたと。
最後にジュンスが思わず泣いて、周りもそれを見て泣いてしまったそうです。
ジュンスはホミンを恋しがっているように見えたと。
3人のユニットがとても不思議に感じる、と。

なんかこれは分かる気がするなぁ・・・・
私もこのレポはなんだかしっくりきました。

関連記事

| LIVE(日本) | 22:59 | comments:119 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/05 23:27 | |

No title

初めましてなんですが・・・
なんでわざわざ3人の事を拾ってきて
こんな記事を書くんでしょうか?
3人の事、許せないんでしょ?
だったらもう放っておけばいいじゃないですか・・
ユノ君は本当に実直で誠実なのに・・
なんでユノペンってこんな人ばかりなんですか?

私はユノペンですが信じれらないです。

| yu | 2010/06/05 23:31 | URL |

Re: No title

yuさんあんにょん

ユノペンは私みたいな人ばかりじゃないと思うよ。私がこんな性格なだけであって。
私はずっと訴訟も追ってるし、許せないというのも貴方の考えているのと少し違うかも。
「何故??」という気持ちの方が強い。

何事もないようにスルーすればお互い平和なのでしょうが、
そうじゃないんです。

| らぶ次郎 | 2010/06/05 23:47 | URL |

ユノペンですが…

私も 皆で 三人の事をあれこれ言うのはもうやめました。ここが悪口や批判でいっぱいになるのを望んでますか? 嫉妬にしか思えません。

| らなん | 2010/06/05 23:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/05 23:53 | |

こっちが泣きたい

思っていた通り泣いて泣いて、そして最後は友にささげる歌ですか?赤いペンライトでいっぱいで感動の渦で、やっぱり3人は2人を思ってるって…ファンに謝る前に他に謝る人がいるでしょう?ちょっと今日はさすがにこっちも泣けました 

| yukai | 2010/06/05 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 00:05 | |

私もユンジェペンですが、今回の事でジェジュンに深い憤りを感じてます。カシオペアが離れてゆく中、ビギストもそうなるんじゃないかと不安だったとか言って泣いたそうですね。原因は自分達のなのに‥。そして新曲の歌詞が本当に許せないっ!!!どっからどう見たって待ってるのは逆(笑)この話が報道されたら世間一般の方はそちらを信じるのでしょうね。とても苦しいです。ホミンだけじゃなくホミンペンをなんだと思ってるの?と神経を疑いたくなります。計算してやってるとは思いたくないし、3人は今一番おいしい思いしている状態なので余計に不快に感じます。
ユノペンだからとかそんなの関係ないです!私の場合、ユノとジェジュンが逆の立場だったとしてもこう考えると思います。冷静になって考えればわかる事ですよ、ね。

| 美樹 | 2010/06/06 00:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 00:10 | |

嫉妬でも悪口でもありませんよ!

嫉妬でも、悪口でも、批判でもありませんよ!

もう立派な大人なんだから、お金を払ってライブに来ているペンの前で泣くなんて、おかしいんですよ。彼等はプロですよ。一般の我々だって、仕事で泣いていいんですか?
thanks givingと言うのであれば、自分達の言い訳をペンに伝える場所ではないはずです。感謝を伝える場所です。迷惑をかけて申し訳なかったとペンに伝えなくてはいけないはずです。ペンの為のライブです。
泣いて同情をひくなんて、子供の喧嘩や計算高い女のする事ですよ。(これは悪口かな?)

らぶ次郎さんのおっしゃる様に、訴訟をした時点で覚悟は出来ていたはず。
どうせ、三人ライブで泣くだろうとは思っていましたが・・・泣いたっていいんですよ。今までの経緯を話し、解散をし、これからは三人でやっていくというのであれば・・・
泣きたい時に、決して人前で泣かずにやってきたホミンはどうなるんですか?紅白だってどんな気持ちだったか・・・泣きたいのをこらえていただろうに、それをやる気がないと言われ・・・
ユノペンだって言いたい事を、ぐっとこらえているんですよ。いけない事をいけないと言って何が悪いんですか?

何度も言いますが、嫉妬でも悪口でも批判でもありません!

| みかん | 2010/06/06 00:14 | URL |

はじめまして。

はじめまして。
私も!!
泣くなよ!!!って言いたいです。

そして本当に思います…『あの5人と引き換えにできるもの』って、
一体全体、何なんでしょうね…。
…らぶじろうさん、更新ありがとうございました。感謝です。

| チョコチョコ | 2010/06/06 00:16 | URL |

No title

初コメです。
私もらぶ次郎さんと同じ、なぜなぜを追うユノペンです。
筋を通すことを大事にしたいから。
誰が好きでも構わないけど、あの東方神起がなぜ
こうなってしまったのか、訴訟、現実の姿をかぶせて
いけば・・、私は3人の涙は不愉快(辛口でごめんね)

らぶ次郎さん、毎日みてますよ!

| なぜなぜおばさん | 2010/06/06 00:17 | URL |

No title

あの…
どこかに、心のもやもやを誰かに思いきり
言える場所があってもいいんじゃないですかね?

たいていらぶさんがこうゆう記事をUPすると
コメント欄が炎上っぽくなります…

でも…今日は取り残された2人側のペンの気持ちを察して、大目に見てはくれませんか?
今日はゆのぺんの私にとっては平常心でいるのが大変なくらいの一日でしたよ…(涙)

| うさじろ | 2010/06/06 00:20 | URL |

No title

はじめまして。
元ユチョンペンです。
3人のこと、あとからあとからいろんな矛盾がわかってきますね・・・。
今はこれからのユノとチャンミンの活動精一杯応援したいなと思っています。

非公開のコメントが多いのですが大丈夫でしょうか?
らぶ太郎さんの愛のある記事に私はいつも救われまていますよ。




| 元ユチョンペン | 2010/06/06 00:25 | URL |

またまたすみません

らぶ次郎さんへ

先程は興奮して、記事のお礼も言わずにコメして失礼しました。
らぶ次郎さんの文章が大好きです。
今日も、お花畑ではなく、最も正しい意見をありがとうございました。
これからも、楽しみにしています。

| みかん | 2010/06/06 00:25 | URL |

No title

私も3人がステージ上で泣くのってどうなの?と思いましたよ。泣くくらいなら、訴訟なんておこさなければ良かったのに…。全くもって男らしくないし、意味がわからない。
それとも、今回の事も自分の責任では無いとでも言うのなら、何がどうしてそうなったかはっきりとその事をファンに告げるべきだと思うんですよね。

本当に泣く意味がわからないし「なぜ?」って感じですよ。私からしてみたら…

まず3人でドームに立てる神経も疑うし、泣くくらい悲かったのなら最初からライブなんてやらなければ良かったのではないでしょうか。

まったく理解に苦しみますし、わけがさっぱりわかりません。

| とぅkっきー | 2010/06/06 00:25 | URL | ≫ EDIT

らぶ次郎さん、こんばんは。ユノペンの私には、この記事が嫉妬からではないとよくわかってます!はっきり書いてくれてありがとうございました(^^)この事ではもっともっと言いたい気もしますが、とにかく私はらぶ次郎さんの気持ちに強く共感しているとゆう事だけを書いておきます。

| きくーの | 2010/06/06 00:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 00:26 | |

...

私も
訴訟や色々な事を
追っ掛けて来て
思うのはやっぱり
何で?なんですよね...

らぶ次郎さん、
記事を公開する事って
大変だと思います...
それなのに、
記事をUPして下さり
ありがとうございます。

別に
嫉妬でも批判でも何でもないです。
ただ、何で?って思うだけ。



正直、
ツイにもmixiにも友達にもblogにも
この気持ちの置き場所が
なかったです。
だから凄く有り難いです。



最後に...
ゆのペンさんは
良い人ばかりですよ。

| しゅん | 2010/06/06 00:31 | URL | ≫ EDIT

No title

笑顔で最後までやりきったならそれはそれでたたかれるでしょうね。
ホミンだけを応援をするなら3人の事などどうでもいいでしょう。3人の事を批判した口をぬぐってユノのイベントに行くのですか?それをユノは喜んでくれますか?
ここのコメ欄はまるで2ちゃんのようです。

| きむ | 2010/06/06 00:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 00:39 | |

追記

らぶ次郎さんのblogなんだから
批判っぽい内容を書かない限り
気持ちを書くのって
良いと思います。
だってblogですよ?
一㌧ペンさんのblogですよ?
視聴者が
個人の感情を抑えろ、と言う権利は
ないでしょう。

| しゅん | 2010/06/06 00:40 | URL | ≫ EDIT

聞いた時は泣きそうになりました。

ジェジュペンさんのブログで、泣いていた・・と聞いた時、正直涙が出そうになりました。「あぁ、やっぱり5人で歌いたいよね。私達もそれを望んでるんだよねぇ」と、胸が一杯になって。

でも、その反面。ユノ・チャンミンは泣ける場所があるんだろうか・・・と思います。

| ようこっぺ | 2010/06/06 00:40 | URL |

はじめまして

今日のライブの話を聞いて私は心が温かくなりました。このライブも、三人での活動も必要なものなんだと思いました。こうやってテレビ出演したり、ライブしたりすることによって「東方神起」は忘れられないと思ったから。

真実を知りたいのは皆同じですよ。五人が必死に沈黙している事を何故ファンである人達が暴こうとするんですか?知るときは今じゃないんだと思います。
私は裏事情を探って批判に近い発言ばかりしてる人達より、不安いっぱいだけど信じることを貫いている人達の方がよっぽど強くて立派だと思います。

それに、泣くなって発言もよくないと思います。
覚悟して決めた事でも、泣きたくなる時ってあるんじゃないですか?自分達を思ったファンが集まった場で位、涙を見せたって良いと私は思います。
ホミンの事を思うとそりゃ辛いし悲しいです、私はユノペンなので。でも三人を責める気になんて絶対になれないです。それをホミンが望んでないこと位、ユノペンなら解って欲しいです。解ってると思いますが…。
散々言いまくってすみません。でも色んな考えがあるんだから、自分が正しいみたいな書き方は止めて欲しいです…。そんなつもりはなくてもそう見えてしまいます。私はここが大好きだったので、余計悲しいです。
失礼しました。

| LENA | 2010/06/06 00:40 | URL |

全くそう思います。同感です!何一つ間違った事は書いていないと思います。
私達は東方神起が大好きだから、みっともない真似だけはして欲しくないんですよね!

| 絵里 | 2010/06/06 00:41 | URL |

あの...

2chの掲示板をちゃんと見て言ってますか?

全然違いますよ。

| あい | 2010/06/06 00:42 | URL | ≫ EDIT

わかります

どういう風に3人が新しくスタートするかな?
って思っていたので、「涙」 というのは残念です。
「君の場所を守っている」は、どなたの作詞なんでしょうか。
それで感動して、5人を待ち続けると思い続ける人がいるとしたら、
これは罪作りだと思います。
本当に待ってて欲しいのなら、すべき事はあるはずだと思うんです。
これを批判だというのなら、お花畑の記事しか書けなくなります。

| まゆみん | 2010/06/06 00:45 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さんアンニョン
upありがとうございます。
正直、自分一人では消化できず、放心状態で
過ごしていました。

一番やって欲しくなかったこと
泣くこと・・・泣くこと・・・
2人に対する思いを思わせぶりに形にすること・・・

これでまた3人が2人を待ってるという構図が
出来上がるんでしょうか。
もう2人をそっとしておいて欲しい。
3人に嫉妬?
まるでないです。



| kero | 2010/06/06 00:52 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。
わたしもらぶ次郎さんと同じ気持ちです。
今日はすごく複雑な気持ちです。。
やっぱりドームで泣いたんですねぇ。

いつも正直な気持ちを記事に書いてくださって
ありがとうございます!
これからもユノの記事を楽しみにしてます^^

| なつこ | 2010/06/06 00:52 | URL |

ユノに一番見て欲しいブログさんだったのに、一番ユノに見て欲しくないブログになった。3人が憎いとユノイベで言えばいい。それをユノが喜んでくれるならね…

| | 2010/06/06 00:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 01:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 01:06 | |

らぶ☆さん あんにょん

思いは皆さんと同じです

それと私達の思い 一番分かってくれるの ユノだと思いますから

らぶ☆さんblog ユノに一番見てほしいです


| コスモス | 2010/06/06 01:20 | URL |

3人の涙の意味

まず最初に・・・・

ユノペンってどうしてこんな人ばかりなんですか?とか、嫉妬だとか、批判した口をぬぐってユノイぺに行くとか・・・そんなあなた達も同じように性格悪いの自分でわかってますか?本当にユノペンさんですか?コメする場所、間違えてませんか?

あなた達のコメは3人の涙以上に私には不快でしたよ。

ユノペンやチャミペンで、今日の三人の涙を複雑に感じなかった人はいないでしょう。馬鹿な私は最初3人の号泣情報を聞いて、もらい泣きしてしまったのでした。後でそれが「ファンが来ないか心配で怖かった」涙だと知り、一瞬で涙も乾きましたよ。パボな私は、今までの後悔や2人のいない寂しさだと勘違いしまったんですよね。これこそあり得ない希望的観測でした(>_<) クロッチ?

こんな簡単に騙されるユノペンもいるのですから、3人側のペンならどう受け止めたかは容易に判断できます。

私には実は3人の涙が意外だったんですよね。絶対泣かないでクールに最後までやりきるんじゃないかと思ってました。涙が演技なのか?どういう涙だったのかは、3人にしかわかりませんが、悪党になりきれない彼等らしいとは思いました。

ユノペンを批判する人達は、今日のホミンがどんな気持ちでいたかを一度でも考えたことありますか?今までの経緯を知ってるのですか?綺麗ごとだけで偽りのユノペンを名乗るのはやめてほしいです。私達はもうとっくに限界を超えてるのですよ。

毒は吐けないけど、厭味だけは言えるのもすごいと思います。それこそ、本物のユノペンさんなら、全てスルーされることをお薦めします。それが一番ユノペンらしいのでしょうからね。

すみません。またらぶ次郎さんのコメ欄を汚してしまいました。そんな私を許して下さい。でも一言?書かずにいれませんでした。私も彼女達のように修行を積んで???厭味の一言でも・・・あっ違った!心穏やかに、ユノとチャミを応援していきたいです。

まだ3人の涙の真意・・・・私にはわかりません。

| JES | 2010/06/06 01:28 | URL |

らぶさんに感謝

あんにょんv-222

やっぱり今日は荒れると思ってましたが、どこもかしこも荒れてますね。
三人を悪く言うなって人、それはもう無理がありますよ。今となっては・・・。その時期はとっくに終わったんです。それでも嫌いになれないのが本音。だからこそこれからの行動、言動にしがみつきたい気持ち分かりませんか?ユノペンだからって、もともとはトンペンだし五人が好きなのは当たり前でしょ?それなのに、ことごとく期待とは反対の方向に行ってしまったのよ。
だから、らぶさんのコメやみんなのコメにいちいち反論する権利は誰にもないって。
それぞれの応援の仕方でいいでしょう。

私もがっかりした派です。
三人には。
涙の意味は本人にしか分からないけど、泣くなよ!
色んな所でレポ見ましたが、涙よりも私ががっかりしたのはチョンジェのコメントでした。

らぶさん、みなさん、ユノに会いたいですねv-406

| ナオ  | 2010/06/06 01:30 | URL | ≫ EDIT

No title

行動をおこした人達、泣いてもいいから頼む!けじめだけはつけて下さい。言っていることと、行動のつじつまだけは合わせて下さい。大義名分がいちいち必要な三人の行動にほんとうんざり・・・ユノとチャンミンが凛と前をむいて歩いているならもう何も気にならないと思っていたのに・・ドームも勝手にどうぞて気にならなくなっていたのに、赤いペンライトの会場の写真を見たら、信じられないほど落ち込んだ。ホミンには絶対見せたくない・・・許せない!て怒りがこみあげてきた!明日からまた仏のユノペンになるから今日だけは勘弁・・・ばかやろ~

| あんクリーム | 2010/06/06 01:31 | URL |

No title

らぶ次郎さん、あんにょん。

5人の東方神起が大好きで、ユノを溺愛してて、そんならぶさんが悪口として記事UPしてるのではない事は、すぐわかりますよ!よいしょするのではなくて本当に。だっていつも5人への、ユノへの愛があふれてますもん、らぶさんの文章。

スルーなんて、放っておくなんてできませんよ、東方神起のメンバーの事なんだから!

新曲ってCDになるんですよね。自分達を守るために、伏線はるために待ってる的な内容の歌詞なんですかね?それとももしかして本当にまじめに「待ってる...」の?

まじめに待ってるとしたら、それもまた怖い。だって完全に3人と2人の気持ちが並行線だから。交わることの無い...ね。
SMという屋根の下で、東方神起という部屋の中で保たれていた5人の絆が、一歩外にでたら一気にはじけ飛んでいってしまった感じかな。

あーとにかくもやもやします。
今日は泣いちゃいました。ユノやチャンミンはとうに前向きに歩きはじめてるというのに。

らぶさん、カルティエユノ、素敵なサジンがまだあったのですね。手が美しすぎる....。何かを訴えかけてるような目はずーっと私をみつめてくれます(笑)。ユノケルのロンドン公演が一日も早く実現しますように!!

| サンデー | 2010/06/06 01:35 | URL |

No title

らぶ次郎さんの正直な記事に激しく同意です。

今までずーっとずーっと黙ってました。
5人の東方を愛してたし、ユノが大好きな3人だから…

でも去年の訴訟から「今日」までの3人の動向を見守ってきて・・
もう「5人」はないんだなと思いました。
「5人」があるのならユニットも新曲もないでしょ。
裁判だって本気に「5人」を望んでるのなら、ちゃんとSMと面と向かってやるのが筋でしょ。
やり方が全て腑に落ちないんです。

私達が年末年始に5人の復活を願って新曲を複数枚買って毎日希望を捨てずに祈ってた時、
3人は3人の為の仕事してたじゃないですか。
全ては去年からわかっていた事・・・
純粋に5人を応援してたので、お正月の行動がDVD仕事と知った数日前、愕然としました・・・

今はどんな事を言っても納得できる説明がなければ信じられませんよ。
新曲の歌詞読んでも心に響かなかったです・・・もう限度越えてしまいました。

3人が泣いてファンも泣いてたらしいけど、泣きたいのはホントこっちだよ。
ずっと毎日泣いてたのは私達だよ・・・

らぶさん、ごめんね、後ろ向きなコメントで・・・すみません。






| hiyoko | 2010/06/06 01:37 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。

私は5人だと、ついついジェジュンを目で追ってしまうので
ジェジュンペンだと思っていましたが、こういう状況になって改めて
5人オールペンなんだと、気付きました。
全員好きだから、3人を嫌いにはなれないけど
遅くても年末の時点で、3人とavexとCjesの専属契約、ユニットが決まっていたのが解って、
ガッカリしました。要領いいなぁ、ちゃっかりしてる・・・
と同時に再結成の少しの希望も無くなりました。

純粋で、歌が好きで、仲間を思いやり、謙虚で努力家の5人が本当に好きでした。
3人の行動からは、今はとても、そういう人には見れません。

レポで「感動してみんな泣いた。3人は2人を大切に思って待ってる。東方神起は5人で必ず戻ってくる」
と書いてる人ばかりですが、3人の今までの行動ではなく
涙と言葉で、そう信じられるんですね。
トンペンって、本当に盲目的で、優しい人ばかりですね・・・
私は、いくら好きでも、やることなすこと、
なんでも、いいよ、いいよ。好き好き!!
ってタイプではないので、冷静すぎて冷めてるんだと思います。
涙は女の武器って言いますが、男の武器でもあったんですねぇ。

| よしえ | 2010/06/06 01:40 | URL | ≫ EDIT

いいかげんにしてほしい。

らぶさん、いつもありがとう。
ここ注目されてるから、いろんな人が寄ってくるんですね。らぶさん変なコメンは承認制にして消してしまえば?馬鹿正直に答える必要ないとおもう。ラブさんが一番な方法をとって長く続けてくれることが、一番。それがユノやユノのファンにとって一番大切だと思うから。

今日は泣いて待ってる歌なんて歌ってほしくなかったですね。
しかも同じペンライト。
今日やってることは盛大なホミンへのいじめですよ。なにをしてるのか自覚してやってるんだよね。
やってることは、東方神起にもどりたくないけど、自分達を正当化したいから「まってる」の歌を涙ながらにうたって同情をつかみ、ホミンの立場をなくして日本活動をできなくすること。
恐ろしくて、恐ろしくて。
もし違う色のペンライトでプロに徹して涙なしで最後の歌なしでやれば、なにもいいませんよ。
やってることがどこまでも汚いから書かざるを得ないんです。
東方神起にもどりたいならもどればいい。
化粧品も東方神起もって欲張り過ぎて、虫が良すぎる。本当は精神的にすごく幼くて、社会的常識がゼロなんじゃないか?厚かまし過ぎる。

| みかん道 | 2010/06/06 01:48 | URL | ≫ EDIT

炎上させた事がある者として・・・

私もここではないですが、ブログの炎上に加担した事があります。加担というより口火をきった者です。
でも、私はその方の意見に対して抗議はしても、
その人の感情まで否定した事はありません。
それが礼儀だと思います。
私、らぶ太郎さんは見事なくらい複線を張って、
色んな立場の人間でも読みやすい様に自分の意見を
言ってくれていると感じます。
ユノペンさんらしく、トン全体をみてくれている
ようなブログだと思います。

ブログ炎上はそういう事の配慮のない所で、
意見に対してのみおこなわれるべきだと思います。
そんなに炎上させる気持ちがおありならば、
ご自分でブログを立ち上げるなどして、
らぶ太郎さんの配慮を推して知るべきです。

最後に、私はシアペンですが、
ユノが、チャンミンが、
本当に恋しくて、恋しくて、たまないです。
ドーム参戦も今後の自分とXIAH junsとの距離感を
決める意味をもっているなぁと、行く事が正直怖いです。

それなのに、こんな書き込みをしてよいか考えましたが、ホミンペンさんに伝えさせて下さい。
あの3人もいい大人だという事は十分理解した上で
伝えさせて頂きますm(_ _)m
あの3人もいい大人で自分で責任取る立場だという事と、あの3人が望んで今の位置にいるかどうかは、
私達当事者ではない者にはわからないという事だけは
わかっていただけだらと思います。
私はセンチメンタルな意見をいうつもりはさらさらありませんが、べク氏がからんでる状況をみると、
もはや3人だけの意見ですすめられたわけでもない様に思えて仕方ないのです。
この場を勝手に借りて、意見をしスミマセンでした。

| niko | 2010/06/06 01:58 | URL |

訂正

すみません、次郎と書いたつもりが、
太郎となってしまいました。

大変失礼いたしましたm(_ _)m

↑編集で書き直そうとしたのですが、叶わず
ここで訂正させていただきました。

| niko | 2010/06/06 02:07 | URL |

なぜ?

こんばんは。らぶ次郎さん。らぶ次郎さんの記事は、ごく常識的記事かと。チョンジェスは、なぜ、待ってるという、日本語が使えるの?待ってるのは、ホミン。違いますか?自分達の意志で、裁判を起こし、SMから出たのは、誰?裁判を、起こすだけ起こし、結審の延期って、どういうことなのかな?チョンジェスは、結審を望んでいるの?今の状況は、東方の名前も使いたい放題使えちゃて。むしろ、使っちゃったもん勝ち。エイベックスでは、SMと違い、チョンジェスのやりたい仕事をやらせてくれるのでしょうから。話しあいが、できるのでしょうから。すべての仕事は、チョンジェスの選んだこと。それなのに、五人で歌いたかったと泣くのは、なぜ?歌えなくなったのは、チョンジェスが自分達で選んだこと。泣くという行為によって、チョンジェス擁護の声が大きくなるのがトンペンの性。…ということは、逆を言えばホミンへのカゼアタリは強くなる。チョンジェス、狙ってますかね?と、考えちゃうほど胡散臭さ満載の、チョンジェスと今回のドーム公演。やっつけ仕事の、ドーム公演で感動しちゃって、チョンジェスにお金をおとすトンペン。楽して、お金を得ることを覚えるとロクなことありません。ただ、そうやってチョンジェスを育てちゃったのは、日本のトンペンなのでしょう。暴力団が絡んでくるのは、お金。日本でのトン絡みの活動は、お金の旨味があると判断されたのでしょう。本当に、チョンジェスの行動は、なぜ?ばかり。一回泣いたから、今日はさすがに泣きませよね?

| プリン | 2010/06/06 02:09 | URL |

No title

らぶ次郎さん あんにょん。

相変わらず 派手なタイトル(苦笑)
早々にセットリストまでアップして頂き ありがとう。(ネタばれ ケンチャナ?)
らぶ次郎さんの記事を読ませてもらって、あと 参戦された方達から色々お話を聞いて、お陰で大体の今日のライブの様子がわかりました・・・・私が想像してた通りの展開だね。
ただ一言 私もらぶ次郎さんと同感  3人には 泣かないで欲しかった。
お涙頂戴は もう勘弁してください。
彼らが 自分たちの意志でSMを相手取り訴訟を起こし、裁判はまだ係争中だけど 今のところ仮処分で活動の自由を得て、その活動もすごく順調なんだから、逆に 堂々と胸張って ドームで輝いて さすが!のライブをして欲しかった。
3人は ビギの暖かい声援と愛に包まれて スポットライトあびて あんな大きな会場で うれしかったでしょう。  自分たちの辛い不安だった気持ちを話せて 少しは安心できたでしょう。 これで エイネや それぞれの仕事に向かってどんどん進めるでしょう。
じゃあ、ホミンは?  
今日も ホミンは 母国で 何事もなかったかのように それぞれが普通に過ごしてましたよ。
でも、どんなにか心の中は寂しかったか どんなにかステージに立っ て歌って踊りたいか・・・ それを思うと こっちが 泣きたくなります。
今 3人に望むのは、彼らには 自分たちの意思を話せる場所も機会もあるんだから、休止なんて宙ぶらりんな状態で「東方神起」を引きずらずに きちんとした言葉を発してほしいだけです。  

| asayuno | 2010/06/06 02:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

らぶ次郎さん、こんばんは。
今日のコンサに行って来た5人が大好きだったユノペンです。
京セラドームのペンライトの光の渦を見て隣の席の最近ペンになったっぽい方が『こんなに広い会場を満席にできる3人はすごいね♪』って言ってて複雑な心境になりました。
ここまで大きくなれたのは3人だけの力じゃないのに。
スタンディングの狭い会場でのファーストライブから5人でこつこつ頑張り毎年会場が大きくなってきたのに。
新曲ではまるでホミンが離れて行って、でもぼくらは待ってる的な歌詞に悔しくて泣きました。
いいわけも弁解もできない2人に対してあまりにもきついしうちです。
全員それぞれが好きだったからコンサを見に行ったのですが、5人が揃っていないと私にとっては意味がなかったみたいです。
らぶ次郎さんの記事が言いたいことを書いてくださってて気持ちが楽になりました。
友達はユチョンペンで盛り上がってるので水をさすのも忍びなく我慢してましたが、こちらで吐露させていただました。
らぶ次郎さん、こういう場をつくって下さってありがとうございます。

| エルモ | 2010/06/06 02:52 | URL | ≫ EDIT

今日の

アンコールで歌われた、Wの歌詞を読んできました。ホミン…(T-T)どう思うんだろう。

日本のファンは、本当に一途で良い人たちだなぁと思います。ファンに罪はないと思います。ただみんな、大好きなアーティストを応援してただけなのに、いつの間にかこうなっちゃって…

ホミンは今日も何ごともなかったかのように過ごしたと聞いて、胸が張りさけそうです。ホミンには真っ直ぐ生きていってほしい。ユノ、チャンミン大好きだよ☆

| なな | 2010/06/06 02:56 | URL |

辛い日でした

3人でドームイベントをすると発表した時点で、このような意見がファンから出るのは、誰もが予想できたことです。
どこまでが3人の強い意志なのかわかりませんが、当然、舞台に立つ3人は覚悟はできていなくてはいけないはずです。プロですから。
東方神起を愛したファンなら、泣く姿よりも、大好きだったグループのメンバーから、(らぶ次郎さんのおっしゃるように)「何故?」こうなっって今の活動があるのか説明してほしいと思うのは当たり前だと思います。
最終日に話してくれるのかな・・。

6/5という日を辛い気持ちで迎えた人がどれだけいたでしょう。今までどれだけの涙をみんな流してきことか。
それは、ユノペン、チャミペンに限った事ではないと思います。

厳しいですか?これってやっぱり批判になるのかなぁ。

| トントントン子 | 2010/06/06 03:01 | URL | ≫ EDIT

赤いペンラ

らぶ次郎さん、あんにょん。
また、正直に書いちゃったんですね(笑)
大丈夫です。
ここにずうっと通っているみなさん、そして多くのらぶさんの言葉を愛してやまない人達。
みんなわかってますよ。らぶさんの気持ち。
嫉妬なんかじゃないです。批判でもないです。

どんな形であれ、みんな心が痛いのは一緒です。
きっと5人それぞれのペン全てが感じ方、捕らえ方が違うでしょう。

今日はね、きっと泣き虫のユチョンは泣いちゃうって思ってました。
去年の6/4、ケーキにロウソク立ててユチョンのセンイル祝ってました。
みんなのセンイル、いつもお祝いしてたなぁ。
去年のツアーでは、私の地元でジュンスがLIVE完全復活しました。
「ジュンスが立ったぁ!!!」って、まるでハイジでクララが立った時みたいだねって。
みんなで喜んで泣いて。会場がひとつになって。そんなこと思い出してました。

永遠に続くと思ってた。勝手に。

今日ステージに「3人」で上がったのは事実です。
そして、それは「3人」が望んだ事。
それに賛同して沢山のお客様が来てくれた。
京セラも東京ドームも満席になるほどに。
感謝こそすれ、泣くべきではないでしょう。
どうか・・・笑顔でスタートして欲しいです。
よいスタートが切れたと。
ありがとうって。

待たないでください。
「待ってる」の意味、違うよね?
待たされて、待たされて、もう。。。

ユノを愛しているのです。
私達はユノの姿だけではなく、人となり、生き方全てを。

だからユノの居ないその場所。
ユノとチャンミンが居ないその理由。

「何故?」って思うくらい許されてもよいのでは?

今日の日の自分の動揺を、ある程度覚悟していたけれど、思いのほか冷静です。

よく「逆の立場だったら?」と聞かれたりするのですが、
逆だったら・・・の仮定さえありえません。
それが「ユノ」という人だし、私達ユノペンが彼を愛してやまない理由のひとつだと思います。

何かひとつ起きる度に、どんどんユノへの愛は強くなります。

| 雪乃 | 2010/06/06 03:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ユノとチャンミンは去年から
バッシングの嵐の中
一人で我慢して我慢して病気になって
でも
何も言わずに
涙は一人の時にこぼして
絶対に涙を見せてない

ユノは
ユノケルでカシオペアの前に立ったときも
涙をこらえてこらえて
素敵なステージ見せてくれた

らぶさん
ありがとうございました。

本当にユノを愛してるらぶさん。


らぶさんも人前で泣かない人。

私はらぶさんはユノペンの誇りだと思ってる。


自分の信じた道をまっすぐ進んでる。

それでいいんだよ。

ユノとチャンミンが
笑顔で活躍できるように
これからも応援していきたい。

ずっとらぶさんとユノペンさんとチャミペンさんたちとね。

私もこの凹みから立ち直れたら
まっすぐ考えてみる。

ありがとうございました。

| りんりん | 2010/06/06 05:54 | URL |

賽は投げられた

様々な想いがあるのですが...
でも賽は投げられたんですよね。
その最初の原因は彼らにあるのでしょうから、しっかり前を向いて進んでもらいたい。

今を乗り切らないと巨大な荒波の飲み込まれて後悔の海に沈むことになりかねませんし、「待っている」のであればそんなこと許されないと思います。

| wakaba | 2010/06/06 07:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 07:16 | |

No title

こんにちは!

うん、同感です。

私も,プロとして堂々とステージに臨んで欲しかったです。
周りの戦略は、お涙頂戴パターンなのはわかってたけど、本来彼等はそんな小賢しいやり方しなくても、輝く人達だものね。

だから、プロとして、スターの仮面かぶって、ファンを魅了して欲しかったよ。

だってそもそも、ビギいべじゃないもんね?

新規ファンにとってはお披露目イベントなのに、

なのに、泣くって。脱力。

思いっきりfrom東方神起なぞってるじゃないですか。
だったら、言いたい事が言えるようになったらイベントすればいいのに。。。

ホミンも、見えないところでどれだけ泣いたかと思うと、胸が張り裂けそうです。

らぶさん、イベ後で花畑増殖中でしょうし、私のコメでいらぬ批判でてしまったら,私のコメ遠慮なく削除してくださいね。

| mami | 2010/06/06 07:45 | URL |

3人へ

泣くのなら・・・、ホミンも一緒に、5人で泣いて欲しかった。

辛いとも、悲しいとも、泣き言を言いたくても言えない2人の事を、

未だ歌う場所を与えられない、2人の事を

愛していると言うのなら、泣くべきではなく、背負っていって欲しかった。

それが訴訟という決断をした、君達の義務ではないのだろうか。


待つべきは、君たちではないと、私も思います。

| もりもり | 2010/06/06 08:32 | URL |

それぞれの道を進む

らぶ次郎さん、皆さん、おはようございます。
記事も皆さんのコメントも、いつも楽しく読ませていただいています。
いつもらぶさんの正直な記事に心を打たれ、勇気をもらっています。

私はホミンペンです。
私も3人について言いたいことが山のようにあります…。

個人的な考えですが、今の3人側の立場とトンペンの立場を恋人の関係に置き換えると、
恋人(3人側)からある日突然「しばらく距離を置きたい。考えさせて欲しい」と言われて、
最初は信じて待つものの、恋人はいつまでたっても何も答えてくれず、次々と不可解な行動をとる。
もう1年近く、その状況が続く。

恋人は、なにか事情があって訳を言えないのか、
それとも、周りを味方につけて自分の立場は守りつつ、事が解決するのを待っているのか。

どっちの考えが正しいというものではありませんが、私は、後者だと思っています。
だから私はもう、恋人を信じて待つことができなくなってしまいました。
信じようと思っていても、次々と不可解な行動をとられる。
「ふん、もう3人で好きにすれば。さよなら」

もういまさら3人のことを悪く言ったりする気すら起きません。呆れて。
もしあとから「あの時は悪かった。もう一度よりを戻して欲しい」と言われても、
「は?何を今さら。私の気持ち考えたことあるの?」って答えます。

それに取り巻きのM社長の幼稚なこと。
チャミの悪口をつぶやいておきながら最後に「チャンミンが好きだよ!」なんてつぶやいてたけど、
本当に好きなら悪口なんて死んでも書くもんか。
こんなM社長と暴○団絡みのCJeSについていく恋人の神経を疑います。

前者の考えの人は、ずっと恋人を信じて待ち続けるのでしょう。
それはそれでよいと思います。
それでも信じることができるというのは、素晴らしいと思います。

私のチングは熱烈なチョンジェスペンでしたが、もう嫌だと言っています。
3人で撮った写真を見ても、心が躍らない、むしろ冷めた目で見てしまう。
逆にホミンのほうばかり気になると。

ユノはジャネット・ジャクソンやプリンスなど、世界的なアーティストたちと共演。
チャミだって、あれだけの美貌とスタイルと歌唱力を周りが放っておくはずがありません。
3人はお仲間集めてどうぞ仲良くやってくださいって感じです。

もう恋人は忘れて、前を向いてあるこー!
…という、私の意見でした。
読んでくださいましてありがとうございましたm(_ _)m

| らんらん | 2010/06/06 08:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

らぶ次郎さん、おはようございます。
いつも、楽しく拝見させて頂いてます。今日もタイトル、冴えてますね。もう大好きです。チュッとほっぺにチュウしたいくらいです。
まぁ、冗談はさておき(半分本気!)泣きましたねぇ、待ってるよ発言、ありましたねぇ。言葉は悪いけど思っていた通りのシナリオ。だってナントカ自身の記事通りに事は進んでいますもん。ドーム開始前にはまことしやかに【ホミン、スペシャルゲストで出演!?】など、ネット上を駆け巡っていましたからね。ホミンの事を知っていたら、絶~~~~~対有り得ない事なのにね。来週の見出しが大体検討ついちゃって、思わず笑っちゃいました。
チョンジェスは、自分で望んだステージだからあと3公演頑張って欲しいですね。一般の人から見て、東方神起ってあんなもの!って思われても嫌だしね。5人で積み上げて来たものが一気に崩れ落ちるのを見るというのは、忍びないというか、切ないですね。
昨日2人が楽しそうに笑っている姿を見てホッとしています。ドームの事だって耳に入っているだろうから、内心は穏やかではないだろうけれど、それを顔に出さない二人は大人です。私も見習わなければ!です。
なかなか、文章を書くのは難しいものですね。らぶ次郎さん、尊敬します。世間の荒波に負けず、もっともっと私たちを楽しませて下さいね。ユノも幸せだぁ。私も負けずにユノを愛しますよ。
長文、失礼致しました。

| ユノポン | 2010/06/06 08:52 | URL |

5日京セラ

私はユノペンです。

昨日の京セラに行ってきました。映像の中で動くだけじゃない『彼ら』が見たかったから。

最初のジュンスのコメントに思わず涙が出そうになりました。当初の不安と、こんなに沢山のファンが集まってくれたことに対する感謝の気持ちが表れていたと思ったから。

でも、進行していくうちにドラマの番宣、3人のDVDの告知が始まり、最後の歌…私、不適切だったかも知れないけど、思わず笑ってしまいました。あまりにも直接的な歌詞に、、じゃあなんで?と言いたい気持ちが溢れて。
貴方たちが泣いちゃいけない。そこは涙をこらえて頑張るんじゃないの?泣きたくても泣けなかった人はどうなるの??と。

そしてあの曲がCD発売されるとさっき知りました。
何でもお金にするから流した涙は嘘になる…

私は今でも5人の東方神起が見たい。どうしても。
だからライブが終わって本気で3人の事を心配します。
相変わらずエーベックスの見せ方には魅力がないし、舞台装置も…衣装も酷い…突っ込み所満載でした。

ユノの愛したメンバーに、これ以上迷走して欲しくないと思う私は間違ってるのかな?
どうするの?
どうしたいの?

ユノに会いたいよ…

| U-LOVE | 2010/06/06 09:42 | URL |

涙。。。。?

やはり泣いたんですか・・・・・・
まぁ予想そうりではありますが。。。
これからは5人の姿を知らない3人のファンも生まれるでしょう。
3人にその覚悟があるかはしらないけど、3人だけで歩み始めたのは事実です!

ならば、せめてけじめをつけて2人を自由にして欲しい!
3人が今でもホミンを愛してるなら・・・・
もう5人は望みません。3人も自由に活動してください。

行動を起こしたのは3人です。
私がかつて愛した3人がまだ残っているなら、
せめて、自分達の手でけじめだけはつけて欲しい。

ホミンは人前で泣くことすらできないんですよ。
ユノはリーダーとして東方神起をどんなに守りたかったか。。
その気持ちを思うと辛いけど・・
最近ようやく表情に光が見れてホッとしています。

らぶさん、お久しぶりです。
色々悔しい思いはいっぱいあるけど、ユノが存在する限り応援していきます☆

| chiri | 2010/06/06 09:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 09:58 | |

初コメです^^

何時もブログ楽しく読ませていただいてます。
らぶ次郎さんの書く言葉は潔くて・・・それでいて色々考えられてるので凄く共感出来ます^^

今回・・・絶対泣くだろうね!と思ってたので、会場からチングの第一報でJJが泣いた!っていうのが飛んできた瞬間『やっぱりね』と思ってしまいました^^;
そして途中途中で色々メールで知って・・・最後の曲&コメントは携帯で聞かせて貰いました・・・。
音が割れてあまりはっきり聞こえなかったけど・・・周りの人のユチョン泣かないで~とかジュンスなくな~とか・・・そういう言葉が聞こえてきて・・・呆れちゃいました。

カシオペアが離れていく中云々という言葉があったみたいですが・・・なんであれだけ3人を擁護してきたカシちゃんが離れて行き出したのか?それを彼らは分からないのでしょうか?
分かっていても・・・シナリオだからそういうしかないんでしょうね・・・。
チングは熱狂的なJJペンでしたが、今回会場に行って冷めたと言ってますよ。
昨日でお花畑がさらに凄くなった方も多いみたいですが冷静に見てる人も結構います・・・。
もう5人は無理なので解散します!って言ってもいいんじゃないの?って本当に思いますね。
嘘や取り繕うのはもう止めて欲しいです。

って初コメがこんな毒吐きですみません・・・問題があれば消してくださって構わないです。
これからもらぶ次郎さんのブログ、楽しみにお邪魔させて貰いますね~♪

| aya | 2010/06/06 10:28 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。いつもブログ拝見させていただいてます。コメはお初です。
今回のブログ読ませていただいて、ユノペンの私は、とても共感してます。

どんな状況であれ、最終的に決断したのは本人たち3人。訴訟起こした時点で3人は覚悟できていたはず!
なのに・・・

昨日、M社長のツイッターで来週の東京ドームにホミンが来るとか来ないとか・・・書いては消しての繰り返しをしていたようでネットで波紋をよんでます。ちなみに今は削除されてます。

このトン問題、今までの背景もあるので、正直色々言いたいこと書きたいことが山のようにありますが、とりあえず一言だけ書くとするなら、

もう、ホミンをこの黒い渦に巻き込まないで欲しい!!!
そう願うばかりです。

| ゆのりんご | 2010/06/06 10:31 | URL |

はぁ...

他の方も仰ってましたが、
オーラスにホミンが出るのは
かなり濃厚らしいです。

という事は、
前々から裏で言われてた
ホミン移籍でしょうか?

正直、喜べません...


「待ってる」って
そういう事だったんですか...?

| しゅん | 2010/06/06 11:08 | URL | ≫ EDIT

らぶ☆さん あんにょん

どうしても、許せない事が二つ

ホミンが来るかも????


歌を辞めようと思った????


意見は皆さんと同じなんで‥‥‥‥


| コスモス | 2010/06/06 11:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 11:37 | |

悲しくて

らぶ次郎さん、お久しぶりです。
記事も皆様のコメントもすべて読んでいましたが
悲しくて言葉も見つからずコメントできずに
おりました。
あんなに大好きだったのに、こんなに嫌な思いを
することになるとは・・TT

ユノとチャンミンには東方神起の歌を引き継いで
もらい、日本でドームツアーをしてほしい。
将来は3人より100倍位お金持ちになってね。
(本人達はそんなこと思ってもないだろうけど)
一生応援していきます

| きよか | 2010/06/06 12:38 | URL |

お久しぶりです。

らぶ次郎さん、ご無沙汰してます。
一年半前、トンペンになったばかりの私が最初にお邪魔したのがこちらのブログでした。
らぶ次郎さんの書かれる記事が大好きです。
コメント欄でおしゃべりさせていただいたりするのが楽しくて楽しくて・・・毎日お邪魔してました。
今は、JJペンの私がこちらへ来るこことがもしかしたら失礼なんじゃないかと思ったり、
私自身も辛かったりでなかなか立ち寄れませんでした。
でも今日はなんだかこちらにお邪魔したことを知ってほしくて・・・
コメントを残したくなりました。
私は相変わらずのJJペンです。
そしてユノとチャンミンのことも、あの頃からひとつも変わらず大好きです。
誰かを、何かを信じてるとかじゃないんです。
お花畑と言われてもいいです。
ただ好きな人を見ていたいです。支えたいです。
東京ドームへ行きます。自分がそこで何を感じるのかが不安ではあります。
でも自分自身の目と耳と心で感じて、自分の想いを確かめたいと思ってます。

| なみ(naomi) | 2010/06/06 12:39 | URL |

No title

初めましてですが一言、言わせてください!

プロなら泣くな!とおっしゃいますが、だったら、年末のTVでの2人態度も一緒じゃないですか?

私はあれを見て本当に腹立しかったですよ!

彼らだって人間です、温かいファンに会って涙したっていいじゃないですか?

本当に東方神起のファンですか?メンバーを分裂させているのはファン自身ですね!

| しおな | 2010/06/06 12:41 | URL |

同意見です。私は5日京セラライブ見てきました。複雑な思いでした。見終わって、もう東方神起の活動はないなと思いました。いろいろな諸事情があっての今回のドームライブ。今できるであろう精一杯の事をやってくれたとは思います。(本当はもっとできると思います) 3人が見れて嬉しかっです。私は皆大好きで大ファンですから。だから韓国の2人の事を思い、悲しくなりました。 MCでジェジュンがジュンスに「ジュンスはいいよ。一番好きな事ができて」と言ってました。これを聞いてジェジュンも歌が歌いたいんだなあ、と思いました。
ライブを見て、もう東方神起とは切り離しメンバーを応援していかなければいけないんではないかなあと悲しいけど思いましたよ。
もう活動は長い時間が経ってからか、兵役前、各事務所、個人のお金儲けのため(活動も仕事ですからお金儲けなんですけど)の時でしか、ないんでしょうね。 でも大ファンなので、気持ちの切り替えがなかなかできないんですけどね。

| ちー | 2010/06/06 13:40 | URL |

はぁ?

年末のホミンの真実をちゃんと知った上でのコメントでしょうか?
し○なさん、東方神起のファ
ンなら、両目を開けて真実を知るべきでしょう。

| saki | 2010/06/06 13:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 14:05 | |

<至急>投票お願いいたします。

リーダー投票 本日締め切りです。 

今朝から急激にヒョンジュンに10万票はいりました。
いろいろなうわさが流れる中、考えたくないですが、何かの為の投票だとしたらおそろしいです。

どうかまだの方はユノに入れてください。
http://www.wowkorea.jp/news/poll/pollvote.asp?PollID=36
らぶさま、この場をかりてもうしわけありませんでした。

| TVXQfan | 2010/06/06 15:18 | URL |

ふ~

らぶさん、ご無沙汰です。

私はだいたい穏和に考え、熱くないぼ~としているペンだけど(ドーム昨日とは知らなかった汗;

らぶさんの記事読むとすっきりするんだよね。
このところ特にそう思う。
自分の中のかっこよくできない部分、
奥底の消化しきれない部分が「そうだ!」という感じ。

らぶさんこれからも応援しているよ

ではね。v-519
(あんあん.(←ドット)から、あんあん。(←まる)に変更)

| あんあん。 | 2010/06/06 15:44 | URL | ≫ EDIT

No title


らぶさま、こんにちは。

松浦社長また勝手なこと呟いたらしいですね。
もうほんとうにいい加減にしてほしいです。


わたし、少し前にお宝ファンブックを買ったんですがその中のユノについての文章に

「彼が曲がったことが大嫌いだからこそ、東方神起が2つにわかれたという声もある」


とかかれていました。
ふざけんなよと思いました。それ以来その本は開いてません。


2人が悪かったのですか?
わたしは3人が悪いともまだ思いたくないですが。

でもとにかくメディアなどにはもう2人のことをとやかく言わないでほしい。
巻き込まないで、そっとしておいてほしい。




愚痴ってすいません。
どうか今日もユノ、らぶさんが幸せでありますように。

| yuuk | 2010/06/06 15:44 | URL |

初めまして。

私は正直、東方神起の熱狂的ファンではありません。(じゃあ、来るなよと言われるかもしれませんが。)
外から見て言える事としては………エイベに使われてるなぁって感じでしょうか?あと、やっぱり5人じゃないと魅力に欠ける。
人気が出たのはトーク番組出だしてからですよね?歌は昔のとかはあんまり知られていませんし。歌もこれからどんどん売れそうだったのに、急に分裂して活動しまっては、人気は低迷していく一方じゃないでしょうか…。日本人は飽きやすいし。
一度、きちんと決まったら5人で公式会見を開いてくれる事を祈ります。

| あず | 2010/06/06 16:08 | URL |

はぁ

初コメです。

ペン同士のいがみ合い…

それだけはして欲しく有りません。
良い事ばかりでは無い事は分かっていますが、きっとユノは傷つくし心配するでしょう。
本当、自分の事よりペンの事、周りの事を考える人だから。
何より又、自分のせいだと腰を曲げて謝るかもしれない。

ユノの笑顔、チャミの笑顔が見たいなぁ。

ただ単に5人の笑顔が見たいなぁ。

| KING | 2010/06/06 16:18 | URL | ≫ EDIT

初めまして。です

いつも拝見しております。

私の考えとホボ同じ思いで、あまりにもズバリとお書きなので、いつも イイノ?っと思っております。

でも、気持ちいいです。

私もユノが大好きで、ユノの好きな東方神起が、大好きです。

色々思うことは、有り過ぎるぐらい有りますが、裏切った罪悪感からは、一生逃げられないものだと思い

ます。

ユノとチャンミンは、そんな思いをせず、この先も過ごしていける人間でいてくれるのが、嬉しいです。

今は、ユノとチャンミンの笑顔が見れることが、私の幸せです。

よちりん

                 

| よちりん | 2010/06/06 16:36 | URL |

やっぱり 泣いたんだー!   

らぶさんこんにちはー!  年老いて2人暮らししている両親の処に週末は行くのでパソ見れず・・。帰ってきて真っ先にらぶさんのところにお邪魔しました。 12日 ドームに行く予定ですので、自分の目で3人様  どんなんかなー?と確認はしてくるつもりですが。  いい大人が人様の前で涙なんか見せやがってみっともねー!と思いました。  色々なことが表に出てきて それでも  3人 応援する人達はすればいいと思います。  でも  東方神起としての活動から離れようとしたのは 3人だということは 事実として認めるべきだと思います。 3人のおかげでホミンは仕事がきちんとできなくなっちゃたんだよ!!   損害賠償したっておかしくないくらいのことなのに 2人は何もしていないんだよー!  批判  非難っておかしすぎ・・・。  らぶさん  ユノ  サランヘ!ガンバ!

| kiyo | 2010/06/06 17:00 | URL |

らぶ次郎さん、アンニョン。
お久しぶりにコメントします。

わたしは、3人に泣いて欲しくはなかったけど、けど、泣いちゃったんでしょうね。。。

それを、どう思うか、人それぞれで。

今は、5人が、自分の納得した道を進んでくれればいいと、わたしは思います。

| とんまるき(みけまる) | 2010/06/06 17:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 17:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 17:22 | |

リーダー投票

先程のコメント覧にありました通り… リーダー投票が大変な事になっています…6月当初はユノが得票の50%を越し、さすがユノのの独走と思っていましたのに週後半から差を詰められ 今時点で 何と!二番に落ちています~ グループのリーダーと言えば 何と言ってもユノ・ユンホですよね!
得票まだの方 締め切り近し! まだの方…是非 ユノに!! !
こんな状況の東方神起だからこそ ユノを一番に!ユノにエールをファイティング!

| ゆのねい | 2010/06/06 17:31 | URL |

No title

みなさんは、どうなったら、満足しますか?

3人に全く仕事がこなくて、落ちぶれてしまうこと?
もっと、バッシングされて、もっと、苦しむ事?
3人が歌えない状態になること?
別れてしまったことを悔やんで2度と立ち上がれなくなる事?

書いてあることを読んでいると、なんだか、こういう質問をしたくなってしまいます。今の苦しい自分の気持ちを、後の事を考えずに、ただ、はきだしているように、みえてしまうんです。それって、ユノが望むような事ですか?激しく、3人をなじることが、望む事とは思えません。

また、5人で歌うようになることを望むのは、もうあきらめたのですか?

3人が、いろいろな活動に失敗したら、競争の激しい芸能界では、すぐに、用済みになってしまい、そんな売れない3人を、2人と組ませて仕事させようなどと、どこの事務所が考えるでしょうか?

5人で歌える日が来る事をまっているのではないのですか?

| hikari | 2010/06/06 18:01 | URL |

Re: No title

hikariさま

私も逆にききたいです
どうして3人は3人になったのか。

私達はそもそもここでつっかかってしまうのかもしれないですね。
時に割り切れて、でも彼らの言葉や色んな事に、気持ちがまた振り出しに戻るのです。
一進一退、というやつかな。
でも・・・実際こうやってコメントにしたりすることで気持ちを整理できる人もいるんだよ。
ここにコメント書いてくれる人でもそんな人がいるんです。

あきらめるも何も・・・・
どうしてそもそもこうなったんだろう…ね?

| らぶ次郎 | 2010/06/06 18:29 | URL |

同意!

らぶ次郎さん、初コメです。
いつもいつも言いたい事を的確に上げて下さって本当にありがとうございます。

泣くって予感、私もありましたが
やはり・・・でした。

たとえ2人と同じステージに立てなくなっても
自分達の「我」を通すと決めて裁判を起こし、
決別の道を歩き出したのは3人です。
なのに今さらペンの前でお涙頂戴のやり方はないです。

辛くて一度は辞めようと思った?
でも実際辞めてないし、そんな大きなステージでライブ出来てるわけですよね。
だったらそんな発言わざわざする必要あるんでしょうか。
たくさんのファンから誕生日まで祝ってもらえる場があるんですよね。
だったら泣き言なんて言わないで3人はしっかり歌い踊るべきです。

そして、2人が「戻る」のを待つかのような表現もそろそろ止めて欲しいです。
日本のメディアを誘導できるのは、SMよりA社です。
あたかも東方神起の母体は3人であるかのように
雑誌やニュースの見出しにも書かれます。
そして、何も知らない世間には3人が頑張っているのに2人が戻らない・・・
という風に刷り込みがされて行くんですよね。
実際赤いペンライトの光もドームも3人の物。

東方神起がここまで来るのに、ホミンの注いだ心血があり、ホミンペンの声援もあったはずです。
それらを少しでも感じるなら、残りのドームは笑顔でやり切って欲しいです。

| ジユリン | 2010/06/06 18:44 | URL | ≫ EDIT

らぶさんと全く同じ意見です

はじめまして

らぶさんとみなさんと同じ意見です

それとわざわざ、らぶさんに文句いいにきてる人にいいたい
「そんな事言ってユノが悲しむ」なんて、ユノペン黙らすようなわざとらしい発言はいい加減聞き飽きたから

何かマニュアルでもあるんですかね?

毎回似たように反論して来るのに見ていて辟易

| くむじゃ | 2010/06/06 18:45 | URL |

yuukさん

私もその本買って、激しく怒った者です。同じ思いの人がいた~って、思わず2度目のコメです。

さ~って中見て、即買いしたのはいいけど、その一文で
ゴルァ~ッッッv-359ってなったよ。
あんまり悔しいのでアンケートの葉書で抗議しました。

その他の文を読んでも
「ああ、この人トンの事知らないな」と納得
だからこそ、薄っぺらな知識でユノの事そんな一文で書いて欲しくなかったよ。

はぁ~スッキリした。
ここをお借りしちゃってごめんなさい。
らぶさん、お邪魔しました。

| ナオ  | 2010/06/06 18:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

らぶ次郎さん、はじめましてコメントさせていただきます。

私はペン歴浅くて中止になったファンミで5人に生で逢えるの楽しみにしてたんです。
いつか、また逢えるからと自分に言い聞かせてきましたが、正直な気持ち、段々5人は元に戻れない状況になってきてる気がします…

冷静に考えて、待っているのはホミンだと思うのですが…

| U☆co | 2010/06/06 18:52 | URL |

何で

3人が泣くの?
2人を裏切って、絆を壊してまで出ていったのに、
いまさら何でそんなことするの?


待ってるって何が?
勝手に出て行っておいて、
待ってる、なんておかしいよ。
そもそも待ってるって言える立場じゃないでしょ。
必死に居場所を守ってるのはあなたたちじゃない。


とうとう東方神起は終わりなんだな、
という気持ちになりました。
3人がやりたいようにやるならすればいい。
でもこれ以上ユノやチャンミンに嫌な思いさせるのだけはやめてほしい。



らぶ次郎さん、貴重なスペースすいませんでした。。。

| りんご | 2010/06/06 19:46 | URL | ≫ EDIT

No title

何のために泣く?

全身傷だらけで生死をさまよっている人間に
かすれ傷の人間が
“痛い痛い”と訴え泣いているようなものじゃないか。

君たち3人が
“痛い”と言うのか?
もうカサブタになっているキズを見せて“痛い”と泣くのか?

君たちが原因で、全身傷だらけの2人に。
その痛みにじっと耐え続けている2人に。

不愉快だ!!


| おかん | 2010/06/06 20:23 | URL |

悪口だとか批判だとか言われようが

もう我慢の限界ですよ。
3人には「東方神起」「ホミン」の存在を利用せずまったく別物として活動してほしいですね。
そうしたら、3人の言動にいちいち腹を立てることもなくなるかもしれません。
ユチョンが引退も考えたと言ったそうですが、自分たちが引き起こしたことなのに、それで泣くのはおかしいと言いたいんです。
年末のホミン、よくやってくれたと思いますよ。あの頃すでに、新事務所、エイベとの契約、
ドーム、着々と3人での活動が始動していたわけです。そんな中、ぐっと我慢してよく5人での
仕事のために来日してくれたなぁ・・・と思います。
私はまだ一年たらずのユノペンですが、トンを好きになって初めて出会ったブログがらぶさんのブログでした。
らぶさんのブログからは、たくさんの事を教えていただきました。「ユンジェ」もそうです。
今となっては、もうトンもユンジェも思い出になってしまいましたが・・・。
らぶさん、初めてのコメントですが、ファンになってから、過去記事の一番最初からぜーんぶ読んでます。
一時期お休みされた時は本当に寂しかったです。
らぶさんの書く記事が大好きです。これからも正直ならぶさんの気持ち、誰にも遠慮することなく書いてくださいね。

| yun | 2010/06/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 21:49 | |

私も…

らぶ次郎さん今晩はいつもスキッと愛ある記事をありがとうございます昨夜らぶ次郎さんと同じように「泣くなー!」って思いましたよ
私も泣いてたけど…(--;)
いろんな方のブログで「泣けた!感動した!やっぱり3人は2人と一緒にやりたいんだ!応援しよう」と書いてありましたね

ならば 「なんで泣くの?感動できない!意味がわからない」
という感想があっても良いのではないでしょうか?

いろんな意見がある…単純な話です

3人だって理由があるとはいえ訴訟を起こしたのは事実なのだから 多少の批判は受ける覚悟でしょう

一方でたくさんの応援もあるのだから… 100% もろ手をあげてあなたたちは間違っていないわよ~っていう必要もない気がします
ただのいわれなきバッシングとは意味が違います
愛ある意見は言うべき時もあるんじゃないでしょうか
それをしっかり受け止めて進んでこそ 自分の信念を貫くことになるのではないですか?
私はそんな気がします

| ふぅ | 2010/06/06 21:54 | URL |

No title

公の前で泣くことさえ出来ないホミン・・3人はズルイ。DVDにステージ・コンサート、サッカーチーム結成?以前、誰かのコメでエイベのサムさんの様な大人が彼らの側にいればと、でも所詮エイベの人間。私はサムさんプロデュースも本来の(特にユノ)東方神起を最大限に活かさず(海外のステージと比較し)なので信頼していません。3人のユニットでのステージ・DVD等、エイベは日本受けする3人を誘惑したのではと勘ぐりたくなります。今回の涙?でまたホミンが一部ファンやマスコミから嫌なパッシングを受けるのではと危惧するところです。

| まむ | 2010/06/06 22:07 | URL |

No title

らぶ太郎さん、初めまして!いつも楽しくよませていただいております^^ユノ君の魅力にはまって以来、ユノ君なしの生活は考えられず…はや3年がたちます☆笑
昨年からほんとうに様々なことがあり、トンペンとして本当につらい状況が続いていますよね。。そんな中、先日ずっと避けていた新大久保に、足を運んできました。行ったら色んな想いがこみあげてきそうで…
買い物中、お店からいつもどおり韓国の色んなアーティストの映像が流れていたときの事なのですが、ふと「風船」のPVが流れたんです。すると、買い物をしていた色んな方々が買い物をする手をとめ、ほほえましく画面にくぎ付けになっていたのです。
その光景をみて、東方神起としてデビューをしたからこそ、彼ら、しいていうなればユノの事が好きになったんだよな、、と心の底から思いました。
つらい状況が続きますが、誰ペンだからどうこうというのではなく、今の現状を冷静に考え、ユノペン同士、さらにはユノペンである以前に「トンペン同士」として支え合って乗り越えていきたいと思うのは、私だけでしょうか?
初こめなのに長々とすみません。管理人様、いつも本当にありがとうございます☆

| ★ | 2010/06/06 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 22:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 23:18 | |


そうじゃない、違うんだよ、どうしてみんな、そんな想いに駆られてしまうの……


私はユノペンですけども、皆さんと、少し違うようです。


何故、人間は、感情に、聞こえる言葉に、こうも易々と翻弄されてしまうのでしょうか。


| ちょぼ | 2010/06/06 23:25 | URL |

思い出します

らぶ次郎さんアンニョン!
今日の記事は 暮れのMステの記事を 思い出します
確か、ドヨ~んとした5人に どうしたんだ!しっかりしろ~
みたいな 叱咤激励、 5人への愛のムチでしたね
ユノぺんらぶさんだけど、輝くトンを最高に愛するらぶさん!
私も 光輝く誰も真似できない5人のステージが恋しいです。
ドームに行った方は 満足かもしれないけど、私は最高のトンがやっぱり見たかった!
泣いたの?。。。。。5人そろうまで 我慢して欲しかった!。。。。。

| ミーシャ♪ | 2010/06/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

失礼します。

初めてコメントさせて頂きます。

私自信はジュンスを応援しています。blogやHPをみているとどうしてもジュンスファンの方のblog等に偏ってしまうので、初めて正直なユノ、チャンミンのファンの方の意見を拝見しました。とても悲しみ、苦しんでいる気持ちが伝わってきました。私がひとつ伝えたいのは、3人がただお金の為だけに訴訟を起こしたわけではないと思っています。どなたか動画サイトで、疲労のあまりチャンミンがステージで倒れそうになりながら歌ってダンスしている動画をご覧になった方はいますか?だただ限界だったのではないでしょうか?
短期間でのドームコンサート、CD、DVD発売と3人の動きを納得できない気持ちももちろんわかります。
ただ、5人だったときの姿を見てきた方なら3人が2人を『待っている』という気持ちは、嘘ではないと思いたいです。
長々とスペースをとり一方的な気持ちを載せ、申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

| rico | 2010/06/06 23:44 | URL |

No title

東方神起を好きになったきっかけはユノでした。
ユノのダンスに惹かれて大好きになりました。

ドームにはチャミペンと行って来ましたよ。
私は、どうしても3人を恨んだり、憎んだり、批判したりできないでいます。
何故か?自分でもわかりません。
でも、多分だけど。
本当の真実なんて誰も知らないからじゃないのか?と。
私たちが目にしてるもの、聞こえてるもの。
そこに真実はほんとうにあるのか?という疑問にぶつかるんですが。

3人の涙は、確かにジュンスだけは違うような気がします。
ジュンスのパフォーマンス、歌の実力は凄いなあと思ってしまいました。
ジュジュンの歌もなかなかのもんでしたが。
ユチョンはボソボソと歌詞が聴きとれない(笑)。
5人に勝るものなんてないけど。
それでも、正直3人もすげーなと思ったわけです。
そんなふうに思うユノペンもチャミペンもいる。ということをダラダラ書いてすみませんでした。



| ありさ | 2010/06/07 00:13 | URL | ≫ EDIT

わからないな

コメント全部読ませていただきました

5人みんな好きです
特にジュンスですが


泣くな!
泣いて感動した

色んな意見があって当然だとは思ってます

ただわからないのは
何故応援する気持ちが無いのに会場に行くんですか?

↑見て冷めた・・・・と言うのは仕方ないですけど

最初から応援する気ないのに、ただどんなか見に行ってやる?みたいな人・・・・・とか

応援したくてもチケットがとれない友達もいます
ユノやチャミのイベントがあって
ユノやチャミをバッシングしてる人がそういう気持ちでチケットをとったら嫌な気分になりませんか?
本当にユノやチャミを応援したい人が行けないって悲しいと思います


あたしは1人1人でも5人みんなを応援して行きます

| ジュンコ | 2010/06/07 00:47 | URL |

お疲れ

私、結局、東京のほうは行くことにしました。でも、思いっきり楽しみたかったのね。だから、3人も観客も号泣って聞いて、なんだかな~って感じでした。

上がってきた動画を見ると、別に号泣ばかりじゃなくて、ちゃんとみんな楽しんでたみたいで、安心しました。まあ、そりゃそうだよねw

でもね…もちろん私もユノペンだから、わかるよ、らぶさんの気持ち。ていうか、書いてくれてありがとう。

私は3人が泣いたこと自体が許せないわけじゃない。でも、彼らが泣くことによって、ああいう歌詞を歌うことによって、それがどういうパブ記事になるのか、そして、今後活動を再開するであろうユノがどんなふうに言われるのか、私たちユノペンは想像できてしまう。それがしんどいんだよね。

いまは、どんな形であれ、ドームが自分の中で、一つの区切りになるんだろうな、という気がしています。

でも、ドームを見に行けない人、そして見に行かない人は、どうやって自分の中で区切りをつけるんだろう?
それだけが気がかりです。

| typeT | 2010/06/07 00:54 | URL |

No title

初コメです。
聞きたい、3人が「2人を待っている」って言葉は2人にSMをでて来なさいと言う事でしょうか?
勝手に3人だけで訴訟起こしたんでしょ。2人が辞めたのら、もう一度説得しなかったのか。
納得いくまで話し合いしなかったのか。

先にどんどん勝手に進んで行ってどうして泣くの?
今の事務所の社長さんとも納得して手を繋いだんでしょ(訴訟起こす位だからその辺はしっかりしてますよね)

ドームは東方神起じゃ無いので参加しませんでした
私は東方神起のファンでユノぺんです

らぶ次郎さん長々ありがとうございました
正論を書かれてと思います、なので初めてコメ入れさせてもらいました。



| はな | 2010/06/07 01:06 | URL | ≫ EDIT

M社長の呟き‥ まったくいつも ろくなもんじゃない。今度は何の情報操作だ?

3人の涙 それさえも私にはエ○べとの打ち合わせによる演出パフォーマンスに思えてならないんです。
昨年の訴訟から今日までの彼らの 言葉とうらはらな行動を見ていると そう思えてしまうんです。
本当にホミンを思っているという心が彼らから感じられなくて。

カシちゃん達が離れていった‥、 それは彼女達が真実を見つめる目を持ったからでしょうか‥。
でもすべてを知ったとして それでも好きでいるのは自由だし、好きな思いは誰に咎め立てされるものでもないですよね。

ただ 盲目的に見たくない事には目をつぶり、聞きたくない事には耳を塞いで、保身のために他を傷つける姿を容認するのは 違うと思うんです。

3人には 自分自身にもペンにも 良心に恥じない生き方していってほしいと思います。
(言い過ぎでしたらすみません。)

| S | 2010/06/07 01:30 | URL |

無題

記事にスカッとしました。

6/6行きました。

まさにそうです。カラオケ大会。
しかもかなり古い歌を持ち出してね。
MCは時間持て余し。
持ち歌少ないんだからせめてここでプロ根性見せてほしかった。

会えただけで万歳とかいう人いるね?
何何、彼らは、教祖なの?笑

私もチケット当選して嬉しかったですよ。
行きたくても行けなかった人がいるのも知ってますよ。

でも今は、喉が渇いて渇いて渇いて、海水飲んじゃった気分ですよ。

彼らはEntertainer。
お客を楽しませてナンボ。

6/5の話もさ、現状考えたら・・・
泣いてる場合じゃ、ねぇようですが!?!?!?

はー。スッキリした。


そうそう、先程、某オークションにて、東京ドームのアリーナがペアで¥390,000で落札されてました。

席種関係なく一律料金なので粗利¥376,400。

ほぅ~~~って感じ。

すごいね!!!

| と | 2010/06/07 01:39 | URL |

いろいろ三人にはいいわけがあるでしょうが・・・

どんな言い訳をいっても、二人に対してやってることはひとこと「非道」としかいいようがないですね。
そしてファンも三人のユニットを見に行ってるという自覚があればいいですけど、やたらとブログとかで「東方神起のため」とか言う人は二人のことはまったく考えてないんだなと感じるだけです。
二人の立場になってかんがえてみれば、三人と企業とファンによる盛大なよってたかっての「いじめ」としかいいようがありませんよ。
二人は何の悪いこともしていないのに。どうしてこうなるんだろう?納得いかないことだらけでしょうね。
訴訟も何もかも勝手にはじめられて、ずっと無視。二人にとってずっと三人から侮辱されてるのと同じでしょう。三人からは同じように努力してきた二人への愛情も友情も配慮もかんじられない。ただただライブに飢えてるファンをとりこむために既成事実を作るのに必死。あきれて物が言えません。
ファンが割れてどうするとか言う人がいますが、そういう人達は二人の立場になって考えてみたことはあるのかな?この一連の事件がしょっぱなから三人側からの情報ばかりだったので、それで頭がかたまってしまったということもありますが、いい加減に切り替えて、全体を客観的に見てみればいい。三人は人としてありえないことをしてますよ。盲目なファンは、長い目でみたら結果として三人をどうしようもないところへおいつめることになるでしょうね。

| みかん道 | 2010/06/07 01:51 | URL |

初めまして

大分前からお邪魔させて頂いてました

私はユノペンでCPはユンジェが好きでしたが、今はホミンが大好きです ❤

どんなブログにも、自分のごひいきのメンバーの批判めいた事を書かれると、スルー出来ずに不愉快なコメントを残す人がいるんですね・・・

「ユノペンです」と言いながら、あからさまにチョンジェスを庇っているニセユノペンも時々いますよね(笑) 

私はらぶ次郎さんの直接的な文章が大好きです
アンチコメに負けずにこれからも思った事をドンドン書いて下さいね (^^)v

| W-K | 2010/06/07 02:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
このblogをつい最近知って読み始めました。
チャンミンペンです☆

京セラの初日行ってきました。どんなにイロイロな情報を見聞きしても、ホミンはもちろんチョンジェスも嫌いになれないワタシは京セラで泣いている彼等を見てなんかモヤモヤしていました。この記事を読んで、ワタシが思っていた事を改めて気づきました。
最後の曲で待っているのは三人じゃないよ。ッテ思ったらホミンの顔が浮かんで涙が止まりませんでした。

三人を応援する覚悟して行ったライブだったのに、全然ダメでした。

mixiとか見てると最後の曲が凄いよかったと書いている方が沢山いて、感じ方の違いに戸惑っています…

ただ一つ京セラでワタシが感じた事は、ユノがいないチョンジェスはとても不安そうで、小さく見えました。
長々と取り留めなくなっちゃいましたが、同じ気持ちの方のblogに出会えて嬉しかったです。
これからも遊びに来させてください。

| のんた | 2010/06/08 00:46 | URL |

らぶさんこんばんは!
私は5日ドーム参加してきました。噂やレポで聞くより、生で見て自分で判断したかったので…。
あの涙は、演出とは思えませんでした。ほんとうに堪えきれずに泣いてしまったのだと思います。

私は心底ユノペンなので、最後の歌は今まで抑えてきた複雑な感情が溢れてきて、号泣してしまいました。
3人が2人のことを本当に好きな気持ちは伝わりましたし、また一緒にやりたいと(行動はともなわなくても)思っていると、私は感じました。
ただ、待っているは…違うでしょう~!と心で叫び、さらに泣いてしまいました。
一緒に行ったシアペンのお友達は、詳しい事情をほとんど知りません。
でもその友達のことが大事だし傷つけたくないので、必死で辛い気持ちを隠してきました。
友達は純粋に喜んでいたし、私もユノペンだけど他の4人も大好きなことを知っているので、自分と一緒の気持ちだと思っているようです。ドームが終わって、その友達の一言が胸に突き刺さりました…。
「新曲、早く発売されるといいね~!」って、笑顔で…。
あの時、やっぱり2人ペンの気持ちは3人ペンさんには理解してもらえないんだと悲しくてまた心で泣きました。
こんなにユノに会いたくて、苦しい気持ち…。

反対の立場だったら、私も同じようにそこにいないメンバーのファンを無意識に傷つけたかもしれないなぁと思うと、ユノのようにすべてを受け入れて耐える生き方をしたい私には、こちらでよかったのかもと思うようになりました。

長々すみませんでした。らぶさんの素直な文章を見て、初めて素直になってしまいました(/_;)
ユノに会いたくて、歌やダンスが見たくて心臓が張り裂けそうです。

| 湯の屋 | 2010/06/08 03:21 | URL |

No title

らぶさん  これからもずーっとユノのためにもブログ続けてくださいね。  応援しています!

| kiyo | 2010/06/08 19:47 | URL |

みなさんへ

初めまして
色々な考え方があるなか発言は自由です。
でもファンが5人の誰かの事を言ってるのが凄く切ないし悔しい。
今回、ライブをやったことで3人はもっと辛いはずだってホミンが傍にいないから。一生懸命、相手を思いながら歌っていました。 涙は嘘? ありえません、見てない方は情報だけで判断し、泣いたって言葉に過剰反応して泣いちゃいけないの?
ファンに不安な気持ちを見せちゃいけないの? こんな事になった原因は3人だけど早く元に戻ってほしいけどそんな批判していざ5人で戻った時気持ちよく応援できますか? ボロクソ言ってて平然とまだファンを続けられますか?
だから誰の事もせめて欲しくない。責めるような記事、コメントなら限定記事にしてほしいです。

| 5人 | 2010/06/09 22:10 | URL |

残念です

凄いですね?
コメントではなく、思いをぶちまけたかんじでしょうか?

ユノペンですが、私は少し違います。
以前、韓国の記者でソンさんというかたが、
東方神起がスキで、今回の件で、いろいろと署名をしたり、嘆願書を書いたり、お世話をしてくれています。

彼のOFF会にも出席させて頂き、いろいろと韓国のお国事情をお聞きしました。
まず、韓国の芸能事務所は経営的には、日本とかより
かなり遅れているということです。
そして、みなさんもご存知のとうり、彼等の親御さんが
かなり、決定的な意見をもって、子供はそれに反論できないということです。日本では20歳を過ぎれば、本人次第ですがね・・・。

自分がこうしたくても、親がこうしなさいと言われれば反抗できないと・・・。3人親御 VS 2人親御なんです。

3人はかなりジレンマがあったのではないのでしょうか?
ユノのお父様はかなりの切れ者ですよね?
彼ももう、人生設計が出来てると思います。
お父様の指示で・・・。SMでお世話になりながら、
ボランティア活動しつつ、将来は、福祉関係の仕事をしたいとも、言ってましたよね・・・。

5人は、東方神起での活動にもう、燃え尽きたと
思います・・・。

私も彼等を「5人で」と縛り付けるのは諦めました。
それぞれの活動を応援しようと思いました。

5人がスキだったのに、泣いたからどうだとか、
韓流イベントとか、カラオケはあんまりじゃないでしょうか?

ユノは確実に一歩一歩もう、階段を上がってますよ!

| pink★ | 2010/06/09 22:41 | URL |

pinkさんへ~(笑)

ソンさん真に受けてる人、まだいたんだ~スゲー(笑)
ちょっと3人庇うにはあまりにも説得力ない方を出しちゃいましたね(笑)

あの人が一体何の役にたちましたか?あの人、今までにネットより先に何か事実言った?


今でこそ信頼ナイけど、以前散々引っ掻き回してたじゃん。。

●3人がオーストラリアにチャンミンに会いに行った…嘘
●もうすぐ春がくる…嘘
●SMと話し合いしていて、韓国で本人らの記者会見が行われる…嘘
●ジュンスパパに和解嘆願書渡す……物は受け取るが、気持ちは受け入れられないと断られる
●ユノパパに2人がSM出るよう嘆願書渡す……あまりのお門違いな企画に方々から反対され中止する

あの人のしていること、言ってること…ネットの噂、カシの捏造、噂や適当なことを知ったかぶりしてるだけ
ソンが記者…!?
あの人の書いた記事はどこにあるのかな~。

ユノパパが頭がキレる人?遠回しにズル賢いと言うか?
いやいや、常識的な当たり前な大人なだけ。

ズル賢いなら木越さんにあんな怒り露に感情的なメールしないでしょ。

ユノが将来約束されてるとか…エイベの太鼓持ちの女性週刊誌ネタだ~随分懐かしい捏造ネタ書きますねぇ(笑)

バカじゃないの?

| りあ | 2010/06/10 06:52 | URL |

pinkさんへ

親VS親??????????
おやおや。
彼らは一体何歳ですか(溜息)

ユノペンなのに、一つ大事な事忘れてませんか?
ユノはこの世界に入るとき、お父様に大反対されてましたね。それでも反対を押し切って、自分の意思を貫き認めてもらいました。

韓国だから仕方ないという考えは危険な気がします。
親の意見だどしたら、その方がよっぽどひどい話です。
彼らの方向性の違いなら仕方ありませんから。

ここにいらしてるホミンペンの方たちはそんな事思ってないですよ。
彼ら3人の意思と受け止めた上で、コメントしています。5人とも好きなALLペンだど思いますよ。
だからこそ、しっかりして欲しいんです。
彼らの絆、ウソだったとは思いません。
それぞれが大人になって、方向性や重要とする物が変わったんだと思います。

厳しいコメントをするのは、3人に強い意志を感じないから。訴訟を起こした時と、意見が変わってるから。
ユニット、DVDなどがまだ5人でいる時から着々と進んでいたから・・・

嫌い、アンチではないです。
本当に、しっかりして欲しいんです。愛のムチと思って頂けないでしょうか?それでも、おかしいと思うのであれば仕方ありません。らぶさんに失礼だし、ここで元気をもらい、癒されてるペンさん達とは合わないと思います。

りあさん、落ち着いて。バカはだめです。
バカって言った人がバカになっちゃうよ~


| ナオ  | 2010/06/10 19:35 | URL | ≫ EDIT


ホミンペン樣方

いったいあなた方は東方神起の何様ですの?
彼らの何様ですの?

ラブさん、あなたのブログこんなんでよろしいの?


| ラブさんファン | 2010/06/10 20:40 | URL |

こんにちは、わたしは京セラ2日目に参加させてもらいました。ユノペンさん達の泣くんじゃないと思う気持ちも分かるし、本当に今回のコンサートは色んな意見、想いがありますよね・・・でも、らぶ次郎さんが書かれてた、こんなのカラオケ大会みたいと言う言葉・・・凄くショックでした。生で見て聴いて全くそんな事なかったよ、そりゃあ五人の時に比べればだけどジュンスやジェジュンもちろんユチョンも凄くうまかったし、英語の曲は鳥肌さえたったよ、らぶ次郎さんもずっと五人を見てきて一人ひとりがカラオケ大会なレベルじゃないって知ってるでしょ?ごめんなさい、こんなコメしかできなくて・・・

| さくもも | 2010/06/15 17:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/22 14:10 | |

No title

ホミンのいる世界がきれいで
3人のいる世界が汚い?私はどっちも汚い世界に
いると思ってます。SMもAも3人の新事務所もね。
ビジネスですから・・・・
3人が2人を裏切った?
5人一人一人から聞いたのですか?
私は5人を応援してました。

泣くな!と言っても泣かなかったらそれはそれで
激しくバッシングしますよね。嫉妬じゃないと
言いますが嫉妬にしか聞こえませんよ・・・

| ひろ | 2010/06/23 11:34 | URL |

tvxq

こういう発言をするのは本当に彼らのことを理解していない人だけだと思います。わたしたちにはわからないことがたくさん、ほんとにたくさん背景にあることを理解しなければならないと思います。3人で控訴したこともそうだし、彼らが彼らだけではどうすることもできなかったこと、できないことが私たちの想像を絶するくらいあって今があるんだと思います。こういった発言をファンの方がしていると知ったら本当に悲しむと思います。言いたくてもいえないことが本当にたくさんある。ユノ、個人がすきなんですか?だったらいいと思います。でも、東方神起が好きなら待つしかないです。知ってますか?3人のコンサートでJJが歌った韓国の曲はユノがいつもカラオケで歌う曲だそうです。JJの気持ち、3人の気持ちを理解してほしい、という意味でのコンサートだったんです。意味があったんです。東方神起が誰よりも東方神起を愛していることは忘れてはいけないことではないでしょうか。今はどんな活動も見守るしかないんです。それがファンにできることです。信じて待つ。ですからネガティブな発言はやめてください。彼らのためにも。

| ももも | 2010/06/24 01:22 | URL | ≫ EDIT

No title

2ちゃんねるみたいだ!!!
醜い!!!!!

| ろこみ | 2010/06/27 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/796-4d6f4115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

