ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MF21はUPせねばなるまい・・・・

今朝来たメール。
一緒にコンサいったチングからでしたが、
「ユノ病が進んでしまって・・・」
000264464_convert_20080421214035.jpg

嗚呼、私もよ。正直、自分で想像した以上に、

・・・・・重症です。 

ユノや。あんたって罪つくりだよ。
こんなに、こーーんなに私を惚れさせるなんて・・・・
もうユノしか目に入らない。考えられない。
ヤバいなぁ・・・・・・

000147614_convert_20080421213955.jpg000238638_convert_20080421214016.jpg

MF21のOP。はあぁぁああ。ユノかっこいい・・・・


000282816_convert_20080421214056.jpg
今回SAMが振り付け担当だったんですね。
「シャツのボタンをはずす」で真っ先に私はユチョン先生を思い浮かべました。
いつもはだけていて、腰パンで、何かを見せるのはユチョンの部署ですから。

000423056_convert_20080421214119.jpg
一目惚れありは、トンバンではチャミとユノ!ユチョンがちょっとためらってたね。
あ、ユチョンはもう、目でイカセちゃうか。惚れる暇ないね。
でユノですが、「ゴミをとってくれる」まだ言うか(笑)
「ちょっと!クリーニングの札ついてるよ」「仕付け糸ついてるよ」で惚れるのか!

000478511_convert_20080421214158.jpg
個人的に好きなしょこたん。ビタミンB6、B12が不足してる男性に惹かれるみたい。
変わった趣味です。それにそーいうのは「弱ってる」ではなく「偏ってる」というのでは?

000455889_convert_20080421214138.jpg
しかしこれにガッツリ喰らいついたユチョン。なんだか笑顔が素っぽいんでないかい?

000917150_convert_20080421214620.jpg
前髪をいじるナル男、絵文字ばかり使う男はNGと言われ、落ち込むJJ。
しかしキャプしてて気になったのは、ユノがずっと体をJJ側に向けてたことです。
反対側に女子がいたからかね?なぞだなぁ~。

さて。ビューテホーユーです。今回もユノ、かっこよかったー
あと、ズンスの「ハアっ!」って声が入るじゃない?あれもいいですね
000607107_convert_20080421214252.jpg000669135_convert_20080421214330.jpg000673373_convert_20080421214358.jpg000674374_convert_20080421214426.jpg000736336_convert_20080421214447.jpg000758725_convert_20080421214511.jpg000758958_convert_20080421214535.jpg

ますますセクシーさを増してるトン達。
この前よりもダンスが艶っぽい!
だから私の病も加速していくのよねぇ・・・・
関連記事

| Media(日本) | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/80-6ac429ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT