ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノかっこいいですね

雑誌によってユノって、写りの差が激しくて、まあ、アレな時もあるんだけど、最近のユノは・・・

オトコが匂い立ってる・・・
そんな感じですよねぇ・・・ホレボレ・・・


gazou0612001.jpg

ユノっていっぱい引き出しあって、
「こんな表情もあるんだ!」と驚かされっぱなしだけれど、やっぱりこんなビシッとしたスーツが大好き。
うつむいて、カフスに手を添える仕草まで色っぽくて、いつまでも見惚れてしまいます・・・
やっぱりユノってステキ。

ecebdebef840513618d81fd6_R.jpg

ユノって他のメンバーと比べて、「老けてる」って感じだったじゃない?
でも、このごろは、外見と内面が丁度よく釣りあって、まさに男の旬を迎えてる気がします。
ユノはこれからも上手にステキに年齢重ねて行くのだろうなと思う。そして輝いて行けると確信してる。

bfb148ae7fcf9ac7faed50d5_R.jpg

・・・そして。ここでまだ触れてませんでしたが、「宮」ミュージカル、主役本当におめでとう。
メールで、ユノがオーディションを数回にわたり受けて、今回の役を得たと教えられて、
あの辛い状況にかかわらず努力を続ける姿勢に胸がいっぱいになる。
ユノペンでよかった・・・・ユノはいつもそう、思わせてくれるね、ありがとう。

cfacac085ba227186a60fbd6_R.jpg

そしてチャミ。チャンミンも、「有言実行」の人だよね。
あのエルガでの、「期待してていいと思う」の言葉、私は期待して待っているよ。
年末からの辛い時期を乗り越えた2人。ちょっとやそっとでは揺るがない程に強くなっているはず。
あの2人の凛とした姿勢と磨きのかかったビジュアルは、2人の生き方そのものの表れだと思っているよ。



さて。
出遅れましたが(出遅れてばかり)これにも触れたいです、少女時代。
大きな転換になるのかな、これは。
私は結構、少女時代好きなんですよ。今年3月のカムバの曲、RUN Devil RUN がいいですよー。
聴いたことない人は騙されたと思って聞いてみて。


ってか、SMのアーがやっぱり好きなんだよね。
SJもシャイニも。
ユニバからソニュが日本デビュー・・・ってことは・・・
まあ色々想像できますが、想像だけでは「?」の部分も沢山。まずは見守りたいですね。
まあ、私本心は、もうエイベさん嫌ですから、はやく2人とも移ってほしい・・・・
関連記事

| ユノ | 00:43 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキング

最近のユノ☆ユノ☆は、とても美人で本当に内面の美しさが外見に出てるんだなぁって、見とれてしまいます(^-^)

艶っぽさがupしていて、ゾクゾクしちゃいますね(^-^)

ユ~ノ~に逢えるまで、あと何十日かしら☆

ユノ~☆
ユノ~☆
ユノ~☆

早く貴方に逢いたいな(^-^)

ミュージカル行く気満々ですが、字幕付きの方に集中するでしょうね(;_;) 座席数も少ないですし(;_;) 頑張りMAXですが(^O^)/

ユノは大学にも通ってて…チャミもね☆ 有言実行の2人なら卒業出来ますよね(^-^)

…エイベもう聞きたくも無いですね(T_T) うんざり。 まあ感謝する事も有りますが移籍するまでは仕方ないので…移籍したらサヨナラです(+_+)バイバ~イ。

本当に2人は良い仕事をさせて貰ってますよね(^-^)
笑顔が見れるだけで、今はそれだけで十分なんですよ私(^-^)

| KING | 2010/06/13 01:22 | URL | ≫ EDIT

あう~

Hanako売り切れで買えませんでしたー
あげて下さってありがとうございます


本当にユノってスーツが似合う。匂い立つような男っぷりですよね!

オーディション受けてただなんて・(号泣)

ユノ好きだーー!!

| もりもり | 2010/06/13 01:31 | URL |

らぶ次郎さんこんばんは!
やっぱりゆのかっこいいですよね!癒される~

ミュージカルも自分の手でつかんだんですね。
ちゃんと前見て進む姿は素敵です!

「宮」はドラマはまって見てたのでうれしいです。
正直ミュージカル見たことないんですけど、どんな感じなのか楽しみです。

| るり | 2010/06/13 02:10 | URL |

らぶ次郎さん、夜分にお邪魔してます!

ユノの目のアップも唇のアップも、本当にパーツだけでも色っぽ過ぎますね~!

私もユノがオーディションを受けて掴んだ主役の座だったとは全く知らず...
より一層重みを感じて涙が出そうです...。

同行がミュージカルの成功を祈願して報道機関サポートをした...という情報を見ました。
このシンに扮したユノの写真シールを貼って、綺麗にラッピングされた美味しそうな
デザートの数々...。

そして同行も近いうちに再開するみたいです^^

ユノも喜んでるだろうな~~~♪

色々な方面から沢山の人がユノを応援しているよ!
もう安心して前だけを向いて、精一杯輝いてね☆

さて...問題はチケ入手出来るのかですよねぇ...。
日本公式サイトの先行予約が延期になりましたが、
大丈夫だよね。何か『延期』とかって言葉に敏感に
なってしまうわぁi-201

| ユノのホクロ | 2010/06/13 04:15 | URL | ≫ EDIT

ステキ~☆

ホントにユノ輝いていますね~☆
私達ペンもずっと苦しかった・・
今の輝きも苦しさを乗り越えたからもたらされたんだよね。

「宮」観に行きたい!
発売騒動でここ2,3日バタバタしました><
観に行きたいユノペンさんが皆いけますように。。。

ユノのファンで良かった。幸せ者です^^
ユノありがとう!!

らぶさん、あの社長のつぶやき・・・気になって仕方ありません。
何事もなく今日がおわりますように。。

| chiri | 2010/06/13 10:23 | URL |

CDTVアンケート「恋人にしたいアーテイスト」で「ユンホ」に一票を

らぶ次郎さん すみません ちょっと場所お借りしていいですか? 他のブログさん見て知ったばかりですが 「CDTVアンケート」で「恋人にしたいアーテイスト」の投票やってます。 前回 ユノだけが 5人の中で 一人だけ ランク外だったので 今回は ぜひ頑張って 投票してあげたいと思って。「ユンホ」で統一した方がいいみたいです。「ユノ」や「ユンホ」でばらけると 票が分散するということみたいです。私も いまさっき そのブログのコメの方が言ってたように 「ユンホ(東方神起)」で投票してきました。皆さん もしよければ 投票してあげてください。 らぶ次郎さん 場所 勝手にお借りして 申し訳ありませんでした。大したことじゃないかもしれないけど やっぱり「ユンホ」をランクインさせてあげたいなと思って。

| mimi | 2010/06/13 14:33 | URL |

わたしの場合

らぶさん、あんにょん♪

一番最後の話題に反応。

私はSMEの排出してきたグループが好きなんだなぁとこのあいだぼんやり思ったところ。トンだけでなくFTTS、シナ、SJ、ソシ、シャイニー。

SMEの作り出す音楽も好きなんだと思う。
だからSMEも愛され続ける事務所であるよう成熟していってほしい。海外への進出をこれからも続けていくのなら。

ソシがユニバーサルから日本デビューよかったなと思う。ショーケースは見に行きたいかな(汗;
SJも4集ひっさげてアジアツアーはじまったけれど、日本はないのが残念。(あっK.R.Yはくるね)

とにかく、うまく物事がまわってほしい。
チャンミンのドラマの日程。
「宮」もそう。

わたしは、毎度9月は忙しいので行かれない可能性の方が大きいけれど。
行きたい人に適正価格でチケットが手に入るように。


私はツベで5人の頃のものをほとんどみなくなりました。理由、もう2人がすくっと前を向いて歩いている姿があるので、自分がとどまらないためにかな。
曲も聞いていない。
これはまた別で、5人が一番だったというなんともいえない感情がでてきてしまうので、もっとたったら聞こうかなと封印です。こんな人もいるのです。

らぶさん、いつもありがとう。
この場が本当にありがたいなと思っています。

コメも、そうだよねとか、より深く見ている方もいらして頭がごしゃごしゃしたときの糸ほどきになっています。どうもありがとう。

おとなしいペンでいるはずだったのに。またコメします。

| あんあん。 | 2010/06/13 15:16 | URL | ≫ EDIT

アンニョン

らぶさん~元気ですか?
ユノ雑誌がたくさん出てるからまだ生き延びてます。
明日ぐらいにはDVD来るだろうから
また元気になれそうだわ~~~

ミュージカル頑張って欲しいね。

うちの娘はずっと少女時代ペンですよ~

ボングンの曲だって少女時代の子が歌ってるもんね~

| りんりん | 2010/06/13 18:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/13 18:56 | |

ユノ頑張ってますね!!!!とても嬉しいです。
オーディション頑張って頑張って、自分の手で掴んだんだね。
ホントに嬉しです・・・・・・おめでとう!!!!
私も崩してた体調がユノの皇太子のニュースと共に甦りつつあります。
らぶ次郎さん、ユノって最高ですよね。    大好きです
これからもずつと・・・ずっと・・・サランゲヨ

| よちりん | 2010/06/13 19:56 | URL |

お久しぶりです

らぶ次郎さんこんばんは☆お元気ですか??
一昨年から去年にかけてよくコメントさせていただいてた、ちこです♪
お久しぶりです覚えてらっしゃいますでしょうか^^??

らぶ次郎さんの書くユンジェ記事が好きで、毎回と言っていいほどコメントしていたように思います(笑)

この1年、トンを取り巻く環境ががらっと変わって
いろいろあってなんだかコメントがしずらくなってしまって・・・(´`)
それでも実はずっと密かに通っていました(^ー^)

少女時代のことを記事にしてくださっててとってもうれしかったんです♪
だからコメントしてしまいました(笑)

私も、なんだかんだいってもSMエンタの音楽が好きなんだと思ってます。
少女時代以外にもSJしゃいに、f(x)も。耳に残る中毒性のあるSMの音楽が私は好きです!!

最近のユノはとってもかっこいいですよね。惚れ惚れしてしまいます。
こんなステキな人の魅力に気づく事ができて、それを目にすることができるって事は幸せだな~と、
日々感じてます(^▽^)

| ちこ | 2010/06/13 21:15 | URL | ≫ EDIT

No title

とうとうこの曲携帯の着歌にしてしまいました
IPODに入れてユノのこと思いながら聴きます

| クレープ | 2010/06/13 21:54 | URL |

どきどき

らぶ次郎さん あんにょん。

あのね・・・ユノの 唇 のアップに いい年して どきどきした私です。  超スーツフェチなもんで そっちにばかり 全体像に目がいってたから・・・アップがね・・・笑
ユノのお陰で 最近 「秀麗」 と 「流麗」 という言葉を覚えました。 響きだけでなく 意味深い言葉。本当に 色んな意味 色々あって ユノは 素敵なナムジャ になりました。

今日は 1日 なぜかどきどきして・・・でも さっ参戦終えたチングと ひとしきり電話で話して・・・それは解消しました。  相変わらず・・・でした。

私も 後半の記事に興味ありの人。
ソニュが8月にユニバ・・・これって久々 私には 予想とかじゃなく 公式発表という点で かなりのビッグニュースでした。 (時を同じくして エ○ベがスーパー何とか?って オーデションで選抜した12人?ガールズグループも発表)   
段々 霧の先が見えてきたような気が・・・この時期発表ってことは かなり前(半年?)から準備してたはず。  なかなか S○も ちゃんと考えてるんだね。  なら、ユノイベが終わったら・・・ホミンは?。 
私は 元々 韓国活動のTVXQを見てペンになったから、あの SME がとっても好きなんです。  そして、あの 暖かい感じの SMファミリーみんな好き  もちろん ソニュも大好きです。  
とうとう来ますか~色んな意味 ホミンにとっても  楽しみですね。

| asayuno | 2010/06/14 00:31 | URL | ≫ EDIT

ユノがたまらなく好き!

オトコが匂い立ってるユノ!らぶさん さすが!!
ぴったりな表現かも・・・オトコの色気 これからますますユノから目が離せません。いろんな表情を持ったユノ。声にもいろんな表情があるし ミュージカル楽しみです
ドラマ宮のこの歌、今韓国語の勉強がてら、練習してます
韓国語の勉強にも、真剣に取り組みますよ。去年秋から月2回教室に通ってます。文法とか落ちこぼれそうなんだけど、私の目的は、ユノの韓国語を理解することなので、しゃべれなくてもいいんです
聞き取れればいいんです!なんとな~くわかればいいんです ミュージカル見に行きたいし、はりきって頑張ります
少女時代、詳しくはないけど好きです。スヨンが一番好き。소원을 말해봐かっこよすぎ!あの足さばき、圧倒されます。さすがSM 日本でデビューしたら、ぜひライブ行ってみたいな
応援は、気持ちだけしかしてあげられないかな
ユノに会いに韓国行きたいから
ユノが日本で活躍してくれたらうれしいけど、どうなんでしょうね
期待していいのかな?チャンミンは、韓国でも日本でも、歌も演技もできるエンターティナーになるのが夢だって、語ってくれてたし、
日本でチャンミンとユノが活躍する日を待っています
SMコン 日本でやってほしいよーーー!!!

| にゃおちん | 2010/06/14 01:03 | URL | ≫ EDIT

ソウォヌル マレバ

らぶ次郎さん、あんにょん。

少女時代、私も大好きです。1集も2集も持ってますよ~。
Run Devil Runはちょうどユノケルの頃だったので韓国ではりきって購入しました^^
ソシのステージングはいつも完成度が高くて本当に観ていて楽しい。
皆さんも書いてらっしゃるけれど、私もSM独特の音とSMPが好きなんだと思います。
特にダンスのフォーメーション!フォーメーションといえばユノ!
SHINeeとかテミン先頭にVの字になられたりすると異常に萌えますwww
最近はf(x)もお気に入りです。
でもね、正直、SJの4集ComeBackステージを見るたび、ちょっぴり羨ましくなったりして。。。
3分間に濃縮されたK-POPは本当に奥が深い。
この出会いはトン達のおかげです(´ω`*)

そして結婚式のサジンとかで、そんなSMの後輩たちに慕われて囲まれてるユノとチャミを見ると、
本当にうれしくてなんだかいつも心がほんわかしてきます。そうゆうの、大切にするユノだから。うん。

「オトコが匂い立ってる・・・」
ホントにそう。ヤバイ。リアルにドキドキするんですよ。
なんだかリアルに想像出来てしまうほど(何を?^^;)ステキすぎるんですよ。
好き過ぎて「自分ちょっとおかしいのかな?」とか思ってしまうほど愛してますーーーー
いったい何処までいってしまうのか、最近のユノの魅力は無限大ですね。

「宮」本当に楽しみですね♪
オーディションの話を耳にしたとき、よくぞあの時期に・・・と涙が出そうになりました。
頭がさがる思いです。
大好きな作品でいつもユノで妄想してたのに現実となるなんて。
あの強烈に根付いたジフニのシン皇太子のイメージを突破できる人なんて、
この宇宙にウリユノしかいませんっ!(断言)

さぁ、ボングンイベまであと少し!この2週間みんながんばったし!
私の願いはみんな笑顔でユノに会えることです(〃∇〃)

| 雪乃 | 2010/06/14 01:27 | URL | ≫ EDIT

SMの子達

最近、シャイニーが好き。キーくんと、オニュくん。ハロベビ見て、可愛いな~って。5人で、ユグニっていう赤ちゃんを育てるのが、笑っちゃうし、可愛いし、癒やされます。5人の性格も、何となくわかったし。キーくんは、ユノペンさんらしいし。チャミと仲良しのミノくんは、面倒みがよいミノアッパーで、ビックリ。シャイニーには、5人で頑張って欲しいです。先輩達のようにならずに。韓国から見ると日本市場はおいしいだろうけど、一歩間違えるとお金に飲み込まれ、自爆する結果に。お相撲の世界もそうだけど、社会常識もつ前の子供の頃から仕事しちゃうと、純粋培養されてるから、仕事以外のことは周りに流されやすい。そこを成長させて、日本に送り出さないと、SMは東方神起の二の舞をすることになると思います。とにかく、シャイニーは5人で頑張って欲しい。少女時代も、前の感じのほうが日本受けしやすいかなって思うの。あんまり、大人っぽくなりすぎると男の子のファンが、つかないかなって心配してます。

| プリン | 2010/06/14 01:56 | URL |

ほれぼれ・・・

らぶ次郎さんおはようございます。

あ~~なんてかっこいいんでしょう!
素敵過ぎます。

愛おしすぎて涙がでます。

「よく頑張ったね」
「みんな待ってるからね」
って言ってあげたいです。

| まっちゃ | 2010/06/14 09:33 | URL |

かっこいいです

私はユノのこの顔は好きでこの顔はいまいちみたいなこだわりは一応あるんですが、
一人であるがゆえの引き出しの多さを再発見して萌えてます。
本当にユノペンでよかった❤
「宮」も楽しみですし、新しい活動がどうなっていくのかも目が離せませんね。

| おひねり | 2010/06/14 10:25 | URL |

SNSD楽しみですね!

らぶさんがSNSDオキニだなんて、ちょっとうれしいw 出てきたころは垢抜けなかったけど、どんどん輝きを増すよね、この子たちは。根性もありそうだし。ユノとチャンミンも、できるだけこういう勢いのある人たち、強そうなヤツら(笑)のそばにいて、いい刺激を受けてほしいものです。

| typeT | 2010/06/14 19:38 | URL |

No title

らぶさん

わたしもっ!大好きなゆのに
「みんな待ってるからね」って
言ってあげたいです。

こんな風な格好してると
どっかの王子様、ホントに地上の生物かしらって思っちゃう
ほんとは月かどっかからきたんじゃないの?って
(かぐや姫男子バージョン、みたいな)
この世のものとは思えないほど美しいってことデス
会いに行けないゆのぺん様の分も
沢山の愛を伝えてきたいですよーぅ

| うさじろ | 2010/06/14 19:55 | URL |

匂い立ってる・・・(倒)

らぶさんv-222あんにょん

わたし、ユノの色気についていつも考えてるんですけど(変態ちっくですね、これ)最近のユノって、らぶさんの申す通り
「オトコが匂い立つ」ですね。
凜として、力強くて、輝きを放つ
仏様、ユノ様。

でも、昔からユノは色気ムンムンでしたよね?
他のメンバーが可愛らしい少年だった頃から。
老けメンって事ではなく(デビュー当時は保護者でしたが)。
この記事見て確信したんです。
色気の正体は

く・ち・び・るv-345

しってるわ~い、とツッコまないでね。
それ以外も、キリがないくらい色気の塊ですけど、唇がいい仕事してますよねv-207

話変わって、ミュは無事に進んでくれるんでしょうか。
嬉しいのと少しの不安です。
私は会社命令の試験があるで観に行けませんv-406
試験勉強、手につくんだろうか・・・?
らぶさんは行きますか?
観に行かれる方、レポ宜しくお願いしますv-436

| ナオ  | 2010/06/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

連投スミマセン

まっちゃさんへ

私も同じく、ユノに伝えたいです

よく頑張ったね
みんな待ってるからね

そしてユノなら分かってると思うけどユノペンはユノを信じてるって。

どうにか本人に伝えたいですよね。
ユノペン一同で。
ど~んと。

| ナオ  | 2010/06/14 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ソニョシデ、らぶ次郎さんも聴くんですねv-342
自分もやっぱりSMのアーティスト好きで好きで・・・
f(x)、SHINee、スジュ、ソニョシデをトンバンと一緒にiPodに入れて聴いてます~
つくづくSMコン行けば良かった、、、と後悔。。

ソニョシデ8月来ますね!絶対見たい!
歌も踊りもビジュも抜群だから人気出そうな気がします。

わが家には普段買わない雑誌ばかり増えて行くんですけど(笑)
ユノがずーっと素敵に登場してくれるのでユノペンとして幸せです。
今は辛い現状ですが、せめて雑誌眺めながらユノ萌えしてます。
ちょっと寂しい過ぎるけどね(涙)

ナオさんがおっしゃったように、ユノペンはユノを信じてますよね!
以前は頑張りすぎちゃってたまに(?)空回りしちゃうユノを心配ばかりしてましたが
今は心からユノペンで良かったと思ってます!

最後にらぶさんの過去記事、最近読み返してます(笑)
らぶ次郎さんの正直かつ愛あるいじり記事ホントに大好きです~
やっぱり5人の事、愛してるんですよね。
また元気に復活してくれて嬉しいです。








| hiyoko | 2010/06/15 01:07 | URL | ≫ EDIT

らぶ次郎さん、あんにょん。

ドーム辺りの記事、コメから、自分とは違う考えの人達の気持ちに、正直辛いと言うか、心が痛みました。

でも、大好きなここに来た方達の気持ち、ひとつひとつ、ちゃんと読ませていただきました。
いろんな気持ちを知りたかったし。


3人は、もう歩き始めましたね、自分達のやりたい方法かどうかはわかりませんが。
エイベや周りの食い物にならないことだけを祈ります。
そして、3人しか知らない新しいペンにも、このまま愛されるように。

わたしも見守り続けます。

Hanako、夕べ見ようとしたら、余りにも素直過ぎて閉じてしまいました‥。

| とんまるき(みけまる) | 2010/06/16 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/805-7d42f6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

