ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拝啓 青髭皇太子さま❤

いや~。
こんなに画像探しまくったの久々だな。
だってどの画像みても完璧なんだもん。こんなの珍しいわ。
実は、ユノって砂塵の写りの差が激しい人で、こっちも何気に写りが悪いものについては、

「今の存在しなかった^^」

事にしたりするんですけど、今回の「宮」制作発表のユノは違ったわッ!!

もうどんな角度からでもバッチコイよ。
どれもこれもカッコよすぎ萌え過ぎ状態よ。

思うにこれは・・・・

前髪が重要な役割を果たしてると思うわ。

しかしユノ・・・・
皇太子の衣装がホントに似合うね。
惚れぼれするわ。そして・・・

【ユノ・ユンホ"シア・ジュンスがミュージカル上手にしたのだから…私も上手にしたい】
[CBS文化部ハン・サンミ記者]

グループ東方神起のメンバーで演技者で領域を広めていっているユノ・ユンホ(正閠号)が初めてミュージカルに挑戦する。

ミュージカル'宮'で皇太子二シーン役を担ったユノ・ユンホは16日午後ノンヒョンドン インペリアル パレスホテルで開かれた製作発表会で"初めてのミュージカル出演だと悩んだが私だけ上手にすれば良いようだ"として"踊りと歌、演技三拍子を整えたミュージカルは喜怒哀楽を伝達できる魅力がある。 漫画とドラマを見たが私だけの色で'宮'を作る"と覚悟を見せた

ユノ・ユンホは"劇中二シーン キャラクターは逸脱を夢見る孤独な青年なのに、私も活動しながら逸脱したいこともした"として"二シーンは艶がなくなくてかえって暖かくて魅力的なので出てきて似ていた。 私の中(案)の二シーンと話を交わしながらキャラクターをより一層知っていく"と役割に対する愛着も表わした。

ユノ・ユンホはまた、"(シア)遵守がミュージカルで役割をよく消化したという話を聞いた。 私も上手にしたい"と東方神起のメンバーとしてミュージカル'モーツァルト'でユノ・ユンホより先にミュージカル舞台にデビューして好評を受けたシア・ジュンスに対する話も付け加えた。 (中略)

すでに国内外観客らからミュージカルに対する問い合わせがたくさんくると製作会社側が伝えたとおりこの日製作発表会には数多くの日本ファンたちが集まってユノ・ユンホの人気を実感させた。 (中略)
マンガ本は80万部が売れたし、ドラマは世界23ヶ国に輸出されてドラマ主人公だった俳優チュ・ジフンは韓流スターで背伸びすることもした。
ミュージカル'宮'はドラマ'ファンサンウイコプル' '花より男' '欲しい戸田'などを作ったグループエイトが製作して、9月8日から国立中央博物館、劇場 龍で公演される。


ボングンの時は、ユノとボングンが重なってしまって、私は「ユノ=ボングン」としか見れなくなってしまいました。
今度の「宮」では、きっと「イシン=ユノ」になるんだろうなぁ^^
だって衣装が似合いすぎだもんね。
ユノなりのカラーで、ツンデレ皇太子を演じて欲しいなぁ。

最初はちょっと心配してたんだよね。実は。
でも、ユノが「上手くやりたい」って、ボングンの時みたいに全力投球するのだから、こっちも何も考えずに応援したいと思います。とりあえず、残業いっぱいして、ソウル行けるように旅費を稼ぐかーー。
ユノーー❤待っててーー!!

砂塵は大量にあるので、わけました。

72f932a5dd3e52ca9152ee6b_R.jpg
関連記事

| ユノ | 00:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう

らぶさん
素敵なユノ皇太子ありがとう~~
私のところは青ヒゲ記事です。。笑

らぶさんのところも青ヒゲとありリンクしてる~~とうれしかった。。。

皇太子ユノ見てたら、なんかすごく高貴におなりあそばして、遠くに行ったみたいで寂しかったよ。。。


それぐらい役が似合ってるってことで・・・・

同行様がお菓子とか準備されてて
いつものことだけど活動が早いですね。
お休みされてたのでは?と思いつつ・・・・
カシオペアもビギもユノペンさん素敵だなあ・・・・

| りんりん | 2010/06/17 07:55 | URL |

No title

らぶ次郎さんあんにょん。

青髭皇太子...朝から大笑いさせてもらいました! 

服も笑顔もにあっててウリユノ最高!

ボングンの頃は心身共に本当に大変な頃だったけど、今回は新しい分野とはいえ、いろんな事を乗り越え大きく成長しつつある(もちろんいつもだけど)から、私は安心しきってます(笑)。楽しみ^^

『ジュンス...』と発してくれて多くのペンは嬉しかったのでは?私ももちろんその一人です。さすがだなー

らぶさん 宮 行かれるんですね、ここにいらしてる方は結構行かれる方多そう。うーん行きたいなーでも現実には無理かなー。
宮 は韓国ドラマにはまったきっかけの作品、k-POPもここからで、HowL、UNと聞きまくりました。サウンドトラックも買ってどっぷりでしたよ(笑)
そんな作品にユノが皇太子として出演、うれしかったです。

10月まで元気で乗り切れますように!!

| りんご | 2010/06/17 09:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/17 09:31 | |

No title

らぶさん

わたしも「ゆの前髪推奨派」の一人ですから
うんうんって感じです(爆)
だってDVDでボングンのユニフォームきて
前髪も全体も短い髪型のゆのゆのは
わたしの中ではバッテンでした…
前髪は重要!!絶対!!
だからね、これから先入隊ってなって
坊主になるんだわ~って考えると
会いに行ける(入隊ツアーとかあるでしょ)って
すばらしいって思います。
じぇったい似合わないと思うんだもん~~~~(涙)

| うさじろ | 2010/06/17 10:42 | URL |

こういう事を語れる今がホント嬉しい♪

らぶ次郎サマ、おはようございます♪

私も朝から大笑いしちゃいましたョ~!!
らぶサマの一言一言が...どんな角度からでもバッチコイ...
前髪が重要な役割りを果たしてる...(((((笑)))))

『髪は女の命』なら...『前髪はユノの命』ですかね~!
前髪が上がっててもイケてる場合も多々あるので...
前髪をどう持ってくかが生死を分けますよね...!
ユノが生きるか死ぬか、オーラを放つか『存在しなかったことに...笑』なるかは、
ヘアメイクさんの腕に掛かっているという事を常に念頭に置いて前髪を扱って頂きたい!!

見なかったことにするのもかなり精神的ダメージを喰らうんですよね~...
私的には今回の皇子砂塵...青髭よりも頬骨辺り...?の線が非常に気になります。。。
お疲れなのかなぁ。。。ユノヤ大丈夫かぃ?

| ユノのホクロ | 2010/06/17 10:42 | URL | ≫ EDIT

前髪ですか・・・

らぶ次郎さんこんにちは!

やっぱり前髪は大事なんですね。
それにしても、何と上品なユノ皇太子なんでしょう。
よく似合ってますね~

こんな素敵な姿を見たら、モヤモヤなんてしてられないですね。
頑張って応援してあげましょう。

是非ユノのそばに行きたいですね。
何とか行けないかなあ。

| まっちゃ | 2010/06/17 14:22 | URL |

Re: おはよう

りんりんさん

今DVD見てて、ブログは髭様からボングンにチェンジ!しました^^
でもイベ終わったらまた髭様に戻すわよん。

皇太子ユノは似合いすぎ。
もうキャラが・・・ってか、あの衣装が・・・・
なんだかトンのユノから離れて行く気がしないでもないよね。

同行さん、いつもながら、頭下がるね。
ユノも心強いんじゃないかなぁと思うよ!

| らぶ次郎 | 2010/06/17 22:57 | URL |

Re: No title

りんごさん、ハンドルの件了解です!

髭様ほんと、高貴なんだけど、髭がね・・・そこがウリユノなんだけどね。
ボングンは私、もう10回以上見てるので、今さらなんだけど、サッカーの練習シーンで
ジーンときたね。これはじっくりまとめたいです。

ジュンス発言が嬉しかったと書いてるブログ沢山あるね。
実は、前例があるから、ユノにはプレッシャーじゃないか・・・と心配したんだけど、
大丈夫だった。こういうところがユノって頼もしいなと思う。

宮・・なんとか行けるように頑張りたいです。
もしかしたら日本語字幕の日は無理かも。・・・

| らぶ次郎 | 2010/06/17 23:02 | URL |

Re: No title

うさじろちゃん

ほんと、私もユノ前髪推進委員会の一人よ。
ボングンが髪カットする時までホントよかったのに、なんで前髪UPする(笑)?
もう、いっきに韓国ナムジャテイスト(笑)
そうきたか、とずっこけましたが、それでもくじけませんわ。

○坊主が待ってるものね。

以外に似合うような気がするよ、私はね!

| らぶ次郎 | 2010/06/17 23:04 | URL |

Re: こういう事を語れる今がホント嬉しい♪

ユノのホクロさん

こういう平和なことを喋って萌える事が出来るって、いいよね。
いつもだと、ユノ砂塵って、残念なのが何枚かありまして…
「ありゃりゃ・・・」
と私は保存せず、見過ごしてます。
笑いとれそうなのは残したりするけどね、あんまり残念過ぎるのはスルーですわ。

ユノは前髪下ろすと若くなるんだよね。
だから下ろしてほしいです。
それに面長だから、下ろす方が合ってるように思うんだよねー。

まあ、お疲れそうな砂塵もあるかなぁ。
身体絞ってるっていうけど、そんなに絞らなくていいように思うんだけどねぇ。
私はユノは少しふっくらしてる方が好きだなぁ。

| らぶ次郎 | 2010/06/17 23:08 | URL |

Re: 前髪ですか・・・

まっちゃさん

ホント、ユノの皇太子姿、素敵ですよねー。
惚れぼれしちゃいます。
ユノのキャラにとっても似合ってる!!

私も結果云々より、もう全力で応援したいと思いました。
これからもずっとね。・・・

宮ツアーは厳しいので、私はなんとか予算ギリギリで計画中なんですけどね…

| らぶ次郎 | 2010/06/17 23:10 | URL |

前髪必須☆

らぶ次郎さん、あんにょん。
あららら、記事がいっぱいでうれしい♪
どれにコメ入れようかなぁって思ったんですけど、「青髭」「前髪」に反応したのでここに(笑)

私の人生の中で「青髭でもいいの(はぁと)」って思える人って
後にも先にもユノしか出てこないと思います(爆)

皇太子姿がまるで必然のように似合っていて、
気品溢れる高貴な空気感漂うユノに溶けてしまいそうです。
生まれながらの皇子サマにしか見えない。。。

ジフニのイメージが強すぎて、ちょっぴり心配してたけど
ユノならきっとやり遂げてくれるって記者会見みて思いました。
マイケルのパフォーマンスをあそこまで「ユノケル」として高みに昇華して魅せてくれたように
「宮」もきっと、ユノだけの「ユノシン」にしてくれるはず(〃▽〃)
そしてきっと私達はまた、ユノの引き出しの多さに驚かされて、
何度目かわからない恋に落ちるのです。同じ人に何十回も何百回もwww

あの無数のフラッシュと数え切れないほどのメディアの視線の中、
堂々とまっすぐ前を見据えるユノはやっぱり誇らしいな。
ユノには華やかな場が良く似合う。
全力なユノに全力でついてゆきます~

絶対絶対観に行きたい!(><)

| 雪乃 | 2010/06/18 00:15 | URL | ≫ EDIT

出遅れた~

前髪論争2回戦~~~

らぶさん、前髪推奨委員会のみなさんv-222あんにょん

一員として、出遅れたのが悔しいっす。
2,3日PC見ていない間に会議があったなんて。
前髪は顔の一部です。
欲を言えば、髪色もう少し暗めがもっと好きです。

| ナオ  | 2010/06/19 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/807-f4f9a78f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT