ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Grazia8月号

グラツィアの公式ブログに早速、ユノの撮影風景あがってます!!
URLこちら→http://grazia-edit.exblog.jp/10825183/

今回の雑誌ラッシュで、何気に楽しみしてたのが、VOGUEと、このGraziaです。
ターゲットはアラサー、アラフォーくらいのファッション誌。
スーツやパンツをカッコよく着こなして、仕事してる女が読む雑誌というイメージあるなぁ。
こういう女性たちに、ユノのかっこいい生き方、ぜひ知ってもらいたい、って思ってます!!

しかしこれからファンの形態ってどうなっていくんだろうなぁ…
書いていて、ふと思いました。
売る側もどうして行くんでしょうねぇ…

さて。公式ブログのコメントですが・・・・
「今回初めてユンホさんにお会いしたのですが、
その格好良さと素晴らしい人柄にふれることができ、
本当に感激、感激でした。」


うんうん。
ユノは素敵ingな皇太子なのよ~。
人柄最高、しかも外見まで最高なのー。
そして、あの天然さ・・・もう言うことなしですね。

Grazia8月号 7月1日発売!!です!
(まるでまわし者・・・^^;)
関連記事

| ユノ | 20:19 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

らぶ次郎さん、こんばんは。
グラツィア楽しみですね~。
ユノの人柄最高ですね。
どこに出しても恥ずかしくないナイスガイです。
最近ますます素敵ぶりに拍車がかかってますね。

| エルモ | 2010/06/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/17 22:05 | |

No title


トップのユノ素敵です~^^
いつだって眩しすぎるほどかがやいてるユノ!!

ユノもユノを愛しているユノペンも私の誇りです!

| yuuk | 2010/06/17 22:16 | URL |

らぶ次郎さん、こんばんは('-'*) Grazia楽しみですね。なんか、大人の女性が読む雑誌にいっぱい出て嬉しいです。
ファン層といえば…別の方のブログで、ユノのファンは年上女が多いから、若い子と違って浮気される心配がないって書いてたのを思い出しました(笑)
私の勝手なイメージですが、ユノペンはキャリアウーマンタイプの人が多いような気がします。
ユノはファンが誇りって言ってくれたし、ファンもユノが誇りですよね!これ以上ないってくらい深く深くファンに愛されてるユノって最高に素敵ですね!

ボングンイベ楽しんできてくださいね!ユノにいっぱい愛を伝えてくださいね!レポ、楽しみに待ってます!

| ふう | 2010/06/17 22:18 | URL |

見て来ました

Grazia情報ありがとうございます。
早速、見て来ました。楽しみです。

トップがまたまた変わっていて、びっくりしました。
昨日は皇太子。今日はボングン。少し前まで、美形の女形。
同じ人間が、こんなに違う表情が出来て、さすがプロですよね。ほんと、七つの顔を持つ男ですね。

私も、ボングンイベに行きませんが、らぶ次郎さんのレポ楽しみにしています。

| みかん | 2010/06/17 23:19 | URL |

Re: No title

エルモさん

この雑誌ホント楽しみ。
こういう大人なファッション誌に出てくれるのが楽しみなのよ。
色々語ってくれるといいなーー。
ユノのファッションも超楽しみだよね!!

もう自慢のウリユノだよーーー。

| らぶ次郎 | 2010/06/17 23:29 | URL |

Re: ウリユノは・・・

鍵コメh***さん

ホント、ユノは最近ふっきったみたい。表情がすがすがしい。

レポを色々私も読んで、
「ファン層が違っていた」というのを見ました。
これは・・・以前のドームの時も感じたんだけど、その時とも違うみたいだね。
明らかに最初から3人を目的に来たファンが多いということ。
聴く姿勢もなにか違ったようです。

ユノは大人の男になりつつある。
私もユノを見習わなきゃって思ってます。
ファッションもだけど、内面だよね、大事なのは。

もうすぐ会えるけど、それまで自分磨き、そして仕事も頑張りたいですよ。
席??私もユノから見えるかなぁ(笑)
でもいいの。思いっきり「ゆのーー」って叫ぶから!

| らぶ次郎 | 2010/06/17 23:33 | URL |

Re: No title

yuukさん

ユノの最近の輝きハンパないよね!
この輝きは内面からくるもんだと思ってる・・・・

だからユノはユノペンの誇りなんだよね。
ユノ好きになって本当に良かったって思います。

| らぶ次郎 | 2010/06/17 23:35 | URL |

Re: タイトルなし

ふうさん

そう。大人の女性が読む雑誌に沢山出てほしい。
だってユノが「大人の男」になってきてるんだからさ。

そして私ら、ヌナペンはさ、その人柄にほれたら、浮気なんかしませんですよ。
とことん一筋。
そしてね、このユノの柔らかーな笑顔はキャリアウーマンの癒しになると思ってるわ。
こんなに愛されてるユノ。幸せだと思います。

レポ、いつもと変わらないものになりそうだけど、頑張るじぇ!

| らぶ次郎 | 2010/06/17 23:39 | URL |

Re: 見て来ました

みかんさん

言われて気付いたわ。

皇太子ユノのあの高貴な笑顔、
そしてボングンのこの無邪気な笑顔・・・・

ユノ、貴方はいくつ顔持ってるの???
その役になりきってしまう、いや、その役=ユノにしてしまうのかな。
自分のカラーに「宮」を染めてほしいなと思ってる。

ボングンイベ、どんな具合だろうね??
席は2階でしたぁ。

| らぶ次郎 | 2010/06/17 23:41 | URL |

こんばんは

らぶさん
私のボングンイベは東京一部だよ~
すれ違うね?w

それも二階の一番後ろから数えた方が早い・・・
どうしてこの席だ???笑

雑誌予約しました~~

素敵な写真だと期待してます。

でも本当はライブしてるユノに逢いたいね。。。

明日はAさんとランチです~~
久しぶりにお会いします~~~笑

| りんりん | 2010/06/18 00:58 | URL |

お邪魔虫でごめんなさい、だけど・・・

らぶ様、皆様、
前向きで楽しい記事なのにこんな情報でごめんなさい
でもあまりに酷いので一人で抱えきれない・・・

女性自身
「なぜそこまで頑張れるの?」と聞かれた際、3人はこのように語っていたという。
「今まで5人でやってきたのに、今回のライブでは3人だけ。
だから絶対に”補えない部分”は出てくるはずなんです。
でもファンをがっかりさせたくない。ファンに満足してもらうためにも、
2人が戻ってくるその日まで、彼らの穴は残っている僕らが努力で
カバーしていくしかないんです。」

これじゃあまるで仕事に穴をあけた不誠実な2人って印象ですよね
戻るべき立場にあるのは3人なのに未だ2人のせいにしてる

ついでにもうひとつの情報です
東方神起3人"の所属事務所との葛藤の化粧品会社と関連している
http://news.joins.com/article/945/4249945.html?ctg=15
シアジュンスと英雄ジェジュン·ミッキーユチョンが投資した化粧品メーカーとのSMエンターテイメントの法的な争いからSMが有利な局面を迎えた。

化粧品メーカーウィシャププルロスガキムヨンミン、SMエンターテイメントの代表者を名誉毀損と業務妨害の疑いで刑事告訴した事件について、ソウル地検は先月31日、不起訴を決定した。

このような事実は、SM側の弁護を担当している法務法人の地平知性でいたことが分かった。検察は、東方神起の三人のメンバーが化粧品会社に投資した株式の合計は62.5%に達し、これらが化粧品会社の取締役や代表取締役などの役職を持ち、投資説明会などの広報に参加した点が認めドゥェンダミョSM側の主張を受け入れた。

検察は、キムヨンミン代表の不起訴の理由について、"東方神起の三人のメンバーと彼の家族は、化粧品会社の経営に関与したり、深い関連を結んでいる状態で、化粧品会社の広報に協力してくれたものと判断されている。三人のメンバーが仮処分申請を出して解体を目的の原因がかなりの部分の化粧品会社と関連があることが確認された"と説明した。

これに対し、SM側は、すぐに"会社と東方神起の名誉および信用を傷つけられた部分については、法的責任を問われるものであり、その後の措置を進行中"と明らかにした。

| きよか | 2010/06/18 12:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/18 12:33 | |

らぶ次郎さん、皆さん、こんにちは。
暑い、ってか蒸し暑いです。そんな時は、ユノの爽やかな笑顔を見て癒されています。いわば、清涼飲料水みたいなもんでしょうか!スカッと爽やかナンチャラカンチャラって奴ですね。
でも、ここのところ雑誌ラッシュが凄いですね。今まで買ったこともない雑誌が山の様に積み上っているのを見て、あぁ、生の動いているユノが見たい!と禁断症状が出ています。だって最後に見たのは、去年のドームですからね。今度のイベに行かれる方が羨ましい…。らぶ次郎さん、行く事の出来ない私たちの分まで声援宜しくお願いします。感想も宜しく!です。
暑いですから、皆様、お体をご自愛下さいませ。

| ユノポン | 2010/06/18 12:43 | URL |

ボングン

早くDVD見て、クイズなんでもおっげーにしなくちゃと焦りつつ、
席があまりに悲しいことに気がつきました。
早めに入金したつもりだったけど、関係なかったんだねw
ブログトップのボングンの笑顔すっごくいいです。
私はもうぶれずにユノを応援します。
(あ、他のメンバーのこともですが)

| おひねり | 2010/06/18 13:33 | URL |

期待できますね

らぶ次郎さん、アンニョン
私も早速Grazia予約しました~&公式に
お礼のコメントいれてきました。
東方神起ペン以外のユノをよく知らない人達に
ユノの素敵さ知ってもらえたら嬉しいです。
内面の美しさが外見の美しさをさらに輝かせて
いますよね。
DVDイベ・・・私も2階でした~(泣)
双眼鏡でユノがん観してきます!

| kero | 2010/06/18 14:41 | URL | ≫ EDIT

ファン層??

らぶ次郎さん、はじめまして・・・かな?

「3人のドームのファン層が違っていた」

どんな風に、違っていたのでしょうか?

私は、ユノペンで、ジェジュペンの中学生の娘とドームに行きました。
たしかに、子供が少なかったように思いました。
去年のドームは小中学生をたくさん見かけたのですが、娘は場違いなところに来ちゃったかと不安そうでした。

親としては、ダークなイメージのあるタレントのファンになって欲しくないのは事実です。
でも、やめなさいとは言えないんです。
ジェジュン以上に魅力のある人がいないみたいで・・・。それは私もわかります。

カシオペアも未成年がほとんどですよね。この先どうなるのかすごく心配ですよ。娘にいつまでも夢を見させてあげたいのに・・・。

きっと、私みたいに母娘でビミョーな関係の方、他にもいるんじゃないかな?

けっこう、辛いんですよ・・・。




| たまちゃん | 2010/06/18 15:44 | URL | ≫ EDIT

ボングンユノ

らぶ次郎さんこんにちは!
また楽しみな雑誌が出るんですね。
どんだけファンを増やすんでしょう。

私なんか、ただのおばちゃんです。
でも負けてませんよ~
ユノが恥ずかしくないように、一生懸命自分磨きに励んでますよ。

私の中でもボングン=ユノでした。
きっと宮でも皇太子になりきってくれるでしょう。
って言うか、もうすっかり皇太子ユノですね。

ボングンイベ、私は神戸です。
どんな姿を見せてくれるんでしょうね。
ほんと楽しみです。

| まっちゃ | 2010/06/18 15:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/18 17:56 | |

らぶ次郎さん、みなさん、はじめまして

いつもうなずきながら、読ませて頂いてましたが、はじめましてコメントします。たまちゃんさんと同様、ユチペンの娘とドームに行って来ました。私はとにかく見届けるつもりで、娘は大好きな人に会いにそれぞれ目的は違いました。なのに娘が突然「帰ろう」と言って、『W』の途中で席を立ったのでびっくり。そして「5人の中で唄い、踊り、はしゃぐユチの笑顔が好きだった」と泣きました。私達がずっと愛してきた『東方神起』はもうそこにはありませんでした。私は今まで通りユノを応援するつもりです。でも娘は。ユチペンを辞めた娘の傷が早く癒えればと願う毎日です。

| ホンミ | 2010/06/18 18:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/18 18:24 | |

たまちゃんさんへ

2度目のコメ、お許し下さい。
うちも私がユノペン、娘(中3)はシアペンで、ジュンス一筋のビギ歴4年の筋金入りです。もちろんドームも一人で行きました。でもサングラスのパフォにキレたらしく、途中で帰ってきましたよ。家に帰っくるなり、「あれはないよね。」って怒っていました。
「お母さん、ごめんね。ジュンスたちの為にユノとチャミを見れなくて。」と言い、「やっぱり嫌いになれない。」とも言ってました。今日も、ジュンスのイベに行っています。彼女なりの心の整理をしたいみたいですね。625の記事や噂など全然信じなかったのですが、でもドームにいつもいるはずのホミンがいない事を目の当たりにして、現実を知ったという事なんでしょうね。私としては、彼女がお花畑じゃなかったとホッとしています。
らぶ次郎さん、大切なスペースをお借り致しました。有難うございました。

| ユノポン | 2010/06/18 20:51 | URL |

はじめまして

今日はじめてこちらにお邪魔しました☆
あたしはユチョペンよりのオールペンなんですけど、正直ドームで3人のこと純粋に応援できなくなってしまいました(/_;)Wって曲、正直ホミンへの当てつけにしか聞こえないし・・
mixiではお花畑な方ばかりなんで、こちらに来てる方見ると安心します☆

そして、今日ブログを見て、前からユノ大好きだったけど、もっと好きになりました!ユノはホント素敵!宮も自分で勝ち取った役なんですね☆

ユノをずっと応援しようと思います☆これからも素敵な記事期待してます☆

| モモタス | 2010/06/18 22:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/18 22:59 | |

複雑ですね・・・

初めまして いつも訪問させて頂いてましたが初コメです 此処は綺麗な場所ですね 本当にホッとします あの有名ブロガーさんの言葉は あるところまでは真実でしょうが主観もかなり入っていて・・どうなんでしょうね??コメ欄が2チャン以上に酷いことになってますね
私も12日ドーム参戦して来ましたが アンコールを見ずに帰って来ました  悲しくて悔しくて3人が手を重ね合わせる映像には吐き気さえ感じました
ごめんなさい この場所を汚しちゃいけないですね
でも・・・・じっと耐えているユノとチャミが愛し過ぎて・・・・・辛かったです
でも  らぶ次郎さんの大好きなユノは(もちろん私も大好きです^^)いい男になってますね
美人百科?かな?ユノ すご~~いい素敵!!でしたね
いいなあ ボングンイベ
ユノペンすべての想いを叫んできてくださいね
ユノペンは強いんです! 諦めないんです!!
ユノの生き方を誇りに思ってるんです
らぶ次郎さん 素敵な場所をありがとう

| ゆのゆん | 2010/06/18 23:10 | URL |

7月1日が待ちきれん

らぶさんv-222あんにょん

Grazia8月号情報ありがとうございます。
撮影風景でも、かなり期待しちゃいます!
もちろん予約済みですっv-218

ウリユノはどこまで私達を魅了したら気が済むんでしょうか。
ボングンかなり可愛かったけど、皇太子ユノもそれはそれは萌え萌えでしょうねぇ~v-345
やっべ、よだれ・・・

私は基本、ずっこけユノが大好きなんです。
それを見てツッコミ入れるのが趣味。
だから、空港コレクション2010が恋しいです。
前髪はあるに越した事はない。
でも「またそんな髪型にして~」
と笑うのも捨てがたい。
かんかん帽で大門サングラス、ウォーリーを探せに見えようと、桃屋おじさんに見えようと・・・。

青髭マンセー
短パンマンセー

| ナオ  | 2010/06/18 23:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

らぶ次郎さんこんばんは!
ここ連日のユノ!
ありがとうございます。

遠くからみてもかっこいい~ですよね。やっぱり癒される…


あっ先日のユノの前髪の件ですが…私も前髪がかなり重要だと思っております。
前髪ありの茶髪これが大好き!

私のベストはTのロン毛も捨てがたいですが2006年の髪です…。
ちょっと若い感じがするけど似合ってたなって…

あぁなんだかごめんなさい…今もいいということです。

らぶ次郎さんのベストはやっぱりTのロン毛ですか?
P.S青髭ですが…日本でもイケメンで青髭、結構いるよね…と'むりやり'納得しております。

| るり | 2010/06/19 00:21 | URL |

5月31日のソウル地検の決定は大きな意味がある

きよかさんのコメにあった5月31日のソウル地検の決定 すごく大きな意味があると思います。「訴訟の原因が かなりの部分化粧品事業と関連があると確認し メンバー3人と化粧品会社が 所属事務所SMの代表に対して起こした 名誉毀損訴訟に対し 事務所代表を嫌疑なしの不起訴と決定した。東方神起3人のメンバーの株式投資の合計が 62.5%にも達し 化粧品会社の取締役や代表取締役などの役職を持ち 投資説明会の広報に参加した」という内容でした。 この結果は 3人が SMに対して起こした 民事裁判の行方に 大きく影響するとおもいます。 でもこういう 東方神起にとって一番大切な問題を 日本メデイアが 全く取り上げてくれないのは 何故なんでしょうか?

| yu | 2010/06/19 17:43 | URL |

らぶ次郎さん、コメント欄お借りします

ホンミさん、ユノポンさんへ
共感してくださる方がいてうれしかったです。
私も、すご~く身近にジェジュペンがいることで、3人側の言い分も理解しようと必死です。

らぶ次郎さん、最近のユノの目は穏やかで、自信に満ちてて、精神的に落ち着いていることがよくわかりますね。
ボングンイベでは、いっぱい笑ってほしいです。
いつも素敵なユノをありがとうございます。

| たまちゃん | 2010/06/20 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/809-74302127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

