ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『音魂』おんたま①

4月21日24:10~TV朝日「音魂」です。
短いですけど、イガイにツボな内容でしたね 
2分弱ですが、キャプもそれなりの枚数になりました。

080422_01_convert_20080422202014.jpg
JJごめんね。けだるいユノがカッコよかったからさ。

080422_02_convert_20080422202036.jpg

ユノのこの髪型、似合ってるなー。
私的に今までで最高です。



080422_03_convert_20080422202054.jpg
横顔の美しいユノ。髪が柔らかそうだねぇ。やっぱりユノは猫系だ。

080422_04_convert_20080422202111.jpg
ユノに質問です。日本で行ってみたい場所は?
※この直後、JJだけが「ブブ」と笑うんだよね!気になるぅ。
「ディズニーランド」ええーーー?それってさぁあああ?

080422_06_convert_20080422202143.jpg
なんだかしどろもどろになるユノと、ニヤニヤするメンバー(特に後ろ2人)

080422_07_convert_20080422202159.jpg080422_08_convert_20080422202215.jpg080422_09_convert_20080422202231.jpg
野郎5人でディズニーランドいって楽しいかぁああ!!
怪しいぞ!ユノぉぉぉおおおお!!!!

080422_011_convert_20080422202309.jpg
はい。この時ですね、ズンスまでつらて「え」とベロをだしてしまうのが笑えます。
で、チャミはずっとよそ見ばかりしています。

080422_012_convert_20080422202327.jpg
ユノとズンスが笑いあってていいですねー。
相変わらずよそ見してるチャミ。

080422_013_convert_20080422202346.jpg
カリスマズンス降臨。
よく考えると、「じゃんけんで負けた」ってのは失敗談じゃないよな。

080422_014_convert_20080422202402.jpg
試しにJJとじゃんけん。ズンスは当たり前のように負けます。
すっかりJJに手玉に取られているズンス。

080422_015_convert_20080422202418.jpg
気の毒でみていられません。チャミも思わず目を逸らしています。
しかし、こういう事に心から楽しそうに反応してしまうのは2Uです。
ユノもちょっと笑いをこらえて、小鼻が膨らんでいます。

080422_17_convert_20080422205441.jpg
やらなきゃいいのに、再度挑むズンス。そして玉砕。

080422_016_convert_20080422202433.jpg
ズンスがJJにじゃんけんを挑むのは100年早そうだな!
このシーンで、大人な2Uの余裕のある笑い、
「やらなきゃいーのに」ってチャミの表情がなんともいいですねー。



関連記事

| Media(日本) | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶ次郎さん サンクス♪

らぶ次郎さん アンニョン♪ライブ お疲れサマー。
レポもがっつり読みましたよぉぉぉー
はぁ~思わずため息==3 ユノが素敵すぎますやん。
ライブで興奮したかと思えば、、、MF21やおんたまのキャプに爆笑v-42
おんたまのユノ、らぶ次郎さんの言うように 最っ高にかっちょええ~v-238
笑った顔もぐぅーーv-218
ユノが「ボクはメンバーと行きたいですねー」と言った時、
JJが“ぷっi-203”って、ぷっi-203って吹きましたねー。
コレってなんか意味あんのかなぁi-198 気になるぅ。(笑)
最近 トンがいっぱいでユノがいっぱいで胸がキュンキュンですねv-344
らぶ次郎さん、レポ&キャプ ありがとうございまーす。
あーもっと ユノが見たい!←もっとかよ!(笑)

| eko | 2008/04/22 21:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ekoさんあんにょん!
コメント欄が狭くて入力しにくかったので、スタイルシートをいじってみました。

ライブは良かったよ…(遠い目)
正直、行く前は全国回るなんてなーと思っていたんだけど、1度行ったら病みつきだわ。仕事ほっぽりだしてコンサ巡業したいぃ。来年は有給使って回りたいですね。
もう今から私、トン貯金だから。

ところで、ekoさん書いてる通り、音魂でJJの「ぷぷ」だけど、気になるよねー? 
もう一度何度か見直してみたけど、分かんないなー。
私、気になって、コメント何度か書きなおしてるんだど、やっぱわかんない。
JJだけが笑ってるってのが気になるんだよね。
「ユノ何いってんの」って笑ってる気もするし・・・あー気になるねぇ!

| らぶじろう | 2008/04/22 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/81-c8dd7250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

