ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮~砂塵 その2

またまた来ました。
『宮』制作発表砂塵。少し時間たつと、いい砂塵あがってきますよねー。

54619500201006191033261331306629496_007_R.jpg

なんだ。この端正なかお・・・・
ユノが美しすぎるよ・・・

54619500201006191033261331306629496_015_R.jpg

ユノの瞳って、いつまでたっても、白目が青いんですよ。
そしてキラキラしてるのよ。
この画像は縮小してるのでわかりにくいけど、大きな画像だとホント、よくわかる。
柔らかいけれど、強い、力を持ってる瞳。
こんな瞳で見つめられたら、即死だねぇ。

画像ただUPで芸ありませんが、もらってきました。
また素敵なのあったら持ってきます



54619500201006181815057582857974921_001_R.jpg
54619500201006181815057582857974921_000_R.jpg
54619500201006181806465259564461675_003_R.jpg
54619500201006181806465259564461675_002_R.jpg
54619500201006181806465259564461675_001_R.jpg
54619500201006181806465259564461675_000_R.jpg
54619500201006191033261331306629496_008_R.jpg
54619500201006191033261331306629496_009_R.jpg
54619500201006191033261331306629496_010_R.jpg
54619500201006191033261331306629496_011_R.jpg
54619500201006191033261331306629496_000_R.jpg
54619500201006191033261331306629496_001_R.jpg
54619500201006191033261331306629496_002_R.jpg
54619500201006191033261331306629496_004_R.jpg
54619500201006191033261331306629496_005_R.jpg
54619500201006191033261331306629496_018_R.jpg
54619500201006191033261331306629496_019_R.jpg
54619500201006191033261331306629496_012_R.jpg
54619500201006191033261331306629496_013_R.jpg
54619500201006191033261331306629496_014_R.jpg
54619500201006191033261331306629496_006_R.jpg
54619500201006191033261331306629496_016_R.jpg
54619500201006191033261331306629496_020_R.jpg
54619500201006191033261331306629496_017_R.jpg


関連記事

| ユノ | 00:57 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

穏やかな・・・

らぶ次郎さん、アンニョンv-222

3人のドームの後、まだまだあちらこちらで
小競り合いがあるようですが、私は穏やかです。
確かに直後は映像見たり、ニュースを読んだりして
冷静でいようと思っていても、心が折れそうになったけど
随分回復が早くなりました。
それに…
皇太子ユノのサジンは本当にどれもこれもGoodでv-10
もうすっかり”宮”モードに切り替わりました。
綺麗なユノe-266もいいんだけれど
e-298枚目の砂塵のようなくちゃくちゃなユノの笑顔が
見れるととてもうれしくて幸せな気持ちになれます。
ユノも心の底から笑えるようになったんだな~って…

らぶ次郎さん、沢山の砂塵のUPありがとうございます。
今日もデレデレv-10e-266と幸せな気持ちで寝れそうです。

| homi | 2010/06/20 02:01 | URL | ≫ EDIT

ユノ☆ユノ~☆

たまら~んば~い(^-^)

ボーリング姿もステキ('-^*)☆

皆様が少しずつ穏やかになってきて安心しました☆

私は周りに流される事無くユノ一色です☆

綺麗事では無く、皆様が穏やかで優しい気持ちになれる様、早く立ち直れる事を切に願っているんです(^-^)

争いは醜さしか残しません。

私は醜い心を持ちたくないから、知っていても何も知らないフリ☆

ユノの幸せが私の幸せ☆

ユノの沢山の良い顔を見せて欲しい☆

穏やかな風がユノにメンバーに、皆様に降り注ぎます様に(^-^)☆

| KING | 2010/06/20 02:14 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さんこんばんわ^^
素敵なユノをありがとうございますー!!
 
ユノの瞳って本当にきれいだし、やさしいですよね。
写真だけでもユノの人柄が伝わってくる感じがします。
そして凛々しくて美しい。。笑
とっても癒されました^^
ありがとうございました★

| なつこ | 2010/06/20 03:47 | URL |

おはようございます~

時間経過と共にいい写真が上がりますよね~

韓国は視聴率大事だから

ボングンの後は大変だったろうけど、

ユノケルステージでとてつもないパワー見せちゃって、それがこのミュージカルにつながったと思います。
真っすぐ努力して、必死に歌って踊ってるところが
やっぱりきちんと認められるんだよね。


お仕事的にはいい感じではないでしょうか?


大きな仕事を半年に一本


きっとまたどこかのオーディションとか受けてるのかな?


チャミドラマも放映されて

チャミの実力も見せて欲しいです。

| りんりん | 2010/06/20 06:18 | URL |

ユノがいっぱい♪

らぶ次郎さん あんにょ~ん^^/

これでもかというくらいのユノの素敵な砂塵、ありがとうがざいます。

↑の8枚目の笑顔でなぜだか涙が出てきてしまいました。
こんな普通のユノの笑顔、ず~と続きますように・・!

| ユノユノチャミ子 | 2010/06/20 09:27 | URL | ≫ EDIT

これは・・

ここまで来てしまうと・・

いい加減に遺伝子くれなきゃ、こっちが困る!!!って本能が暴走しだすレベルの格好よさですね!!!

ユノあんた罪な男だよー!!

| もりもり | 2010/06/20 11:32 | URL |

No title

ボングンノ時は本当にハードなユノで身も心も大変な時だったよね!

らぶ次郎さんの載せてくれているボングンの時のユノと宮の記者会見の時のユノを比べると、痩せているユノもメチャクチャかっこいいのですが(マジで)、でも宮の時のユノは穏やかそのもの表情が出てて、少しふっくらしたかのように見えます!

このまま穏やかな(心が)日々がユノに続きますように・・・

もうすぐです!ボングンイベント!

私の心は穏やかではありません(笑)

| ハッシー | 2010/06/20 16:24 | URL |

皇太子様~

らぶさんv-222あんにょん

大量サジンありがとうございます。

私的にには上から11枚目のへの字口ユノちゃまが萌えなのと、23枚目のドアップが好きで~すv-238

DVDはまだ見てません。らぶさん、字幕まで付けるとは・・・さすがっすv-425

らぶさんの好きなシーン、私も好き!
おの時のボングンの凛々しい立ち姿が素敵過ぎですよね~v-219
マニアックな事言えば、病院で暴れるのも好きなんです・・・v-10
ああ、わたくしが押さえ付けますとも。
暴れん坊将軍がかわいらしくって。

ミュでもきっと素晴らしい姿えお見せてくれるんでしょうねv-238

| ナオ  | 2010/06/20 20:22 | URL | ≫ EDIT

ココロの目

らぶ次郎サマ、あんにょんv-22

本当にユノの目は素敵ですよねっっっ!
キリリッ!と力強い男らしい目。クリクリッ!と悪戯っぽい少年の様な目。キューッ!と垂れ下がった優しい笑顔の目。どれもこれも大好きです~e-349e-266

昨年末のあんな力の無いユノとチャンミンの目を見た時は、これはただ事では無い事態が起こっている...と本当に衝撃でした。目は心の目です...何も言わなくてもちゃんと表れてしまいますね。

記者会見の笑顔の砂塵を見てたら、また昨年末の表情を思い出して...まだまだ大変な事は沢山あるだろうけど、ここまで良く自分を見失わず立ち止まらず頑張ってくれたな...と。ユノの精神力の強さは勿論...どれだけ沢山の周りの支えがあったかと想像すると胸が一杯になります。

周りの支えは身近な人達だけでは無いですね!世界中のユノペンの力も絶対です!
私がこれぞペンの有り難さ!と身に染みて(アタシはユノかっ!)感じた出来事は、ユノケルのチケット妨害騒動。。。一体どうなるかと心底心配でしたが、行けない自分が腹立たしくもどうしようも出来ず一刻一刻と開演日が近付く中、急遽何とか航空券を手配出来たと海を渡られた方や、チケットは持ってるのに更に当日券を買い、高くて買えずに参戦出来なかったカシチングにプレゼントして下さった方の話を聞き...そして蓋を開けて見ると空席が気にならない程までお客さんが入っていたと知った時は、もう唯ただ...ペンの力に感動でした...v-406
ユノ本人もこれは相当パワーを貰った筈ですよ~!

今回の『宮』オーディションを制したのは、そんなペンのパワーも支えになってこそですよね!もう絶対にあんな哀しい目は見たくない、させたくないから、努力のユノとチャミを精一杯応援するよe-454e-319ずっと心と同じキレイな目でいてね。

沢山UPして下さった記者会見砂塵...マイク持って答えてるユノ...これが歌ってるんだったらなぁ~♪なんて思っちゃった...マイク持って歌ってるユノがメッチャ見たい...。
私にはラストから4枚目砂塵がバラード歌ってる様に見えるので(笑)妄想で辛抱するか。。。e-441

| ユノのホクロ | 2010/06/21 11:59 | URL | ≫ EDIT

ユノボングン

らぶ次郎さんこんばんわ (^o^)/

前記事の時、DVDを観るのに時間がかかってしまい、一日で2話分しか観られなかったって書いたんですが、昨日、昼から3話目を見始めたところ、いつの間にか引き込まれてアッと言う間に10話までいっきに観てしまいました(笑)
正直言って1・2話位はアイドルのユノを見ている自分がいて内容より久々に見る「動くユノ」に感動してしまっていた感じでしたが、昨日は俳優ユノにも慣れて(演技もとても自然でした)ドラマに入り込めたんだと思います 
そして、11話から感動のラストまでも今日観終わりました (^^)v
なんだか、半分ノンフィクションを観ている様でした(???)
ひとつ、思った事は、余り役柄と実生活がかけ離れていると白々しい感じがして観る気も失せますが、ボングンとユノは、誠実で正義感にあふれ、でもちょっと不器用な若者(多少ボングンの方が言葉が乱暴ですが)と言う共通点が有り、観ていて違和感が無かった、だから無理無くドラマにのめりこめたのでしょうね・・・

余談ですが、今回の一連の騒動の決着がボングンドラマの最終回の様にユノにとって(勿論チャンミンにもですが)耐えて良かったと言える決着になる事を祈りたいです・・・・・。

| W-K | 2010/06/22 00:32 | URL | ≫ EDIT

一番上が・・・

らぶ次郎さんこんにちは。

沢山の砂塵ありがとうございます。
私は、一番上のユノかな。
ちょっと可愛い感じもしますが、端正なお顔ですね。美しい!
その下のマイクのユノも、おっしゃるように、きらきらしてて素敵です。

行きたいですね~ミュージカル。
チケットとれるまで落ち着かないです。

いよいよですねボングンイベ。
私もボングンは何回も見た方なので準備はOKですよ。
いまバックにながれてるこのドラマのOSTも大好きです。

| まっちゃ | 2010/06/22 11:39 | URL |

モデルユノ

らぶさんv-222あんにょん
みなさんv-222あんにょん

韓国女性誌「MRIE CLAIRE(マリークレール)」のユノサジン見ましたか?ここに添付しようと試みたんですが、PC音痴な私には無理でしたv-406コメントが精一杯。

またしてもウリユノはやらかしたよ~v-345
ステキングすぐる~っ!
即、注文しました。
見てない方はチェックですぜv-345

| ナオ  | 2010/06/22 17:40 | URL | ≫ EDIT

ユノ&チャミ

ユノの宮ツアーが告知されましたね。ちょっと“お高い”ですけど、倍率も高くなりそうですね。
チャミも来日しましたね。代々木体育館のCHANELショーに!モデルじゃなかったみたいだけど、花道をウォーキングしてほしかったなぁ。
ボングンイベ直前に、チャミの格好いい姿が日本で見られて(マスコミ取材されて)気分上げ上げです。

| ゆのみ~ | 2010/06/24 00:20 | URL |

もうすぐですね

らぶ次郎さん、あんにょん。

ユノの瞳の事書いてくれてて嬉しかったです!クリクリ、キラキラ、そんな表現がぴったりのユノの瞳。でも白目が青い....これは気がつきませんでしたわ(笑)!

皇太子サジン、たくさんのUP嬉しい^^。端正な顔立ちのユノはもちろん萌ーですけど、手をあげてメディアに応えるサジン好きです。3D会見の時は特にステキでしたぁー!

イベもうすぐですね。私2部で1階のかなーりの後方です(苦笑)。なぜかユノペンじゃないチング達はひとケタ台だったりする...運無さ過ぎ...
らぶさんも一緒の2部ですよね、いっぱい応援しましょうねー!

いまさらですが私、ボングン大好きです、ユノとかぶるところもあるし、そうでないところも。韓流のベタな筋書きもたくさんあるけれど、人間味あふれるキャラクターに囲まれてて、いい作品に恵まれたなーユノ。
らぶさんはご自分で訳しちゃったんですよね!?
そんなこだわりの気持ち わかりますよー!!
ボングン 愛おしい です

| りんご | 2010/06/24 01:14 | URL |

らぶ☆さん あんにょん

愛しい短パン王子 来ましたね!!!
この前より丈が 少し長めですね なんか最近 普通だとホッとする反面 さすがユノちゃん を期待してる自分が居たりしてf^_^;

あ~~~~ もう ドキドキし過ぎで挙動不審になって家事が手につきません

もう今からウルウルして駄目だ(T_T)

1部の皆さん 頑張って盛り上げて2部に繋げましょうね!!!


| コスモス | 2010/06/25 18:35 | URL |

No title

らぶさん、こんばんわ (^o^)/

ついに明日ですよ!!
1が月前から緊張状態でしたが
明日、ユノに会えるんですね。

ずっとドキドキしっぱなしです。
苦しい~こんな気持ち何年ぶりv-238

| みほ | 2010/06/25 23:03 | URL |

No title

と空席が気にならない程までお客さんが入っていたと知った時は、もう唯ただ...ペンの力に感動でし http://www.tiffanyesale.com/
http://www.linkslondonsale.com/
http://www.tf-mart.com/

| ed hardy | 2010/06/28 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/812-91ffd70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

