ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノに会えました

細かい流れは色んなところで上がってると思うので、感じたことを書きたいと思います。

ユノが本当に嬉しそうに笑って、くつろいでいたということがとても嬉しかった。
トンモバのサジンを見ましたが・・・
定員数決まっているとはいえ、あの会場が埋まる風景はユノにとっても、私達ファンにとっても本当に嬉しい光景でした。視聴率も振るわなかった『地面にヘディング』、ファンによる不買運動や酷いバッシング、そして年末年始・・・私らが想像する以上に、精神的に苦しかったと思います。だからこそあの会場の風景をみて、改めて自信をもってくれたんじゃないかな…と思います。
あなたを支えるファンはこんなに沢山いる、愛されているんだと。
ユノと一緒に、ファンも「乗り越えた」感じがありましたよね?
そんな喜びを確認し合えたイベントでもありました。

それにね、年齢層が高いと言われるユノペンだけど、今回ほんっとに幅広かったですよね。
若いファンが本当に増えました。
そしてチラホラと見かけたのが、男性ファンです・・・!!!
え?3万だしてこのイベントに来たの??とびっくりしたんですが、いましたよー。男性ファンが!


正直言うと、イベントの中身にはあまり期待はしてなくて、ユノに会えればいいや的な感覚でした。
でも、意外に面白かったんですよ。
司会の坂上さんが絶妙で、(多分坂上さんがいなかったらヤバかった)ファンのツボを知ってらっしゃって。
途中挿入される撮影風景の様子もすごく面白かったし、ユノに仕掛けるドッキリ的なものも、
内容なくーだならないんですが、笑えました。やっつけイベントじゃなく、結構ちゃんと構成してくれてたと思います。
回数重ねればもっとこなれるとおもう。神戸は期待してもよさそうだ!
上記は今度発売のヘディングOSTのDVDに特典映像としてつくとのことなので、
多分私、買っちゃいそうです。

会場のユノは・・・
王子様のような感じでした
えりがキラキラしてる黒ジャケットと、下はデニムっていうシンプルな組み合わせだったんだけど、
それが本当に似合って。
眉も黒から茶になったよね?表情が一層柔らかく見えるのはそのせいか、と後から気付きました。
そしてねー。髪型が反則。大反則よ。
ユノ前髪推進委員会として言わせてもらうけど…

ユノッ。その髪型チェゴヨ!

ほとんどスクリーンをガン見でしたが、
そう、そのエリキラキラのせいで、顔がキラキラして見える訳。
ユノが笑うと、キラキラ輝いて見えちゃう訳。ただでさえキラキラしてるのに。
何あの視覚効果??って思ったけど、もうあのキラキラ、反則だわーー。

好きなシーンベスト3をユノが選んでくれて、その1位が、最後にスンウと対峙するシーン。
ほら、スンウにめちゃくちゃ殴られて、「俺は糞を踏んだんだ」というシーンですよね。
私はもう、「ユノ=ボングン」になっていたので、まるでユノが自分の心境をはきだしているかのように思えたものです。実際ユノとボングン重なるところが本当に多くて。でも、ユノが一つ一つ手探りで進んで、ドラマ、ユノケル、数々のイベントをこなし、ファンの前で過去をキラキラの笑顔で語ることが出来るんですよね(泣)
・・・ユノは自力で乗り越えたんだなぁ…こう感じてしまうのは考え過ぎだろうかね。

あ、あとねぇ。
ドラマの撮影で、体力が落ちてしまい、大変だったとのエピソードがありました。
ハンガンに落ちるシーンで、何度も落ちるシーンを繰り返したので身体が冷え切って風邪をひいてしまった
とのことでした。DVD特典シーンでも、背中から地面に落ちて、苦しさのあまり身動き取れなくなってる場面などありましたよね。あの時期、エイネとの掛け持ちで、そういえばユノ、真夏なのに厚着してた空港サジンあったような気もします。・・・エイネでは元気そうなのに、空港サジンではゲッソリしてる時もあって・・・
大丈夫。ユノのやってきたことは一つも無駄になってない。

ユノケルの時、
「ユノこそソロでいける」
と書き、
賛同するコメントもあれば、批判のコメントも多くありました。
しかしね、私つくづく思いましたよ。
本当の意味で、単品でやれるのって、ホミンじゃないの?って。
ここ最近の動きだけみてもそう、感じませんか?

今回のユノのDVDやイベントの反響も凄いなぁと思ってます。雑誌の取材が凄いよね??
ヤフーにも早速記事でてましたし、
なにより、2人がピンになってからの輝きがハンパないですよね…うん。

生き方そのものが輝きになって現れてると思いますよ、私は。

ユノとチャンミンは大丈夫だ、と私は安心してますよ。
人間は苦しみを乗り越えたら強くなる。あの年末の苦しい時期を乗り越えたんですよ。
もう、彼らは大丈夫です。あとは前に進むだけ。
ユノはね、「ユノケルみた人?」と会場に聞いて、
結構な人が「は~~~~い!!」と手を挙げたのをみて、嬉しそうでしたよ。
こんなにあなたは愛されてるのだと、自分に自信を持って下さい。
そして宮に取り組んでほしい・・・


何度か泣きツボあったんだけど、
最後お別れの時もダメだったな・・・
「大丈夫。また会えるから」ってあのセリフ。
感情こめて、みんなに言い聞かせるように、優しく優しく言ってくれましたよ・・・

ユノはみんなの王子様だね(^-^)
関連記事

| ユノ | 10:11 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユノ・・・

らぶ次郎さん、アンニョン!

ありがとうございます。らぶ次郎さんの記事読んで
今、職場で仕事中なのに泣いてますv-409
やばいです…(笑)
あちらこちらに挙がっているユノの穏やかな優しい
笑顔を見て幸せな気持ちでいます。
私は神戸なのでもう少しユノに合える
ドキドキ、わくわく感を楽しみます。

また夜にゆっくりお邪魔します。

| homi | 2010/06/28 12:26 | URL | ≫ EDIT

読んでいるだけで、いろんな意味で嬉しい気持ちになりました。
素敵なユノに逢えて良かったですね。
ご報告ありがとうございます!

| 美樹 | 2010/06/28 12:29 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして!
ユノペンのアヤと申します。
いつも拝見させていただいています☆

今回のイベめちゃくちゃ行きたかったんですが、どうしても行けなかったのでレポ書いて下さってめちゃくちゃ嬉しいです!!
最近のユノはめっちゃ輝いていますよね☆

DVDを見ながら、この時期、何もかもがホンマに辛かったやろーなぁぁ。。。と思いながら見てます。

私もホミンならやっていけると思います!!
絶対大丈夫ですよね♪

ユノ『大丈夫、また会えるから』って言ってくれたんですか!!!!あの言葉めっちゃ嬉しいですよね☆
ユノ最高!!!!♡

長文すみません。。。
レポありがとうございました☆

| あや | 2010/06/28 13:19 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん,
お久しぶりにコメントをさせていただきます*^^*
(毎回記事は楽しませていただいてます!)

私も行ってきました!
らぶ次郎さんと同じ部だったと思われます!
(ずっとブログ読ませていただいているので,同じ会場にらぶ次郎さんもいらっしゃったことが嬉しいです!)

さて,ユノですが。。。

最初のユノの言葉には,今までの大変だったことや,私達ファンに対する感謝の言葉がいっぱいで…

涙が止まりませんでした。

「また会えるからね」って言ってくれたことが,本当に嬉しかったですよね。。。
そしてこちらからも「会いに行くね」って伝えたかったです^^;

男性ペン,私も見ました!^0^
ユノって,男の人からも憧れられるようなタイプに思います。^^

これからも,ユノらしく輝いてほしいですね!!!

| kaori | 2010/06/28 14:07 | URL |

すっごくうれしい!!

らぶ次郎さん、力強いレポありがとうございます。

参加した友達から終わったあとすぐに「やる時はやる男!」「期待を裏切らない、いや、期待以上の男だよ!」とメールもらったんですが、涙が出るくらいうれしかった。

グッズは完売だったそうで、頼んだもの買ってもらえなかったんですが、なぜか「完売」がうれしかった。
みんなユノを待っていたんですよね。

ユノは、ファンを不安にさせなかった。言葉どおりファンを守ってくれたんだと思います。
自分の選んだ道に自信を持って進む姿・・・本当にかっこいいですよね。

雑誌のインタビューで答えてる言葉と最近の落ち着いた表情がぴったり一致してて、ほんとに安心します。

ユノペンは幸せですね。私たちもユノが誇れるファンでいなくっちゃいけませんね。

| たまちゃん | 2010/06/28 15:47 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。

らぶ次郎さん あんにょん。
早速の記事アップ ありがとう。
イベの雰囲気や流れは 早々にヨウツベであがってたので 部分的に見れました。今朝のズームインもしっかり録画完了。
でも、らぶ次郎さんの参戦レポ いや「言葉」をずっと待ってました。
素敵な「報告」 ありがとう。 色んな意味 安心しました。
感想は らぶ次郎さんや ここに集う皆さんと一緒なので 書く必要ないので・・・ただ 本当によかった。
私 生きていくうえで 人生には何一つ無駄な経験はない とか 乗り越えられない者に神は試練を与えない とか いつも思ってる堅物ですが・・・
いろんな事が起こって 苦しい時期をひたすらじっと耐えて 折れずに乗り越えて それすらを糧にして より一層 輝きをまして 前を向いて歩き始めたユノ。 
ユノケルで見た輝きは 落ち着きに変わったような気がします。安心して ずっと応援していきたい。
そして、何より日本にも こんなにも ユノを愛し 応援しているペンが沢山いるってことが、少しでも今回のイベでユノに伝えられたなら それが一番うれしいです。
らぶ次郎さん 滅多に言わない 私らしくないこと言いますが笑わないでよ。
このイベントを企画して実施してくれた エイ○と スタッフの方々に 感謝します。
7月4日 福岡から 神戸イベに行ってきますね。
 

| asayuno | 2010/06/28 16:21 | URL | ≫ EDIT

ビバ! ユノ

お久しぶりにお邪魔します。
らぶ次郎さん、こんんちは。
いつもステキングなユノ記事、ありがとうございます。
今回のユノイベ、「とにかく良かった・・(*^_^*)」という皆さんの気持ち溢れていますね。
動画など見ましたが、とにかくそうキラキラ、キラキラうっとりでございます。
埋め尽くされた会場をユノはゆっくりと見ていたそうですね。
手が届かず行けなかった私ですが、あんまりにも最近の輝きっぷりに逆にこちらが焦ります。
あんな素敵なユノに会いに行かなきゃ!!って。
なんか、安心できるし、ペンでいることが嬉しいですよね。
「大丈夫、また会えるから・・・」その言葉~!!
約束してくれて、ちゃんと叶えてくれる。
だから、応援して待ってなくちゃです。
「宮」も楽しみだし、大好きなユノが努力して、頑張ってユノペンにちゃんと安心をくれる。
だから私もユノペンがんばりまーす。
寂しい事多い日々でしたが、気持ち温まりました。(●^o^●)

| もんこ | 2010/06/28 16:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/28 17:06 | |

イベント

らぶ次郎さん、皆さん、こんにちは。私も参加しました。内容はさておき、会場全体がユノペンという安心感が、何より嬉しかったです。穏やかで、優しくて、それでいて熱くなれる、まるでユノの人柄みたいな雰囲気でした。思い切り「ユノ~!!!」って叫べることの幸せを実感出来たイベントでした。「宮」も応援に行きたいです。韓国でのチケット販売元をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。長々すみません。

| ホンミ | 2010/06/28 17:31 | URL |

らぶ次郎さん、みなさんこんにちは(^.^)なんかユノイベの感想ブログ回りしてるとみなさん幸せそうな暖かい文章で、読んでるだけの自分でさえホンワカな気分にさせてもらえます☆これってユノの人徳ですね!最後の文章で涙腺やられました(^-^)

| きくーの | 2010/06/28 18:02 | URL |

No title

も応援に行きたいです。韓国でのチケット販売元をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。長々すみません。 http://www.panbeadssales.com/
http://www.etruereligionjeans-sale.com/
http://www.thomassabosales.com/

| ed hardy | 2010/06/28 18:25 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶさん
あんにょん~
私は一部に参加でした
坂上さんすきなのでうれしかったですよ
ゆのが登場したら不覚にも泣いてしまった私です
なんだか終始前のめりに座ってたみたいで(爆)
(だって13列目だったんですもの)
お気に入りのシーンは4公演とも違うって
坂上さんが言ってましたね…

みんなの大好きなゆのはゆののまんまでした
いろんなことあっただろうに・・・
私たちの前にいるゆのはゆののままでしたよ
甘い声とかわいい笑顔とかおちゃめな仕草
いちいちが萌えぽいんつを刺激(痛)
このまま変わらずにゆのを応援したいっておもいました

ほんとにキラキラ、きらきら輝いていました~
(衣装や照明のせいじゃなく)

| うさじろ | 2010/06/28 18:50 | URL |

No title

らぶ次郎さん、アンニョン

素敵な感動的なレポありがとうございました。
行けない私にとって 凄く楽しみにしてました
読んでるうちに涙してしまいました。
ユノの素敵な笑顔が浮かぶようです

ユノを好きでよかった と実感してます
お別れの時の言葉 あの優しい笑顔であの優しい声で
また涙が・・・
止まらないです

素敵なレポホンとにありがとうございました


| ジフ衛門 | 2010/06/28 18:54 | URL |

No title

らぶ次郎さん 胸がいっぱいです
みんなの気持ちがユノに伝わって、あたたかい雰囲気だったみたいですね
よかった!
若いファンも増えていたんですね。よかったよかった
そして、私がTコンでユノおちした、あの言葉、また言ってくれたんですね!!!
4thコンでは言ってくれなかった、あの言葉
神戸で聞けたら、私、絶対に泣きます。うれし泣きですよ。うれし泣きしたいです。あっ・・・ユノユノ叫んで大丈夫ですか?場違い?勿論、空気は読んで、叫びます

| にゃおちん | 2010/06/28 18:55 | URL | ≫ EDIT

ユノのイベント

らぶ次郎さん、わたしはあなたの率直な言葉が好きだったのですが、今回のイベントのコメントは本心ですか?私、三人のライブと今回のユノイベ両方参加しました。憶測記事ではなく、自分で見た/感じた気持ちを大事にしたかったので。
3人のライブの感想は、5人の方がいい!でも3人も輝いていた、自分たちのやりたいことを(歌う、踊る、メッセジを伝える)実現していたから。
一方、今回のユノのイベントは、帰りの電車の中で涙が止まらなかった。ユノはこのイベントやりたかったのかな?自分の言葉で私たちにどれだけ伝えられただろう?
本人が考えた文章とは思えないメッセージ、たどたどしくても自分の言葉で言ってほしかったよ。メインパートは根本さんの通訳付き。根本さんは韓流スターのファンミご用達。ユノには(アラちゃんも)通訳不要なのに。
日本のファンはナチュラルなのが好きなのよ。韓国は綺麗だったりかっこよかったり完成度を求めているかもしれないけど、作り過ぎると引いちゃうのよ。SMさんわかってるかなあ。エイベのユノの方がいいという声、聞こえてきたよ。

| ユノとジェジュンが好き | 2010/06/28 20:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/28 22:50 | |

No title

らぶ次郎さん こんばんわ
私もユノイベ1部の方に参加しました (^o^)/
生ユノは初めてなので双眼鏡でガン見してきました
私はたどたどしい日本語で一生懸命話すユノを見るのが大好きです
そしてユノが話す韓国語は耳に心地よく、初めての生声にウットリしてしまいました ❤

私も「宮」ミュージカルのチケットの取得方法が知りたいです、飛行機・ホテルとのセットツアーしか紹介されていないので・・・
もし分る方いらしたら よろしくお願いします m(__)m

| W-K | 2010/06/28 23:30 | URL | ≫ EDIT

泣きました

らぶ次郎さんのレポを読んで泣きました。
芸能人の事で、こんなに泣いたりするようになったのは、ユノが初めてです。

素敵なレポ、ありがとうございました。

| みかん | 2010/06/28 23:34 | URL |

No title

私も2部参加してきました。
らぶさんのレポ読んで・・・涙が出てきました。
本当にユノは愛されてる。
実感しました。

「また来るから」
この言葉を信じて待ってます!

| akirin | 2010/06/28 23:55 | URL | ≫ EDIT

らぶ☆さん あんにょん

まだ あのキラキラ王子が頭から離れなくて 放心状態が続いてます

ユノの生声聞いた瞬間 そこにユノが居るんだと思って号泣しました
ユノ登場するまでドキドキドキドキして 死ぬ程会いたかったユノが見えた瞬間 心臓止まるか気絶するかと思いました
ほんとに光り輝いてて ユノ 笑ってて‥‥
嬉しいのと 安心したのと 愛しいのとで またまた涙でした

ドームの三人も見て来て ユノにも会って思った事は 確かに今回のイベントは三人のに比べれば悔しいけど 歌って踊ってるユノじゃないけど あの暮れのユノじゃないのも確かでした

もしかしたら まだ皆の前に出るの少し緊張するのかなとも思ったけど ユノが笑って 空気読んでますよとか冗談言って(本気だったかな?) 今はそれだけで充分でした
ユノは もう大丈夫でした (なんで二人側が大丈夫って思わなくちゃいけないのかがふに落ちないけど)
また会える~ の所は 私には次の日本での予定が無いようで ちょっぴり淋しいユノに感じました(;_;)

でも大丈夫 あの光り輝くユノは本物だったから
また一目惚れさせてくれちゃったユノは 前よりも もっと素敵で優しくて大きくなってたから

多分 ユノもユノペンも気持ちは比例してると思います
ユノペン何人かでも不安がある時はユノ自身もきっとそうなんじゃないかなと
ユノペン一人残らずオッゲーになった時こそが ユノ完全復活の時なんじゃないかと
その時こそ泣いてないで  ユノ~踊って~ って叫んでやります!!!


| コスモス | 2010/06/29 00:05 | URL |

楽しかった!

1部に行ってきました。
本当に本当に幸せな時間を過ごせました。
そして(珍しく)心からエイベに感謝しました。
ナント言っても、ユノの、あの、アハハハ・・・が
直接、何度も何度も聞けた事。・・・嬉しかった。
会場が一体になったような、
安心感と幸福感が会場全体を満たしているように感じました。

秋には、こっちから、韓国に押しかけますから。
そして、たくさんたくさん、叫びます!

ユノペンの〆の言葉 「ユノペンでよかった!」

| まゆみん | 2010/06/29 01:10 | URL | ≫ EDIT

幸せ過ぎる。

初めてコメントしちゃいます。

ユノペンで幸せだと実感した土曜日でしたね。

あの会場には幸せなハートマークが沢山沢山見えましたね。

そして、「大丈夫また会いましょう。」「僕が日本に来るから」

これはもう死にそうになりました。

なんて優しいんだろう。

あの声でゆっくりと、もう駄目!

ユノありがとう。です。

更に、サントラも沢山買うよ。

ユノが「無理しなくて良いですよ」なんて言ってくれるから、沢山買いたくなりました。

本当に素敵な男ですよね!
ユノペンは幸せだね。

私も幸せなユノペンの一人です。

| ケンケン | 2010/06/29 01:21 | URL |

僕が会いにくるから・・・

らぶ次郎さん、アンニョン!!

私も関西から東京二部参加してきました。
今回のイベはユノ溺愛ペンさんばかりだと思ってたのですが、私の周囲のほとんどの方がオールペンで、ユノペンという訳ではないと聞き、まずはそれに驚いてしまいました。3人のドームにも行かれて、とりあえず全員の意見が聞きたいという方が多かったようです。6○5集会の事も聞いたこともないという方が多く、説明を求められて困ってしまいました(;一_一) 特に地方の方とかは、あまり真相を知らないようで、純粋に5人を応援しているのだと感じました。

私の隣の席の方はユノと同世代の若い女性で、一部にも参加されたツワモノだったので、一部との違いを色々と教えてもらいました。ユノの選ぶベスト3シーンは、4部全て違うみたいですね?神戸は何かな?

イベントでは、まずユノの冒頭のメッセージですすり泣き(>_<)、ユノ登場で号泣(T_T)、最後の挨拶ではもう洪水状態になり、完全に目がパンダになってしまいました(^_^;) 私の唯一残ってる記憶では、「また会えますよ。僕が日本に会いにくるから。大丈夫!また会えるからね。」と言ってたような気がします(違ってたらごめんなさい<(_ _)>)これこそ反則ですよ~!この言葉がナマで聞けるなんて・・・感涙でした(>_<)

私はとにかく「ユノ~ユノ~」と関西のノリで叫びまくり、恐らく二階前方で一番うるさく叫びまくってた2人組の一人です。一度「え~!!」と叫んだら、ユノが「何?」と反応してくれて、こっちを見てくれたんです。それだけでもう完全に撃沈でした(T_T) ユノ、コマウォヨ~!

私の燃えポインツは、ドラマの説明を韓国語でしてたのが、途中からいきなり日本語になってしまい、「あれ?」とこんがらがってたユノがサイコーにかわゆかったデス❤(でも、日本語はなぜかアラちゃんの方が上手かったような??(-_-;))
ユノの人柄の良さ、気遣い、お茶目さ、可愛らしさ、カッコ良さ、ユノのいいところ全部が見れて、本当に幸せな一時間半でした。少し切なかったのが、一階の方が最後に「ユノ、歌って~!!」と叫んだら、ユノが一瞬動揺したみたいに見えたこと。これが辛かったです。ユノだって本当はどんだけ歌いたいことか・・・・(涙)

今回、ブログをされてる方や多くの方と一緒に食事したり、ユノの事を語り合えて本当に収穫の多い旅となりました。皆さん、今回のイベで、ユノよりから、完璧ユノペンになられたとか。。

次は神戸ですね!!最近になって、私がしょっちゅう行くスタバや映画館のある会館にユノが来るんだと知り、中には入れないけど、とりあえず行ってみようと思ってます。あ~ホントは神戸に参加したかったのに~(>_<)
でも、東京イベ、感動でした。行って良かったです!らぶ次郎さんにお会いできなかったことだけが残念でしたが・・・・。

神戸参加の方もユノの応援頑張ってくださいね!!

| JES | 2010/06/29 01:42 | URL |

No title

温かいイベントでしたね。
生ユノに一年ぶりに会えて、感激の一日でした。
でも、あまりに状況が変わってしまい、正直戸惑っています。去年までは、日本をホームグランドとして活動していたのに、今回のユノは韓流スターの印象。寂しくてたまりません。

私、事情がよくわからないのです。
訴訟を起こした3人が活動を制限されるならわかるのですが、何も変わらない、変えてないはずの2人が活動を制限され後退している。なぜですか?誰が阻止しているの?
今回のイベントでも「歌って!」というファンの声にどうして応じられなかったのですか?
教えてください。

| ユノ がんばれ | 2010/06/29 08:55 | URL |

良かったです。

レポありがとうございます。
神戸行きますのでネタバレ覚悟で、ちょこちょこ覗いてはニンマリしています。
暖かいイベントだったようで、うれしいです。
絶対日本活動は必要と、関係者に知ってもらえたらいいですね。とにかく笑いで一杯にしたいです。
日曜が楽しみ!!

| マカプー | 2010/06/29 09:45 | URL |

うれし泣き

らぶさんv-222あんにょん
素敵な、そして温かいレポありがとう。
レポしてくれたユノペンさん達もありがとう。

どうしても行けなかった私は、みなさんのレポ凄く嬉しいです。

イベの動画見ました。
ユノが日本にいる。
ユノが日本語話してる。
ユノがステージにいる。
ユノが笑っている・・・。

それだけで涙が止まりませんでした。
らぶさん・みなさんのレポを読んで、また涙が溢れてきました。

「また会いに来る」
死ぬほど嬉しいv-238
ユノは出来ない事言わないナムジャだと思います。だから去年は「大丈夫、また会えるから」って言わなかったんだよね?ユノ自身も先が見えなくて不安だったんだよね?
でも今回は言ってくれた。
それが本当に嬉しい。
ユノ自身が会いに来てくれるって言ってくれた。

もう大丈夫ですね。ユノは真っ直ぐ前を見てます。
私たちユノペンはユノを信じて本当に良かった。

何よりも、ユノが笑ってくれて良かった。

| ナオ  | 2010/06/29 20:23 | URL | ≫ EDIT

らぶ次郎さん、こんばんは☆ レポありがとうございます!!
らぶさんのレポからも動画からも会場の温かさが伝わってきました。ユノの持つ雰囲気ですよね。そしてファンの方の温かさ。
動画や写真で見たユノはほんとにキラキラして見えました!笑顔がほんっとに素敵で(〃д〃)穏やかで。
こんな表情を見せれるまでにはほんとに辛いことが多かったと思う。でもそれをも糧にする強さ。だからユノとチャンミンの今の輝きはほんとに半端ないですよね。まさに『最強』!!
必要なものはあとからついてくるんですもん。真っ直ぐに生きてる2人にはこれからもっともっと味方が増えると思う。振り返ったらこんなにいたんだぁって思うほどに。
小さな力かもしれないけど、ずっと応援していくぞぉ!

| ふう | 2010/06/29 23:03 | URL |

ほんとキラキラだ

らぶ次郎さんおはようございます。
そして、レポありがとうございます。

ユノ、一段と穏やかで優しい表情になってますね。
いい笑顔してます。
ほんとキラキラ輝いてる。

「また会えるから」
「会いに来るから」
この言葉に泣きましたよ。
そして安心しました。

私も神戸でユノにあって、この言葉しっかり聞いてきます。

| まっちゃ | 2010/06/30 09:14 | URL |

No title

ユノイベ行ったんですか!!うらやまwww
私は金が厳しくて…


でも、その通りですね。
ユノの生き方、チャンミンの生き方は輝いてます。
人として尊敬できる存在ですよね。

ゆの愛してる!!
心も、御顔も本当に美しいv-238

| 9095909 | 2010/07/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

ユノチャンミンLove

私は裁判なんてしなければ今年は日本で5人がもっとも輝いていたんだと思うとただ残念です。東方神起のファンは5人が大好きでライブが好きでリピーターになってたんです3人のドームも2日間いきましたがやっぱりホミンを探して泣いてやっぱり行かなければよかったのか?寂しいよaネーションは行きませんもすべてもってるけどもう終わりかなぁ後はユノを神戸国際であってチャンミンのイベントに夢を託します

| ミュみゆ | 2010/07/02 19:32 | URL |

はじめまして

らぶ次郎さん

はじままして そして大分日にちが経ってからの
コメントです。
ボングンイベは歌もダンスもなかったですが
本当に心が暖かくなるイベントでしたね

私もホミンは 歌はそりゃ誰かさんにはかないませんが
内面から出る輝きが違うし、やっぱり容姿って
すごく大事ですよね
そして、声が耳に優しいんです。

| hamachan | 2010/07/05 20:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ユノは絶対ソロいけますよ!!!

ただ、今のままでは成功は難しいと思います。
SMはアイドルを売ることにかけては一流ですが、
今のままの売り方ではユノの才能をダメにしてしまう。
いつまでたっても「アイドル」ユノのままになってしまう。
このままでは五年後、十年後のユノの将来は・・・。

SMには二人が事務所に残ったという意味を考えて、
もっと仕事を選んであげてほしいです。

「宮」もファンにとっては嬉しいことですが、
とても韓国の大人が見るようなミュージカルではなくて・・・。
王子様役よりも、ユノの男らしさが生かせるような役をやったら、
もっとユノの実力が認められると思うんです。
IRISでドラマデビューして高い評価を受けたT.O.Pのように・・・。
日本でのユノの知名度を考えたら、偽EVISの仕事を許可したのも信じられません。
ファンとしてはユノのかっこいい姿を見ることができ嬉しいですが、
「パクリブランドのモデルなんでしょ」と言われると悔しくて涙がでます。
挙句の果てにボングンイベでは完全に「韓流スター」扱い。
日本で一生懸命日本語での活動にこだわったユノの気持ちを思うとやりきれません。

ずらずらと書いてしまいすみません。
ただ、最近ファンとして素直に喜べない仕事があまりに多いので悲しくて・・・。
SMの今後に期待します。

| りん | 2010/07/13 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/813-51f7d43f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

