ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMタウンにいきますか?

仕事でゴタゴタしてましてしばらくブログどころでなかったです。
携帯で情報チェックはしていたのですが更新というまで気持ちが追い付かず。
神戸イベントも大成功だったようで!
ユノパーマでしたね私はあれはありだと思いますよー
「浮気しちゃだめよ」とか萌えなセリフもあったとかで、だれが浮気しますかって話ですよね?

ところで。

「SMタウンにいきますか?」って記事をおととし書いた記憶があります。
去年中止になって、今年また開催予定のSMタウン2010・・・

めっちゃ行きたいですね!!

http://www.smtown.com/smtownlive10/
公式HPはこちらです。

ソウル・上海・LA、そして東京ですよ。
㌧大好き(今でも?)なのか宇佐美氏が「東京は開催予定なし」と書いてるけど、私は開催ありと
信じたいなー。
ぶっちゃけ、もうぶちかまして欲しいですよ。
ばつーーん、と。
ががーーーん!!!と。

最近トン不足ってこともあり(SMPのあのダンスが物凄く不足している)、
もっぱらSJやソシを見ている私ですが、SJがなかなかにかっこいいことに気づきはまりそうです。
2008年のMKMFでカバーされたSJの曲をつべでみたら、
なんだかめちゃくちゃカッコイイですね。
ノラゴのダンスヴァージョンもよい





そう、こういう振付がSMのよさだよなと思う。
立体的というか、数名が前に出てきて踊って、後ろに下がるの繰り返し、そしてVフォーメーションで
メインボーカルという形。これこれだよーとぞくぞくします。
SJは人数多いけど複雑に入り組んだダンスは圧倒的だなと思う。

そんでもってねー。
気になることが一つ。例のDNBN屋根裏だけど。
このたびのSMタウンのホミン出演の件で、不買運動についてまた議論が。
正直いやな意見もいくつかあったし前向きなものもあった。

でもさ、いういう議論が出るってこと自体、もういい加減にしろよと言いたい。
ユノのドラマの時もだったし…

久々の彼らのソウルでの舞台、しかもチャンミンに至っては何カ月ぶりでしょうか?
不買云々よりも素直に応援できないものでしょうか?
SMがいやなんだろうけど(日本でもそういうブログみかけるけどさ)、
ほんと、不買意味わかんねー。

もっと色々書きたいのですが、また明日にします。
コメントもらっていたようで本当にありがとうございます。読んでますよー!


ところで。
最近というか、私の「ユンジェ」の記事で毎日物凄い数の拍手をもらう記事があるんです。
New Singleってタイトルの記事なんだけど、なぜこの記事に拍手が集中するのだろう??謎だ~
関連記事

| LIVE(海外) | 01:08 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/06 08:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/06 10:54 | |

またそんな不買なんて運動が・・

購入=一番の愛情表現ですよね。

私これからもイッパイいっぱい買いますよ。好きだから(^w^)

浮気しちゃだめで萌え死ぬかと思いました。(むしろ本望)

神戸に行ったチングに聞いたら

フワっフワのキラっキラで人間じゃないみたいに可愛かったって言ってたので、実は彼は天使なのだよと諭しておきました。

| もりもり | 2010/07/06 12:56 | URL |

行きたい!

らぶ次郎さんこんにちは!

全部行きたいし、全部買いたい!
いつまでやってるんでしょうね。

神戸行ってきましたよ。
私は一部だったので「浮気しちゃだめよ」は聞いてないですが・・・。
ほんと、キラキラしてて、とにかく可愛いかった!
新しいユノとか、ここからスタートみたいな意味の事も言ってましたね。
きっと不安だったでしょうね。
でも良く笑ってくれて、良いイベントでした。

ミュージカル、SMタウンその次も何か期待しちゃいますね。

| まっちゃ | 2010/07/06 15:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/06 17:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/06 17:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/06 21:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/06 22:02 | |

暖かい・・・

らぶ次郎さん、アンニョンン!

行ってきましたよv-218神戸2部v-237
”みんなv-237浮気しちゃダメよv-217
生で聞いてきましたv-238もうメロメロですよ。
私たちが愛したユノはいったいなんて男なんでしょうね。
会場全体をあんなに暖かく幸せe-266に包み込んでしまうんだから…
ユノの体調を心配し少し不安な気持ちで席についたけど
そんな気持ちを一瞬に吹き飛ばしてしまったユノ…
幸せだったよ、暖かくてホッコリして、自然に
頬が緩んでニヤついてた。
傷ついてボロボロになったであろうユノに逆に癒されて元気もらちゃって、
しばらく幸せに過ごせそうです。

SMタウン、是非是非日本で開催してほしいですv-363
らぶ次郎さん、私も”SMP"不足で、思う存分堪能したいよ~



| homi | 2010/07/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

お引越しされる前から
通わせていただいていましたが
コメは今日が初めてです。

SMTOWN発表になってから
またチョコチョコとホミンバッシングが始まってきましたね・・・。
残念ですけど。
このまま日本でのホミンペン離れが続くとユンホの日本
での活動もなくなって行ってしまいますv-292
是非一緒にユンホの応援をしていただきたいなぁと思って書き込みさせていただきました。
自分のblogを覗いていただければと思うのですが・・・

挨拶もそこそこに不躾なコメントその越してしまったコトをお許しください。
ただ、あまりにも危機的状況なもので失礼とわかりながら書き込ませていただきました。
貴重な場をありがとうございました。

| tomboy | 2010/07/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

あんにょん、言葉続きません。
ブログを続けてくださるだけで、感謝です。

| ポー | 2010/07/06 23:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/07 03:06 | |

ハイ、行きマース。

絶対、東京でやってほしいです。
ライブやってくれなかったら、SMJの前で寝転んで一日くらい駄々こねる自信あります。
正直、ライブやってくれないとモチベーションがさがってせっかくホミンについたファンも離れていってしまいますよー。この商機はSMに逃してほしくないですね。

SM、SMJへ猛プッシュのメールを書きたいです。あとこの記事へのコメントもできる方はおねがいします。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000022-yonh-musi

| みかん道 | 2010/07/07 13:10 | URL | ≫ EDIT

行きたいですが・・・・・

らぶ次郎さん こんにちわ
SMEの仲間に囲まれて唄って踊るホミンをぜひ見たいですね ♪
でも、5時間ぐらいのライブって聞きましたが、本当?
そんな長い時間、万が一日本で公演してくれてチケットも運よく取れたとしても・・・果たして私の体力が持つかな???
もう40代を過ぎると5時間立ちっぱなしは自信ないなぁ (>_<)
DVD化を待とうかな・・・(~_~メ)

| W-K | 2010/07/07 16:29 | URL | ≫ EDIT

らぶ☆さん あんにょん

私も韓国には行けないので、絶対に日本でやってほしいです

SJも もうそろそろ皆が揃うのも難しくなる事だろうし(T_T)
絶対 実現してほしいです
ホミンにも もう割り切って弾けちゃってもらって ジュニアと大人数でサングラス パロッちゃってもらってもいいです
シャイニ-とミロティック踊ってもらってもいいです

とにかく打倒 あちらの夏フェス!くらいの勢いでガツンとやってほしいです!!!

ユノに会いた~~い!!


| コスモス | 2010/07/07 16:48 | URL |

究極の選択だなぁ...

らぶ様、お仕事お疲れさまですe-443

私も歌って踊るホミンをこの目で見たいです!!
焼き付けたいe-269です。。。

で、今すっごく悩みに悩んでます...
『宮』を観に行くのか、『SMタウン』に行くのかe-350

私の住んでるとこからだと、韓国行くのも東京行くのも
同じくらいお金掛かるんですよぉ...e-444
やっぱり折角行くなら2泊くらいはして楽しみ鯛し...

ビンボー人の私にはどっちかしか無理だから...
あぁ、どうしましょ~~~e-350

SJ...カンインが7月5日に入隊しましたね...
砂塵を見たら何か切なくなりましたe-263
そのうちホミンも...ユノが先かなぁ...とかイヤでも考えてしまいますもんね。

そー思うと会えるチャンスは一つも無駄にしたくないのになぁ...。
不買運動とかホントもーいいから...。


| ユノのホクロ | 2010/07/07 18:27 | URL | ≫ EDIT

絶対行く!

らぶさんv-222あんにょん

韓国は無理ですが、東京やってくれたら絶対行きます。
5時間は過酷だけど、同じ空間にいたいも~んv-10

らぶさんもスジュ好きですかぁ~v-238
実は私もですっ。
ノラゴ良いですよね~!
私は、ソリソリと日本来日記念シングルのUも好きです。
ダンスはやっぱりSM格好いいですよね。
ユノダンス激しく見たい~っっっv-393

SMタウン東京でやってくれないかな。
ホミンがダンサーさん引き連れてダンス曲うたってくれたら、確実に発狂する自信ありv-324v-218

| ナオ  | 2010/07/07 18:33 | URL | ≫ EDIT

No title

サンケイスポーツの宇佐美さんによると『SMのツアーについては、先日韓国で各メディアに報道されていました。
調べたところ、東京での開催はおそらくないと思います。』

この方のブログで確認してください。






























| 真理子 | 2010/07/07 23:44 | URL | ≫ EDIT

SMタウンに行きたい!

こんばんは☆
私も東京じゃなくてもいいから日本であると信じたいなぁ。2人が歌って踊るとこ見たいです!やっとやっと2人にその場所が与えられたんだもん!
不買とかほんと意味わかんないです。そんなことしてなんになるんでしょう?気に入らないなら関心示さなかったらいいだけの話じゃないんですか? 筋を通してる2人がこういう目に合うのが??です。不買とかやってる人たちもいずれツケが返ってきますよ。私はブレない2人をこれからもブレずに応援していきます!

| ふう | 2010/07/07 23:57 | URL |

行きたい!

らぶ次郎さん
神戸のユノイベ2部でユノに会ってから、ユノへの想いがますます高まってもうどうしましょうか状態です
DVDも、私は正直、リアルタイムの紙芝居状態とツベで1回見たくらいでした
今見てますけど、ツボが多すぎて、ユノペンしあわせすぎ。見てるときの自分の顔 誰にも見せられません。
チャンミンのドラマも早く見たいですね
SMタウン 東京ありますよね?もう完全期待しちゃってますよ 去年はがっかりだったから。
宮も行きますよ 字幕なしなので、しっかり予習していきます
でも、日本人貸切の日もあって、カシオペアには申し訳ないです
宮も日本でやってほしいな

| にゃおちん | 2010/07/08 03:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/12 09:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/817-ffc8d1a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT