ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ELLEgirl 8月号

久々のチャンミンだ!と嬉しいと共に、胸のあったかくなるエルガ、もう嬉しくて即買いました。
もう私が何を言いたいかは皆さんわかってると思うけど、本当に嬉しくて。
確かにユノが日本に来てくれたりするのも嬉しいけれど、チャンミンがすごく気になってた。
でもインタビュー読むと、2人で仲良く暮らしてるんだね。・・・本当にホントに安心したよ。

ワールドカップをユノとそのチングやマネージャーと一緒に大騒ぎしながら見たとのこと。
その大騒ぎぶり、目に浮かぶようだよね。楽しそうだなぁ。
そして!


eg02.jpg


ユノとの男同士の共同生活、良い点悪い点は?
私、ホミンの関係相変わらずだなと笑ってしまいました。
ユノは部屋を散らかして、やるとやりっぱなしなんだろうし、それを見てややウンザリ気味に溜息つくチャミ。
あんまりウンザリすると「一緒に住むのやめようか?」なんて言ってみたり。
慌てて「チャンミーーン、ごめんごめん」なんて謝るユノも想像できるよねぇ(^^)
すっかり立場逆転してるみたいだけど、奢ってもらう時だけはちゃっかり年下。

前はチャミがあまりにユノに冷たかったり、壁のように背中を向けた時期もあったりして、
見てる方はハラハラしたり何気に落ち込んだりしたこともあったけど、結局は男同士なんだよね。
付かず離れず、良い関係でいるようでよかったなと思いました。

SMに残るという選択をした2人だから、そういう意味でも結びつきは固いのだと思う。
私はやはりこの2人をずっと応援したいと思います。
これは理屈じゃない、切実な思いです。
2人があのSMの宿舎で、2人で向き合いながら、いろんなことを話し、乗り越えて今があるのだと思うと、
2人が心から愛おしく思います。

願わくばもっとホミンの活躍が日本であれば・・・と思うのですが・・・
随所ででているのですが、SMEjapanに地味ですがメールをしてみませんか?
https://www.kawasemistyle.jp/SSL/smtown.jp/info/index.html
必須項目は、
○名前、フリガナ、メアド、問い合わせ内容
になってます。

特にチャンミンはエルガで、
「日本での活動はすごく楽しいし、色んな姿を見せたいけど、時間がかかるかもしれない」
と語っていますよね。
やはり契約上で何かあるのかと思ってしまうし、そもそも日本で活動の予定すらないのか・・・とも思ってしまいます。こういう時にファンの声って大切だと思うのです。ここで呼びかけるのも何かと思うけど、ユノペンはチャンミンも応援していると私は勝手に信じて、呼びかけたいです。

そうそう!!!
SMタウン日本でやってくれ~~!!
ってのも良いかもしれんね!

eg01.jpg


関連記事

| ホミン | 23:38 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵だ~

らぶ次郎さん あんにょん。
まず TOPのマリクレユノが素敵だ~。私 この眼鏡の都会的なユノ あの中でも特に好きでした。そして、この横からのユノ・・雑誌で見るより 何倍も素敵だ~。 どんどんユノが素敵になっていくみたい で らぶ次郎さん どうしようっか(苦笑)
そして、エルガのチャミ もうこれは本当に芸術品 素敵だ~。 今回のチャミ 私 特に好きでした。 チャミもどんどん素敵になっていくね。
こうなると やっぱり ホミン2人一緒のユニット活動も 見てみたかったりします。
で~、記事見て・・久々 心がとっても暖かくなりました。
らぶ次郎さん これは 絶対 記事アップするなって確信してた(笑)
私も とっても嬉しかったし 何より安心しました・・・そこには 素のホミンが 変わらない2人が垣間見えて・・そして とっても仲よさそうで・・うんうん 全部 想像できます、あの宿舎での 2人の様子が もう話し方や 顔の表情まで。
相変わらずのユノみたいだし(苦笑) 相変わらずのチャミもまたそこに居るし。(らぶ次郎さんと チャミがユノに冷たいって 昔 心配したのを思い出した 笑)  
あれ以来 SMに残ると2人が決め 実際に残って 色んなことがあり・・・一体 どれだけ2人で話しをしたんだろう。 一体 どれだけ お互いを支えあい 頼りにして ここまできたんだろう。 
ホミン2人には できることなら これからもこんな素敵な関係で 色んなこと 乗り越えて行って欲しいと 願ってやみません。 ただ ずっと2人を見守り 応援していきたいなぁ。
色んな願いこめて 私 このSMEjapanには 地道に 要望してます。 その位しかできないから。     

| asayuno | 2010/07/13 02:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

らぶ次郎さん
いつも、のぞかせていただいてます。
初コメです。


今回「2人で住んでる」それだけで安心しました。

私は去年の暮れから東方神起のペンにりました。

私も思いましたが、メンバーのユノに対する態度気になります。
同じくチャミがユノに対して冷たい態度はすごく寂しく感じていました。

あの頃はジュンス崇拝していたからかな?
チャミの年齢的にも面白いヒョンが心地よかったのかな?
5人でいた頃はユノの存在をあまり気にしてなかったのかな?
いい意味で・・・。


今回の件がありチャミからみても考えが変わったってあったけど・・・。チャミ大人になったかしら?ふふ

お互い支えてきたんだな~と
時間は戻れないですよね。なら・・・

選んだ道、前を向いて進むしかない、たとえそれが失敗した道だとしても。
ユノ。。。いいこと言いますね


最近ホミンの本音がきけてうれしいです

私もSMEJapanに要望メールします

日本なはたっくさんのユノ、チャミペンがいることを
アピールしなきゃ

初めてなのに長文失礼いたしました。





| アラフォーあさ | 2010/07/13 08:08 | URL |

同じですよ

らぶ次郎さんこんにちは!
そろそろ更新があるだろう、なんて期待してました。
チャンミンのインタビュー記事を見て私も同じく、安心しました。
二人が寄り添ってこの何カ月かを過ごすしてきたんですね。
ほんとに愛おしい・・・。
こういう記事を見ると、ホッとして涙が出ます。
チャンミンもすっかりモデルモード全開ですね。
この二人良いライバルになりそうです。

先日のイベントで、ユノは一人でも大丈夫!って実感しました。
充分楽しませてくれましたよね。
後はソロでも、ユニットでもいいから歌ってダンスするユノを見たいですね。
やっぱりSMタウンですよ。
出来るだけの事をやってみますね。

これからもずっと二人を見守っていきますよ。


| まっちゃ | 2010/07/13 13:08 | URL |

SMライブの日本開催は業界的な事情で今は未だ難しい?ってどういう意味かな

私もエルガでのチャミの言葉に、凄くほっこりさせてもらいました。SMタウンライブですが「日本開催はないでしょう」とブログに書いてたサンケイスポーツの宇佐美さんは、その後の記事で、場所を押さえられないとかという問題ではなく、「8月には少女時代がユニバーサルからデビューするなど、業界的な理由でSMライブの日本開催は時期尚早と言う事です」とおっしゃってました。ホミンの2人は11月迄?はエoべとの契約があるし(その後ユニバへ移籍?との噂もあって)、活動休止と同時に、JYJの3人がエoべと専属契約を結んだ事で、SMとエoべとの信頼関係が今どうなっているのか? 社長のチャミとホミンへの、あのつぶやきの内容を考えると。。。。SMのコンサートをエoべが仕切れるような良い関係にあるのか? SMの他のアーテイスト(BoA、SJ?シャイニー?)とエoべとの契約の期限は大丈夫なのか? そういった業界の複雑な事情(契約問題など?)が、全てクリアにならないと 日本でのSMライブの実現も、ホミンの日本での活動も難しいという事なのかなあ?と思ったりしましたが。 ホミン自身ではどうする事も出来ない事なので、本人達は本当に辛いだろうなあと。なんとか早く、こういう事情が解消されてホミンが思う存分やりたい活動ができるようになって欲しいです。 ホミンの契約期限の11月が過ぎればOKなら? 年末の12月になってもいいから、日本でSMライブやって欲しいです(その問題がクリアになるだけじゃダメなのかもしれないけど)。もっと複雑な事情があるのかなあ? 12月なら、むしろその方が、ユノもスケジュール的に、楽になるんじゃないかと思うし。 ユノとチャミ、そして他のSMのアーテイストのパフォーマンス ド迫力のSMP、日本で観たい人たっくさんいます。凄い集客力だと思うんだけど。

| i | 2010/07/13 13:46 | URL |

No title

こんにちわ!!

ユノペンですが、もちろんチャミも応援してますよ。。
二人が一緒に行動してるだけでホットします。
ユノの側にチャミがいてくれる~それだけでもチャミに感謝です。。

エルガのチャミの言葉に・・・・涙ものでした。。。
とにかく嬉しかったです。。

これからも、ずーっと二人を応援していきます。。











| ゆんぶ | 2010/07/13 16:59 | URL |

SMEJにメールしてきましたよー

らぶさん!こんにちは!
SMEJにお願いするって、提案ありがとう。
あんな事、こんな事、そんな事、お願いしてきちゃいましたw
知り合いの高校生のユノぺんちゃんも、大学生のチャミペンちゃんも、
マネーがオプソで、韓国までは行けないから、ホミンに会えないよーって、泣いてます
見守るって言葉はトンペンの間で流行ってる?
だけど、こつこつと思いを届けるって大切だなーって、
今回のチャンミンのエルガのインタビューやユノのイベントを見て痛感したよ。
「日本のファンが活動を求めてるって実感できてない、ハガキの多さ見てわかった」って・・・
それに、1年くらいでユノのこと忘れるわけ無いのにー
ホミンに会いたくてこの一年間、毎日のようにホミンペンは涙していたっていうのに・・TT
諦めずにコツコツ訴えて行くは大切だよ!
エルガでのQ&Aのホミンの下克上ぶりに笑っちゃった。
ツンデレチャンミン最高だわ。

| ユノゆのユノ | 2010/07/13 17:46 | URL | ≫ EDIT

ホミン最高!

らぶさんv-222あんにょん

私も何か行動にしたいって、ずっと思っていたんですよ~v-406
でも、何をしたらいいか分からなくて・・・
そんな時、メール」の提案ありがとうございます。
早速、送りますね!

マリクレのサジンめっちゃ嬉しい~v-238
この2枚本当に大好きなんですよv-238
特にv-352横顔v-352
雑誌を写メで撮って、携帯の待ちうけにしてます!

最近は、本当にホミンでほっこりですよね。
きっとお互いにかけがえのない存在になったんだろうな。
私は、チャンミンがユノに冷たいと思った事はないんですよ。チャンミンが気を使ってるかな~って思ってました。
マンネとリーダーという壁。
きっとユノはみんなと同じ様に接して欲しかったと思います。
だんだんとチャンミンが、ユノに遠慮がなくなった。
ユノの大きさに気付いた。
ユノいじりの面白さに気付いたんだと思います。
そして、今はお互いが尊敬できる男の関係になった。

いつまでも、そんなホミンを愛していきましょ~ね。
できれば、ホミンでユニット・ファンクラブになってくれないかな・・・

| ナオ  | 2010/07/13 19:55 | URL | ≫ EDIT

なんか嬉しい

らぶ次郎さん、こんばんは(*゜ー゜)v
私ユノとチャンミンが今も一緒に住んでいるって知らなかったので、それだけですごく嬉しいです!
ユノの傍にチャミがいて、チャミの傍にユノがいる。同じ生き方に対する美学を持っている2人だから安心しますね。
ユノは相変わらず部屋を片付けられないんですね(笑)呆れかえっているチャミの顔がすぐ想像できて笑えます。

日本にこんなにも待っているファンがいること、なかなか実感できないもんなんですね。やっぱり想いはちゃんと形として届けないとダメなこともあるんですね。でも自分たちを過信しすぎず、今も変わらず謙虚な2人が大好きです。

| ふう | 2010/07/13 20:07 | URL |

No title

少年の時から5人でにぎやかに暮らしていて・・・

でも大人になって色々な事情が起こり、部屋から仲間が去っていき、それはそれは想像しただけで涙が出てきそうな辛い思いを・・・2人はしてきたんだと思います。

でも今はお互い、支えあっていろいろな事乗り越えて、生活している様子がわかってそりゃーもううれしい限りです!

チャンミンそのこと伝えてくれてありがとう!
らぶさんそれをまた伝えてくれてありがとう!!!

本当にあったかーい気持ちになりました!

| ハッシー | 2010/07/13 20:53 | URL |

散らかっている!!

あぁ~~、ユノが・・・散らかしている!!!

しかもチャミに怒られている!!!!


んもう、その鉄板シチュエーション想像するだけで、ご飯何杯でも食べれそうです。ごちそう様ですホミン!


世界広しといえど、部屋を散らかしているだけで、こんなに女子を悶えさせるのは、ユノだけですね!!


さすがカリスマ!

どこまでもカリスマ!


らぶじろうさんの、スーツケースが弾けたユノ記事を思い出しました(^O^)変わってないなあユノ。

好きっっっ

| もりもり | 2010/07/13 21:22 | URL |

はじめまして

いつもこっそりお邪魔してました。はじめまして。咲月と申します。どうぞよろしくお願いします。

SMEへのお願い!なんて素敵な案なんでしょう!私も早速お願いしようと思います。がっ、日本語で大丈夫ですか?すいません。

ユノさんとチャンミンくんはふたりで支えあいながら、そして自分の気持ちにぶれる事なくここまできたんですよね。東方神起と今正々堂々と名乗れるのはユノさんとチャンミンくん。誇りに思ってください!

では、お願いメールに行ってきます!

またお邪魔させて下さいませ。

| 咲月 | 2010/07/13 21:24 | URL | ≫ EDIT

相変わらずだ~

らぶ次郎さん、こんばんは^^!

ユノったら、こんなにカッコよいのに相変わらずなんだ~。
これだからユノペンは放っておけなくて萌え萌えしちゃうんですよね~♡(部屋片付けに行きたいっ)


私もチャンミンはユノのこと嫌いなのかと思った時期もありましたが、この二人ずっと部屋も一緒だったし(チャンミンが不条理に部屋を追い出されるまで^^;)、意外と関係はずっと変化なく理解しあえる者同士だったのでは・・とこの頃は思っています!
年末頃はユノが一人で住んでいるような事を聞いたことがあったので、部屋の片づけ具合?とともに精神的にも大丈夫かと心配してましたが・・チャンミンと一緒だとわかって安心です~*^^*v

私も何度か引っ越しを経験しましたが、自分が新しい所へ行く時よりも、残される側の方が寂しいですよね。
特にこんな状況になり残った二人で精神的にどれだけ支えあってきたのかと思うと・・
らぶ次郎さんや皆さんと一緒で、何としてもずっと二人を応援していきたい。ただそれだけです。

らぶ次郎さんに教えていただいたので、私もSMEにお願いしてきま~す^^/~~

| ユノユノチャミ子 | 2010/07/14 01:15 | URL | ≫ EDIT

ユノさん大好き、ホミン好物です☆

はじめまして、らぶ次郎さま。いつもユノさん・トンへの愛を感じられる素敵な記事をありがとうございます(*´▽`*)
2009年前半頃のチャンミンさんのユノさんへの態度覚えています(北海道公演ではユノさんに『こっちをむいてよ、チャンミ~ン』といわしめたチャンミンさん。少しきつかったですね)。
以前ずっとチャンミンさんがユノさんに気を使ったり、我慢しているのをユノさんが気付かなかったから、チャンミンさんはあの頃一時気を使うのをやめたのかなと思っていました←勝手な想像です
ユノさんは悪気はないのですが、それまである意味チャンミンさんを無視しすぎてましたし(ジェジュンさんやユチョンさんばかり見て話されてましたし)、よくTVではチャンミンさんにかぶってましたし・・・(笑)(AA3でチャンミンさんが『ぼくが映らないんだよ!』って、よく言ったと思いました(笑))
でも、チャンミンさんはユノさんを尊敬してるのが分かります。
勝手なことを書きましたが、今後の2人の関係が益々楽しみです☆
SMEJメールしました(´∀`*)
また伺わせてください(◡‿◡*)失礼します☆

| ☆きんきん | 2010/07/14 01:42 | URL |

チャミとユノから出た言葉が気になる

すみません2度目コメです。何人かの方がおっしゃってるように、私も、チャミの「日本のファンの想い実感できてない」発言、ショックでした。ユノも神戸ボングンイベで「もう僕の事覚えていないんじゃないかと思って。。。」と不安だった気持ちを明かしました。 もしかしたらホミンは、6月のJYJのドーム4公演で20万人ものファンを動員した事知ってるのかなって、ちょっと思いました。しかもチケット申し込みのポチッの、延べ人数は100万を超えてたとかいわれてましたよね。 自分達2人がいなくても、こんなにたくさんの人が集まるんだ思ったら、ホミンの心の中はどんなだったんだろうと思って。。。。もしかしたら、そういう思いもあって、2人からああいう言葉がでたのかな。 もしそうだとしたら、なんだか凄く切ない。。。。。ユノとチャミを想ってるファンが日本には、凄くたくさんいるんだよって、2人に伝えてあげたい。SMEJAPANだけでなく、韓国のSMにもよーく知ってもらわなくちゃいけないですね。私も、自分に出来る事頑張ります。

| i | 2010/07/14 07:24 | URL |

はじめまして、初コメです。

らぶ次郎さん、こんにちは。
yakoと申します。時々のぞかせていただいてました。

私もユノにぞっこんラブのユノペンですが、チャミも
応援しています。
今回エルガでユノとの共同生活、ほんの一部だけど2人で上手く楽しくやってるっていうのが
凄く嬉しかったし、チャミ大人になったように見えます。

考え方や仕草まで...ユノの影響大なのかな?
自分を大切にするとかポケットに手を突っ込むとか。
今は2人が本当の兄弟のように思えてきました、笑。

でもお互いに尊敬しながら支えあいながらひたむきに頑張っている。
応援せずにはいられません。
それにホミンのファンが日本にどれだけ大勢いるか教えてあげたいです!
“あなたたちの選択は間違ってない、みんなに愛されている”と。

SMTOWNも現状難しそうですが、ぜひ日本でやってほしい!
初コメで長文になり大変失礼しました。
またお邪魔させてください^^
よろしくおねがいします。

| yako | 2010/07/14 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/818-cdfc7529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

