ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『音魂』おんたま②

0423_01_convert_20080423203035.jpg
今回横顔のズンスから~
こうやってキリっとしてるだけでズンスはカリスマなのに、
カリスマを装うとお笑いになる、ってのはどーしてかしらね?

0423_02_convert_20080423203054.jpg
何か出てきましたよ。
即座に反応してしまうDNAを所持しているのは勿論、ユチョンです。
見てください、この嬉しそうな顔を!!

さて、今回の音魂では、微妙なユンジェもありましたねー
本当にトンバンは奥が深くて、やめられません。
って、単に見る方の妄想が激しすぎるせいですけどね


0423_04_convert_20080423203126.jpg
ノリノリのユノ。正面を向いてリズムをとってる時、ユノの首!
多分あれは首の長い人が出来る業だとおもうけど、頭だけカクカク、と
動かすことができるのね!私やってみたけど、ダメでした

0423_05_convert_20080423203142.jpg
ウリズンス、ジェジュヤ・・・・そんなに力込めて、ビュ、ビュ、ビュ、っていっても
それは歌ぢゃないぞ? チャミは何時でも冷静にヒョン達を観察しています。

0423_06_convert_20080423203158.jpg
こらこらユノや!! 寿司でも握るつもりですか!?

0423_07_convert_20080423203213.jpg
「ティ、ティ」と何度か言ってから、ズンスがForever Love を歌いだし、ユチョンが
「クリック!」という。ここの意味が分からず、さ迷っていたら、3味に回答が!
「ti」=ドラムスティックをカンカン、と鳴らす音だそうで(演奏、歌いだしの合図)。
Forever Loveは無音で歌から始まるので、ズンスは、「ti、ti、ti、まあっすぅぐ~」と歌った。
それをユチョンが「(ti はティじゃなくて)クリック!」と言ったのでは・・・とのこと。
ナンダカ凄い奥深い話ですねーー。

0423_09_convert_20080423203245.jpg
「フ」と言えばもちろんこれ。前列の2人の息がぴったりですねー。

0423_11_convert_20080423203316.jpg0423_12_convert_20080423203333.jpg
「ル」なんて誰も思いつかないし、旦那はソッポ向いてるし、
困ってしまうジェジュ子。この、助けを求めているような表情がいいですねー
いざって時はやっぱりユノなのね、JJは。

0423_14_convert_20080423203408.jpg
ズンスとユチョンが「ルールールールー」と歌いだし、旦那も歌いだしたので、

0423_15_convert_20080423203426.jpg
「ウフ」と笑って一緒に「ルルル」と歌いだすジェジュ子。

0423_16_convert_20080423203441.jpg
最後は見事なハモリでシメです!


関連記事

| Media(日本) | 21:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

to 拍手コメ

>ウーリーズンスはいつだってカリスマi-278
私もズンスの無邪気なところが本当に大好きなの!
歌ってるときのカリスマズンスは最高だけど、
ウキャンなズンスも萌えi-80だよねi-179

| らぶじろう | 2008/04/24 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/82-809dbe7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

