ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人の声は一体どこへ??

しばらくブログ更新もできなかったけど、これは書きたいと思います。
3人のDVDが発売になり、収まっていたモヤモヤ感がまた湧いてきてどうしようもありません。

3人の声・・・
3人の声・・・・・

自分探しの旅・・・・
(もっと違うもの探してほしかったぜ・・・・大事なものは近くにあるのに・・・)

年末のホミンの様子と3人の笑顔がどうしても重ならない。違和感だ。
私が見たのはキャプチャーほんの数枚ですが、何故あの時期にあんなふうに笑えたのか。
チャミは怒りを含んだ投げやりな表情で、ユノは虚ろな表情で。
挙句「やる気なし」なんて書かれたりしたよなぁ(泣)

まあ、過去を振り返っても何もならないことはわかっているけど、・・・
だからさ。
3人はこんなあいまいな形にしないで、きっちりすれば良かったんだよ。
ファンだってキチンとついてくるじゃないか。
そのうえで訴訟なりすれば良かったんだよ。
SMは抜けたい、東方は続けたいなんてグレーの状態保てる訳がないよ。

そしてエイベのこの発売ラッシュは何祭りですかね(呆)
ビギスト=財布だとおもってらっしゃるみたいだけど、まあ、要らないものは買わねーけどね。
エイネの完全版は欲しいと思ったけど、余計なの付けてわざわざ高くするところがエイベクオリティだよ。
ま、少し様子見して、値段下がったらエイネ入ってるやつだけ買う予定です。

2ボイス、ってのはさびしいけど、
でもそのうち当時のこと、と題して語ってくれるよね。
きっと今以上にイイ男になって、輝いて、全てを過去として笑って語ってくれる日を
待っているよ。
ユノ、チャンミンの男として成長する旅は始まったばかりだものね。
関連記事

| ホミン | 22:59 | comments:71 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にね・・・そう思いますよ。

凄く愛情を持って昔から応援してた人ほど、落胆は激しいだろうな。大げさとか言われるかもしれませんが、自分のことではないのに消えないトラウマになってしまって、ふとしたときに悲しく悔しく怒る思いを何度も思い直してしまう。自分でも危ないなとおもうけど、ドームの前のインタでそれぞれが東方を命だ家族だって答えてるんだけど、それをかたく信じて疑わなかったからその反動が大きいのかな。

三人は化粧品も東方神起もって、欲張り過ぎなんだな。
どちらかをえらばないと。
結局化粧品をえらんじゃったわけだけど、
東方神起をてばなしたらどうにもならないからって
いろんな欺瞞に満ちた小細工をして恥ずかしくないのかな?
1月の時点で3人の将来を語っているのに、どうして世界中のファンに気をもたせるような、「まちましょう」とか言う変なメッセージをだしたり、ドーム用に意味深な歌をつくってみたりできるんだろう?どうして最初から訴訟目的をちゃんとファンに説明しないんだろう?よくも公判をよめばわかるけど交渉の席に最初から着こうともしていないしSMにはなしさえしていない。ウソばかりでよくもこんな恥知らずなことができるんだなとあきれてしまう。
ファンが五人をまっていろんな行動を起こしたことを知ってるのに、ファンの気持ちをすりぬけてすりぬけて自分達が起こした行動なのに何にもファンに対して誠意ある説明はしないんだな。まるで他人事みたいで。
12月の最後のビギステ、三人と二人のテンションの違いには納得できなかった。どうして当事者である三人はあんなに軽く終了の挨拶と「あたらしい東方をよろしく」といえるのか?巻き込まれた形の二人は悲しそうだった。
訴訟以来ずっと三人が二人を無視し、二人は憤っている。悲しんでる。

私は化粧品だけは許せませんね。
思いっきり毒をはきました。らぶさん、ごめんなさい。でもやっぱり納得がいかなすぎて・・・もうそれだけです。
二人にはどうかこんなあほらしいことで人間不信になってほしくない。二人が夢を持って乗り越えていけますように。

| みかん道 | 2010/07/25 23:42 | URL | ≫ EDIT

みんな我慢強いんだね

東方神起の他のブログを見ると、再び5人が揃うまでいつまでも待っている。二人と三人になったけど、それぞれの道を歩き始めた彼らをずっと応援する。みんないい人で怒りなんか持たず見守っていける人が多くて感心したり呆れたり。本当に5人が揃う日が来るなんて思っているんですかね?いつの日かそんな時がきても、オジサングループとして30年振りに再結成!なんて感じでしょうね。本気でそう思うよ。三人はもう別の形で進み始めているんだから、『命』と思っていた東方神起から遠ざかって行っても、だんだん初めの頃の切ない気持ちはなくなっていくだろうな。
それが人間だからさ。二人より三人の方が心強いだろうし。
もういつまでもファンに気を持たせず、はっきりと僕たちはもう戻らないと言えばいいのに。
ユノとチャンミンはとっくにわかっていると思う。ユノとチャンミンは必ず道を切り開いて前に進んでいくと確信します。そして私は二人をずっと応援します。

| しぶちん | 2010/07/26 00:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/26 02:33 | |

初めてコメントします

初めてコメします。
いつも私が感じている事そのまま書いてくれて有難うございます。
今更2人を傷つけてまでしがみつかなくても、3人は人気者なのに、
もし本当に5人の絆にしがみついていたいなら、友情なら、まず自分達がしたい事をするんだから、2人には気をつかわないと駄目だし。
それが本当の心ある行動だし。
やりたい事ができちゃったなら仕方ないよね、たとえお金絡みだとしても、家族もいるし。
でも、一緒にやらない選択をした2人があたかも悪い人みたいに聞こえる発言はしないでほしい。
待っているなんて、誰が誰を待ってるんだか、
自分達が良ければ良いんだよねと思ってしまうような行動ばかりするくせに、発言は5人でやりたいみたいな発言なんだよね、そして5人でドームに立ちたかったみたいな感じで泣くんだよね、
何故、何故、本当にわからないや。
本当に5人が一番大事なら、解決が先でDVDやらドームやらなんてずっと後でしょ?
もう3人で良いと思ってるよね、だからドームに立てたんだよ。5人にこだわってたらドームはできないでしょ、どんなに鈍感な人間でも。
ボングン撮影中のユノは精神的に大変だたし、チャミだって本当に不安で一杯だったはず。
仲間のそんな姿

| ケンケン | 2010/07/26 04:24 | URL |

らぶ次郎さん

お久しぶりです。3人ドーム以来ずっとライヴDVD観れない日々です。あの日、私の中では「もう5人のステージはない」と思いました。もう誰が悪いとか何が悪いとか分かりません。なのに3人が何かするたびに込み上げて来るこの気持ちは何なんでしょう。そして2人を思う時こんなにも切ない。2人はもう自分達の道を歩き始めたのだから、私も早く気持ちを切り替えて応援しなくちゃ。でもまだ置いてきぼりみたいです。長々すみません。暑い毎日ですが、身体には十分お気をつけて下さいね。

| ホンミ | 2010/07/26 05:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/26 07:52 | |

No title

ホミンの2人は3人のこともう気にしていないと思いますよ。ホミンにはSMのスタッフやSMファミリーが周りを固めてくれているので3人のことははっきり言ってホミンにもSMにももう必要無いでしょう。ホミンにとって3人や東方神起は過去のものですから。
最近の2人を見たら分かるでしょう?
すでに2人は前を見て走り出しているのですから、私達ホミンペンも3人のことは忘れて2人を応援していきましょう。3人に対してうだうだ言っても時間の無駄です。
ユノの言う「新しいユノ」を期待して待てばいいんです!!

| yuna | 2010/07/26 20:14 | URL |

悔しいな。

らぶさんv-222あんにょん

Stand by U が悲しくて聞けません。年末のホミンの表情がトラウマ過ぎて・・・
あんな表情の仲間がすぐ横にいるのに、三人は見つめ合って歌ってた。いつも以上に見つめ合ってた。そしてホミンは「やる気がない」と言われる始末。ビギステだって一生懸命話してくれてたのはホミンの方。雑誌のコメントでも、ペンの事考えてくれてたのはホミン。ずっとブレなかったのもホミン。
そんな「家族」が悪者になっていた真っ最中に撮影し、今後を語ったの?
カシちゃんやビギを置いてけぼりにしたまま。

大好きだった分、悲しみは大きいです。
仲良しこよしで、メンバー愛を沢山語ってた三人がしている事とは思いたくない。

私はトンの復活はないと思っています。されても困るし・・・。どんな気持ちで応援していいか分からないから。たとえ話し合って和解になったとしても、以前の気持ちで三人の事は見れません。ホミンが受け入れたとしても、そんなホミンを見るのも正直ツライ。

ずっと五人がよかったし、五人の魅力にかなうものはない。ここまで好きになるアーティストも、今後出来ないと思います。でも、その中で「ユノ」という最高の人と出会えた事は私の宝です。もちろんチャミも。後味の悪い、最悪の事態にはなったけど、ユノの事を誇りに思う程好きになれた。五人での時とは違ったユノも発見できた。きっと、この人は裏切らない。新しいユノを追いかけたい。

だから、早くホミンを開放して欲しいです。

長文失礼しました。

| ナオ  | 2010/07/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

ユノの進む道を応援するのみ。

こんばんは。
何かの雑誌のコメントで「立ち止まることが出来ない」と書いてあったと思うのですが、この言葉を聞いてモヤモヤしていた部分が少しスッキリしました。「あっ、ユノってこういう人間なんだ。前進あるのみなんだ。それなら私も前を向かなきゃ」と。

3人のDVD発売は週刊誌にも載っていましたね。楽しそうに笑っていました。ジェジュンも美しいし。プロですから要求されるものには応じないといけませんし。でもね・・・。やっぱり、違和感がありますよね。
裁判が終わるまでは、こんなにも何も語れないものなんですかね。とにかく早く終わらせてほしいです。そして、本当のスタートラインに立ってほしい。

色んな雑誌で、最高の笑顔を見せてくれるユノですが、FNSのユノを見直した時、愕然としました。どれだけ辛かったのだろう・・・。それを乗り越えて今があるんですよね。そして、未来。イイ男度が上昇しまくりのユノとチャンミンが、どんな風に変わっていくのかな。それを考えるとドキドキしてしまいます。


| ようこっぺ | 2010/07/26 22:15 | URL |

No title

らぶさん、こんばんわ。

複雑な気持ちですが
今はもう怒りや悲しみはなくなりました。

ユノが笑ってくれるから
ユノが望むようになればそれでいいです。

みなさん、ユノに会いたいですね。

| みほ | 2010/07/26 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/26 22:47 | |

前に進みたい。

らぶサン初めまして。更新とても心待ちにしておりました。私はチャミペンですが、3人を嫌いにはなれず、ドームも応募したし、ジェジュのドラマも毎週楽しみにしていた1人です。3人を批判するコメや記事を読むと悲しくなり、あまりの酷さに怒りを感じた事もありました。また5人で歌える事を信じ待っていようと、いわゆるお花畑と言われる方々の集まるブログを日々覗き、心に空いた大きな穴を埋めようと必死でした。でも…何故か時が過ぎるにつれ、穴は大きくなり、?な気持ちが増幅している事に気付いたのです。ちょっとした批判的なコメも許されない雰囲気の中、疑問を抱く自分がすごく嫌な人間に思えてきて、そこにいるのが辛くなりました。以前、らぶサンの記事に、言いたい事が言えなくなるのはよくない…というような言葉がありましたね。ここにお邪魔させて頂いて、やっと穴を埋める事ができている気がします。エイベに対する不満、疑問、もう5人は無理なんじゃないかという不安、いえ、5人に拘る必要はないんじゃないかと思う自分の気持ちの変化を、ずっと誰かに聞いて欲しかったんだと思います。今でも私は3人を嫌いにはなれません。それは今のこの状況が3人だけの考えでなっているとは思えないからです。ドームでの涙も言葉も、嘘とは思えない。…思いたくないのかな…。でも、だからと言ってもう全ては動いているんですよね。ユノやチャミも。母国であんなに輝いてる。…止まっているのはペンだけなのかもしれませんね。
長々とすみません 
久しぶりにミロコンのDVDを観て、ユノやチャミのキラキラした目生き生きした表情が、5人一緒じゃなくては…という呪縛を解いてくれた気がします。

| チャミりん | 2010/07/26 22:56 | URL |

Re: 前に進みたい。

チャミりんさんあんにょん

皆さんのコメント読んで、実はどれも「自分だよな」と思っている私です。
自分のメンタル的な部分も大きいかもしれないとも思ったけれど、違うんですね。
私の中でなんて言うんでしょうね、3つの次元の違う気持ちがあって、
1つは5人の東方神起を素直に好きという気持ち(これは過去を懐かしむ気持ちに似てるかな)
2つはホミンを応援していきたいとういう気持ち、
3つは3人に対しての問いの気持ち・・・・

こんなこと書くと自分でもしつこいなぁ(笑)って思うんだけど、
ほんと、止まってるのは私らかもしれないね。
でも最近はそれもありかなと思うようにもなってきました。
開き直り?まあ、ホミンが輝くように応援していこうね。

| らぶ次郎 | 2010/07/26 23:27 | URL |

Re: 心からの叫びです。

鍵コメち**さん

訴訟どうなったんだろうね??
まあ、私がイマイチわからんのは、2人3人の位置を逆にとらえてる人がいることだわー。
あれってどうにも解せない。週刊誌の罪も重いよね。
いっそビジネスライクに、白黒キチンとして(私は当初から書いてるんだけどね^^;)というか
立場表明して訴訟したほうがファンはついて行きやすいような気がしたんだけどね。

最近実は彼らの過去の動画良く見るんですよ。
しゃべくりなんて昨日何度も見ちゃった。Mすても。
やっぱりカッコいいよねー。私は彼らの天下を確信してました・・・だから正直それが残念だなと
またぐちぐち(笑)

ユノチャミはしばらく苦しんだようだけど、乗り越えたと思います。
そして自分たちの道を探して行って欲しいよね。
一緒に応援していきましょう。

| らぶ次郎 | 2010/07/26 23:34 | URL |

Re: No title

みほサン

怒り、悲しみ・・ではないんです。
そう、複雑なんだよね。文字通り、モヤモヤなのよ。
そして去年の暮れがフラバするんだよね。

こんな風に、彼らも何か出すたびにこんな風に言われるのは気の毒だと思うが、
だからこそきっちりして進んでほしかったなと思う。
これはトンを愛してた私の考え。

ユノの笑顔は・・・
もう安心ですね。ずっとあのままの笑顔でいてほしいね・・・・
SMタウン、日本で開催してくれないかなー!

| らぶ次郎 | 2010/07/26 23:38 | URL |

Re: ユノの進む道を応援するのみ。

ようこっぺさん

何かに載ってたね。今探してみたけど、「歩き続ける」っていうのはあったけど見つけられない苦笑
雑誌ラッシュで把握できてませんです。
でもユノらしいというか、もう少しぶっちゃけトークでもいいんでない?なんて思うんだけどね(笑)
以前は優等生なユノだったけど、少し柔らかさ、ソフトさが出てきた気がします。
多分ピンになって、撮影する側がそういうユノのキャラを引き出してるせいかとも思うんだけど
(Tコンでもそうだけど、ユノって見た目乙メンな部分もあるしね)
こういう「ソフト路線ユノ」はやはりピン活動なしではありえなかった、と思ってます。

3人は脱アイドル目指すのであればなおのこと、
本音をいつか喋ってほしいなと思う。
2人が・・・というより、3人が過去を振り返りようやくスタートに立てるのではと思う。

| らぶ次郎 | 2010/07/26 23:54 | URL |

Re: 悔しいな。

ナオさん

私も5人以上に好きなるグループは無いだろうなと思ってる。
だからこそ、おしいなという気持ちが強いなぁ。・・・
もっと好きでいたかったし、もっと見ていたかった。

多分あきらめきれずグズグズいってる私のようなのは(笑)、あのライブが忘れられないんだよね。
あの5人の中でユノを好きになれたこと、私は幸せだと思います。
正直、訴訟後どうなるか心配だった。でも、ユノは立ち上がったものね。
どんどん自分で歩いて行ってるものね。・・・

来月はチャミがSPURで特集だし、2人はビジュアル面内面ともに輝く一方です。
新しいユノチャミに早く追いつきたいね!

| らぶ次郎 | 2010/07/26 23:59 | URL |

Re: No title

yunaさん

ホミンが気にしてないのは分かっています。
まあ、私の中できりかえが付かなかっただけ。それを書いてみました。
あと結構私うだうだするかも(^^;
結構ぐちぐち書いてるしなぁ・・・

私も前に進まないとですね!

| らぶ次郎 | 2010/07/27 00:02 | URL |

Re: あ~ッ、スッキリ!

鍵コメs**さん

ぶんぶんして同意していただけました(笑)?
良かったっす~~(^-^)

ぐちぐちとぼそっと書きましたが、何かあったらまたよろしくです。

| らぶ次郎 | 2010/07/27 00:04 | URL |

Re: らぶ次郎さん

ホンミさん

あーわかります。私もそれなんですよね。
もう、誰が悪いとか、もう良いんです。5人復活もないし、期待もしていない。むしろ2人でピンで
活動してもらいたいくらい。
でも、・・・この今回のモヤモヤ感はなんだろう???と思った訳。
やはりどこかで納得出来てない証拠なんだろうね。
こんなことも何度か続くと、きっと馴れていって感じなくなっていくんでしょう。むしろそれが怖いなと
私は思うんですがね。・・・

仙台もとっても暑いですよーーー!ちょっと夏バテしてますです(+_+)

| らぶ次郎 | 2010/07/27 00:07 | URL |

Re: 初めてコメントします

ケンケンさん

きっと3人も2人を傷つけるつもりなんかなかったんだろうけど、結果そうなったという事でしょう。
ホミンペンも分かってることだけど、
3人の方がファンは多いですし、東方という名前にこだわる必要あったのかなと。
3人も早く再スタートをしてほしいよね。

あ、再スタートがこのDVDだったのか。

Wも発売になるようですね。
私この曲聞いてないけど…

| らぶ次郎 | 2010/07/27 00:16 | URL |

Re: No title

鍵コメゆ*さん

ん????
止めてるのは誰なの???

| らぶ次郎 | 2010/07/27 00:17 | URL |

Re: みんな我慢強いんだね

しぶちんさん

5人が再結成しても、元のような気持ちで見れないかもしれないね。
懐かしい気持ちはあるけれど。
これが「方向性の違い」で決裂したのなら話別だけど、金銭がらみだから、微妙だね。
SMの事もいろいろ言われてるけど、今シャイニーのカムバ見て、トンのカムバの力の入れ具合はすごかったんだ
と再確認しました。それくらい凄いグループだったのになぁ…

3人は日本のファン心理を分かっているだろうから、本音語らないだろうね。
彼らにこそ語ってほしいけどね…

とにかく2人を私もずっと応援していきます。

| らぶ次郎 | 2010/07/27 00:22 | URL |

Re: 本当にね・・・そう思いますよ。

みかん道さん

分かりますよ。なかなか日常で語れるところもないしね。
私も知り合いリアルユノペン、そこまで激しくなくて、JYJドームもいくよ~な人。だから
訴訟関連の話できませんです。
今さら感も強くて、ブログにUPもどうかなと迷っていたんだけど、やっぱりね、モヤモヤが
解消できず。でも書いてよかったです。

彼らと私らとでは時間の進み方も違うと思うんだ。
だから私達の思考が2人に比べて止まって見えても当たり前だし、進んだと見えて戻るのもあり
だとおもいます。そうやっていつの間にかファン辞めて行く人もいるだろうし、細く長くファンで
いる人もいるだろうし…

なんにせよ、何らかの気持ちが彼らに対してあるってことは、まだ情熱が失せていないのです。
2人がもっともっと良い男になるのを一緒に見守ろうよ!

| らぶ次郎 | 2010/07/27 00:27 | URL |

2人の声が聞きたい

らぶ次郎さん、こんばんは☆
ほんと、いつかユノチャミがすべてを過去のこととして、「あの時はさ~」って笑って話す日が来るといいですね!いや、絶対来ますよ!
3人については…何か動きがあるとやっぱりモヤモヤします。それは仲間を裏切るという人としてほしくないことをしたから。いつまでも筋を通さないから。 でも前から言ってるんですけど、自分がしたことはいつか全部自分に返ってくるんです。今はよくてもいずれしっぺ返しが来る。

私もユノを好きになってほんとに幸せです。ユノの良さに気付けた自分が嬉しい(^_^ゞ ユノは誇り。だからユノが誇れるような人間になりたい。なかなかユノのようにはなれないけど…人間ちっちゃくって…(笑)ユノがキラキラ輝いてくれるならどこまでもついていきます!!

| ふう | 2010/07/27 00:33 | URL |

2コメです。

度々お邪魔します。

SPURでのユノのお言葉

今日という1日が終わったら、もう2度と戻ることはできない。でも、だからこそ、「1日を大切に頑張ろう!」という気持ちになれるんです。そうやって、特別な1日を積み重ねたら、1年、1生がきっと「特別なもの」になる。

この考え方、出来るようで出来ないですよね。
本当に尊敬する。
だから、ユノは強いんですよね。
こうやって自分と向き合って頑張ってるんですよね。

ユノは進化してるんですね。だから、最近のお顔がキラキラなんですねv-238
私もユノを見習って、努力しなくちゃ。

| ナオ  | 2010/07/27 00:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/27 00:58 | |

今更すみません

らぶ次郎さんの壁紙が、雑誌より素敵なので、更新されていなくても毎日遊びに来ていました。
夕べ、記事を読みました。
興奮して、とんでもない事をコメしそうだったので、一日置いてコメしています。
普段、三人の事は全く考えないようにしています。
ただ、今回のDVDみたいに、知らずに視界に入ってくると、色々と感情がこみあげてきます。
だからといって、過去映像は見られないわけではないんです。
ただし、ドームライブ以降年末までの映像はダメです。見られません。
過去の三人は違う人と、私の頭の中は判断しています。

と、潔く割り切っているように見えますが、実は、いまだに、引きずっています。
この怒りを、どこにぶちまけたらいいのか・・・?

どちらにしても、本国で活躍してこそです。
日本から、ユノにホミンに、愛を叫ぶしかないですね

結局、支離滅裂で失礼しました。

| みかん | 2010/07/27 00:59 | URL |

気持ちの整理

らぶ次郎さん、更新お待ちしていました!

最近は、ユノもチャンミンも素敵☆な笑顔をみせてくれるようになったのが、何よりの救いですね。

でも、まだまだたくさんの方がこのやり場のない気持ちをどうしたらいいものかと、思いあぐねているのが現状ではないかと思います。
なので、らぶ次郎さんが「うだうだ ぐじぐじ」なんて書かれてますけど、こうして思いを共有できることで救われる方も多いと思います。(現に私がそうです^^;)
ありがとうございます。

ふとした瞬間に年末の光景が思いだされる・・。
本当にフラッシュバックというのか、トラウマというのか・・、苦しくなります。
今がわかればわかるほどに、またさらに苦しく思い出される感じです。

この前、ドーム直前の心境を語った番組を削除しました。こうして一つずつ、自分の気持ちも整理して、ホミンの輝きに負けないくらいキラキラした気持ちで2人を応援できたらなぁと思います!

| ユノユノチャミ子 | 2010/07/27 01:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
私もモヤモヤ(イライラ!?)な気分になっていて、皆様本音で語られているこちら様におじゃまさせていただきました。
3人のCD!?絶対聞かないですね。極力エイベに金払いたくないです。
3人的には、エイべに所属し、自分達で作詞してCDだせば印税入ってくるってカンジでしょうね。 日本で活動というより、知名度使って日本でCDだけ出すと言った方が正しいような。 5人での復活を待ってるファンの方もいらっしゃるのに…。 ファンの事をバカにしてる!
エイべはエイべでまた勝手な事ほざいてるし。 まぁ、3人はこの先どうなっても自業自得だから別にいいんだけど。
裁判に負けてのこのこsmに戻って来る姿だけは見たくないかな…。

| ゆうか | 2010/07/27 08:09 | URL |

改めてユノが好きだなぁと感じる今日この頃

こんにちは!
更新待ってました(*^^*)
最近ユノますます素敵ですね!

このごろは、しゃべくりのユノ見たり、2ndコン見て萌えたり(笑)
しみじみ五人が好きだなぁと懐かしんでました。
あのDVDは、私にとって少し、かなり辛い。
年末のホミンの様子が思い出されて。。。

でも、最近のホミンはさらに素敵になってるし、乗り越えたんだろうなと思ってます。
私も、前に進まないと。

いまだに、五人が好きならJYJ応援できるはず!っていうファンの意見には疑問があるんだけど。
でもこれからはいろんなタイプのファンが混在して行くのでしょうね。

私は、基本、筋を通せとか思っちゃうメンドクセー女なので(笑)
三人については俯瞰で。
エイベには冷やかに(笑)なってます。
でも、奇跡の五人を諦められない気持ちもあり。。。

いろんな気持ちが交錯するけど、それも全部私だから。彼等を傷つけないように、ファンとして、これから、少しずつ前を向いて行きたいなと思ってます。

| mamiestro | 2010/07/27 10:12 | URL |

No title

らぶ次郎さん、こんにちは。

私も悶々とした気持ちのまま過ごしています。
私の周りは3人のペンなので、この気持ちを吐き出す場所もなく今まで来ました。
なのでここにくるとホッとします。

私も5人の復活はないと思ってます。
もうホミンは歩きはじめてます。
そして3人も違う道を。
それぞれの道を行くなら、きちんとけじめをつけて活動を始めてほしかった。
『待ってる』なんて言葉をのこして、ホミンも、ビギも、カシオペアも、縛ったまま。
へんな期待だけ残していくから、ペンたちもいつまでも
止まったまま。置いてけぼりです。

最近のホミンは輝いてますね。
ホミンを見ていると私も進まなきゃって思います。
でもそう言い続けながら、なかなか進めずいるのはわたしなんですが・・・。
これからゆっくりマイペースで進んで行こうと思います。

またお邪魔させて下さいね。



まっすぐ前をみて進むユノが好きです。
ユノ、チャンミンの隣にいてくれてありがとう。




| sora | 2010/07/27 10:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/27 13:17 | |

お久しぶりですね

らぶ次郎さんこんにちは!
暑くてたまりませんがお元気でしたか?

いつまでたってもスッキリはしないですね。
でも神戸のイベントの時、ユノが「ここから新しいユノのスタート」みたいな意味の言葉をちょっと口ごもりながら言ったのを聞いて何か感動した自分が居ました。
そうですよ、ホミンの旅ははじまったばかりです。
これからですよ!
ソロ大歓迎です!勿論ユニットも。

もう五人でなんて考えられないし、考えたくもないですね。
これからもユノ、そしてそばに居てくれるチャンミンをずっと見て行きますよ。

それにしてもSMタウンどうなってるのでしょうか?

| まっちゃ | 2010/07/27 13:44 | URL |

らぶ次郎さん、皆さん、こんにちは。

怒涛のCD・DVDラッシュ。3月は休止宣言があったけど、今回は何?って思ってしまいます。3ユニットは「2人を待ってるよ。」って言ってるけど、先にドンドン行っちゃってるじゃない、矛盾だらけです。
3声DVD、ヨジャ自身なんかに載ってたけど、年末年始あのホミンが苦しくて大変な思いをしていた時に、3人はノウノウとPVを撮ってたんですね…。プライベートと言いながら、しっかりとカメラマンさん同行ですもんね。怒りより呆れてしまいます。そういえば、トンモバかビギステで「新東方にご期待下さい。」みたいな事、発言してたよなぁ…。って、思い出しました。

もういいよ。私はホミンが正しい道を真っ直ぐに前を向いて歩んでくれればそれでいい。酷な言い方かも知れないけど、3人がどうなっても知ったこっちゃない。自業自得だもん。あの素晴らしい5人組は幻だったのかなぁ。何か、悲しいな(ノ_・。)
私もホミンを見習って前を見て行こう。

暑い日が続きます。お体には十分気をつけてくださいね。

| ユノポン | 2010/07/27 17:35 | URL |

ラブ次郎さん、こんばんは。二回めです。

DVD、もうすぐですが、ミロコンの倍の値段ですねミロコンは内容も値段も本当に良心的ですね。メンバー 本当にいい顔してます。 三人はもう韓流スターとしてやってくんじゃないでしょうか?僕らは待ってるスタンスではもう 売り出さないほうがいいと思う。そのうち お笑い芸人のネタにされるかも・・・

この一年で三人の顔つきがすっかり変わってしまってちょっとびっくりです。

ホミンの歌うの早くみたいです。韓国のトンの曲はSMの後輩たちで 歌いつがれていってほしいです。

ラブ次郎さんは仙台なのですか?私も仙台です。
ほんと暑いですよね~

みなさん 夏バテに気をつけましょう。

| べにこ | 2010/07/27 18:27 | URL |

No title

東方神起の冠を外せないのに 公の場所ではそれさえ言えない3人。  ホミンは公の場所でも東方神起って言ってますよね。 いつまでこんな宙ぶらりんな状態続けるつもりなのか JYJ・・・。  違った形で3ユニの活動があったのなら 多分 応援したと思いますが。  今までの展開は私的にはありえなさすぎです。  「W」 買う人っているんでしょうね。 私は買いませんが!  TコンのDVD観て改めて思いました  本当に勿体ないです。これから もっともっと 素晴らしいグループになったであろうに! これからはホミンの活躍を見守りたいです。 がんばれー!!

| kiyo | 2010/07/27 21:57 | URL |

何でもありですよね?

らぶサン、コメ返ありがとうございます。辛口で、一見厳しい人かなと感じるらぶサンの、実は(失礼)とても律儀で愛情深いお人柄に、改めて感激致しました。しつこいなんて全然思わないですよ!こんなに私達を夢中にさせた奇跡の5人です。そんな簡単には割り切れないです。誰も何もきちんとした事を示してくれず、物だけが次々と売られる今、疑問や不満、色々な気持ちが交錯して当たり前です。私も、自分で「前に進みたい」なんて言っておいて、今日もwith all~を聴きながら、この曲を5人で歌う姿を観るまでは!…でも、もう無理かな…なんてまたまたウジウジ まったく疲れますよ~。でも、らぶサンの仰ったように、これもありですかなぁ…なんて思っています。
取りあえず今は、無理に気持ちの整理など考えず、自分の気持ちに正直にいたい。らぶサンのこのブログは初めてそう思わせてくれた素敵なブログです。これからも更新を楽しみに、ちょくちょく覗かせて頂きますので、よろしくお願い致します。(また長くなっちゃった)

| チャミりん | 2010/07/27 22:29 | URL |

本当は…

2度目のコメです。もう二人は歩き始めている…と思うのだけど、ホミンの気持ちの中では毎日のように、どうしてこんな風になってしまったんだろうと考えてしまうだろうね、本当はさ…。まだまだ気持ちの整理なんてつかなくて、でも考えても悲しく、辛く、苦しくなるだけだから目の前にあることをがむしゃらに頑張って、考えないように、ある意味何も感じないように自分の心にフタをしているんじゃないかと思う。私たちの前ではやはり元気な自分を見せたいだろうし、そう振る舞う事で自分自身を保っているんじゃないだろうか?
私たちがこんなにモヤモヤしているんだもの。ホミンがもう割り切っているなんて考えられないよ。まだ乗り越えてなんかいないと思う。乗り越えるには問題が大きすぎるよ。でも、今二人がそうやって必死で前進することで自分自身を保っていることを私たちは理解して応援していくしかないんだよ。二人のあの笑顔に隠された苦悩を思うとやっぱり辛いね…二人が必死に笑顔を作っているから、私たちも笑顔にならなきゃね!心で泣いていてもね。いつかは本当の笑顔になれるんだからさ。ホミンも私たちも!

| しぶちん | 2010/07/28 00:29 | URL |

らぶ☆さん あんにょん

今となっては、なんだか本当に沢山の事があったな~~って感じですね
最近はようやく涙も出なくなりましたし、東方神起の無い生活にもこうやって慣れて行くのかなと思うと寂しいです

懐かしい五人の映像を見ても、あの三人ドームで感じた空虚さが襲ってきます
あの頃は良かった とさえ思わせてくれない彼らの行動 東方神起ファンの気持ちを全く考えてない行動 ほんとに胸の奥がムカムカしておさまりません

でも今回の事で 勿論、東方神起が大好きだけど、それよりも自分はユノが好きなんだって 改めて感じられて良かったです
ユノの為に 苦しんで胸が張り裂けそうになって涙が枯れる程泣いてたんだ ってはっきり分かったから

たまにユンジェが恋しくなって(;_;)になる時もあるけど ユノがもっと前進出来るように 応援に専念します!!!!

| コスモス | 2010/07/28 00:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/28 04:41 | |

らぶ様カムサハムニダ!

らぶ次郎様、こんばんは。

らぶ様のお陰で、まだこの現状に納得出来ず(何一つ解決してないんだから当然ですよね!)葛藤している方々がこんなにいらっしゃると分かって...お一人お一人のコメに頷きながら読ませて頂きました。

コメの中にあった『仙台』という地名を見て、4th LIVEのDVDでユノとJJが“次の公演場所は?”って質問されてユノが『あ~~!!車が千台だから...仙台っ!!』って、僕は車で覚えましたっ(笑)て...JJと楽しそうにコメしてたシーンを思い出して...何かまた無償に切なくなりました。

こんな風に何かの拍子に彼等の言動を思い出す事も多くて...本当に私の頭の中にも心の奥にもまだまだあの頃の5人がぎっしり詰まっているんだなって...。

でも今の3人は私の中では5人の彼等とはすっかり別人の様な感覚になってきて...
どんな情報が勝手に入ってきても不思議な位に心に波風すら立たなくなってます。
(勿論、3人のやっている事は納得出来ない事が多いですが...)
少し前までは新しい情報が入る度に何とも言えない感情に襲われてとっても苦しかったのに...。

沢山の方が書いてらっしゃる様に、ホミンが良い表情で新しい仕事のスタートを切ってくれた事や、プライベートでも一緒にボーリングやバスケを楽しんでる砂塵がUPされたり、今も2人で良い感じに共同生活送ってる話が聞けたり...自分なりにホミンは大丈夫!!って安心出来た事で気持ちに余裕が出来たのかな...。

でもまだ訴訟はこれからが本番だし、この先きっと必ず3人側にも2人側にとっても...
全てのペンにとっても大きな試練が訪れる時が来るのかな...。
そして兵役もやってくる...アイグゥ~~
前向きなコメを書くつもりが...何か暗雲が立ち込めてきた様な...でもでも!違う!この1年間でホミンペンは改めてホミンへの愛情を再確信出来ました!!
この先どんな試練が降り掛かっても揺らぐこと無くユノを!チャミを!信じて付いて行きたい!!

だからこそ3人にもやっぱりきっちり全て解決させた上
で気持ち良くやりたい事に全力投球して欲しいな。
2人が心から新しいスタートが切れるのはそれからな気がするから...。
やっぱり3人のことは気掛かりだと思う、2人の事だから...あの5人だったから。

何が言いたいのか上手くまとまらない長々コメをお許し下さい。こんなまとまらない気持ちを書かせて頂けるらぶ様のお部屋に感謝しつつ...足を向けない様にして今から寝ます...おやすみなさい。Zzz...


| ユノのホクロ | 2010/07/28 05:14 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さま、こんにちは★

初めてコメントします。

私は東方神起超初心者ですが、大好きです。
東方神起を知る為、いろいろなブログにお邪魔していますが、
今回の記事を見つけて思わずコメしちゃいました^_^;

偉そうなコト、知ったよーなコトを言うつもりはないんですが、
私みたいな初心者から見ると、今回のコトは3人が起こした
「親絡み金絡み」としか思えません。

で、この時期のDVD発売…。
これを撮影した時の3人気持ちを考えると「???」
今までの5人で作り上げてきた時間を捨ててしまったんだな…と感じました。

3人のファンの方々のブログは楽しそうでした。。。

そのうち2人のそっくりさんでも連れて
「お久しぶりです!東方神起です!!」
って出てきそうで怖いです…。

どんな気持ちであーしたのか理解に苦しみます。
この状態は私にとっては精神衛生上、非常によろしくないので、
早く結論を出してすっきりさせて欲しいと思います。

でも、らぶ次郎さんの記事が、私の気持ちを代弁してくれているようで
少しすっきりしました。
ありがとうございました!

長々と失礼致しました。

| chico | 2010/07/28 13:13 | URL |

No title

らぶ次郎さん こんばんわ

エイベは「東方神起」との契約が切れるまで、2人を利用する事はやめないでしょうね
3人も「東方神起」をチラつかせてトンペンを惑わす事はやめないでしょう
私達ホミンペンは2人が本当にエイベからも3人からも解放されるまで、暫くは耐えるしかないのかも・・・

開放されたら、それこそ本当のニュー「東方神起」をホミン+SM精鋭新メンバーで立ち上げて欲しい

その際、SMEは今回の事をふまえて新メンバーの親の金銭感覚を良く調べてほしい、二度とニュー「東方神起」が「お金がらみでもめたグループ」なんて事を言われない為に・・・(勿論SMEも契約内容は改善余地有りですよ)


それから、11月以降も私はJYJの3人も注目していきます、2人を裏切ってSMEを飛び出して新事務所に移った彼らの行動が正しかったのか? 見届けたいから・・・

| W-K | 2010/07/28 21:20 | URL | ≫ EDIT

らぶさん、あんにょんです(^O^)

怒濤のリリースですね。もう言葉もありませぬ。(そして金もありませぬ)

声かぁ・・。

なんだか罪悪感に駆られて、自分を肯定してもらいたがる行為に見えてしまって。なんか残念です。
素晴らしいアーティストなのに。

アーティストは声より、歌って踊って妊娠させて(!)ナンボだと思うんですけどね。

うん、まあ、暗闇で未来が見えなくとも、私たちには頼れる背中が見えてますから。

『言葉ではなく行動で示す事がポリシー』の皇太子についていくしかないですね!

ああ、ユノの汗をナメたいなんて全然思ってないです。(MORE万歳)(^w^)

| もりもり | 2010/07/28 21:52 | URL |

もりもりさんへ

v-222はい、舐めたいです。

| ナオ  | 2010/07/28 23:25 | URL | ≫ EDIT

チャミペンですが

気持ちは同じなのでオジャマします。私の夫は出版社勤務なのですが、一流誌であれだけページ数確保できるのはタイヘンな事です。エイベのスタッフさん相当頑張ってくれたはずです。単に発行部数増やすなら三人の方がオイシイはずです・・エイベのトップの方は置いといて、身近なスタッフさん達・お馴染みのスタイリストさん・ヘアーメイクさん達はチャミとユノの為に今出来る事を精一杯サポートしてくれていると思います。二人のペンの為に素敵な誌面を送り届けてくれていると思いますよ!

| ノア | 2010/07/29 14:34 | URL |

No title

そうです。SMもいい加減、必要としていない3人を解放してほしい。

 SMは 5人のコンテンツを金に換えてロイヤリティを稼げるだけ稼いで東方神起としての商品価値から絞れるだけ搾り取ろうとしていることが見え見えです。それまで何が何でもポーズだけの、帰れコールを叫び続けますよ。こうやって5人のDVDやCDが日本で売れる限り・・

 5人の中ではとっくに気持ちを切り替えて 進もうとしているのに・・だから ファン自身も もう応援したい人だけ応援すればいいじゃないですか。
 
 ここで3人の悪口を言う必要もないしね。
今も 5人が好きだと言うファンも大勢いるんだから。
ユンホもチャミも 対談で今後日本での活動も増えていくと言ってるし たとえ 二つのユニットに分かれても 両方好きなファンもいるんだから、相手を見下げたような発言はしないで下さい。 非常に不愉快です。
 ユンホのファンとしての自覚があるのなら、彼が黙して語らぬことまで ファンは代弁する必要もないでしょう。

| さこ | 2010/07/29 17:26 | URL |

さこさんのおっしゃること同感です。

私はオールペンなので、これからも変わらず5人それぞれを応援していきますよ。


ホミンが可哀想とは思いたくありません。

彼らは彼ら自身で残る選択をしたのではないですか?
そうした結果の今があるのだと思います。


コーラスのユノもエルガのチャンミンもとても素敵でしたよ。

神戸のボングンイベントも温かい雰囲気で素晴らしかったです。

宮ミュージカルも楽しみですよ。

もう前を向いて応援しませんか?

前を向くためにはそんなに3人の言葉や態度が必要ですか?

ファンも自分自身で方向性を決めなければいけないと思うのですが…


らぶさん…今日は表で失礼しますm(__)m

| ゆきさん | 2010/07/29 20:03 | URL |

No title

初コメさせてください。

東方神起としてのすばらしい楽曲、特にフォーメーションを次々に変えながら生き生きと踊るユノを映像で見ると、今でも恋しくなるのは事実です。

でもユノもチャンミンも少しずつ自分の中で噛み砕いて消化して前に進もうとしている。

新しいまだ誰も知らない才能を秘め 目の前の事に全力で取り組むホミンのその姿はとても美しく、尊敬します。理不尽なことも多いでしょう。ユノの事だから悔し涙をいくつも飲み込んだはず。でも、きっと正しいことを信じて貫けば 幸せは遅れてでもユノ チャンミンに帰ってくると願っています。

その幸せのために私たちはそっと見守り、応援していくことを約束します。

ユノ チャンミンが進むみちを。。。

| mimi | 2010/07/29 21:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/30 00:56 | |

何と言っていいのやら...

私も昨年からあまりの出来ごとについて行けず、また今年になって次から次へと起こることが信じられなくて何度も襲う衝撃におかしくなりそうになりながらも何とか生きて来ました。
本当に諦めきれなくて、もったいなくて、もっとずっと5人の歌をユノをステージで見ていたかった一人です。
ユノは芸能界に入るのはお金の為じゃない、歌を歌いたいからでお金の為に歌いたいんじゃないって学生時代から言ってましたよね。
その言葉に尽きます、皆が歌うことだけに懸命になっていたらって未だに未練たらたらな私です。
これが正直な気持ちです、大好きだっただけに現状を受け入れられるまで行ったり来たりで時間かかります。
私は今回のことは何も説明して貰わなくて良いと思ってます、ペンも色々でホミンが何を発言しても叩かれそうだし...行動で示すだけで良いです。
人間言葉より行動って私も凄く思います。
とにかく私も信念貫くユノが大好きです、これからもユノとチャンミンが挑戦して行くことを応援して見守りたいです!
3人はぺクと組んで大丈夫なのか、それも見届けたいです。とにかく不幸な姿だけは見たくないんです、それだけが気がかりです!

| yumin | 2010/07/30 01:23 | URL |

No title

らぶさんこんばんは!

久しぶりにコメします。

何だか世間は3人組のDVDで盛り上がっているようですね。

いつも、らぶさんは、私の心の声を代弁してくださっているようで、ここに来ると、ほっとします。
ありがとうございます。

先日、友達に「ユンホはもう東方神起じゃないでしょ」と言われ、びっくりしました。
韓流歴が長い人なんですが、東方神起も好きらしいんですが、、そんなこと思ってる人もいるんだなと。
もちろん、「ユノとチャンミンは東方神起だよ。3人はもう違うかもしれないけど。」と言いましたけど。
あるていど知っている人でさえ、そう思ってるんだから、ファンじゃない人はきっと3人が東方神起として残ってるんだと思ってる方多いんでしょうね。
悲しくなります。

話は3人組DVDに戻りますが、私は買いませんし、キャプ画とかも見てません。
まったく興味がわかないんです。
3人ユニット発表の頃は、気持ちが悶々として、3人が憎たらしいと思ってましたが、今はあまり気にならなくなりました。
むしろつるんでなきゃ、だめなのか?と気の毒になります。
ユノとチャンミンが今、あまりに素敵で輝いていて、前を見て進んでいるのを、感じることができるようになったからかな。
ふたりの新しい魅力にはいつも驚かされます。
これはらも、ユノとチャンミンを応援し続けます!


| マリ | 2010/07/30 01:54 | URL |

お邪魔します

いつも拝見しています
正直で素直な言葉を綴られているこちらのブログが大好きです

最近のユノは表情も柔らかく、辛いことを乗り越えたんだな…とよく言われていますが 私はまだ「乗り越えようと頑張っている真っ只中」だと思っています

東方神起のリーダーとして走ってきた長い時間を一年くらいで過去にはできないと思うし、人間はそんなに強くはないから…

ただユノもチャンミンも必死に前を向いて頑張ろうとしているのだと思います

あまりに健気で胸が苦しくなります

生き方が違うのは仕方ないことだから訴訟も「まぁあり得ることかな」と思います 3人には3人の思いがあるのでしょう でも 今の、まるで3人が東方神起を継承してるかのような売り方、東方神起が築きあげたきたものを利用してるようなやり方は受け入れることができません

ソロ活動には感じないのに、3人のユニットの話題が出るとザワザワと心の中で何かが動き出します

「ユノの心が壊れてる…」と感じた年末から大して日も経たないあの時期に撮られた 3人の再出発をテーマにしたDVDなど受け入れられるはずもなく、ただただ虚しさを感じます

ユノとチャンミンが本当の意味で傷が癒えて、本来2人が望んでいた形で仕事ができるようになった時に初めて3人のことも心から応援できるようになるのかな
そんな日が早く訪れるよう願っています

大好きな5人だから

| ふぅ | 2010/07/30 08:34 | URL |

希望

らぶ次郎さん、

以前から記事を読ませていただいてますが、最近のらぶ次郎さんの肩の力が抜けた感じが以前よりもっと好きです。

らぶ次郎さんは、ユノのことすごく愛していて、でも時々、好き過ぎてちょっと悲観的になってしまうんですね。

私、思うのですが、3人は必ず2人のところに戻ってきますよ。3人が2人のところに、です。

近々か、ずっとずっと遠い先か、それはわかりません。でも必ず戻ってきます。

何の根拠で?!とひどく怒られそうですが、私にはその光景が見えるのです。

3人の旅のDVD,撮影されたのは昨冬ですね。あれからまた時は流れています。今の3人の心境もあの頃とは違っているかもしれません。2人も、年末の悲痛な表情ではなくなりました。人の心は川の流れのように絶え間なく移り変わっていくものです。

とにかく今は、ユノとチャンミンの個々の活動に、同情より熱視線と声援を送りませんか。いつまでも被害者扱いされるのは嬉しくないでしょう。ユノはピンでもいい仕事してますよね。以前より輝きを増しています。ユノとチャンミンが輝けば輝くほど、3人が戻ってくる日は近いと思います。(この意味わかります、よね?)

何年も同じ歌をともに歌ってきた5人。先日のドームコンサートで3人はその一曲も歌いませんでした。身体に染み付いた数々の名曲たち。それを歌えない苦しさ、口ずさめない淋しさを、5人で歌った日々の思い出を、3人ががいつまでも封印できるはずがない。

5人にはいつか必ず5人で歌を歌う日が戻ってきます。たとえ遠い先になっても、必ず来る、そう思います。

| yunhosuki | 2010/07/30 15:53 | URL | ≫ EDIT

もうオールペンじゃないけど

らぶさんへ
こんばんは。

PCが壊れて修理に出し、あれこれ忙しくしている間に気持ちはすっかり落ち着きました(^^;
3人のこともすっかり気にならなくなりました。

他の歌手や俳優の訴訟の数々、お国柄といってしまえば荒削りな言葉過ぎるでしょうが、やはり海の向こうが基盤なのだと感じるようになりました。

そんな中、3集を久しぶりに聴きました。やはりあの5人の歌声は格別だったなと。
だけど、すでに過去で。そのときのものとして楽しみたい。そんな気持ちです。

HOTでも、もしかしたらの話題で10年か...と、5人に関しては手放しましたよ。
いつかがあればいい、でも、もうこだわらない。

ホミンが、まず自国でしっかり活動できるように。
そして、日本でもそれぞれが望むような活動ができるように。
私は応援していきたいかな。。。

題名に、もうオールペンじゃないけど
としたのは、それが本当に自然な気持ちだから。今年の1月かな、もう思えないと自分の中で認めたらすっきりした。
それは3人がどうのではなくて、分かれて活動するなら自分の気持ちがしっくりする、好きな方を応援するということ。今の自分はそう。

| あんあん。 | 2010/07/31 00:23 | URL |

yunhosukiさんのコメントを読んで…

「何年…」のくだりから、涙が止まりませんでした(・_・、)
ユニットコン行った時、3人からそれは伝わってきました(ノ_・。)
あんな、切なく胸の痛いコンサートは初めてでした(演技では決してなかったです)。
3人はどこか間違えたかもしれませんが、やはりSMに対して不服があって訴えたのだと思います(ただ思った以上の代償だったのでしょう)。
3人は訴訟を起こしてから、怖かったに違いありません。
芸能界で活動できるか、訴訟に負けたら金銭的にどうなるのか。
仕事を貪欲にせざるを得ない状況なんだと思います。
3人が胸を痛めてないわけがありません。
ただ、私も3人でのユニットは心情的になかなか受け入れにくいのと、外野からすると「どうして3人は話し合いの場に姿を現さないの?」と疑問は持ちます(それなりの理由があると信じたいです)。
そして何よりも㌧5人を勿体ないと思っています。
いろいろ消化するには、時間が必要だとは思いますが、先ずは個々を応援していくことなんでしょうかね。

らぶ次郎さま、いつも素敵な記事ありがとうございます☆
らぶ次郎さまが素直に書いてくださるので、いつも自分の気持ちに問い掛けるきっかけがもてます。きっと、いろいろ(訴訟起こしてないホミンのダメージの大きさを)踏まえてでの記事とわかってます。
ホミンもこれだけの想い、うれしいに違いありません。

アンニョン☆

| ☆きんきん | 2010/07/31 00:49 | URL |

No title

今回は2度目のコメントです

ユノとチャンミンが一流誌に写真とコメントが載ったのがエイベの働きかけのお陰で、もし3人だったらもっと発行部数が増えた・・・?
そうなんですかぁ~~
実は、私も2人みたいに3人別々にかっこいい写真と(なにより)自分の現在の気持ちとこれからの目指す方向を語った雑誌をドンドン発行してくれたらなぁ~と思っていました
エイベの担当者さん、ご検討くださいませ・・・

らぶ次郎さん どうもお邪魔しました <m(__)m>

| W-K | 2010/07/31 01:18 | URL | ≫ EDIT

No title

以前のW-Kさんのコメの

開放されたら、それこそ本当のニュー「東方神起」をホミン+SM精鋭新メンバーで立ち上げて欲しい

良い案ですね♪♪
今までの東方神起が足元にも及ばないくらいのニュー東方神起できそうです!!ホミンもこの案望んでるのでは?そして、アジアでさらに活躍して欲しい!!
なんなら8月21日のソウルSMTで初お披露目とかどうです?

3人がのこのこと戻ってこないようにするためにも、早くお披露目して欲しい。それが、ホミンやホミンペンのためだと思う!!!

| yuna | 2010/07/31 15:54 | URL |

今のユノは輝いてる!

らぶ次郎さん、こんにちは!

本音を言えるこのブログが大好きです。
皆さんのコメを読みながら、あの年末のトラウマから、
中々抜け出せない方が多いなと・・・

私もその一人でした。勿論今でもあの時の事を思い出すと、
今でも、突然怒りと悲しみが、こみ上げてきます。

でも、今は前より冷静に考えれる様に成りました。
明らかに年末とは違う二人の笑顔が、見れるから・・・

何故、3人はあの時に笑顔でいられたの?
何故、3人はあの時に今のDVDを撮る事が出来たの?

それこそ、らぶ次郎さんと同じで、何故?何故?という
疑問が頭を駆け巡っていました。

今まで私が見て来た3人は虚像?
「そんな訳が無い・・・」どれだけ自問自答した事やら・・・

今私成りの結論は、あの時点では3人は、東方神起(5人)も
失わず、自由も得られると思っていたのでは・・・
それが「こんな筈では無かった」事態に成りドームでの涙に成った
様に思います。

だから今は3人の意思だけではどうにも成らないのではと
思っています。
今は時間が必要だと思っています。
コメントの中に3人は帰って来ると、言われていましたね・・・
実は私もそう思っています。でも、その時にはユノもチャンミン
も、とてっも無く前に進んでいる気がします。

でもユノが「東方神起のユノ」と言っている間は私はユノの意志を
応援します。本当に応援しがいの有る二人です!
3人が東方神起が命だという気持ちが今も有るのなら
「気持ちは行いによって、始めて見える」と思っています。

今は最高に輝いているユノに目が離せません。


| さち | 2010/07/31 16:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/31 17:22 | |

らぶ様、こんばんは。
何度もコメ失礼します。
3人の意志だけではどうにもならない…私もそう思っています。確かに行動を起こしたのは3人です。でもそこから始まった?な活動の数々は、彼らの意志だけではないような気がしてなりません。自分達の起こした行動によって自分達の思いとは別なところで、想像しえなかった事態に陥り後にも退けず、言われるがまま走り続けるしか無くなっているように感じます。きっと彼らもたくさん傷ついているのではないでしょうか?
私達ホミンファンは2人へのあの酷いバッシングを忘れちゃいけないと思っています。忘れたいけど、忘れちゃいけない。あのバッシングの嵐は、3人からではなく、マスコミ含め不確かな情報に踊らされたペン達によるものでしたね。私達はホミンの為にも同じ事をしちゃいけないと思っています。前を向いて乗り越えようとしているホミンの心を乱すような事はしたくありません。よく言われる、静かに見守ろう!なぁんて言う気はありませんよ。意見や疑問、愛ある叱咤激励はバッシングとは違うと思っています。難しいけど…ただ、明らかに傷つける事を目的とした言葉には、やっぱり心が痛みます。
あ~私ってばまだまだこんなに5人が好きなんだなぁ…。私には別の人と組む新星東方神起はちょっと考えられないです…。

らぶ様、ウダウダすみませんまだまだ暑い日が続きますが、お体に気をつけてくださいね。暑さに負けない、熱~いらぶ様の愛あるお言葉、楽しみにしております。

| チャミりん | 2010/08/01 03:43 | URL |

No title

らぶ次郎さま初めめまして、いつも楽しみにしています。
初めてのコメントです。

2人へのバッシングの発端は625集会がスタートじゃ無いでしょうか。
SMと3人側の裁判でどうして2人が酷い中傷をされるのかわかりません。

今ユノはどんどん輝きを増していってます。
YUNAさんと同じK-Wさんの案に賛成です。

ありがとうございました。

| はな | 2010/08/01 10:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/01 11:25 | |

二度目のコメです。

昨日で3人の仮起訴提出から一年経ちましたね。ユノはエイネの時にその事を知らされたと聞きました。当時のユノとチャミの心境を思うと心が痛みます。

3人は、トンを捨て、2人を裏切って出ていったと私の中では認識しています。だから、今更2人の元へは戻ってきたりはしないでしょう。最近の方の雑誌等のインタビューの記事を読む限り、過去は過去として、割り切っている感じがします。特にチャミにはそう感じます…。チョッピリ寂しいけれど、誰がそんな思いをさせたかという事を分かって欲しいですね。もう、昨年末のホミンの顔は見たくないんです。だから、そっとしてあげて!!やっと立ち直って素敵な顔が見られるようになってきたんですから。

それに、3人は今まで出来なかった事を、思い存分楽しい事をしているのですから、今更戻って行こう。とは思ってないでしょ?ましてやホミンを待っている、と言っているくらいですから。ホミンがSMを出て何かと噂のある事務所に行く訳がない。と、思います。

長々と書きましたが、あくまでも私が感じた事です。あしらかず。

| ユノポン | 2010/08/01 17:33 | URL |

No title

らぶ次郎さま たびたびお邪魔します

ちょっと場所をお借りしますね
【YUNAさん・はなさん 私の案にご賛同頂き、本当に有り難う御座います (^^ゞ
再び「東方神起」がリニューアルして再結成されたらYUNAさんの仰るとうり、今までよりレベルアップしたグループになる事間違いなしですよね ♪
それから、SMEにメンバーの人選について、希望を先ほど書きましたが、追加します「ニュー東方神起を日本進出させる場合の所属事務所候補に絶対エイベは外して下さい(何様)」(笑)】


どうも失礼しました <m(__)m>



| W-K | 2010/08/01 23:52 | URL | ≫ EDIT

またまたお邪魔します

ユノポンさんと同じ思いです。

3人をバッシングするつもりもありません。
ただただ2人をそっとしておいてほしいです。

| sora | 2010/08/02 00:24 | URL |

同じく

大方の皆さんのご意見と同じく思います。

真実は解らない。確かにファンが知る事は限られていると思います。
が、一番、真実に近いところにいるホミンのあの年末の表情。
怒りと絶望感、失望…
あの表情が今回の件がどういうものか、全てを物語っているのだと思います。

そして、それが形になって、次々と現れてきていますね。


私も、3人がSMに戻る事はないと思います。
っていうか、今更戻れる筈もなく…
戻れたとしたら、去年、SMがだした最後通告日まででしょう。MAMAに出た時、もうだめかなと思いました
もっとも、彼らは、さらさら戻る気などないでしょうが


私に取って、現在の東方神起はホミンのみです。3人は別人になってしまいました。


私も新東方神起望みます。SJから精鋭メンバーきてくれないかな。もしくは、全く別なところからでもいいので。
全て、これから始めればいいのです。
新しく信頼関係を築いて本当の友情で結ばれたグループを作って欲しいです。
っていうより、次はアーティストとして同じ方向をむいているメンバーでグループ作って欲しいです。もえ、友情とか信用出来なくなってきたので…

| TK | 2010/08/03 20:25 | URL |

らぶ☆さん あんにょん

五人の奇跡的な出会いから7年
たくさんの奇跡を見せてくれた五人
今 思い返しても胸が熱くなる事ばかりです
彼らに出会わなかったら らぶ☆さんや皆さんにも出会えませんでした

今までは一つの奇跡を起こしてきた五人だけど これからは五つの奇跡を起こしてくれると信じています
私は ユノと一緒にユノの奇跡を見続けたいと思います それは独りで起こすのか誰かと一緒なのかは きっとユノにもまだ分からない事
もしかしたら 女か(T_T) もしかしたら 五人か
でも ユノの起こした奇跡だったら私は全て受け入れられると思います

これから また新たなユノと一緒に 新たなステージに行く準備おっげ~~~です

| コスモス | 2010/08/05 11:08 | URL |

ホミンしか応援できないんですか?
3人は応援しないんですか?

| ゆき | 2010/08/13 00:26 | URL |

もう、3人は3人の道。
2人は2人の道。

それぞれ自分が自然に惹かれる方(両方という方もあるでしょう)を応援したら良いですよね。

なんだか、ゆきさんの「2人だけを応援するの?3人はしないの?」って、3人も応援しろって強制されてるみたいです…。

2人でも3人でも1人でも5人でも…それぞれの勝手なんだから、そんな偏ったコメやめて下さい。

| | 2010/08/13 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/820-1386f33e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

