ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノは一体いくつ引き出しがあるの?

連日沢山の雑誌にユノが登場し、本当にいろんなユノが堪能できましたよねぇ
ノーチェックの雑誌で激萌えだったりして、財布は嬉しい悲鳴だったけど、でもユノって本当に沢山の引き出し
持ってる男だなって思いませんでしたか?

それぞれの雑誌から、好きな1枚を選んでUPしてみました。
「私はこっちが好き~
ってのがあったら教えてください(^-^)このUPは私の好みでございます。



d0082549_4c481b654b5fe_R.jpg
SPURから。この甘い表情の1枚。
洋服がまたいいですよね。難易度が高い。グッチの胸アキジャンプスーツなんて、着こなせるのはアジア中
私はユノ・ユンホしか居ないと思いますよぉ。ドヤってるユノは物凄く男っぽいのに、こんな表情は何か
中性的柔らかさも感じるという、剛柔併せ持つ、不思議な魅力にあふれた人だなとつくづく思います。
ユノは自分でこんな表情してるって分かってるのかなー(笑)


switchyh4_R.jpg
switchから。
上のユノと同じ人なんでしょうか???目の表情が全然違うよ。
私はユノの横顔が大好きなんですよ。この小さな頭、通った鼻筋と形の良い鼻孔、やや受け口の唇、顎、
眉毛、瞳、すっと伸びた長い首、そしてホクロ。全てが「ユノ」としての黄金バランスを保ってる。
ユノがやっぱり大好きです。


d0076307_4c4e6744c1694_R.jpg
きました。コーラス。
あの・・・だから上のユノと同一人物ですか?????これ以上混乱させないでください。
これはすっごく迷ったの。最後の、「おいで・・・」って手を差し伸べてるのも捨てがたい!!!
あんな風に誘われたら、どこにでもついて行きますとも
しかしさぁ・・・どうしてワニと一緒なの??どうしてユノはこんなにセクシーなのに、あどけないの??
なんかすっごく・・・可愛くないですか??このユノ??
こんな風に不安そうに見つめられたら「どうしたの?」って頭ナデナデして、あとどうなってもいいわ。
ニナっちから「ユノ、捨てられた仔犬みたいな目をして!」って指示でもあったのかしら・・・
・・・・ってか。
ニナミカ様。ユノの写真集撮って下さい!!


d0082549_4c47832833fd2_R.jpg
婦人公論。
私は大きい砂塵より、このインタビューの中の小さいショットに惹かれてしまいました。
こんなユノからコーヒー入れてもらいたいよーーー(泣)
ユノが白いカッターにベスト、カフェの人みたいな長いエプロンつけて(足長いからエプロンの丈も長い)
立ってる姿想像するだけでくらくらする。ユノがカフェのカウンターにいたら、私毎日朝昼晩と通います。
コーヒー入れてくれながら「アーハーハーハー」って例の笑い方するところ想像するとニヤニヤしてしまい
ます。ああーーーユノに会いたいよーーーーー(泣)


umo01.jpg
men's unoです。
これは香港で発売になってる雑誌。このグラビア撮影風景(あの毛布みたいなコート着てるやつとか)は
万博のころにUPしたと思いましたが、これだったんですね。有名な写真家さんのようでしたがいい写真です。
日本のグラビアと違って、作りこんでない、自然なユノの表情・・・という感じがします。
この手。私はこの写真家さんはシンプルにして、ユノ手をそえて、ポイントにしたんだろうと確信してます。


d0082549_4c4e6b99dfdbf_R.jpg
そして最後。MORE・・・
これはノーチェックだったぁ!!!
実は私、あまり期待してなかったんです、MORE。もうびっくりでした。慌てて買いに行きましたよ。
なんですかね、このユノの滴る汗にさえ感じてしまうナムジャぶりは!!
(チラ見せワキ毛は意図的な読者サービス?)
砂塵の中で、ユノはフツーのデニム、フツーのハイカット、フツーのタンクにシャツだったけど、こんな男
歩いてたら絶対フツーじゃないッ!!!こーいうフツーっぽい格好って、ある意味ハイブランドよりも難易度
高いように思えるのですが、ユノはさくっと着こなししてかっこいい!私は感動しましたです。
結論。ユノみたいな男は衣装を選ばない。
逆に、衣装のモードに自分をシフトチェンジできるというか・・・
でも全てユノなんですよね。
しかも衣装に負けていない、着こなしてるってのが凄いじゃないですか・・・!!!

でも空港の幼稚園お帽子だの、チェックONチェックONチェックだの、おむつパンツだの、肩ひもねじれたリュックだの、
変質者ファッソンだの、青髭だの、洗濯しすぎヨレヨレシャツだの、そーいうのも大好きなんですよぉ。

ま、何色のユノも好きってことですな(^-^)
関連記事

| ユノ | 20:41 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶさん、更新ありがとうございます

今回のユノ君も、どれも素敵&新鮮で、らぶさんはじめ全国のユノペンさんが目を細め口元を緩ませながら眺めているんだろうな~と思うと、心が温かく幸せな気持ちも倍になりました。

多くの方々とこのような気持ちを共有出来るユノ君の存在に、らぶさんのブログに感謝しています。

| 美樹 | 2010/08/01 21:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/01 22:44 | |

No title

いつも来させてもらっています
お仲間に加えて下さい
ユノが大好きです

私はワニ君と一緒のサジンが1番好きです

本当にユノに会いたいです

| かゆ | 2010/08/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

新たな一面

はじめまして。いつも拝見させていただいてます。

コーラスの写真なんですが、蜷川実花さんのツイッターによると、ファンのかたが気絶する感じでおねがいしますと最初に言っただけだそうです。で、あの表情です。あんな表情ができるんです。
インタビュー記事の中にありましたがユノ自身が全然自覚していないところがホンとユノらしいですよね。
ちなみにあのワニは実花さんの私物だそうですよ。

コーラスでは表紙にあったあの長い綺麗な指を唇に当ているユノがお気に入りです。(なんで写真がちっさいのかな??)もっともっといろんなショットがあるんでしょうねぇ。
蜷川実花さんに撮ってほしいですよね。まるまる一冊ユノの写真集を。

| ike_kyon | 2010/08/01 23:03 | URL |

限界です…[i:63953]

らぶ様…熱い…素敵です 
色んなユノ見せて頂いて…あ~もう今日は眠れないかも。私、ユノの外ハネヘアー好きです Boleroの時とか。あとミロコンの短めなのも好き!ユノのシャープな骨格が一段と美しく見えて 
それにしても、ホント蜷川サンってば、こんな表情させて、一体どんなテクニックを使ったんでしょうねぇ?
ぜひぜひチャミも撮って頂きたいっ!最近の大人かわいいチャミも大好きだけど、久しぶりにsexyチャミが見た~い
ワニの次はヘビなんてどうでしょう?ヘビに巻かれるチャミ…あぁ…もう限界です 
らぶ様、明日は絶対寝不足です。

| チャミりん | 2010/08/01 23:37 | URL |

うんうん!

らぶ次郎さんの記事を、うなずきながら読んでました。
ほんと、ユノは可愛い、優しい、セクシー、女性的、ドヤ顔・・・色んな顔があり過ぎです。
前にもコメしたかもしれませんが、ソロの方がユノの良さがより引き出されていますよね。
ユノの存在自体が、犯罪です。罪作りな男です。

婦人公論は、私もチョコとコーヒーのサジンに萌えました。
コーラスは、エロな感じなのに下品じゃないんですよね。さすが、ユノ!
モアも、セレクトされた方、ツボを心得てますよね。

以前から、声を大にして言っていますが、是非、ホミンで、ショーモデル希望です!!

| みかん | 2010/08/02 00:07 | URL |

No title

らぶ次郎様 こんなに早く次の更新有り難うございます

先ほど、前の記事に3度目のコメントをしてきたばかりです (~_~メ)

今回はユノの写真がテーマですね
私はコーラスの妖艶なユノとMOREのたくましい腕を見せながら何か言いたげな表情のユノに1票(では無く2票)いれます (^o^)/

| W-K | 2010/08/02 00:37 | URL | ≫ EDIT

めっちゃカッコイイ♪

らぶ次郎さん、オレンマニダ~~~~!!
毎日暑いッスねェ~~~~~!!

ユノ掲載の雑誌…全部買う予定ではなかったのに…
でも、見ちゃうと絶対自分の手元に置きたくなっちゃって…つい、買っちゃいました!(笑)

私のお気に入りは~~MORE ユノ☆
らぶ次郎さんがUPしてくれたユノ、めっちゃイイです!
無造作ヘアもGood♪
あと、婦人公論の背伸びユノも好きィ~~~♪
要は、飾らないナチュラルなユノが一番好きってことです。(*^m^*)

| きょんず | 2010/08/02 00:51 | URL |

ヤバいっすねー!

あああああーもうううぅー。素敵×∞

なんでそんなに素敵なの??ワキ毛がそんなにセクシーな人今まで見たことない!!

黒目がちで悲しそうな目が母性本能を刺激しまくりで、捨てられた子犬みたいなユノがいたら、わたし大事に家に連れて帰りますね。

そして深夜まで毎日馬車馬のように働いてでも、ユノに不自由ない生活をさせて・・夕飯はキムチ餃子で・・!(続く)

そんな私はメイクの時に、ユノホクロを眉ペンで描いてます。グリグリと。

早くユノに会いたいですね!

| もりもり | 2010/08/02 00:53 | URL |

ユノってば

こんばんは(^-^)/

ほんとにユノってばいくつの表情があるのかなぁ?
今回の掲載雑誌で同じ表情や印象を与えるものって一つもなかったように思います。“これほんとに同じ人!?”って思うくらいに。
日本の雑誌がユノの魅力に気付いてくれたようで嬉しいですね!

私はMOREのユノが超好みです(*^ー^)ノ♪ 普通にかっこいいじゃないですか!等身大のユノって感じがして♪この普通ってほんとに難しいと思います!
そして、私も脇毛に萌えましたぁ( ̄▽ ̄)b!! 脇毛まで素敵に見えるって(笑)
ユノ最高~!!

| ふう | 2010/08/02 01:08 | URL |

選べない!

らぶ次郎さんの記事、激しく頷きながら読ませていただきました!、皆さんのコメも同意したり参考にさせていただいたりしましたが・・

結局選べない~!

セレブな秋冬服に身を包むユノもいいし、力のぬけたかげんのユノもいいし、コーヒーを入れてもらいたいし、可愛くあやしく見つめるユノのワニにもなりたいし、汗を拭いてあげて、くんかくんか匂いを嗅いでみたいし・・あれ、なんだか変な方向へ・・❤

| ユノユノチャミ子 | 2010/08/02 01:12 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん あんにょん。
久々の らぶ次郎さんらし~い ユノ絶賛記事 待ってましたよ。 
つい つられて、ひょっこり表に出てきちゃいました。笑
本当だよね~ユノの引き出し 有り過ぎです。
どれが 本当のユノ なんでしょうか。 いや どれもユノなんだよね。 
完璧に それぞれに求められた「役」を演じてる。 ユノはやっぱりすごいよ。 
今回の雑誌発売ラッシュに「少しセレクトして買おう」と思ったのも束の間 こんなに 素敵な色んなユノを見せられたら・・つい病気で・・買っちゃいました。
コーラスでさえ 一瞬 え~漫画本なの~・・とくじけかけたけど・・頑張ってレジへ・・頑張りました。  men's unoも 教えて頂いたので 早々に注文してしまったよ。 韓国だけでなく 香港の雑誌まで買うようになんて・・・ユノ熱 症状悪化の一途を 辿ってます。 困ったもんだ(苦笑)
今回 どの雑誌のサジンも本当に素敵なんだけど ユノの 最近の雑誌のコメントも素敵ですね。 
ユノだけでなく チャミもそうなんnだけど、率直に今の気持ちを答えてる気がします。 
2人とも「色んな辛い苦しい時期はあったけど」って認めたうえで 「これからも頑張ります」って。
前記事のコメ欄でどなたかが書かれてたけど、ホミンは 確実に前向きに進んでるけど まだ乗り越えようとしてる途上かもしれないって。  私もそう思います。 
でも、今のユノを いやホミンを見てたら きっと大丈夫だと思えます。それが感じられたことが 一番私はうれしいかったかな。 動かない(苦笑)雑誌のホミンだけど  だからこそ感じられたのかもしれません。
さて、らぶ次郎さん asayuno の一番のお気に入りは どれだと思う? 笑  

| asayuno | 2010/08/02 01:25 | URL | ≫ EDIT

ユノったら

本当にワキ毛ひとつでこんなに人を幸せに出来る人っていませんよね?あっ、ご挨拶遅れました。らぶ次郎さん、みなさん、おはようございます。素敵な写真のオンパレード、選ぶの大変で、やっぱり買っちゃいました(笑)『コーラス』も捨て難いですが、やはり『MORE』に一票!!!同じ視点?(決してワキ毛だけじゃない)でユノを応援してるファンがこんなにいるんだぁって嬉しくなります。ちなみに韓国版の『マリクレール』も素敵な写真ばかりでしたよ。今週も暑そうですね。みなさんも体調管理に気をつけて下さいね。

| ホンミ | 2010/08/02 06:41 | URL | ≫ EDIT

らぶ☆さん あんにょん

あ~f^_^; 私もついつい全部購入してしまいました
雑誌は我慢してたんですけど ユノが載ってるんだからしょうがないですね

全部素敵過ぎで、鰐ユノに妄想モード全開なんだけど 何気にMOREのユノにもはまってます 服が普通なだけに ユノ自身の素敵さに目がくぎ付けです!!!

Sコンでも ミュージカルでも なんでもいいから日本でユノに会いたいです(:_;)

| コスモス | 2010/08/02 18:03 | URL |

悶絶!

らぶさんv-222あんにょん

勿論、全買いしました。最近のユノ氏ヤバイっすね。
雑誌開いた途端、叫んで倒れました。
(母親に本気で心配されました、ハイ)

コーラスのは、なにげに表紙の小さいユノが好き。
SPURのは最後のグラサンくわえてるユノ。
MOREはアップのユノと皆さんと同じで、わき毛!
婦人公論はピースしてるユノ。

どうしても、ユノの写真集が欲しいです!
どうにかならないですかね?

| ナオ  | 2010/08/02 19:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/02 21:57 | |

お邪魔いたします。

こんばんは。ユノへの愛が溢れまくっている記事に、ニヤニヤがとまりません。

本当に、こんなに色んな表情を見せてくれるとは・・。なんか、ユノって「スゴイ」男ですね。今回の雑誌ラッシュでは、写真があがるたびにユノペンではない友達が大騒ぎしてましたもん。かっこいい!!鼻血出る!!と叫んでおりました。

これから、ますます・・・こんなユノが踊ったり歌ったりしたら、どうすればいいんでしょう~??

| ようこっぺ | 2010/08/02 22:07 | URL |

もう最高!

らぶ次郎さん、いつもありがとう!
ここは幸せな場所ですねえ。

雑誌ラッシュ凄いですね!
ユノってデビューのころから、五人の中で一番モデルの素質があったように思います。
まあ背も高いし、そしてあの体だし、それにあの顔だしね。
持って生まれたものですよね。
まだまだ引き出しが増えそうですよ。
どこまで行くのか、ほんと楽しみ。

私も思います。
そんなユノが、歌って、ダンスするんですよ!
SMタウン行けないけど、きっと凄いパフォーマンスを見せてくれると思いますよ
勿論日本での開催を期待してます。

| まっちゃ | 2010/08/03 10:50 | URL |

おじゃまします♪
ユノが日本の雑誌にたくさん登場してくれてホント嬉しいです!
我が家も様々なジャンルの雑誌が並んでます(笑)
どれもステキ☆中でもコーラスは激でした!あんなセクシーワイルドなユノが目の前にいたら…と妄想が膨らんじゃって(^◇^)
先日のイベの時に「新しいユノの姿を」って言ってましたもんね!さすが有言実行の男!
 
これからの活躍がますます楽しみです~♪
ユノ大好きっ!☆

| ゆー | 2010/08/03 11:00 | URL |

No title

らぶさん
あっついですねん、具合悪くなってませんか?
仙台もきっと暑いでしょう~

ほんとにお財布痛いです(>_<)
SRURは買ってまして、お色気だだ漏れに鼻血がでそうだったのに
「コーラス」!!なんですかね??
ひゃーーーーーーーーーーーーーーって(爆)
ワタシも蜷川様にゆのゆの写真集を是非お願い!
日本で発売してっ
表紙の「ヒミツ」って意味で人差し指を口にあててるのも
大きく載ってたらよかったのに~~~~って思いました
おいでってゆうさじんはまともにみれてません(壊)
MOREは等身大のゆのって感じ~
でもどっかで書いてたひとが・・・
ゆの腕がぷよってる、だって(^_^;)

暫く会えないんでしょかねぇ(涙)
次いつ会えるんでしょかねぇ
そんな風に思ってしまいます・・・・・・・・・

| うさじろ | 2010/08/03 17:27 | URL |

だのファッション

最後の「~だの、~だの、~だの」。最高です。「やだー」と言いながら笑っちゃったじゃないですかぁ~。

| もも | 2010/08/03 19:59 | URL |

同じです!

らぶ次郎さん、ツボ同じです!

コーラスなんて、初めて知ったし、買うの恥ずかしかったけど、あの表紙のユノを見て買わずにはいられませんでした!

本当にいろいろな引出しを持ったユノはたまりません・・・!
ヤバいです。

| ハッシー | 2010/08/03 20:43 | URL |

らぶさん^^v

ありがとうです 雑誌特集!
ひきだしね!! 沢山沢山あって面白いです
私も  あはは~~って笑い声付きの?コーヒーサジン いいな
本当に 笑い声聞こえてきそう
雑誌貧乏で 死ぬ~~><
全部欲しくなる~~

| ミーシャ♪ | 2010/08/05 01:43 | URL | ≫ EDIT

らぶ様、こんばんは。
またまたファンの心を荒らす出来事の数々。
切なくて、やるせなくて、虚しくて、もどかしくて、やりきれない…。
くじけそうです。
らぶ様、こんな日はらぶ様のお言葉が聞きたくて仕方ありません。
せっかくの心和む記事に関係ない、沈んだコメですみません

| チャミりん | 2010/08/06 22:48 | URL |

No title

こんにちはv-238
2度目おじゃまします。
いつも素敵なユノをありがとうございます。

みなさん雑誌を沢購入できて羨ましいです。
私は子供の手前あまり買えないので、ここにきていやされています。本当にここは素敵な場所ですv-351



| ゆのあい | 2010/08/15 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/821-931b57f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

