ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カムバに思う

BoAちゃんのカムバステージみましたか?
8月5日発売の6集『Hurricane Venus』を引っさげて、6日のミューバンで堂々と貫禄見せつけました。
まあ姐さんも色々と言われてますが、私は女一人でアメリカ渡って、あんな小さい身体でつぶれずに
踏ん張って、そして祖国でカムバ出来るのだから凄いなと思ったよ。

当初のBoAと、アメリカでのBoA、イメージのズレみたいなのがあって、
色々迷走してる感もあったけど、結局は「ダンス&歌」のBoAにつきると思いました。
やっぱりBoAは「セクシー」より「かっこいい」が断然似合う気がするなぁ。

私は2009年のエイネで初めてBoAのステージを見ました。
あまりのカッコよさに鳥肌が立ちましたよ。
彼女はあの通り小柄なんだけど、周りのダンサーの男たちよりも圧倒的に大きかった。
そしてダンスが!もう最ッ高でしたよ!!
さすがBoA姐さんだぜ!と大興奮だったのを覚えてるわ。

ツイでも姐さん呟いていたのは周知かと思いますが、
SMファミリーの仲間が次々と姐さんのところに応援に駆けつけてたのがなんとも微笑ましかったね。
絡みのサジンもUPしてくれて。
グループの枠を超えて、支えあうところが好きだし、私自身大のSM贔屓という訳ではないが
まあ、ああいう点で、ユノチャンミンの兄弟、弟達も好きになってしまうんだよね。
SMタウンでホミンデュエットがあるらしいので、楽しみです・・・どんな曲歌うのかなぁ(・_・;
ぶっちゃけSMタウンマジ行きたいっす。

ところで、去年から今年にかけて、SMEでは次々とカムバがありましたよね。
私が知ってるところで、SJ、少女時代、シャイニー、そしてBoA・・・
最近SJを良くみてて、ノラゴやNo otherが結構好きです。
ライブあったら行きたいなぁと素直に思う。ウニョク&シンドンのダンス組に惹かれます(笑)

弟のシャイニーのカムバもしっかりとティーザー映像から楽しみに待ってました。
ミノが踊れなくて残念だったけど(ってかそれ以上に髪型がアレだったが)
みんな大きくなったなーの感あり。とっても感慨ふかし。


ただ、それぞれのカムバステージみてて、
トンの4集カムバは最強だったと今さらながら思う。
同時に、彼らが「最強だった彼ら自身」をどんどん越えて行ってほしいなって思ってます。
これは楽しく待ちたいよね(^^)



あと最後ですが、百度にて、みつけたサジン。
香港の雑誌にコラムなんか書いてる評論家のようで、中国と韓国間の友好協会執行委員とか、
まあ、そういった関連のお仕事してる方のよう。自身のブログにUPしたのでしょうか?

honkon.jpg

ユノ。
反則過ぎじゃありませんか・・・??

いやー。最近のユノはヤバイねー・・・(汗)
関連記事

| TVXQ | 01:02 | comments:90 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ものは試しに…

らぶ様、こんばんは。
前コメでは私も怒りに任せて『アレ』なコメしてしまい、少し反省。でも、少しすっきりしました

私、㌧以外のK-POPって全然聞いた事ないのですが、いいですかね?今度聴いてみようかなぁ…。私はもともとロック(主にUKとかオルタナティブ系)好きで、㌧にハマった時点で友達も自分自身もビックリだったんだけど、いや~、何でも聴いてみるもんですね~!この年でこんな夢中にさせて貰えるなんて、幸せだなぁ…。
BOAチャンもあまり聴いた事ありませんが、チャミやユノが辛い時、側にいてくれたみたいですよね。そうやって支えあって成長していける。素敵な事ですね。

4集のカムバとはミロコンの事ですよね?私はどのLIVEよりもこの時が一番かっこよかったと思います!悔しいですが、やっぱり母国での㌧の輝きっぷりは最強でした。ダンスも衣裳も演出も、彼らの魅力を最大限に引き出されていて、あぁ、やっぱり母国なんだなぁ…とちょっと寂しい気持ちにもなりましたが…

何はともあれ、彼らが輝いていてくれれば、私はどこにいても応援します!
これからどんなナイスガイっぷりを見せてくれるのか楽しみですね!

P.S…ユノサジン、ハンチングのかぶり方がユノっぽいですね~!

| チャミりん | 2010/08/08 22:02 | URL |

カムバック

らぶ次郎さん あんにょん。
早速の「Metropop」のベレーのユノサジン アップ ありがとう。 また これも別の引き出しのユノで とってもきれいで なぜか品があって 素敵ですよね。
前記事のどこかの在庫一掃セールのコメは、何度書いても らぶ次郎さん周知の通り 私は「あれ」なんで やっぱやめました。(苦笑)  私的には あの時期に撮った3人声の存在と ヒスジャSPの発売 その時点で もう完全に 思考が停止してますから。
さて ミュージックバンクの さすがの BoA 私も見ました。
今回のカムバック あまりにもいろんな期待が大きすぎて 逆にプレッシャーもすごくて辛いだろうなって思ってた矢先の あのツイのユノとのサジン・・ユノの肩にもたれた疲れきったBoAがスッピンできれいで・・なのに 別人のような あのカムバックステージ。 かっこいいのなんのって、やっぱり すごいや。
らぶ次郎さんも書いてるように ユノや ヒチョルや SM家族が BoAの楽屋までかけつけて・・ユノもヒチョルもグループで色々あったし SM家族の絆がなお更 強まったような気がして 私もほっとしました。
ユノも 今 ソロで頑張ってるから そして 色々新しいことに挑戦してるからこそ ミュージカルの練習の合間をぬって BoAのカムバックの楽屋にまで駆けつけたんだろうね。 
TVXQの第4集は 最高 最強 私もそう思います。 何もなければ 第5集でのカムバックは どんなすごいものになってたんだろう・・なんて、まだ 時折ね。。。
私も 違う意味での ユノとチャンミンのカムバックに 心から期待してます。 頑張って欲しい。 
PS らぶ次郎さん 私もウニョクのダンス すごい好きです。 そっか シンドン ノーマークだったです。 

| asayuno | 2010/08/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ボアとユノの写真を見て、最初ヒチョルかと思っておりました・・・。

ボアが日本デビューした頃、ダンスのパワフルさに驚いたのを覚えています。歌もしっかり歌っていて・・・。考えてみたら、10代で一人、異国でデビューするって大変ですよね。東方神起とは状況が違うのだろうけど、もす凄い強さを持っているのだろな・・・。

他のSMEのグループや、MKMFなどを見ると「東方神起」のステージの構成や、ビジュアルに関しても(ひいき目かしら・・・)やっぱり、他とは違うなと思ってしまいます。それだけ、力を入れていたってことなんですよね。

CDやらDVDやら、何だかザワザワしておりますが、彼らの新しいステージが楽しみでたまりませんので、過去の作品をドーゾと言われても「?」って感じです。新しいファンの為には嬉しい事ですが。

ユノとチャンミンのステージって、どんな感じですかね~。色んな意味でドキドキします。

| ようこっぺ | 2010/08/08 23:49 | URL |

同感です

こんばんは。
丁度、私もBoAちゃん、凄いって思っていたところなんで、
思わずコメに出てきました。
SMの仲間っていいですね。
お互いに尊重して、信頼しあって・・
最近、今までまったく聴いたことのなかった
SJや、SHINee クンも聞きたくなりました。
そして、SMTOWN 本当に行きたいです。
ぜひぜひ、宮が終わってからでいいので
日本で開催していただきたいです^^

| yunomia | 2010/08/08 23:56 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします!
私も、SM家族の絆が大好きです! SMタウンでユノのセンイルをお祝いした時のとかホント、じ~んときます!(^-^)
SJメンバーと絡んでる時のユノの笑顔も大好きで、本当に仲良しなんだなぁ~って思います。
ホミンのBoAへのメッセージや、SHINeeのホミンへのメッセージとか、『家族愛!』ってカンジです!
SMタウンがどーか日本にきますように(^人^)

| ゆー | 2010/08/09 01:13 | URL |

No title

SMファミリーの絆はトン5人の偽りの絆と違って間違いなく本物ですね!!
だって1番辛い時を支えあったんですから。

確かにトンの4集カムバックは凄かったとおもいます。
でも、あの時のホミンより今のホミンの方が魅力が溢れてます。だから、新東方神起のカムバックに期待大です!!

前の記事で、こんな売り方すると秋に何かあるのかと勘ぐってしまうとありますが、
当然解散でしょう。
そして、ユニバへの移籍です。

3人が戻ってくるだなんて信じてた人もようやくいなくなってきたしこの機会を逃すわけにはいきません!
最近の雑誌の取材でユノが
「嘘をついたり、自分が誇れない人生を歩んでいる人が一番嫌いだ」
って言っているのを見て、ユノらしいなと思ったのと同時にこれ絶対に3人のことだと思いました。
もしまだユンジェとか信じてる人がいたら痛過ぎますよ笑笑

今の状態のままより、解散して、新たに新東方神起を結成し本物の絆を築きながら活動していくんです♪♪

ユノの輝きが最近さらに増したのも、この見通しがはっきりと形になってきたからだと思いますよ!
ユノは真のリーダーですから!!

| yuna | 2010/08/09 20:35 | URL |

私もみました^^

らぶ次郎さん、

私も見ました。かっこよかったですね!特にHurricane Venus。私、SMの曲が好きなんです。メロディがなんかいいと思いませんか。それにダンスも他より難易度高そうです。

SMは今みんなで団結してる感じですね。昨年訴訟起こされてからお家存亡の危機?という状況もありましたから、皆の気持ちが一つになったのでしょう。

それともうひとつ、東方問題がきっかけでSMEは以前より世間から注目を浴びることになったのでは?私はそれまでSMPも知らなければSJ、SHINEE、少女時代など興味もありませんでしたから。それが、いろいろ検索しているうちに..動画を見ればダンスかっこいいし、かわいいし、やはり粒が揃ってるな、と。ちなみに今のところ私の注目株はシャイ二ーです^^

とにかく、秋からホミンの日本での活動が本格的になる気配。ドカーンと大きく決めてくれそうな予感でわくわくします。そして、”祈SMタウン東京開催”!

トンの4集は最強でしたね。同時に彼らが「最強だった彼ら自身」をどんどん越えて行ってほしい..私も同じ気持ちです。ファイティン!

| yunhosuki | 2010/08/09 22:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/09 22:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/09 23:37 | |

らぶ☆さん あんにょん

SMファミリー怒涛のカンバで久しぶりにワクワクしますね o(^-^)o

これでホミンの日本での事務所関連がはっきして 思う存分暴れてくれれば 今までのどんより~から抜け出せますよね

SJもメンバー揃ってる時にライブやってほしいです 4集大好きなんで、この勢いで日本来てほしいな

その前にSMTownのニュースにまだ日本って載ってたので 希望はありますよね

早く 歌って踊ってるユノに会いたいです!!!


| コスモス | 2010/08/10 00:56 | URL |

Good News!!

らぶ様、アンニョン♪

ユノユノとチャミが日本大使館を訪れて、日本活動の為
にビザの延長申請をしたそうですね~~!!

いよいよですね...2人が日本でどんな事をやってくれるのか、想像するだけで胸が躍る様なワクワク感と、この一年の辛かった時期が走馬灯の様に浮かんできて、胸に熱いモノが込み上げるし...胸の中が躍ったり熱く込み上げたり大変な事になってます...ホミン祭じゃ~♪

裁判も終わらないうちから事務所を移り、新たにユニット専属契約結んだり...ペンを心配させる様な動きをしている3人とは違って、エイベとの契約が切れるのを待ってきちんと段階を踏みながら前に進んでいる2人は清々堂々と胸を張って日本で活動出来ますね。

何も悪くないのに哀しい顔をしたまま歌ったのが最後のステージになってしまった2人...

そんなの忘れさせる位にこれからは笑顔で輝きまくってステージでも色んな引き出し開けちゃって欲しいです!

SM Town in Japanも期待して良いかもですねぇ~!!


| ユノのホクロ | 2010/08/10 10:50 | URL | ≫ EDIT

No title

ホミンをたくさんたくさん褒め称えるのは結構ですが

それだけにしませんか^_^;

ユノペンの三人が嫌いなブログっていうのはよくわかっています

でも、皆様 品がございませんよ。

あえて3人を書かない方がブログとしての、ラブさんのお仲間としての価値があるんじゃないでしょうか。

誰誰とは申しませんが辛らつ過ぎなコメはユノの価値も下がりそうでいやなんですよね。

中傷じゃないわ 意見よ

って言われるんでしょうけど 本当にそうでないコメもありますよね。

ユノペンに寄る三人たたきの行き過ぎのブログは、逆にひかれている今日です。

ここ、ひどいって言われているところのひとつなんですよ(>_<)

私みたいな書き込みは逆に荒らしになりますか??
ならば、ラブさん 削除してくださって結構です。
すみませんでした。

| これでもユノペンですよ | 2010/08/10 11:19 | URL |

何はともあれ・・・

これでもユノペンですよ さんへ

最後に「削除してくださって結構です。」
とお書きになるようなコメントなら
最初から書き込みなさらないのが筋ですよ。

| 愛 | 2010/08/10 11:39 | URL | ≫ EDIT

「これでもユノペンですよ」さんへ

私は、ある方のブログでチョンジェスペンによるユノとユノペンバッシングのコメントをたくさん読んでました、そのブログの管理人さんは、どんなコメも(たとえ管理人バッシングでも)決して削除せず、受け入れて下さってました(多分どなたのブログか、分った方いらっしゃるのでは?)

そこに、書き込まれているユノやユノペンへの「下品で意味不明・人の尊厳無視」的なバッシングコメに比べたら、ここで3人の批判は優しい方だと思いますよ・・・ 

「ユノペンに寄る三人たたきの行き過ぎのブログ・・・」とありましたが、盲目的なチョンジェスペンさんには3人を批判している人全てユノもしくはホミンぺんだと思い込みたいのかも知れませんが、中には純粋なトンペンさんや、3人を応援していた人で「今回の3人の行動には、ガッカリした」と言う人も混じっているんですよ!

それから、「ユノペン」さんにしては、ユノに関して一言も触れず、必死(に見えます)の3人擁護のコメントにはちょっと???でした (--〆)



★ らぶ次郎さん、どうもお邪魔しました
  また、思った事を遠慮せずどんどん記事にしてくださいね、私達も遠慮せずにコメさせていただきます (^^)v

| W-K | 2010/08/10 16:52 | URL | ≫ EDIT

No title

愛さん
3人の悪口のコメではないので不釣合いかと遠慮しただけです。


W-Kさん
3人擁護としか見えない必死のコメとうけとられましたか。

どちらかというと「ユノペン擁護」をしたかっただけなんですけど(苦笑)

まあ3人にも幸あれと思っていますからどう思ってくださってもかまいませんが。

ユノは素敵ですよ。きらきらオーラは半端ないしいつも堂々としている。凛とした姿。
優しいし信頼も出来る。
理想の人です。

それだけで十分です。
ユノをほめるのにいつも3人を持ち出して辛らつに罵ったりする必要はないと思っただけです。

でも、やっぱり私のようなレスに批判コメがつくんですね
(>_<)

そして、私みたいな気持ちを持ってる人は、他のユノペンさんにもたくさんいらっしゃるということはここでお伝えしておきます。

| これでもユノペンですよ | 2010/08/10 22:26 | URL |

これでもユノペンさんへ

私はチャミペンですが、5人全員を応援しています。
なので3人への厳しい批判コメを見るのは正直辛いです。
…ですが、私は以前何の批判も出ない、ただひたすら信じて待つ!という方が集まるブログにお邪魔していました。そこではちょっと批判的な事を言うとみんな揃って、そんな事言わないで、信じて待ちましょうと言われ、主サンがこう!と言えばみんなうん、うん、と同調して…
同じ考えの人達が集まっているのだから、自然な事なのかもしれませんが、私は何だか違和感を感じたんですよね。そんな矢先に、そこではいつも前向きコメしかしない方が、違うブログで耐え難いほどのバッシングをしているのを知りました。かなりショックでしたが、みんな辛いんだぁ…とちょっとホッとしている自分がいました。
私は結局そこにいるのが辛くなり、今は気持ちに余裕がある時しか覗かなくなりました。
そんな不安や疑問でモヤモヤして辛かった時にらぶ様のブログに出会い、私は救われましたよ。厳しいけど愛情はたっぷり、ここにはそういう方がいっぱいいます。
言いたい事、思った事を素直に言い合える、そういう場があってもいいと思います。私達ファンだって人間ですから…
ただやはり、誰かを傷つける事を目的とした悪意のあるコメには私も心が痛みます。自分も気を付けたいと思います。

| チャミりん | 2010/08/10 22:45 | URL |

らぶ☆さん またまた あんにょん

言い忘れました 私 BoAちゃんのVALENTI ヘビロテでした!!
あの時は知らなかったけどSMだったんですよね
JEWEL SONGは 今でもたまにカラオケで歌いますf^_^;


あとユノには悪いんですけど(-.-;) ジヨンが大好き~ ジヨンのソロコンは皆様にも お勧めで~す
才能が有り余ってるオーラ出しまくりで 見とれちゃいます

早くユノにもステージの上で輝いてほしいです

| コスモス | 2010/08/10 23:26 | URL |

yuna

yunaさんへ
新東方神起ってなんですか~???
誰を入れたら「新東方神起」になるんだ?
ホミンが2人で歌って踊ったら新東方神起?
雑誌の取材で語っユノの言葉、ユノらしい・・・「3人の事だ」「ユンジェを信じてる人がいたら痛い」って
1番痛いのは君だよ君!(大笑)
ユノの頑張りを応援たいし、ユノが笑ってればその笑顔を見守ってあげたいけど、おたくみたいなのがいるから、ユノが気の毒になっちゃうわ~!
良いユノペンさんが多数いる中で、おたくのような「ユノの代弁者気取り」がいるなんて・・・ユノが言ったか?
ユノが真のリーダーというのはおっしゃるとおりかもしれない。でも、前述の取材の言葉が3人を指すならリーダー失格でしょ!過去の絆も思いも簡単に捨てれるユノじゃないと思うけどな~。今は進む方向が違うってだけで、3人にあの言葉を向けたりしないんじゃない?ユノなら!だから、勝手な思い込みをこじつけるんじゃない!
ユノがケツの穴の小さい男扱いされてるみたいで不愉快よッ!ユノが好きなら応援だけしてろ===ユノも3人の悪口聞かされて喜んでると思う?いちいち3人を引き合いに出すな。知ってる?嫌い嫌いも好きのうちよ~実際、おたくJYJぺんだったりして~
ユノが「自分で言った」のは「新しいスタートです、応援してください」だよ!!!

| 最近ユノペン | 2010/08/11 00:34 | URL |

最近ユノペンさんに先を越されてしまいました。私も一言ハッキリと言いたい。新東方神起はありません。東方神起と名乗れるのはあの5人だけです。あの5人だから東方神起なのです。彼らが今後他の誰かとユニットを組んでもそれは東方神起ではありません。あの素晴らしい東方神起はもう私たちの前には現れないでしょうが、もうそれは仕方のないこと。私たちの思い出の中で永久に不滅なのです。新東方神起なんて二度と言ってはいけません。

| ユノのファンです | 2010/08/11 00:53 | URL |

うひゃひゃ

ミノの髪型・・(笑)吹きました(^w^)


BOAちゃん凄いですね!私勝手に28才位かと思って(超失礼)たんですけどまだ24才なんですね!若っ!!すごっ!!

ユノは反則ですよね。もうもっとやればいいですよ。お陰で化粧水付けなくてもツルツルでユノのせいでいいホルモンでちゃってますよ。


らぶじろうさん、私今必死に宮の予習してるんですけど、ツンデレっていうより、ツンツンな皇太子でビックリです!

| もりもり | 2010/08/11 00:54 | URL |

私は五人を応援していましたが、チョンジェスの言葉と行動との矛盾がひっかかり、それでも五人での復活を信じて五人を応援し、ドームでの違和感、本訴訟の内容を知り、「金だったか…」と失望するまで五人を応援してきたファンの一人です。
いろいろなブログさんを見てきましたが、こちらに寄せられているチョンジェスへの意見は、誹謗の類ではなく、彼らがした事への正直な意見だと思います。
私は、らぶさんや、みなさんが正直な意見を述べられているここが好きです。

| ゆうか | 2010/08/11 00:57 | URL |

No title

らぶ☆さん こんばんは!

ゆうかさんの
らぶさんや、みなさんが正直な意見を述べられているここが好きです。

私もです。この場所に感謝してます。


私は人それぞれの考え方でいいんじゃないでしょうか。

5人一緒が叶わないのなら、違うユニットを組んででもユノに踊って欲しい。
ユノにはやっぱり踊って欲しいですから。

| みほ | 2010/08/11 01:22 | URL |

No title

「最近ユノぺん」さん
なにをそんなに興奮しているんですか?
まるで、口から泡を飛ばしている様な勢いですねww
ちょっと、落ち着きなさいよ!
そんなに「新東方神起」が神経にさわりましたか?

3人が勝手にSMEを飛び出して、オーストラリアでのDVD撮影・3人だけのドームライブ・アメリカでのレコーディング・ロッテワールドでのファンミーティング・3人だけでエイネーション出演・・・
これでも、まだユノとチャンミンは3人との絆を信じて待たなくてはいけませんか?
そして、私たちホミンペンが一度持ってしまった3人への不信感は消えると思っているのですか?

「ユノのファン」を免罪符に使ってのあなたの言葉
≪ユノが好きなら、応援だけしてろ、3人の悪口は言うな≫って、あなたこそ賢いチョンジェスペンさん達の足を引っ張る「愚かなチョンジェスペン」そのもの・・・

あなたに限らずですが、ユノペンを装っての3人擁護は、どんなに言葉を選んでも見え見えですから、無駄な事はされない方がよろしいですよ、結局は3人のイメージを悪くするだけですから、逆に3人にとって迷惑ですよ!


★ らぶ次郎さん 私のコメで もし更に荒らし的なコメが来たら申し訳けありません <m(__)m>

| W-K  | 2010/08/11 02:26 | URL | ≫ EDIT

それぞれの気持ち

らぶ次郎さん こんにちは
いつも拝見しています
私は意見交換が好きなので正直な気持ちが聞けるブログにお邪魔するのが好きかもしれません

らぶ次郎さんは私のイメージでは「好きだからと盲目ではない方」という印象があります

例えユノのことでも「ん?」と疑問に思えばそう書いてくださる方のような気がします

だからこそ ひとつの意見としてこちらも正直な気持ちを持って拝見することができます

私はユノペン、娘はジェジュペンです 娘は「ジェジュンは私にとって神、だけど今回のことに関してはホミンに一票!」とストレートに言います(あくまで娘の一意見です)

それ以外のグズグズしたことはほとんど言わないし 他のK-POPもたくさん聞くし でも「やっぱり東方神起が最高なんだよね~」と…時々つぶやきます

そんな彼女ですが 1月ファンミの中止の時は思いっきり泣いてました

でも「ジェジュンは神」は今も変わりません

うまく表現できないけど 好きだけど冷静に判断する心、でも冷静に判断するけどそれでもやっぱり好きな心…私はそれで良いと思います

ただこちらはらぶ次郎さんの場所だから コメ欄が荒れないようにみんなで気を付けた方が良いと思います
コメする人が特定の方のコメに対して反論したりするとどうしても荒れますよね
管理人さまが反論するならまだわかりますが…
管理人さまの家で 客同士が殴り合いをしてリビングの大切な置物を壊したり、怪我をさせたりするようなものじゃないでしょうか

意見交換が好きな私…自分も気をつけたいです(^-^;
らぶ次郎さん これからも記事楽しみにしています

| ふぅ | 2010/08/11 06:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/11 09:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/11 10:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/11 14:16 | |

No title

yuna=w-k?同一人物?
(笑)興奮して書いた文章に見えた?至って冷静なのに。W-Kのコメントには「額に青筋」が見えるようでしたが・・・それに、口から唾飛ばす事はあっても「泡」は飛ばさなくてよ~
人の文章ちゃんと読んでますか~?
誰が3人を信じて待てと言いました?一言も書いてないですよ。
「私達ホミンペンが1度持った不信感・・・」の下りだけど、「私達」って、全てのホミンぺんがW-Kと同じ考えとは思えないわ~。ホミンが好きだけど、3人も好きだから、好きだったからあえて苦言を呈する事はあったとしても、K-Wのように何でもかんでもこじつけて3人を攻撃するようなホミンペンはそんなにいないと思う。JYJペンの人達でも、3人に思うところがあっても、純粋に好きだから応援してるんだろうしさ。
それでいいんじゃないの?
いちいち、人の仕事にケチつけて何になるのかわからん。撮影しちゃダメなの?CD出しちゃいけないの?働いてお金もらわないと食べていけないよ?絆だけで食っていけると思ってんの?
ホミンより3人のが活動してるように見えるから羨ましいの?ホミンを擁護したいように見えるけど、実際は同情してる感じ・・・同情する方が失礼だと思うよ。仕事数や露出度合いではなく、ホミンは自分に出来る仕事をちゃんと選んでると思うし、3人は与えられた仕事をこなしてるだけでしょ。
それに、あたしが言ったのは取材で3人を引き合いに出すようなユノじゃないって言ったのよ~。
そうやって何でも関係ない事を出すのはやめた方がいいよ~。「愚かなチョンジェスペン」そっくりそのままお返しする~「愚かなユノペンK-W」に♪
良いユノペンさんの足を引っ張るってるのはK-Wの方だよ。
「私のコメで更に荒らし的な・・・」って失礼ね~(笑)あたし、荒らしじゃないし~たまたま見たyunaコメントがあまりにバカバカしくて、ユノの人格が疑われるような「代弁」を見ちゃったから意見しただけよ~。
SMの絆は素晴らしいのか~、ほ~、なのに「新東方神起」の為に現存のグループとかから誰か抜いちゃうわけ?ってか?そんな考え出来るんだ~
そしたら、そのファン悲しいだろーなぁ。どのグループだって絆はあるはずだしね。
勝手な希望で作りたがってる「新東方神起」って言ってる自分と「勝手に出てった3人」とどう違うの?
K-Wがそう望むに理由があるように、3人も理由があったと思ってあげられるくらいの心の余裕は必要じゃない?理由は金だろって言いたいのは百も承知だけど、全て憶測で本当の理由は誰も知らないはずよ。
新たな反論をされるならどうぞ~
好きなだけ揚げ足取ってちょうだい♪
少しでもユノペンとして反省があるならこのままスルー
してね~
そうそう、何を根拠にあたしをチョンジェスペンと言うのか知らないけど違うよ!
あたしはヒチョルが好きなのよ~♪残念でした~!

| 最近ユノペン | 2010/08/11 14:56 | URL |

No title

最近ユノペンさんの発言の方が
ユノペンとして恥ずかしく感じます。

人を馬鹿にしたような発言ばかり不愉快です!

勝手な思い込みで怒りを爆発している?
言葉の裏側にはみんな色んな思いがあるんですよ。


yuna=w-k?同一人物?
今まで拝見させていただいてますが
違うと思いますよ!
いきなり、ここの文だけ読んでの発言
ホントにユノペンですか?
最近ユノペンの割に事情に詳しいですし…

| | 2010/08/11 15:30 | URL |

No title

ここは自由に書き込み出来るんでしょ?
言葉の裏側には思いがある・・・そうでしょうよ。
でも、それを悪意としか取れない言い方をするのは
どうかと思うって言ったのよ~ユノが言ったわけでもないことに!
W-Kと同じ類の方なら話は続かないと思うから、どうぞスルーして。
人をバカにしてるのはWーKでしょ~
yunaとW-Kが別人なら、なんでW-Kが自分が書いたようなコメントするの?
そして、あなたは誰?
不愉快なのはお互い様よ?「最近ユノペン」って正直に書いてるでしょうよ~「ホントにユノペン?」って何?
最近のユノペンは事情に詳しくちゃおかしいの?
発言権ないの?
一言申しておくと、良し悪しは別として3人に恨みでも持ってるかのような「ユノペン」と「最近ユノペン」は
同じユノペンでも違いますから~♪




| 最近ユノペン | 2010/08/11 16:28 | URL |

No title

「最近ユノペン」さん
またまた、頭から湯気が出そうに怒ってますねww
「少しでもユノペンとして反省があるなら このままスルーしてね~」とあったので、別に反省する理由がないのでお答えにきました

まず、私とYUNAさんは別人です
そして、「新東方神起」構想は私の希望での案です
YUNAさんはただ共感してくださっただけです
前の記事のコメ欄を読んでいれば分ったでしょうけれど・・・

それから、だれも他のグループから引き抜いて・・・なんて言ってませんよ
SMEには、まだまだ厳しい練習をこなして、デビューを待っている精鋭達がいる筈・・・




(ー_ー)!! もう、これ以上は書くのを止めます、書いていて、ちょっとむなしくなりました・・・なぜ、こんな発展性のない言い合いをしているのか?
私たちが、どんな要望を持っていても、彼らのこれからの活動をプロデュースして行くのは、それぞれの事務所、私はSMEがホミンの才能を生かしたプロデュースをしてくれるのを信じるだけです

らぶ次郎さん どうもお邪魔しました <m(__)m>

| W-K  | 2010/08/11 18:18 | URL | ≫ EDIT

とりあえず、チョンジェスを羨ましく思う事は無いですね。
お金への執着や、最近傷害事件で立件されたマネージャーとの関わりとか、どうしてこんなになっちゃったの? と思います。
エイべともうまくいってないみたいだし…。 
私の中で、五人ではなくなり、三人と二人ではなくなり、最近は、一人一人の事を気にしています。
最終的にはそうですよね。兵役だってくるし。
長~い目で見て考えると、個人個人かなと。
まだ、五人でなくなってから少ししか経ってません。
まとまりない文になってしまいましたが、不安な気持ちをコメさせていただきました。

|   | 2010/08/11 18:27 | URL |

ちょっと失礼します

らぶさんお借りします

m(__)m

W-Kさん

『他のグループから』の発言をされていないのは存じております。

ただ、私は先日の別記事のコメント欄に『SJとかから』的な発言があったように記憶していますが…


貴女が『新東方神起』希望説を書かれたことが少なからず、きっかけになっているとは思われませんか?


私もその時、『SJ』のメンバーやファンの方に失礼ではないかと感じました。


『最近ユノペンさん』が言いたかったのは
ユノが雑誌にコメントした言葉が三人のことだ…と、yunaさんが言われたことに対して『ユノはそんな人間じゃない』と、いった内容ではなかったですか?


それに対してyunaさんではなく貴女がコメントされたからこんなことになっているのではないですか?


色んなことを整理してすっきりさせないと、全く次元の違うコメント欄になってしまいますよ。

| 落ち着きましょう | 2010/08/11 19:23 | URL | ≫ EDIT

No title

何故、怒ってると思の~?
笑うことはあっても怒ったりないわ~
JYJのファンではないし「最近ユノペン」ですから!
でも、律儀なのか勝気なのか・・・
真に受けて、反省する理由がなくても答えに来なければいいのに~発展性のないコメントなんかに~
前回含め、こうやって自身の勘違いで3人の擁護と受け取ったコメントにはあたしだけでなく他の方にも食い付いてるみたいで・・・「これでもユノペンさん」の時にも痛々しいコメント。。。この時、自分こそ頭から湯気だしてそうですね!しいて言うなら、あたしも「これでもユノペンさん」に同感です。
でも、類は友を呼ぶでW-Kに同感の方も多いようで。
このブログに来たのもコメントしたのも初めてだけど
魚釣りみたいで面白かったです!
K-Wに限らずいちいち、一言に食い付いて来るので(笑)
何もかもW-Kにお返しするようですが、こちらもむなしくなりました~W-K「ホントにユノペン?」かと思うとね。遡ってW-Kのコメ探した時「SJからでも・・・」ってTKのコメントが出たのは少なからずW-Kの「新東方神起」発言からでしょ?「言葉の裏側には思いがある」って、お仲間らしき人が言ってましたよ!
あたしも勘違いや批判好きな人ではなく、口には出さなくても3人を見守れる心のあるユノペンさんと共に応援していきます。
さ・よ・う・な・ら W-K

W-Kの後にコメントされた方・・・さっきの「あなたは誰」の人?

| 最近ユノペン | 2010/08/11 19:58 | URL |

あなたのブログが某2Uブログ内の荒れている中でお勧めブログとしてURLが紹介されていますよ。

| | 2010/08/11 21:47 | URL |

SMファミリーいいですねっ

らぶさんv-222あんにょん

私もウニョのダンス好き。
シンドンもかなり踊りますよね!

ソリソリの中盤でシンドンを中心にしてVフォーメーションでのダンスは凄くかっこいい。

SJのライブDVD見てると、本当に仲良くて、楽しそうで微笑ましいです。ツイでもメンバーとのサジンアップしてたり。ウニョとリョウクのドッキリ動画見た事ありますか?シンドンが抜けるとウソをつくやつです。
二人の涙に感動して、もらい泣きしてしまいました。
そんなSMの仲間に囲まれてホミンは幸せですね。

逆に3人が心配ですね。
どツボにはまった感じですかね・・・

| ナオ  | 2010/08/12 01:51 | URL | ≫ EDIT

No title

BoAちゃんのカムバックステージ♪
小柄なのにそんなこと感じさせなくて相変わらず素敵でした!日本デビューした時はふっくらして茶髪ロングヘアで可愛い雰囲気でしたがすっかり大人の女性になりましたね。

やっぱりトンがこんなことになって今SMの他のアーティストに流れてる傾向ある感じします!見るきっかけになったって言うか...私はSujuは3集にラップで2U参加した時から聴くようになって今はSHINeeもよく聴いてます!
それぞれの良さがあってやはりSM所属の歌手は魅力あります。SHINeeのRING DING DONGホントはトンが歌う筈だったと聞いてトンが歌ったらどんなだったかって想像したりして...でもSHINeeが歌って踊ってるのがとてもカッコイイので思わず想像してしまうんですけど!!SHINeeも今回2集のLUCIFERは今までとビジュアル的にも変わってカッコイイですね!

私もトンの4集カムバは凄かったって今も思います!
呪文中毒で死ぬほど聴きました~今でもあのダンスはしびれるっ...でもなんか今となるとトンたちが呪文にかかって呪わた感あるのも残念なんて勝手に思ってます(T_T)

最後にちょっとですが...最近ファンになられた方御存じかわかりませんが、去年6月25に日本でトンが出演した東京フレンドパーク放送日に韓国で何があったか知っていたら今活動してる3人ユニットに喜べないわけがわかるのでは...?でも真実は誰もわからないって言葉で片づけるのであるとしたらそれも仕方ないです。


| yumin | 2010/08/12 10:16 | URL |

その先に出された625は、元をたどれば韓国のユノサイトから出されたものです。

星とかいう人が本当にシアペンだと思いますか?

そして625を先に出さなければいけなかった理由。。
6月25日前日(もしくは前々日)にユノサイトが開いた集会をないものにしないといけなかったからです。(あえて集会の名前は出しませんが)
しかも、出された625は都合のよいように訳が微妙にかえられています。

わかっている人は、わかっています。

おじゃましました。

だだ、まだ625を読んでみろとすすめる人がいたので。

| ガッちゃんブログから来ました。 | 2010/08/12 11:43 | URL |

6月25日って‥625集会の事ですかね‥?
まだあの集会を事実だとして受け止めてる方が居るんですね。
あれは韓国では去年信憑性がないとして話が終わりました。日本で最近有名なblogで取り上げられてまた騒がれましたね。韓国語が理解出来る方ならあの不自然な音声の繋げ方、悪い言葉しかないんですよ。ぶっちゃけ音声テープなんて作ろうと思えばいくらだって作れてしまいます。集会が開かれたとされる韓国ではもうかなり前に終わった事が何故かまた何人かのブロガーさんによってほじくり返されたのか?
何か裏がありそうで‥そっちの方が怖いし、気持ちが悪いですよ。

ここのブログ主さんも前からな~んにも変わってないですね。
1人のメンバーだけを守りたいならブログのタイトルに東方神起の名前は使わないでもらいたいですね。
好き過ぎてその人しか良く見えない。
その人が全て正しい。ってね。

| | 2010/08/12 12:08 | URL |

ファンて何だろう…なんだか悲しいな…。
化粧品事業なんかなければ良かったのに…。

|   | 2010/08/12 16:29 | URL |

ガッちゃんブログから来ました。さんへ

ユノサイトが開いた集会って、どんな主旨で行われたものなんですか?

何故その集会をチョンジェス側はないものにしないといけなかったのですか?

敢えて集会の名前を出して下さい

この一年色んなサイトを見てきましたが、私は↑の集会の話は初めて見ました。

| ??? | 2010/08/12 17:16 | URL |

No title

625は事実ですよ。皆知ってる。
録音テープなんて簡単に作れる?
あんなに精巧に作れるなら、ペンはFBIにでもなれそうです。
物事には理由があって、事実があるんです。
625前日にペン集会が開かれたなんて、作り事を信じてるんですか?
それではその集会は、何の理由のための集会だったのですか?開いた理由は何?議題は何?
TNBNから出た事を、TNBNが打ち消す検証記事出しても意味ないですから。
身内で、違う違う騒いでも、身内かばいあいで終わってますけど。
625のなんの訂正にもなっていないです。
身内だけ納得している事を、韓国ではこうですと言われてもねー。
そう思う人はそう思っておけばいいじゃないですか。
信じてる人は信じてるし、信じてない人は信じていない。
説得力がない、コメントで捻じ伏せるのは止めていただきたい。
らぶさんごめんね!記事に関係のないこめんとでごめんなさい!
実際のところ、625なんてもうどうだっていいと思ってるんですけどね。

| 3 | 2010/08/12 17:20 | URL | ≫ EDIT

>何故その集会をチョンジェス側はないものにしないといけなかったのですか?


違いますよ。よく読んで。そのユノサイトが開いた集会をないものにしないといけなかったので
ユノサイトから先に、訳を変えてユノ側有利にいいようにした625を出したんです。
三人を悪者にするためにです。

では、なぜ、その集会をないものにする必要があったのでしょうね。
その集会こそ、ユノサイト(チャンミンサイトは?)がペンを集めて話し合いをしていました。

何のでしょうか

想像できませんか?

| がっちゃんブログから来ました | 2010/08/12 18:13 | URL |

ガッちゃんブログから来ました。さんへ

うーん、何かイマイチわからないので…自分で調べたいんですけど、何ていう集会名ですか?

| ??? | 2010/08/12 18:39 | URL |

管理人様、失礼します!
私も!いろいろなサイト、ブログを見てきましたが、そんな集会があったの初めて知りました。集会名教えてください。
625の方は知ってるんで。
集会云々とかじゃなく、自分達の意思で事務所出てったのに、「二人を…」とか言えるのが信じられません。しかも893と繋がってるとか。先日マネは傷害容疑で記事になりましたよね。
好きだからって何でも応援する方が盲目だと思います。
三人にもたくさん雑誌にとかに出て、今の心境とかこれからの事とか十分に語ってほしいですけどね。
五人は前に進んでるのにファンがいつまでも過去にこだわるのもどうかと思います。
三人はもう出てったんだから、二人にこれからこうして欲しい!って意見が出るのは全然有りだと思います。
二人が進む道は、三人と三人のファンにはあまり関係ないじゃないですか。出てったんですから。 まだ東方神起が存在してるうちはこんな状況が続くのでしょうね。 私的には五人でいる姿が好きだったので、今さら無理だと思いますけど、できる事なら、三人が化粧品事業やめて、SMに戻ってきて、また以前のように五人でステージに上がってほしいですけどね。

|   | 2010/08/12 19:53 | URL |

625が事実だと書いている方。

ならばここにその証拠を提示してください。

事実なら何かしらの証拠があるはずですよね。

貴方が言う事実を見せてください。

ここに来ている全ての方が納得出来る物を。

| | 2010/08/12 21:07 | URL |

失礼します。

625がもし根も葉もない噂なら、3人の保護者はすでに否定する発言なり文書なり出すのでは?


ユノやチャミの親だって間違っていることに対しては正式にも文書にしてますし。


とにかくこのブログに不満があるならわざわざ来なくてもいいじゃないですか

ブログ主さんに失礼すぎます


これだけ言いたかったのでスミマセン


いつもブログ楽しく読ませて頂いてます

これからも応援してます☆

| | 2010/08/12 21:33 | URL |

No title

がっちゃんのブログから来た方
「ユノ側がチョンジェス達を落とし入れる集会を先に開いた」でも「あえて集会の名前は出しませんが」って?
あなたの書き方は、推測では無く断定した書き方ですよね「わかっている人は、わかっています」で言い逃げですか?
集会の名前を知りたいって言っている人がいるんですから(私もぜひ知りたいです)もったいぶらずに教えてくださいよ・・・

もう、ここへは来てない振りでとぼけないでくださいね
3人に不利なコメントが無いかをしっかり監視に来ているんでしょ?

| らぶ様失礼します | 2010/08/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/12 21:57 | |

No title

失礼します。

私も全てを知りたくて調べてみました。
625の音源も保存しましたし、発表された方と一緒に
集会に参加されてたオーナーの1人の方が裁判で音声が誰であるか証言すると仰ったそうです。
それに関しての裁判までには至ってないのでしょうね。
日本のマスコミでは取り上げないので都合の悪い人が多いのでしょう。
芸能界ですから。

| はな | 2010/08/12 22:09 | URL |

超風吹いてる

こんばんはー!

みなさん、今台風来てますけどお家は大丈夫ですか?

こんな時はMOREでも読んでゆっくりしましょう。

ふー。

| もりもり | 2010/08/12 22:17 | URL |

どっちにしても・・・

625が真実だとしても、でっちあげだったとしても、恐ろしいです。
こんな事があるなんて、信じられません。
誰かが、「悪」なんですよね・・・

普通に考えたらありえない事だらけですが、今回の事で嫌っていう程、週刊誌やTVはウソばかりなんだって思い知らされました。

情報社会で、調べれば何でも分かってしまう世の中。

でも、こんなにファンの混乱を仰いだのはエイベの社長達だと思います。うかつにツイってみたり、フレンドメールでのらりくらり・・・
火に油を注いだと思いますよ。
最初は本当に一生懸命だったんだと思います。それが批判されだして、面倒になって愚痴り出す始末。ついにファンの気持ちを見失ってしまった。そう思えて仕方ありません。

エイベの幹部さん達、ツイってたりしたらファンが質問してくるに決まってるでしょ?都合の悪い事にだけ、知りません調査中って・・・そうですって言ってるとしか思えません。625が週刊誌に載らないのも同じだと思うんですよね。こんな週刊誌ネタほっとくはずがない。ファンで知らない人なんていないくらいの話題なのに。

人それぞれ信じるか信じないかありますけど、矛盾を突いていけば大体は分かりますよね?
冷静になって、自分に置き換えてみたら。

らぶさんすみません、いつも意見交換が出来るこの場所に感謝しています。
たまに感情論になってしまいますが、お許しを

| ナオ  | 2010/08/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん申し訳ないです、先ほど私が625のことコメした為に...いま見て驚きました。
もしよければ情報の一つとして「真実を求めて-Yahoo!ブログ」で625のことも触れてますので見て貰えたらと思います。

| yumin | 2010/08/12 23:06 | URL |

らぶ様へ…

らぶ様、こんばんは。
私には心が痛いやりとりばかりで…。
私はらぶ様の、愛ある叱咤激励が好きでここにお邪魔させて頂いております。
そういうらぶ様ファンが沢山いる事、どうか忘れないでくださいね!
色んな事を言う方がいますが、自分の考えを聞いて欲しければ、人の話しにも耳を傾ける心の余裕を持たなければいけませんよね。

| チャミりん | 2010/08/12 23:08 | URL |

もりもりさんへ

らぶさん、おじゃまします~!
 
私はコーラス見て「萌萌」してま~す(^-^)

| ゆうか | 2010/08/12 23:10 | URL |

らぶ☆さん またまたあんにょん

そうだ、言い忘れてました。私のかなりヤバイユノはヒストリーの韓国語講座のユノですo(^-^)o
ウ~ユ!!!って言ってるユノが最高に好きです

追伸
結局 いくらペンが冷静に話し合っても 罵り合っても もうあの頃の東方神起は戻って来ないと思います
暮れあたりは どうにかして願いを届けようと皆 必死でしたけど 悲しい事に五人の間では既に終わっていた、終わりにせざるおえない状態だったんだと思います
余りにも悲しくて信じ難い事実だったから 私達が自ら泥沼にはまっていったんだと思います

悲しいけど こんな状態は 彼らには 眼中無い事なんではと思います
言葉悪くてすいません

だから もう私達もそれぞれを応援すれば いいんだと思います
私は東方神起も やっぱりユンジェも好きだけど

でも ユノが大好きです
だから ユノラブのらぶ☆さんが大好きです!!

| コスモス | 2010/08/13 00:16 | URL |

???

私も「らぶ様失礼します」さんに同感です。「がっちゃんブログから来ました」という方のコメは???です。「ユノファンサイトが集会開いた?でも敢えて名前は出さない?わかってる人はわかってる?」って、どういう事ですか? 何の証拠、根拠も示さずに、あたかも事実であるかのように書き込むだけ書き込んで、書き逃げする。 こんな中傷記事なら私だって誰だって、どれだけでも作り上げることできますよ。だって何の根拠も証拠も示さず、自分が気に入らない人を陥れる内容を次々でっち上げればいいんですから。 まさにこの一年近く、韓国で起きていた、嘘の話を広めて誹謗中傷した、ホミンバッシングと同じ構図ですね。 国はちがっても人間がする事って、結局同じなんですね。 それと「625集会があったという証拠は?」とコメかいてる方いましたが、音源を出した人と一緒にその625集会に出席したオーナーさんが、裁判で証言する」と言ってます。もしその裁判が開かれることになれば、法のもとで、公の場で、あなたのおっしゃってる疑問がはっきりしますよね。 裁判で虚偽の証言をすれば、罪に問われますから、それだけの覚悟がなければ「裁判で証言します」なんて言えません。 「がっちゃんのブログから来た」 という方も、本来なら、ユノへの重大な名誉毀損にあたるような内容のコメを、公の場に書いたのですから、ちゃんとその証拠、根拠になる事実を示した上で書くのが 最低限の常識です。 顔が見えないから 匿名だから、何を書いてもいい、と言う事ではないでしょう。 誰にも見られてないと思ってるなら間違いです。 平気で嘘を公の場に書いてるあなたを、あなた自身が見ています。 

| あい | 2010/08/13 09:34 | URL |

お互いに

誰も結局、事実なんて知らないのに…
目に見える結果だけで言い争って…。
言葉が過ぎる人はどちらも罪深いです。

5人が好きで…
ユノが好きでも
ここに集まる人ばかりのような人たちばかりでないことを祈ります。


ファンの姿は、僕自身…と言うユノが恥ずかしくないように。

| LALA | 2010/08/13 09:58 | URL | ≫ EDIT

お借りします。

625集会はありましたよね
私も音源は保存しています。
前日にあったとされるユノサイト?の集会というのは、たぶんフォーエバー事件と言われるものではないかと存じます。

625は訳が問題なんですよ。
集会内容が企てられたように訳されているものと(ユノに有利)
訳すればただのファンを集めての集会なだけなのに
と言うものが出回っていますね。
私は韓国人に聞いてもらったら、「何が問題なの??」
と真顔で不思議がられてしまいました。

なので私にとっての625は怖いものでも何でもないですね。

あと、名誉棄損で訴えられてもいいような方は、ここのブログのコメ欄を見ていたらたくさんいますね。
ユノだけに名誉棄損があたると思ったら大間違いですよ。

皆様、これからは反省いたしましょうね。

| みら | 2010/08/13 10:27 | URL |

恐ろしいですね

みらさん、あなたにとって625はこわいものではないかどうかなど関係ないのです。

随分と断定的な物言いをされていますが非常に危険なのでは?
どういった韓国人に聞いていただいたのかは存じませんが、
625はまずこの時期に三人だけのサイトマスターを呼んで秘密裏におこなわれ、ずっとその存在を必死に隠しいたという事実をわすれないでください。隠さざるをえないものが関わった人たちにあったということです。
またその内容はあとのバッシング内容と一致しているのもわすれないでください。
当人達は笑いながらやってるので何も知らない人がきいたら和やかだなという印象をもつかもしれませんね。何事もきりとって見ることは間違いの元かと思われますが。

http://jp.dnbn.org/message.htm

| りんご | 2010/08/13 11:58 | URL | ≫ EDIT

No title

今ここで、まだ625についての色々な話が出てきていることに とてもビックリしています。3人を応援している方たちは、色んな事実を知った上で、でも3人が好きで好きで応援されているとばかり思っていました。ただ臭いものに蓋状態で(うちの子に限って状態?)3人に都合が悪い事から目をそらしているだけなんですね...。 事実は事実として存在しているし、証拠も事実としてあります。証拠を出せと仰っていられる方は何を見て仰ってるのでしょうか?大きな覚悟を持って飛び出した3人なんですから成功してほしいし、応援もしています。でもその為に2人に言われなき汚名をかぶせたやり方が(それだけが)許せないです。

| hanare | 2010/08/13 12:20 | URL |

ユノが受けた中傷、バッシングの内容を教えてください。

| | 2010/08/13 12:54 | URL |

ラブ次郎さん、みなさんこんにちは。今 トンのメンバーたちはエイネとSMタウンのことで 頭がいっぱいだと思います。 各自、体調管理してボイトレがんばってると思います。

どなたかもおっしゃってましたが 自分が自然に受け入れられるメンバーをそれぞれ応援すればいいと思います。 私はホミンを応援します。こちらのブログも大好きです。ずっと続いてほしいです。

o(^-^)o

| べにこ | 2010/08/13 13:09 | URL |

自己中

6月辺りのブログを拝見させて頂きました。
ほんとに酷い書き方ですね。
ご自分では自分の意見だと強調されていますが‥
意見と批判とは訳が違うって分かっていますか??
貴方の書いてる事は意見ではなく批判です。

ここに集まるユノペンさんは凄く自己中な方ばかりですね。

| | 2010/08/13 19:08 | URL |

No title

ここのブログ主さんは「ユノペン」をあきらかにして記事をアップしています
それを承知でわざわざ覗きにきて、毒を吐いて行く人

どんな性格の持ち主なんでしょう?
きっと、自分の思いどうりにならないと、周りに当たり散らすタイプなんでしょうね (>_<)

この人こそ「自己中心主義者」そのもの!!! 

| | 2010/08/13 20:34 | URL | ≫ EDIT

No title

「コメするお仲間たちはブログ主以上に最悪ですね。」

って、どこかでここのブログのこといわれていました。
何もユノペン以外の書き込みが問題じゃないんですよね。

ユノペンって明らかにしているからこそコメントに気をつけようって ユノペンでさえ思うんです。

どなたか教えてくださいました。


ファンの姿は僕自身  byユノ




| これでもユノペン | 2010/08/13 23:01 | URL |

同感です。

これでもユノペンさんに同感です。
私は誰ペンです!って書いてある以上は自分の書く内容には慎重にならないといけないと思います。コメントされている中でも3人に対して酷い内容を書かれている方も居ますね。ここではユノ以外を叩くのは許されるのですか?
ここの記事やコメントを見て、ユノが誇れるペンだと思うでしょうか‥。

人のブログに文句をつけるなとか‥嫌なら見るな、来るなって思うかもしれませんが‥ブログをやる以上は多少の配慮や言葉には気をつけるべきだと思います。
私は誰ペンでもありません。

東方神起が大好きです。
だから何があろうともメンバー皆大事です。
スペースをお借りしてすみませんでした。

| ゆりむ☆ | 2010/08/13 23:11 | URL |

5人を応援するブログのはずが、あらゆるコメントでブログ主がたたかれてる…
ホントに悲しいです

好きなことも言えず閉鎖に追い込まれるブログたくさんありますよね

楽しみにしてるのにホントに悲しいばかりです

ファンのみんなが求めてるところは一緒のはずなのに


| ayu | 2010/08/13 23:12 | URL |

ブログだからと

好きなことを書くこと=誹謗中傷でもいいのでしょうか?

ユノが好き!
だから信じて応援する!だけなら、誰もわざわざ反論しないです。

ゆりむさんや、これでもユノペンさんのような声はここではいつも抹殺されますね?

私の周りにもユノペンさんはいますが、その人たちに「もう、そんなブログは見ないで!同じユノペンだと思われたくないから」と言われました。

だからもうやめます。
ユノ自身を嫌いにならないうちに。

| LALA | 2010/08/13 23:35 | URL |

抹殺は怖すぎます

せめて抹消くらいでお願いしますね。

LALAさん、サヨウナラ。

| | 2010/08/13 23:51 | URL |

はじめまして

こちらの常連の方は、ホミン以外のブログを荒らし回っています。
物凄くコワイです。

がっちゃんブログと双璧のブログです。

何度も休止が有りながらも再開されてるのを見て 嬉しかったです。
でも、段々読むのが辛くなり 久しぶりに お邪魔したら ため息でした。

スミマセン。初めてなのにずっと感じてた事を書かせてもらいました。
失礼しました。

| みい | 2010/08/14 00:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/14 00:13 | |

は~いお疲れ様

らぶさん皆さん今晩は
裁判官も言っていたように、一つの事なのに、それぞれの立場から言わせると全然違う見解になる
って頭を痛めてましたね
当事者だって自分は悪くないと本気で思っていればなおさら分かり難いですよ
当事者でない私達は自分の目と耳で収集した情報で判断して自分なりに
応援していくだけ
今の時期はこれしかないでしょう
自分と違う考え方のブログにわざわざ書き込んで、
人の意見まで説き伏せる事はしないでもらいたい
っていうか今更お互いに考え方は変わらないと思いますよ
だからわざわざそんなコメントしても時間の無駄
625があった事はそんなに困りますか?
何とかして抹殺したい位、凄い内容だったから?
一致団結して隠したいのですか?
必死に画策すればするほど、凄い事だったんだって思ってしまいますよ
もし録音テープが偽造なら名誉毀損などで、訴えてるんじゃないですかね

| シアン | 2010/08/14 02:10 | URL |

考え方は人それぞれで良い

LALAさん、「私のまわりのユノベンさんから そんなブログもう見ないで 同じユノベンと思われたくないから」と言われたから もう見ないです、ユノ自身を嫌いにならないうちに。とか わざわざユノの言葉を引用して、ファンとしてのあるべき姿を説いたりされてますけど。 ほんとはユノベンではないのに、3人のファンがユノベンのふりをして、ユノベンを批判したい時によく遣う言い方ですね。 どうしてユノ自身を嫌いになるのでしょうか? 元からユノの事が気に入らないのではないのですか? 最近そういう方、時々見かけるので。(もし違ってたらごめんなさい) 「ユノが人を批判したりしない人だから ファンもユノに倣って黙ってる」のもひとつの考え方。「ユノは何も言わないけど、今回の解散騒動だけは特別な問題で、やっぱりこれはおかしい、と思う事には、ファンだからこそ ちゃんと意見は言いたい」というのも またひとつの考え方です。3人のファンからすれば、3人への批判になるから当然おもしろくないでしょう。 でも昨年から、現実に起きている3人の行動には、疑問や不信を感じざるを得ない事がたくさんあり過ぎて、ずっと「5人の東方神起」を応援してきたファンとして 「ただ黙って見ている事だけが正しくて、 疑問、不信を感じて意見を言うのは間違ってる」というのはおかしいです。 LALAさんも そんなにこの場所が嫌いなら、わざわざ見に来ないで、自分の好みのブログで楽しまれたらいかがですか? あなたはこの場所が嫌いでも、人の考え方はそれぞれですから。 皆が自分の思い通りにはいきません。 

| | 2010/08/14 05:59 | URL |

No title

らぶ次郎さんのコメントは・・・
全部じゃないけど伝えたいことは分かります。
ただコメントを残すユノペンさん?ホミンペンさん?
が怖すぎます。私は東方神起5人が大好きなジェジュペンです。ユノの事も大好き。でも3人を攻撃するコメントを見てると顔を知らないコメントする人ではなくユノが憎らしくなってしまうのです。大好きで堪らないメンバーなのに・・・こんな自分が嫌です。
私には合わなかったブログだったと思い立ち去ります。

| ひさ | 2010/08/14 15:55 | URL |

理解していますか?

疑問や不信感とゆう気持ちと非難中傷の言葉は全然違います。
自分はこう思うけど皆さんはどうですか?みたいな書き方ならばまだ優しさも感じる事が出来るかなって思います。
ただブログ主さんやブログ主さんは記事にして、それに賛同される皆さんはコメント欄で「自分はこう思う!」って‥しかも自信を持って3人を批判していますよ。
ご自分で書かれてコメントを読み返していますか‥?
疑問、不信感のコメントですか?
全てのユノペンさんがここに集まる方達の様だとは思いませんが‥少なからずコメントに書かれている様な気持ちの方が居ると思うと…ちょっと怖いですね。

| cocoro | 2010/08/14 16:48 | URL |

皮肉ぽっいな‥
言われた事をまた言い返す。
幼稚なんだね。
まずは色んな方から言われてる事を見返してみたら‥

| | 2010/08/14 18:11 | URL |

No title

らぶ次郎さま
失礼します

批判と誹謗中傷は違います
わかりますか?

3人は批判されても仕方ないことをしているとは思いませんか?

| sinn | 2010/08/14 18:39 | URL |

下の方。

批判されても仕方のない事をしているとは思いませんか?

A、思いません。

| | 2010/08/14 18:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/14 19:36 | |

うん

何十万人もいるファンが
ぜ~んぶ同じ考えなんて
ないですよ

ファン同志いろんな考えがあって当然ですよね

だけど少し引きで見てみることもいいんじゃないでしょうか?

ファンが子供じゃないと同じく5人も考えあっての今だと考えてみては…

| ayu | 2010/08/14 20:46 | URL |

トンペンコワーイ

東方神起のファンってこんなに怖いんですね~


特にこちらに書き込みされてるユノペンさん達の過激さには呆れてしまいます

他サイトで言われてますよ!
『同じユノペンと思われたくない!ユノはこんな風にメンバーの悪口言う人は許さないと思う』って


東方神起は素晴らしいグループですよ!

ファンがこんなんじゃ東方神起がかわいそうです

訴訟を起こした3人を非難して満足ですか?

このブログを見る限りユノだけが好きなように感じます!

だったらユノだけを応援すればいい
東方神起ファンなんて言わないでユノのファンだと言えばいい
あなた方に3人を非難する資格はない!

自分の意見と前置きしながら中身は最低の誹謗中傷ですね


そんな事も解らないんですか?

LALAさんの書き込みを見て激しく賛同します
常識ある東方神起ファンが叩かれている現実……

トンペンでなくても悲しくなります

どう考えてもファンならメンバーを非難しちゃダメでしょ!


| タカ | 2010/08/18 21:20 | URL |

ほんとに…

ここに集まる人たちは怖い!
これが東方神起のファンだった(過去形でいいんですよね?)人たちでしょうか?
こんな酷い誹謗中傷を浴びせるから、アナタたちが荒らされてる!と思うコメントが返ってくるのでは?
普通、こんなにブログが荒れたりしませんよ。
それは管理人さんが煽ってるからでは?

大体、ただのファンなのに何の権利があるのか?
嫌いになったならその人を見なければいいし、ユノだけ応援してればいいでしょ?

管理人さんは友達いないのですか?
私や周りの友人は、色々思うことがあっても当の本人たちでないとわからないことに関しては、公な記事やコメントにはしないですよ。
会えば話し合うだけです。

| なむ | 2010/08/18 23:49 | URL |

なむ、タカ の管理人やここにコメしてるペンに対する誹謗中傷…あなた方のコメの方がずっと怖いと感じました。

もうユノペンの事は放っておいて下さったら結構ですから…本当に。

| ケンチャナ | 2010/08/19 08:07 | URL |

だから~
ユノペンの事はほっといてって
ひとくくりじゃなくて、あなた方だけですから!
本当にこのブログの内容に心痛めてるユノペンさんがたくさんいるんです

そんな方々と同じユノペンだと一緒にしないどいただきたいと嘆いてらっしゃいますよ!

そこんとこなんでわからないかな~

| タカ | 2010/08/19 08:23 | URL |

どんな素晴らしいユノペン様か知りませんが、一緒にして下さらなくて結構です。こちらからお願いします。大体なんで貴方が他のユノペンの代弁をわざわざここにコメしてんの?

| ケンチャナ | 2010/08/19 18:39 | URL |

ケンチャナさん

貴方に呼び捨てされる謂われはないです。

誹謗中傷…
ここにコメントされた内容がそう見えない方なのに、自分はされたとおっしゃるのですか?

| なむ | 2010/08/19 23:27 | URL |

なむさんに賛同!

このブログの内容を見て誹謗中傷でないとおっしゃる方が
私達の書き込みを非難する資格はないですね!

誹謗中傷以外の何者でもないこのブログが正当化されている

ユノ愛を書き連ねて
3人を犯罪者のように書き込んで当たり前に賞賛されるなんて……

遡って読んで見ると恐ろしいことばかり書き込みされてて

ファンの質を見た気がします

| タカ | 2010/08/20 01:59 | URL |

ここのコメが誹謗中傷なら お宅等のコメも誹謗中傷だよ…管理人さんは友達いないんですか…なんて 凄く失礼で酷い質問だよ…

| ケンチャナ | 2010/08/20 03:30 | URL |

ファンの質を見た気がします…

お互い様でしょ?

資格がない…

それもお互い様。

もういいでしょ。

| | 2010/08/20 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/826-0646f050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。