ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

な、なんの騒ぎスか??

なんだ一体?
どこぞに晒されたんだと思ったら例のところか。

わりーけど、匿名ではき捨てるように書かれても何も響かんし、
「先生!みんな仲良くしないといけないと思います!」
的なコメントされても、ぶっちゃけ「あっそう」で終わりっス(^_^;

だってなぁ・・・・、去年からすっごい悩んで泣いて、なんかそういうの通り過ぎたもの。
ちなみに私の彼らに対する考えは、去年8月にUPした、『もうガキじゃない』から変わってません。
リンク張ってて記事にとべますから、某所から来た、グダグダ言いたい人は、読んでからコメントしてね。

この時も沢山のコメントが付いて、厳しいコメントもあったけど、皆さん心からの声をよせてくれたので、
私も深夜までかかりコメントを返した記憶があります。このころは全部コメント返してたですよね。
それくらいに私入れ込んでいたなぁ…と思います。
やはりトンが好きでしたし…他人と思えませんでしたしね。

あれから色々あり、当時の暑苦しい気持ちから、今は一歩二歩引いた感じで彼らを見てます。
だからファンとしての視線よりも、一般市民的な視線が混じってるかもしれせん。
ゆえに、記事も若干辛口になってしまう、これは否めませんね。
エイベの売り方は受け入れがたいし(っていうか昔からエイベ商法嫌いだし)。

まあ3人に対しても、
「ハッキリ最初に『俺達こういう事したいんだ』って言えばよかったのにな」って思う。
その方がファンも彼ら自身も幸せだったのではと時間経てば経つほど、そう思えてならない。
訴訟やら事務所やらの兼ね合い、そのほかいろんな都合なんだろうけど…
ユチョンのcyサジン1枚で混乱を招くのも、「東方神起」がグレーのままだからだと思うのです。
まあ、これはあくまで私の意見だよ。

ユノだけ応援するんですね、ってそりゃユノを愛してるもの。ユノとその選択を応援するさ。
そしてユノと一緒にSMに残ったチャミに対しても「チャミナありがとう」って、当然だと思いませんか。
でもさ・・・これって結構切ない気持ちなんだけどね・・・


今日4時間程カラオケしてきて、歌いまくってきたんだけど、私まさかの初トンカラ挑戦したんですね。
今日のメンツは誰もトンの曲しらないんだけど(爆)シカトしてメドレーやらダンス曲投入。だが。

トンの曲はトンが歌うからイイ、
ってことがつくづく分かったわ・・・・


っつーーかさ、ユノ歌下手だと散々言われるけど、
シェアなんか、ユノパート全然歌えねーよ。バラードもダンス曲もボロボロ。
かろうじて歌えたのがビギンだったけど、「ホントはもっとイイ曲なんだからッ!」と念押ししてきたわ。
まあ、なんつー難しい曲をこいつら歌って踊ってたんだと改めて驚いたわ。
しかも外国語の歌詞なのに。日本人が英語の曲を歌う事を考えればわかりますよね。

それにね、最近ファンになった人も周りに結構いるんだよ。
だからそんな人に、過去映像DVDに焼いて、せっせと配ってます。私が大切なチングから沢山焼いてもらった
ように、私もそのお返し。喜んでもらったり、感想言ってもらったり、リクエストしてもらうと本当に嬉しい。

「ユノはソロでいける」と書いても、
「5人なら最強なのに」と思うのはこんな時かな。
こんな気持ち行ったり来たりして折合いつけ、納得させながら、1年が過ぎたって訳ですね・・・・
私のトンに対する気持ちは、こんなところですかね。
(何書いてるかちょっと不明になりました)
関連記事

| ユノ | 02:58 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/14 07:36 | |

No title

私も3人のことは1年経った今も納得できません。
歌も踊りも5人でじゃれあう姿も大好きだったので、それが見れなくなってしまったことが本当に残念です。
これからもユノを応援していきます。
ユノペンのブログがあちこちでなくなっていく中、こうしてブログを続けて下さっている、らぶ次郎さんの存在は有り難いです。これからも宜しくお願いします。

| まゆ | 2010/08/14 11:31 | URL |

No title

全く同感です。

私も「5人の東方神起」が本当に大好きでした。だからこそ、エイベと3人に対して、
やり切れない気持ちを抱き続けています。

それから、ユノペンがユノを応援することの、一体何が問題なのでしょうね。
ユノペンである私は、これからもずっとユノを応援していきます。

らぶ次郎さんのように、本質をずばりとブログに書かれる方がいらっしゃるのが本当に心強いです。
これからも記事を楽しみにしています^^

| kirin | 2010/08/14 12:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/14 13:17 | |

わかります

らぶさんのブログに巡りあって、まだ数ヶ月です。
以前の記事から読み進んで来て今は冷静に頭の中で
考えてます。
ここはユノペンさんのブログですが決してユノをオブラートに包んでない所が好きです。

もちろん東方神起好きです、でもこの様な活動になってしまったらユノしか応援できません。
多分5人でごちゃごちゃしてるの好きだったんだと思いますが、最初からユノ目線で見てたみたい。

らぶ次郎さんありがとうございます。

| はな | 2010/08/14 13:24 | URL |

らぶ次郎さん

昨日は何と言っていいのかわからず...こちらのブログの反響の大きさにあらためて驚いてました。

今日はトンカラに反応してコメさせて貰いました(^.^)
私もトンの歌は歌うものではなく聴くものって思っていて...なにせ難しい歌が多いのと歌うなんてこと私にはとうてい出来ないと思ってましたから!
いや、でも歌われる方も沢山いて全然構わないんですョ、私はなので...(^_^;)
でもBEST SELECTION のDVDで、トンの映像見ながらのカラオケは思わず歌っちゃいました~
やはり私にはめっちゃ難しくてついていけませんでしたが、なんか歌うイントネーションがメンバーと同じ言い回しになってる自分にウケました!
シェアのユノパート難しいですっ、なんなく歌ってそうでも結構ユノのパートって歌いにくいと思いましたよ。
トンカラしてみて、あらためて5人の努力と歌唱力に脱帽って感じでした!!


| yumin | 2010/08/14 19:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/14 19:48 | |

らぶ☆さん あんにょん

いや~ ビックリしましたよ 何がどうしてあんなになっちゃうのか ほんとビックリ(-.-;)

それだけ 皆様 五人が好きって事ですね
感心無ければ 素通りですから

ほんとに この思いが五人に届くといいんですけどね!!!

| コスモス | 2010/08/14 20:17 | URL |

ラブ次郎さん こんばんは。私がホミンペンなのは、やっぱり 仕事に取り組む姿勢、まわりの人に対する気づかい 将来の夢など・・・自然と応援したくなります。ホミンは一緒に暮らしているけど お互いに依存はしてないんだよね。

ふたりとも それぞれの人間関係・それぞれの生活があって、でもつらいことを乗り越えてきた 同士でもあるよね。SMタウンサジン、レポたくさんあがるでしょうね。楽しみにしています。(^O^)/

| べにこ | 2010/08/14 20:56 | URL |

共感です

らぶ次郎さん
2回目のコメントです^^

私も3人が何かやりたい事があってSMを離れたかった
と思いたいので、ハッキリそう言って欲しかったです

5人が大好きでしたが、3人を応援する気持には今は
なれません。 納得させてくれるだけの理由がわからないからです。

ユノペンですから、らぶ次郎さんのおっしゃるように
SMに残ったユノとチャミを応援していきます。残った理由も今のところ納得できるので。

トンの歌カラオケで歌うと難しいですよね。車でかけて
一緒に歌っていると結構いけてる?と思っていたのにv-390
「君好き」なんて超難しい! ユノは4番目か5番目に
歌が上手いと思っていましたが、他から比べるとクウォリティー高いですよね

| hamachan | 2010/08/14 21:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/14 22:36 | |

見習います

今、極最近ファンになった人達から過去のDVDレンタル依頼が殺到しています。
こんな状況の中、つい、今まで彼等に費やした自分の大切な日々と時間(とお財布)を横からぐらぐらと揺らされるような気がして貸し渋りたい気持ちになっていました。また、そんな自分も嫌でした。
「何にも知らないくせに」なんて…。
私こそ何も知らないのに。
反省します。
らぶ次郎さんのようになれる様、努力します。
やっぱり、5人の歌、ダンス、笑顔が大好きだからです。
ありがとうございます。

| aki | 2010/08/14 22:38 | URL | ≫ EDIT

Re: 見習います

akiさん、私もチングにしてもらったこと見習ってお返ししてるだけなんだよー。
でも喜ばれるとすっごく嬉しいですよね。

この前は、JJペン、ユチョペン、ユノペンにプレゼントしましたよ~

| らぶ次郎 | 2010/08/14 22:45 | URL |

前記事へのコメントは途中から読んでるのも辛くて、らぶ次郎さん大丈夫かな…と心配でした。でも今回の記事読んで安心しました!

私も3人が東方神起の活動を休止してまでやりたかったことが何なのかがはっきり分かればもっと素直に応援できると思います。でもまだそれが何なのか分からない。だから歯がゆいのです。

らぶさん、私はここが好きだから、これからもよろしくお願いします!

| ふう | 2010/08/14 23:30 | URL |

本当に、行ったりきたりですね。

コメント欄の雲行きが怪しくなってきたので、「え!?なんで?」と思っていたところでした。

最近、自分の中で少しずつ整理出来てきて・・でも、また同じ事を考えたり。これからも、その繰り返しかなと思っております。「ユノとその選択を応援する」という言葉に、なんか胸が熱くなりました。本当に、そう思います。

あっ、カラオケ行ったんですか??しかも、シカトしてのトンメドレー。私にもその強さが欲しい。素晴らしい。
「チェックメイト」に挑戦するべく、通勤中に猛練習してますが、ノリノリで歌えるのは「セクシービューティフォー!!!」のみです。今時、この歌詞・・・と思うのですが、ユノが歌うと楽しくてテンションがあがってしまう。

長くなってすみません。SMタウンが近づいて少し落ち着きません(笑)

| ようこっぺ | 2010/08/14 23:56 | URL |

No title

何だか前記事のJYJペンさん達のコメは、2009年の東京ドームまでのユノが3人に抱いていた純粋な友情や信頼感を盾にして、ユノペンの3人批判を封印しようとしている様に感じます
確かにユノは友情や信頼をとても大事にする人です
でも、今回の様な裏切り行為をされても何も変わらず彼らに友情や信頼感を持っている筈と言うのは、身勝手な憶測では?
ユノは神ではありません
少なくとも、今回の3人の起こした行動やその後の対処の仕方(裁判を引き延ばしている事など)には、幻滅を感じてしまったとしても責められないでしょう
こう書くと「ユノの気持ちを勝手に推測している」とJYJペンたちの常套句が来そうですねww
「3人を批判するユノペンのコメントを読むとユノが嫌いになりそう(?)」って言う自称「ユノペン」のコメにも、なんだかJYJペンによるJYJ批判封じの匂いが感じられるんですが・・・(^^ゞ

| ず~と ユノペン | 2010/08/15 00:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/15 02:35 | |

こんばんは!
私は今年の4月にユノの大ファンになった新人ペンです(^-^)
カラオケで友人が歌っていたstand by uのライブ映像を見てユノに一目ボレ! CD、DVD、動画を見まくり、ダンスの素晴らしさや、内面の美しさ、天然ぶりにスッカリ虜に!! 私はユノの歌声大好きです~! ラップのカッコいいトコ好きだし、特にバラード歌ってるときの低くて優しい声が! なんか『安心』感じるんです!
毎日見て聞いて癒されてマス!
ずっと応援していきたいです♪

| ゆー | 2010/08/15 04:05 | URL |

No title

らぶ次郎さん、こんにちは

他のblogで、らぶ次郎さんのblogが紹介されていて・・あら~と思っていたら、やっぱり・・。
大変でしたね・・。

5人を応援しろ、とか、3人を悪く言うなとか・・、
わざわざ言いに来る必要あるんですかね?
今、ホミンのみを応援する方は、辛い現実を冷静に分析して向き合った結果です。
それは、5人が最高のメンバーだったことなんて百も承知の上です。
盲目も結構!
5人を待つ方、3人を応援する方、好きなように応援してください、自分の考えを押し付けずに。
私は、自分の思いと違う所へ間違って足を踏み入れても、とっとと戻りますが。

こちらは、私が出会った本音で言ってくださる最初のblogです。
だから、らぶ♡次郎さんをこれからも応援していきます。

| ユノユノチャミ子 | 2010/08/15 09:06 | URL | ≫ EDIT

こちらを訪れる中にはユノが…じゃなく、ユノも好きなファンもいるのです。

| こちらにも来たいのです | 2010/08/15 11:30 | URL |

No title

こちらにも来たいのです さん

私もジェジュンも、ユチョンも、ジュンスも好きです
でも、3人の行動を正当化させる為にユノを悪者に仕立てあげようとする3人ペンのいいがかりコメを見ると3人が嫌いになりそうです
だから、訪問するのは私と気持ちが一致するブログだけにしてます
3人を気持ちよく応援している方のブログにお邪魔して不愉快な気持ちになりたくないし、だからと言ってそこに自分の気持ちをコメントをしたところでブログ主さんに嫌な思いをさせるだけ
だから、こちらのブログ(コメ欄含め)が、あなたの気持ちに添わないようでしたら、来られるのはお止めになった方がよろしいと思います
その際、マイナスなコメントは残さず黙って行って下さい
≪あなたのコメの裏に「だから、3人批判はするな」と言う言葉が読めてしまったので、あえてアドバイスさせて頂きました、深読みだったら申し訳ありません≫

| らぶ様失礼します | 2010/08/15 13:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

初めてコメントさせていただきます。
私が彼ら5人を本当に好きになったのは あの紅白あたりでした。それから過去のDVDを買いあさったり いろいろ調べたり…。その時に、こちらのブログを知り、ちょこちょこ覗かせて頂いています。その頃から私は変わらず ゆちょペンです。そして2Uペンです。でも やっぱり3人のやり方は正直 許せないんです。『ホミンが3人を裏切った』なんてバッシングを受けるのも めちゃめちゃ心が痛かったです。本当は違うのに…。確かに東方神起5人が1番見たい。過去の映像を見れば見る程 切なくなります。でも もう5人はそれぞれ(3人と2人でしょうか。)前を向いて進んでるんだから 私も前を見なければと思っています。でも、もう5人でなんて絶対無理だと思うし 何よりチョンジェスが裁判終わらせて自分達のクチからハッキリ言って欲しい。じゃないと3人を応援なんてできないって思います。でも ゆちょペンなんです(笑)
ユノとチャミには 大好きな歌をもっと心から気持ちよく歌える場所を作ってもらいたいって思います。こちらのブログでは ホミン2人の頑張りが手に取るよぉに感じられて嬉しいです。暖かいです。らぶ次郎さんが3人を批判してるなんて思いません。事実を書かれてるだけです。事実を踏まえた上でコメントを残されるべきだと思います。自分に合わないと思われるのなら 黙って去るべきです。
いつもは黙って読ませて貰ってますが こちらのブログを愛して通われてる方や 何より らぶ次郎さんに対して あまりにも失礼な方が多いので コメントさせていただきました。支離滅裂で訳のわからないコメですが お許し下さい。これからも お邪魔させて下さいね。長文失礼致しました。

| まにゃ | 2010/08/15 16:36 | URL |

らぶさん、あんにょん

どうなるかと思いました。

でも相変わらずの様でなによりですわ。

あんな言い合いみたいなのは嫌ですね。
読んでる途中で、もう、少し距離を置いたほうがいいかなって思ってしまいました。
せっかくあのドームの惨劇だったコメ欄が平和になって楽しんでたのに・・・。
私もらぶさんと同様、一般人目線です。
そして、訴訟を起こした事しか知らないのんきなうちの旦那は
「なんで訴訟起こした方だけライブできるの?なんか2人はかわいそうだね」
です。これが一般論だと思いますよ。

なんかさ~もう疲れたわ。
こんな時はトンカラですよね!
私は結構行きますよ!旦那とも、トンペンチングとも。
トンを好きになってからは、トン曲しか歌ってない。
ヤバイよね~。
以前コメで、ユノメイトないって書いたんですけど、最近歌ってみました!
難易度高いっ!!!
マジでユノあっぱれと思いましたよ。
それより、無謀にも韓国語の曲歌ってみて下さい。
全く歌えん・・・。
トン達の凄さ実感します。外国語ってだけで。
英語より、ついていけない韓国語。
でも、挑戦続けます!
らぶさんも、ぜひ!

| ナオ  | 2010/08/16 23:59 | URL | ≫ EDIT

トンが好きだぁ!

らぶ様、こんばんは。
前記事のコメのやりとりで、らぶ様の心が心配でしたが、いつものらぶ様で安心しました!(空元気じゃない事を祈ります)

私はジェジュもユチョもジュンチャンも応援していますが、ここで3人の批判が出ても、心は痛みますが、仕方ないと思っています。だってここはユノが大好きな人達がユノが大好きならぶ様と気持ちを分かち合う場所ですもの。それが分かっていて遊びにくるのなら、ある程度覚悟をしてこなきゃ。
3人の行動について、エイベが彼らに何も語らせず、裁判中という盾を使って、利益の為にグレーのままにしている限り、批判はなくならないでしょう。批判を無くす為には責めるべき相手が違うのでは?原因が分かっているのに、それを解消する努力をしないのだから…。
なぁんて、あ~またエイベ批判に走ってしまった
でも…本当にぃ~何でエイベなんだぁぁ~!
…すみません 

気を取り直して…
トンカラ!
私もこの間初トンカラに挑戦しましたって、サバイバーを一曲だけですが 何せ会社の飲み会だったもので…ユチョペンの同僚と無謀な挑戦…。チャミの『ここから立ち上がってぇ』の人差し指UP UP 一度やってみたかったんですぅ反応が心配でしたが、以外な盛り上がりにビックリ!やっぱトンは凄いなぁ。徐々に洗脳、調教し、怖~い上司にライサンを歌わせようと、同僚と日々企みの会議を開いておりま~す。

| チャミりん | 2010/08/17 02:23 | URL |

タイトルを変えましょうや、ラブさん。

花盛りの東方神起

これだけでは、東方神起では、三人ファンも覗きますけど?

なので三人ファンに来るなとおっしゃっても無理な話。

東方神起をつけたかったらその後に、「のユンホ」と明記するべきです。

でなければ、あなた方の言い分は矛盾しますよ。

| | 2010/08/17 09:22 | URL |

エイベには本当に失望しました

松浦社長は最後まで頑として5人に拘り続け、
3人を説得してくれると信じて待っていたのに残念でなりません。
結果、やはり体にまで刻み込んだ3人の意思が固かったということでした。
でも、それなら最初からSMを抜け3人でやって行きたいと堂々と宣言してほしかった。
違約金を払わずしてSMを辞めるための戦略なのでしょうが、
犠牲となったユノとチャンミンの気持ちを考えると・・・・。
もう2人も東方神起の名は捨て去り新グループを結成して、
SMが創作した㌧の名曲を歌い継いでいってくれたら嬉しい限りなんですが・・・・。

| きよか | 2010/08/17 09:31 | URL |

>松浦社長は最後まで頑として5人に拘り続け、
3人を説得してくれると信じて待っていたのに残念でなりません。
結果、やはり体にまで刻み込んだ3人の意思が固かったということでした。


又、妄想で書かないでください。
この文章中の数字は入れ替えましょう。
(体に刻み込んでいるのは三人ですが)

五人一緒………
このことに関しては、SMが頑なにどんだけのこともしてくれていないことが、どうしてわからないの?
いくらユノが、SMに残ったからといえ、SMのいいところは楽曲、パフォーマンスだけだよ。

| | 2010/08/17 09:51 | URL |

そうですね

3人を離さないのは
SMじゃないですか?

お互い、もう一緒にやっていけないのなら手放すべきです。

甘い汁を吸い取るまではゴタゴタ言って引っ張るのかな?
スマン会長は億万長者なのに…。

| | 2010/08/17 12:39 | URL |

スマン会長は お金が欲しくて 3人を放さない訳じゃないと思う。

億万長者だもん。

本当に5人の事が諦めきれないんじゃ…4集カムバの力の入れ具合から察するに…まだまだ大きく羽ばたく可能性を誰よりも感じてる…知ってる人だと思う。

| | 2010/08/17 18:02 | URL |

スマン会長が本当に東方神起を惜しんでいるのであれば、こうなる前に契約などを含めた待遇を考えていただけたら…何かが違っていたかもと残念です。

会長自身は別としても、あの会社は今までが今までというのもありますし。

今は残ったユノやチャンミンが飼い殺しにならないように願うばかりです。
日本ではこれから活動するのかも知れませんが、母国で自由に活動できるはずの二人に機会がないと…。

| | 2010/08/17 18:53 | URL |

ちょっと!

人のブログのタイトルにまで口を出すとは…
間違えて来ちゃって、自分と合わないと思ったんなら、次から来なければいい話でしょが!
何でもかんでもケチつけたいのでしょうが、ブログは個人のもの。合わなければ黙って去る!
ブログなんて腐るほどあるんだから、ご自分に合った場所を探した方が、お互い気持ちよくいられると思いますけど。

| | 2010/08/17 18:58 | URL |

詐欺なこと言ってますね。コメントの方。

東方神起ペンや興味ある人はブログタイトルでやってきますよ。
しかし、語っていることは、ユノとSMをマンセーし、三人とエイベの悪口ばかり。

東方神起ペンや興味ある人をバカにしてませんか?


花ざかりの東方神起・ユノ

コレでいいと私も思う。
これにして、ユノペン以外人が入ってきてブーブー言った時に、あなた方は

来るな
黙って帰れ

などと、初めて言えるんですよ。

わかりますか?

| | 2010/08/17 19:42 | URL |

理解できません。

らぶ様すみません。
我慢できないもので…ちょっと失礼しますね。

詐欺と言った方
自分でアクセスして来たんでしょ?強制でも、ましてやお金払ってくるわけでもなし…。
別に来るななんて言ってないと思いますけど…合わなければ次から来なければいいって、普通の事言ってるんですよね?自分で選べるんですよ?私のように5人とも好きでも、ここが好きで遊びに来てるペンもいるんです。
そんなにご自分の意見を尊重したいなら、まずは礼儀をわきまえてコメするべきです。それができないのなら、ご自分でブログを開設したらいかがですか?誰も邪魔しませんよ?

| チャミりん | 2010/08/17 21:14 | URL |

No title

らぶ次郎さんのサブタイトルを見れば、明らかにユノペンだと言う事が分りますよ

私は初めてのブログを訪問する際はこのサブタイトルを必ず参考にして選んでいます

ですから、承知で入ってきてブーブー言う人には、きても良いですが、コメなどせず黙って去って下さいって言えるんですよ
わかりますか?

| | 2010/08/17 21:19 | URL | ≫ EDIT

個人のブログだから、自由にされたらいいと思いますが、管理人さんはもとより…コメントされる方々は、今までをみれば行き過ぎだと思います。

自分がこう思うとか、このように感じたなら誰も何も言わないです。
憤りや悲しみがあって当然だと思いますから。

でも、あくまでも個人的見解にしか過ぎないことを、あたかも事実だ!と言い張るのはやめてほしいとお願いしているのです。

見解が違うのは仕方ないですし、考えを押しつけてるわけでもないです。

| | 2010/08/17 22:07 | URL |

携帯から入って来ると
ユノだけのブログというのは、記事やコメントをよまなければわかりません。

| | 2010/08/17 22:33 | URL |

ユチョンが・・・

流れぶったぎってごめんなさい。ユチョンが東方神起を離脱したことは後悔してないって・・・記事がでてました。 わかってはいたんですが、言葉にだされるとつらいです。

ほんのかすかな望みをもってたことも事実です。

| べにこ | 2010/08/17 22:45 | URL |

ここが好きです

私の周りも三人ペンが多く、『いつか五人で戻ってくるから信じて待とう』みたいな話ばかり。そう思いたいけど、あまりにも自分の気持ちと掛け離れて行く現実を受け止められませんでした。私はこのブログで癒されていますよ。みんながみんな同じ方向を見て、全く同じ考えなんて有り得ない。五人もそうですよね?正直私は五人揃った『東方神起』が好きで、その中のユノが好きです。だから今でも三人を嫌いではありません。でも自分の気持ちを代弁してくれるこのブログが好きです。みんな自由に選んでここに集まってるんだから、カキコミは自由だと思いますが、ブログ主さんを否定するのはおかしいのでは?

| ホンミ | 2010/08/18 07:45 | URL |

No title

携帯からサブタイトルが見られないのはブログ主さんのせいではないでしょ?
とりあえず覗いたらここはユノペンのブログだった、私とは合わないわ・・・で、CLRボタンを押せば良いだけですよ <`~´>

| | 2010/08/18 09:50 | URL | ≫ EDIT

そんなに誰も寄せ付けたくないほど、三人悪口やユノマンセーをしたいのか。

たとえば、このブログにユノが辿り着き、いざ中身を読んでみたら………
ニコニコ顔がどうなるかな。

| | 2010/08/18 10:09 | URL |

ここのブログはアンチブログで有名なんです。
それがブログ主さんが願っている事なんですか?

アンチでもない普通の東方神起ファンが「アンチブログ」だと言っているのが現実ですよ。

ユノだけに愛情が向いているから書いてる事がアンチ内容だと気づいていないんですね…。

| | 2010/08/18 11:15 | URL |

No title

らぶ次郎さん こんにちわ

今、一部の3人ペンさんがホミンペンブログを渡り歩いて、言いがかりコメをしまくっていますよ ww
あるブログ主さんはこの方達に冷静で毅然としたコメ返をして、読んでいる私たちもすっきりしています (^^ゞ
もし、らぶ次郎さんがこの方達にコメ返したかったら、他のコメには返辞をしないのに、この方たちにだけ・・・なんて遠慮せずに、どんどんしちゃって下さい (^^)v

| | 2010/08/18 11:48 | URL | ≫ EDIT

ユチョンは 東方神起を辞めて全然後悔して無いって言ってるんだから そちらのペンの方は 東方神起って付いてるblogに入って来なければいいじゃないですか

東方神起の事は気にしないで下さい  お互いに三人と二人の行く先を 見守って行きましょうよ

そのうち運命で五人が出会った時は その時はまた一緒に応援しましょうよ

| | 2010/08/18 12:29 | URL |

またいつか5人になったら…応援できるんだ?

そんな風に思う方もここにはいらっしゃたんですね?
私はずっと5人が好きですけど。


3人のペンが言いがかりコメントを。
その前からこれまた一部でしょうが、ユノペンがわざわざあちこちの3人のブログにきたり、わざわざメールまでして正論振りかざしてましたよ。
ただジュンスが好き!とか言ってるだけでも。

| | 2010/08/18 12:52 | URL |

理解できません。

ここのブログはアンチブログで有名なんです…って…
分かってるなら何でわざわざくるのかしら?
はぁ…理解できませんね…。
まぁ、どんなか見てみたい。ってとこですかね。
わざわざ気分悪くなりに来て、気分が悪い!と当たり散らして、周りも気分悪くして、満足ですか?
こういう行為を荒らしと呼ぶんじゃないでしょうかね。

そろそろスルーしませんか?

| チャミりん | 2010/08/18 13:22 | URL |

ユチョンは
東方神起を辞めて後悔してない
なんて言ってませんよ!

訴訟に踏み切ったことを後悔してない!と言ってるのをおもしろおかしく翻訳されてるんですよ!

あの話の全部をキチンと確認してみてくださいね


マスコミに踊らされて冷静になれないペンって痛いわ……

だからこんなブログが流行るんだな!

東方神起かわいそう

あれだけ実力も人気もあるグループのファンが仲良くできないって悲しいですね!

| まるこ | 2010/08/19 08:42 | URL |

訴訟

訴訟に踏み切ったことを後悔してない。って、東方神起を離脱して、後悔してないと、一緒ですよぉ。東方神起は、SMにいてこそできるのでは?事務所に楯突いて、東方もやるつもりであったなら、よっぽどおめでたいです。ゆちょなら、ありかな?ただ、5人で仲良しこよしがしたかったのか、SMで東方神起という母体を守りたいと思うのか。人それぞれ。そして、こうなることをわかっていて、訴訟を起こしたゆちょは、確信犯。なかなか、したたかですな。してやられましたな。そんなに、事務所を出たかったとは。役者なゆちょ。いつから、出たかったの?

| みみ | 2010/08/23 09:21 | URL |

ゆち

みみさんのような意地の悪いコメントを書くから、ここが荒れるんですよ。

| | 2010/08/23 20:02 | URL |

No title

らぶ次郎さま、いつも読み逃げで、ごめんなさい。
数日ぶりにお邪魔しました。
オールペンなので、3人、2人の活動報道は心が痛いです。
いつまで続くのでしょうか?

SM、エイベ、5人、ファンも誰も解散を望んでないのに、
どうしてこういう状態になってるのでしょうね?
細かいことはさておき、強い人が寛容になれば解決の道があるのでは?
と、先が見えない現状がとても残念でなりません。


さてトンカラ…。
本人映像についつい見惚れて、いつも歌わずじまいです。
メインボーカル抜きのコーラスだけを聴くのも、とっても新鮮で、オススメですよ。
ユノが頑張る声、結構聴けますv-238

| たいち | 2010/08/25 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/829-3cd5d17b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

