ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『音魂』おんたま③

08042401_convert_20080424194925.jpg
はい。立ち姿がサマになる5人です。ユノ、脚長いですね

08042402_convert_20080424194947.jpg
今回は「おんたまWhisper」。お題に対しての一言を言ってもらいますよ。
ユチョンとズンス、おもろかったーー。


08042403_convert_20080424195003.jpg
やっぱりユノのこの髪型はいいですねー。見るたび惚れちゃうな
ユノは黒髪が最高と思ってたけど、こういう柔らかい雰囲気が似合う人だね。

08042404_convert_20080424195020.jpg
服がなくなったのかと思ったら、靴か。っち(なんで?)
パンツのままでオロオロして「すたっふ~」のユノ萌え(だから違うって)

08042405_convert_20080424195039.jpg
あらあら。真っ先にJJの元に駆け込んでいくのね?

08042406_convert_20080424195056.jpg
このJJの言い方がナンダカあまりにひ弱で、笑けました。飯くってんのか?
エドはるみはそんなにナヨナヨしてないぞ!

08042407_convert_20080424195113.jpg
わっはっは。なんだこのお題。ジュンスの匂いってなんだ?

08042408_convert_20080424195129.jpg
ごく自然に、当たり前のように臭わせるズンスと、2人を見守るメンバー。
ズンスは多分、赤子とか、小学生男子みたいな匂いがするんじゃないかと思う。
ユチョンはズンスの頭の匂いもよく臭ってそうだね。

08042409_convert_20080424195144.jpg
さあ、臭ってみたら一直線だ!

08042410_convert_20080424195203.jpg08042411_convert_20080424195219.jpg
このときの言葉のイントネーションが・・・・さすがセクスィユチョナ!!
「シャワー浴びたの?」がこんなにエロく聞こえるなんてぇ!

08042412_convert_20080424195237.jpg
なんだかアラビアちっくのチャミ。言ってから照れてます。

08042413_convert_20080424195256.jpg
さあ、オオトリズンス君です。「どうしよ」って顔してますよ。

08042414_convert_20080424195314.jpg
私はズンスがこの言葉を言う前に、「またなぁ」ってわかっちゃいました。

08042415_convert_20080424195332.jpg
スゴスゴ引き上げていくズンス。心なしかうなだれているのが笑える。

08042416_convert_20080424195349.jpg
あっはっは!ユンジェ夫妻に責められるウーリーズンス!
JJまるで「アンタ、お父さんに謝んなさい!」って言ってるオカンみたいだよ。
不詳の息子ウーリーズンス!

08042417_convert_20080424195406.jpg
まるで叱られてる子供みたいなウーリーズンス。
ユノとーちゃんは許してくれそうにない雰囲気ですよ。
オカンのJJは、「ホラ、ズンス。今謝ればお父ちゃん許してくれるから」と
何だか背中に赤子でも背負ってあやしながらズンスを説得している、
ような雰囲気ですね
もうトン達面白すぎ、可愛いすぎです





関連記事

| Media(日本) | 20:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

to 拍手コメ

ジヒョンはキレイだからヤバイなぁ。
でも絵になる2人だよね!JJじゃなくても妬けちゃうわ…i-240i-240
今せっせと画像集めをしてるので、おんたま終わったらががーと載せるつもりよんi-80

でもトン達のスケジュールが本当に大変そうで、ちょっとかわいそうだね…倒れたり入院したりしなければいいけどね…

| らぶじろう | 2008/04/25 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/83-f70d9323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT