ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのさぁ・・・・

いい加減呆れてんだけど。

荒らしに通じるか不明だけど、一生懸命書いてみますよ。
いちおーね。


ネットの情報ってさ、何踏むかなんて、全部自分の責任じゃないスか。



意図しないサイトを見てダメージ受けてしまう

これらはハッキリ言って、踏んだ人の自己責任なのよ。


「3人のファンも来ちゃうんですよ。
だからタイトル変えてもらえませんか」

って、すっげーーーーアホ&失礼な事言ってることに気づきませんか???
なんでそこまでオタクらに親切にしなきゃならねーんだ??
(ここが一番理解不明だわ・・・)
私は情報を選び、確認する能力がありませんと、言っているのと同じですよ?

それにね。
悪いけど私はユノに限定して閉じたブログは書くつもりサラサラ無いし、
「3人ペンは来ちゃダメ」なんて思ってもいません。
アンチの定義も分からん。アンチ呼ばわりする人、きちんと説明して下さいね。

それにさぁ…
ユノとチャミは「東方神起の・・」って名乗ってるんだよ??

東方神起を何故外す必要があるの?

これ何度も言ってるんだけどね(溜息)

まあ、最近暑いですからね、仕方ないンスかねえ。
関連記事

| 雑記 | 01:31 | comments:80 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/18 13:59 | |

あんにょん~

最近、コメはしていませんが、いつもお邪魔しています。JYJも行きましたし、ユノ「宮」も行きます。とにかく5人が健康で、活躍できるよう応援していきます。「5人じゃなきゃ」って、まるで駄々っ子みたいですが、諦めきれない。いっぱい泣いて、笑えるのも、彼らがいるからです。

| ポー | 2010/08/18 14:32 | URL | ≫ EDIT

だから、違うって。ラブさんって何読んでんの?
東方神起をはずせって私は言ってないわ。

東方神起のあとに
「のユノ」をつけろって言ってんだけどね。

| | 2010/08/18 14:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/18 15:05 | |

ラブ次郎さんへ

>悪いけど私はユノに限定して閉じたブログは書くつもりサラサラ無いし、
「3人ペンは来ちゃダメ」なんて思ってもいません。


でも、あなたのお仲間はそのようなコメ残してきてますけど。

どうして、その時に
そうじゃないよ、そんなつもりではないよ
と、言わないで勝手にコメらせてきていたんですか?

認めているからこその、お仲間にコメらせっ放しだったんでしょう?

まさか、がっちゃんさん気取りでいらっしゃるの?

新種の教祖樣?

がっちゃんとあなたの違いは
がっちゃんにはまだ三人に愛があるわ。
愛を感じるわ。

あなたはかわった。

ユノペンでさえ嫌悪感の感じるコメがきても、あなたは賛同して讃え、又可哀相にのせられあおらされ教祖になって行ってる。

ゆのぺんでさえ嫌なブログと顔をしかめられる
そんなブログのひとつになっていますよ。
コメる人に、まず問題有りかもしれませんね。
でも、それを放置しているのですからあなたも同じということです。

| | 2010/08/18 15:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/18 15:51 | |

アホって書き方は失礼だと思います。
自分がアホって言われたら良い気持ちがしますか?

言いたいのは貴方からは今はもうジェジュン、ユチョン、ジュンスへの愛情は感じられないとゆう事です。
これは3人にも言える事ですが…SMに残る決意を自分達で決めたのなら今後の東方神起の未来は見えていたはずです。
なのに今更あの場で東方神起の名を出す意味はなんだったんですか?まだ東方神起を諦めてないよって言いたかったんですか?
それこそ偽善者ですよね。

| | 2010/08/18 15:52 | URL |

東方神起はまだ解散してないのですから、メンバーが「東方神起」を名乗るのは普通だと思います。 チョンジェスが使わないだけ。 テレビやニュースでだって、メンバーの名前が出る時「東方神起の誰々」って言ってますし。 最近ではヨンハさんのニュースで聞きましたよ。「東方神起のジェジュンと電話」って。 世間には東方神起を知らない人もたくさんいます。東方神起という名前だけは知ってるとか。 メンバーが名前だけ出しても「この人誰?」って思う方、世間にはたくさんいらっしゃいます。 3Dコンテンツについてのスピーチという公の場だったから「東方神起の」とただつけたのではないでしょうか!? マイケルジャクソンの追悼公演では東方神起を名乗っていなかったし。 ファンの方々の前では自分の名前だけで通じるでしょうから。
そんな深い意味は無いと思います。

| | 2010/08/18 16:15 | URL |

No title

こんにちは。以前、何回かコメをさせて頂いたものです。ありふれたHNなので。・・・・公式には、あくまで休止中。そして裁判中ですから、やっぱり東方神起なんですよね・・・。じゃないと九月公開の映画の主題歌のテロップもおかしくなるもの・・・。ユノは・・・解決できる、と思っていたんでしょうね、はじめは。去年の九月のドラマの公式会見をみていると、そう思います。東方神起を、ファンとの絆を、会社との約束、そして仕事ですから当然契約を守ろうとしただけですよね。もともとSMが作った東方神起ですから、東方神起を続けたければ、事務所を出る必要も、裁判を起す必要もなかったのでしょう、ユノとチャミは。
記者の質問に精一杯、誠実に答えていたユノを思い出しました。裁判の当事者ではないのに、バッシングされ、今年も立つはずだった(去年、「来年も東方神起ともりあがろう!」と記者に話してましたよねぇ、ユノ・・)エイネの舞台にも立てない二人を思うと、ただただ一生懸命に「東方神起」を日本で一緒にやってきたのに、どうして?ってやっぱり思ってしまう。
みんな東方神起が本当に大好きだから、本当に傷ついた。いろいろなものが複雑に絡み合ってしまって・・・
裁判ではなく、話し合って決めたことであれば、こんなに難しくならなかったのかな、とも思いますが・・・・
ブログというのは、個人の日記。だから、そのブログ主さんの心のままに綴られている事に、共感するのも、自分とは違うな、とも思うのも、当然自己責任ですよね。
ふぅ・・・。なんとも切ないですね。でも、彼らは生きていて、今出来る精一杯を頑張っていて、後悔しないというのなら。前を向いている、というのなら、私もいろいろ頑張ろうかな、と。
あら、なんか決意表明になってしまったわっっ。
ユノが大好きならぶ次郎さん、また、ユノへの辛口もふくめた(笑)更新、待っていますね。


| mari | 2010/08/18 17:01 | URL |

目的は・・・

らぶ次郎さん こんにちは
私 コメ欄に書いてあるほど らぶ次郎さんって三人批判のひどい記事書いてあったっけ??って不思議で過去記事再度見せていただきました~(私にはそんな印象無かったし・・・)
5人を精一杯応援してユノが好きでたまらないらぶ次郎さんに出会えましたよ バッシングなんかじゃない!! 率直な意見だと私には思えます

完璧コメ欄が過激! それって、それがどっち寄りの意見でも 全く無責任な発言だし コメ欄で管理人さんを追い詰めて一体どうしたいのかな

そうやって閉鎖に追い込まれていくトンペンさんのブログが多いのってほんと悲しい

どっちの意見にせよ激しく言いたいことがあるのなら
自分のブログで発言したほうがいいのではないのかな

閉鎖させるのが目的で相反する過激なコメをわざと載せてる人もいるのかな 絶対やめてほしいです

韓国ではたくさんの新しいスターが出てきてる
ファン同士がいがみあってる場合じゃない気がします
本人たちは浮き沈みの激しい芸能界で生き残るために必死なのだから

そしてらぶ次郎さん ブログのタイトルまでどうのこうの・・・ほんとにびっくりですね
気にしないで頑張ってください
応援しています☆

| ふぅ | 2010/08/18 17:43 | URL |

初めまして。

初めてコメントさせて頂きます^^
よく遊びにこさせて頂いております。
すごい人が乗り込んできていますが大丈夫ですか?
少し心配しております。

ファンがいればその分色んな想いがあると思うのですが
どうして人って自分の意見を相手に押しつけたがるんでしょうかね?
言いがかりをつけたがる方に限ってそういう方が多いように感じます。
合わないと思えばそのままもう足を運ばなければ良いんですけどね。
そういう方ってゴチャゴチャ言いたいだけなんでしょうね、きっと…。
人の意見には耳を傾けないのに、自分の意見は押し付けようとする…
勝手な人たちです。

こんな状態ですから、気にしない事は無理だと思いますが
ここのブログが大好きなので、これからも頑張って下さい^^
また遊びにきます★

| 食いしん坊万歳! | 2010/08/18 18:03 | URL | ≫ EDIT

No title

↑の「がっちゃんの方がまだ3人に愛があるわ」と言うコメ
以前には、がっちゃんのブログで「ブログ主(がっちゃんの事)の言葉には3人に対しての愛が感じられない、まだ他のユノペンのブログ主の方が愛がある」と言うコメがありましたよ(笑)

この人達の言う愛って、人のブログに勝手に来て、自分の好きなメンバーが少しでも批判されると、お返しにブログ主や他のメンバーを罵倒して、返ってごひいきメンバーや同じペン達のイメージをさげてしまう、盲目の愛の事?

| ユノミン | 2010/08/18 18:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

数日前、G様ブログでらぶ次郎さんのお名前を拝見して、いったいどのようなことを書かれているのかと(偉そうな言い方でごめんなさい)おじゃましました。

6月頃の記事に遡って読ませていただきましたが、ご自分の意見や考えをきっちりと書かれる方なのだと思いました。それを、批判ととられるのでは、どうしようもないですよね。

私の考えですが、
3人の行動、発言を擁護したい人にとっては批判でも、3人に納得できない人にとっては意見や考え。
これは、歩み寄れないものだと思うのです。

逆に言うと、
私には、今まだ3人を信じてる方のブログは拷問のようにも思えます。
ホミンに対しての意見は書いてないけれど、3人に同調する記事を読むのは苦しくさえなってきます。

表現の仕方が違うだけで、逆の立場の人に与えている影響は同じなのでは?

私は、そういうブログにコメすることもないし、お気に入りから削除しました。

らぶ次郎さんのおっしゃるように、意図しないサイトを覗いてダメージを受けるのは、覗いた人の責任で、サイト管理者を攻撃するのは違うような気がします。

| るる | 2010/08/18 18:26 | URL |

インビクタス

みなさん、まあ、冷たい飲み物でも飲んで・・今日も暑いですよね・・


休止から今まで思い返してみてください。

わたし達、正直、どちらも傷だらけじゃないですか。
もう十分過ぎる程、お互い傷ついてますよ。

今の状態は傷ついた人同士で、傷を付け合う行為ですよ。

例え会ったことがない人の事でも、言葉の背景に悲しい姿が透けて見えて胸が痛いです。


意見が合わないと感じるなら、スルーテクニックの見せ所!
それにコチラは人様のお宅ですよ。

不毛な傷つけ合いより、それより今ペンに何ができるか考えましょうよ。

この炎天下必死で努力してる子達の為に何ができるか考えませんか。

負の連鎖を終わらせる努力をしませんか。

人を変える事は困難だけれど、自分を変える事はできますよ。
目の前の憎しみに囚われて、一番大切な事を見失わないで。


わたし、らぶさんのブログが大好きです!


ちなみに、わたしの古い携帯ではキュウリに見えてしまうので買い換えたいです
(>_<)

| もりもり | 2010/08/18 18:42 | URL |

ラブさん、お察しします。

なんなんでしょうね。
本当に理解不能というか、世の中ヒマな人が多いというか。
らぶさん、暑い日がつづきますが、どうぞ御身体をお大切に。

| とおりすがり | 2010/08/18 19:20 | URL |

No title

私、ジェジュンペンですけど、らぶ次郎さんのブログは大好きなブログの一つです。
去年の訴訟のずっと前から読ませていただいてるんで、らぶ次郎さんの5人に対する考え方もわかるし、すごく共感できます。
星の数ほどあるトンペンブログ・・・一つくらいガツンと本音を言ってくれるブログがあってもいいじゃないですか?
ブログのタイトルまで指図しないと気が済みませんか?
自分と違う考えだと許せませんか?
読んでて不快になるブログはもう訪問しない!それだけのことだと思うんですが・・・。

らぶ次郎さん、時々しかコメしてませんが、応援してます!!

| yupi | 2010/08/18 19:56 | URL | ≫ EDIT

No title

わたしは自分の気持ちを嘘なく書いてあるらぶ次郎さんのブログが好きです。
きっとみんなやるせない想いを抱えているんですよね。
こんな風にぶつかることしか、できないんでしょうね;;
そんななか、らぶ次郎さんのような考え方に触れると、
わたしも「なるほどな」とまた考えなおしたりします。
わたしはAllぺんなので5人を応援したいです。
5人でいるとんたちが見たいです。
全部夢だったらいいのに、って思います苦笑

らぶ次郎さんのブログなのでらぶ次郎さんが思うことを素直に書いてください。

| わんわん | 2010/08/18 20:00 | URL |

No title

なぜ、らぶ次郎さんのブログに指図する人がそんなにいるのでしょうか?
皆、右へならへ的な考えでないといけないのでしょうか?
個人の意見を述べてはいけないんですか?
私は、らぶ次郎さんの考えに共感出来るし、好きだから、こちらに遊びに来ています。
嫌なら来なければいい事。
それに、東方神起はSMが作った物(五人が作り上げた
けれど)SMに残った二人が東方神起と名乗って、何故いけないのでしょうか?
らぶ次郎さん、これからもそんな人達に負けずに、ご自分の意見をupしていって下さい!
楽しみにしている、らぶ次郎さんファンの一人です。
寂しくなると、過去記事ものぞかせて頂いています。
本当に、いつもありがとうございます。

| みかん | 2010/08/18 20:37 | URL |

追加

そもそも、人様のブログにお邪魔して、ハンドルネームでいいのに、それすら残さずコメしている人の気持ちがわかりません。
名前を残していない人に限って・・・

| みかん | 2010/08/18 20:42 | URL |

言いがかり…

散々、6月頃のコメント欄で貴方たちがされてきたことですよね?

下の方も大概なコメントだったと思います。


その時からの異常さに今、耐えきれなくなっただけです。

| | 2010/08/18 20:44 | URL |

ホミン大丈夫

ホミンは大丈夫ですよ地道な努力家だから☆
そうちょっと地道すぎるかも?(笑)だけど、
3人のファンは2人が大嫌いですか?私は3人特にジュンスは嫌いじゃないです☆今ユチョンにはちょっとムッとしてるけど☆とにかくアンチファンにいちいち反応しちゃダメですよ☆
3人ファンもいちいちやっかまないで誰だって我が子可愛さでやってるんだから★自分たちもチョンジェスが可愛い☆でも今回のユチョンの発言はちっとホミンペンには悲しすぎるよ(泣)だって多分ホミンはユチョンの事大好き特にユノはだからさ一度も後悔してないなんて(泣)
ショックだとおもうよホミンは何にも得がないSMに残ってもね、それでも残ってたのにあの発言はいかにもホミンを否定してるように聞こえちゃったんだよ

| 美咲 | 2010/08/18 20:56 | URL |

No title

名無し様~☆
お互い認め合えませんか?

らぶさん、そしてここに集人達は決して3人を否定してません。それに真実は5人それぞれの内にだけある。
想像してファン同士が非難しあうのはあまりのも不毛です。

今はそれぞれが心のままに好きな人を応援しませんか?
人の思いは自由なのだから・・・・

| chiri | 2010/08/18 21:13 | URL |

みかんさんへ

名前を残せばいいってもんではないのでは?

あなたの悪業知ってますよ。

| | 2010/08/18 21:18 | URL |

どーなってるの。

らぶさんv-222あんにょん

私はここが自分に意見が似てるから、好きで遊びに来ています。
もちろん、他も見ます。
でも、チラッと覗いて違うと思ったらそのまま出ます。
わざわざコメなんて、めんどくさい事しませんね。
これが普通じゃないんですか?

意味分からない、ここ数日・・・

なにを今更って感じです。
もう、前に進みたいのに。

らぶさん、もう少し我慢しましょう!
あとちょっと言わせておきましょう!
名前も残せないで言い捨てていく人なんてスルーで!

| ナオ  | 2010/08/18 21:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

某2Uブログの荒らしコメントでこちらのことを知りました。
いやはや、荒らしコメントに感謝するなんて最初で最後かも。
よくぞ、このブログを教えて下さいました。

こんなに本音をはっきり冷静に分かりやすく書いて下さるところってなかなかお目にかかれません。
私はユノペンなので気持ちがスカッとして嬉しくなりました。
これからちょくちょくお邪魔させて下さいね。
らぶ次郎さん、応援しています。

| ミグメ | 2010/08/18 21:25 | URL |

ついでに

もりもりさん

携帯では緑色だったんでしょうか?
お悔やみ申し上げますわ(爆)

| ナオ  | 2010/08/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん初めまして!

2年前からブログを拝見させていただいてますが初めてコメントします。
私もナオさんと同じで、ここと同じような意見を持ってるので毎日きます。らぶ次郎さんのブログはユノペンの気持ちを代弁してくれてるようで、とても気持ちいいです。

そして、一部の人に言いたいこと・・わざわざ批判コメを書く必要はないと思います。

らぶ次郎さん、これからもがんばってください。応援してます。


| ゆう | 2010/08/18 21:46 | URL | ≫ EDIT

男前!!

らぶ次郎さん、あんにょん!

らぶ次郎さん、あなたは、なんて男前なんでしょう。
さすが!そうでなくっちゃ!
多くのブログが荒らしによって、コメ欄閉じたり
「言いたいことが書けなくなった」と閉鎖に追い込まれるのを見てきました。
そんな中、負ける事なく、ハッキリ自分の考えを主張されてて、スッキリしました!気持ちいいです。

色んなブログを見てきましたが
ユノペンさんって本当に、冷静で
今まで起こった「事実」をファン目線ではなく、客観的に捉えていて、大人だなぁ。と思います。

特に裁判となると、客観的な第三者の目線・思考は必要だと思うから。

ユノペンさんは、ユノに似て、正義感が強い!!
これも、よく思います。

ここは、らぶ次郎さんのブログなので、今まで通り誰にも遠慮せず
自分の思ってる事を書いていってくださいね!
応援しています。


| よしえ | 2010/08/18 22:18 | URL |

No title

らぶ次郎さん  変な輩がうろついているようですね!言葉を使ってはいるものの どこぞのOくざさんとなんら変わらない行動ですな。気に入らないものは力づくで排除しようとする! 情けないったらありゃしない!それとも この力の入りようは・・・。何処かのアルバイトさん??  何にもしていないチャンミン  ユンホのことは どうか・・。  ほっとけやー!!! 東方神起への真っ直ぐならぶさんの愛情が見えないなんて。  それは 見えないあんたが わ・る・い!    

| kiyo | 2010/08/18 22:23 | URL |

トンカラ~!

みかんサン、ここは堪えてスルーですよ!

らぶ様~!本日、人生2度目の『㌧カラ』行ってきました~!前回はただの会社の打ち上げでどさくさ紛れだったので、初㌧カラと言っていいかも。ガールズ2人で延長に延長を重ね、3時間ミッチリと。もちろん、㌧オンリーで!
前回のサバイバーは、ちょっと周りを気にして消化不良だったので、今日は遠慮なく、ジャイアンユチョの『君がいれぶぁ~』『忘れかけとぅわ~』と、指先のソリスト、チャミ様の人差し指up up…うふっ…満喫してまいりました!
個人的にやばかったのは、Love in the iceの、ha~ha~ha~のところ、隣で一緒に歌っているような錯覚に陥ります。㌧とハモル私、えっ?私ってば6人目のメンバー?などと、図々しい妄想に、顔はにやけるばかりでしたぁ

| チャミりん | 2010/08/18 22:26 | URL |

お邪魔いたします。

何か共感できる部分があるから、毎日覗いたり、コメントしたり・・・。基本、そのブログが好きだから見るものでは。

コメントでそんなに自己主張しなくても、ちょっと意見が違うなと思えば軽~くスルーすれば?と感じる今日この頃です・・・。

| ようこっぺ | 2010/08/18 22:44 | URL |

満足ですか?

仲間がいっぱい居て良かったですね。

自分に共感してくれる方が庇ってくれてそれで満足ですよね。

下の方にユノとチャンミンの事はほっといてくれって書いてありますね。

私も言わせてください。
ジェジュン、ユチョン、ジュンスの事はほっといてください。
楽しくユノの話だけしたら良いじゃないですか。

3人を巻き込む&ブログネタにするのはいい加減やめてください。

| ありさ☆ | 2010/08/18 23:09 | URL |

ユノペンさんは
ユノに似て正義感が強い

ほらきた!

それが思い込みでイタいって!

もちろん、大部分のユノペンさんはそうだと思いますが、ここで散々な事を一方的に言ってきた人たちは別。


3人をお天道様の下を堂々と歩けない悪人呼ばわりしたり…。
忘れましたか?

| | 2010/08/18 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/18 23:14 | |

らぶ次郎さんへ

アンニョン♪
いつも読ませて頂いています^^
私も、らぶ次郎さんと同じ意見です。

最近、コメント欄が大変なことになっていて、胸が痛いです(>_<)

みなさんのおっしゃる通り、気に入らなければ読まなければいいだけだと思いますし、らぶ次郎さんのブログですから、タイトルにまで口を出される筋合いはないと思います。
ましてや、某ブログを引き合いに出して、比べて何がしたいのか意味不明です。
行き過ぎたコメントは、スルーするのが一番ですよね。
これからも、今まで通り、らぶ次郎さんらしく更新続けて下さいね。
応援しています^^

| カヨリーヌ | 2010/08/18 23:28 | URL |

すっきりします

らぶさん、今晩は。 いつも歯切れのいい内容にすかっとしながら読んでます♪
皆さんが仰るように、最近はコメ欄やブログ自体を閉じてしまわれるブロガーさんもいて悲しくなってしまいます。 最近のコメから、らぶさんが、ブログを閉じてしまわれないか、ずっと心配しながら読んでました。でもブログの更新をみて、ほっと胸を撫で下ろしました。コメに残さずとも、らぶさんと同じ気持ち、意見の方も、いっぱいいます!意見が違うかたでも、客観的にみてるファンの方もいると思います。批判的なコメの人より、応援してるらぶさんファンが沢山いますよ!これからもブログの更新楽しみにしてますから!

| SAYO | 2010/08/18 23:29 | URL |

kiyoさんや

何名かの方に そのまま その言葉を お返ししたいと思います。(でも、そんな乱暴な言葉ではなく)

やり取りされてる方との事は分かりませんが、その
女性とも思えない言葉使いを がっちゃんブログで拝見してました。批判ではなく完璧な暴言の数々を。

そして、kiyoさんが非難されてる以上の事を貴方は されてました。ホミンペン荒らしを。
ホミンペンの方も同様の事をされてるのなら お互いヤメテ下さい。

管理人さんの厳しい言葉も辛いですが、最初の頃を思い出しながら、自分で咀嚼してます。他の方もコメントされてましたが 3人を此処で非難するのをしないでと訴えていても どこ吹く風で続けられる間違いない暴言に、勝手ですが耐えられなくなったんです。

2度も お邪魔してしまいました。
どうか、年代は分かりませんが 文字になると余計にキツクなる事を理解して頂けたらと思います。
失礼しました。

| みい | 2010/08/18 23:31 | URL |

No title

らぶ次郎さん、はじめまして。
時々お邪魔しています。
客観的に今までのなりゆきを見てきても、らぶ次郎さんのおっしゃりたいこと、納得できる事ばかりです。
ただ色々なブログを見ていると、主張の相反する者同士、まずお互いわかりあえることは不可能というか、今の東方神起の関係そのものが、そのままファンの関係になってしまっていると思います。
お互いスルーが一番平和なんですけどねぇ~。
あの某ブログでも管理人さんと意見が違うならもう行かなければいいのに、なんでへばりついて誹謗中傷しているのかがわかりません。
とにかく、これ以上理不尽な圧力に屈して欲しくないので、これからもどうか今まで通りのブログ続けてください!ヨロシクお願いします。

| おじゃまします<m(__)m> | 2010/08/18 23:42 | URL |

やはり、みかんさんはここのお仲間だったんですね。

そして、みかんさんを庇うお仲間(呆れた)


kiyoさん、あなたのコメもいっつも辛辣、刺だらけ。怖いです。

ラブさん、ホントにこんなお仲間でいいのかなぁ

以前のお仲間とほとんど入れ替わってしまいましたね今は辛辣なコメを残す方しか来ていませんね。

| | 2010/08/18 23:44 | URL |

其々のスタンス!?

らぶ次郎さんは、ご自分のスタンスを明言v-207しましたね。

私は、らぶさんの影響大でユノペンになりました。
らぶさんは、トンペンに向けて、ユノの魅力を発信して来たと思います。
一連の騒動で、トン達のスタンスにズレが見えてからは範囲を狭めて、
ユノペンに向けてユノの魅力を発信して来たのではないのかな!?
あの騒動以降、私達は暗中模索で、何がなんだかサッパリ(?)です。
でも、トン達をユノを愛して止みません。そんな状況でらぶさんは
「ユノは今こんなだよ」「私はこう思うよ?」と発信してきたのでは?

ここ数日、らぶさんに怒って(?)コメされてる方々へ

トン達は五人グループだから、
ユノ以外のメンバーの現状に触れる事もあるでしょう!?
こちらは、あくまでもユノの魅力を発信するのがメインのブログで
ユノペンが集う場所だと割り切りましょうよ!?

| metabo | 2010/08/18 23:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/18 23:49 | |

いつも読ませていただいてます。

らぶ次郎さんこんばんは。

単刀直入ですが、酷いコメントに対しては、スルーで良いのではないでしょうか?

この記事読みまして、反論したい気持ちは本当にお察ししますが、
そういう方達に反論したところで、逆効果な気がします。


らぶ次郎さんが感じて書かれていることと、私の意見は違うことも結構あるんですけど、
私はここ結構好きですよ。ユノペン同士でも違う意見なんてあって当然だと思いますから。

個人の考えを書く場所なわけだから、別に人に言われて何かを無理やり変える必要はないと思います。
私個人としましては、変わらずいつも通りの記事を楽しみにしております。

| チョコの嫁 | 2010/08/18 23:59 | URL |

勘違いですよ

らぶ次郎さん、コメ欄お借りします。

いちいち反応したくありませんが・・・
私、みかんは、らぶ次郎さんのブログしかコメした事ありません。
ありきたりな、HNなんですね。
どこかのブログで有名な「みかんさん」がいるんですね。
勘違いです。誤解して、決めつないで下さい!

| みかん | 2010/08/19 00:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/19 00:10 | |

みかんさん

ずいぶん前から、あちこちの三人関係ブログに出没して悪態つきまくり。

IPも割り出されているわ。

| | 2010/08/19 00:11 | URL |

らぶさん!ファンです!毎日拝見してます!大変な困ったチャンが居座ってますねぇ。ブログのタイトル変えろとか、コメを放置しているとかね。自分なら気に入らないコメは削除するのに!と言いたいようですね。らぶさんの寛大さで、自由にお喋りさせもらえる場で有り難いと思ってみんな来ているのです。多くの皆さんから『気に入らなければスルーして下さい』とのコメントが寄せられているのに、暑させいで理解ができないようです。全くヤレヤレです。『トンたちはもう前を見て歩き出しています!わたくし達も5人を変わらず応援いたしましょう!』というブログもあるのに、そこでは物足りないのですねぇ。困りましたねぇ。もし顔が分かっているのなら、ここまで噛み付かないわね。それに会っていてこんな反応されては話になりません。でも、顔が見えないからこそ、自分の意見も言うけど相手も尊重するのよ。もう少し涼しくなったら、頭もスッキリして皆さんの言うことが理解できるようになるよ。

| ユノのファンです | 2010/08/19 00:27 | URL |

No title

らぶ太郎様
いつもブログ楽しみに拝見しております。
東方神起に対する愛情をとても感じますしとても好きなブログです。
これからもマイペースで更新を続けて下さいね!

コメント欄にサイトオーナー様等に対する誹謗中傷を
時に名前も名乗らずに繰り返している方がいます。
まるで監視してる様に張り付いて嫌がらせをしてる様にも見えます。
こちらのブログはアクセス解析がついてますので
IPアドレスかホストを絞り込んで犯人が特定できますので
プロバイダに通報するか、ブラックリストに入れて拒否されて下さい。
あまりにしつこく悪質だと思いますので。

■誹謗・中傷など悪質な書込み者を特定
http://www.kigyouchousa.jp/rumorspecify/

| 桜子 | 2010/08/19 00:53 | URL | ≫ EDIT

そんな事より

らぶ☆さん あんにょん

もうすぐ SMTownですよ
オットケ~~~ なんだか緊張して ソワソワしちゃいます
行ける方はうらやましいです

とにかく 叫んでる最強様を想像すると まだまだウルウル来ちゃいます
スジュと絡むんですよね 日本でやってくれないかなぁ

宮のシン君を見ながら どうしてもユノと重ねてしまって キスシーン長っ と叫び子供に顰蹙かってます
ミュージカルも日本でやってほしいです

らぶ☆さん ライブに行かれる皆様 情報楽しみに待ってますので よろしくお願い致しま~~す


| コスモス | 2010/08/19 01:01 | URL |

更新楽しみにしてます

1年前の もうガキじゃない の自分のコメント見て、恥ずかしかったですが、あの時はあれが自分の心からの思いでした
らぶさんのブログの存在はとても大きかったです
今もそうですよ
らぶさんの考えは一貫していてあっぱれです
お忙しいでしょうが、更新楽しみにしています

SMTOWN行かれる方、行けない私たちの分まで声援よろしくお願いします
去年は行く予定でしたが中止になってしまってがっかりでした
9月には宮に行きます
10月の宮はどうなってるのでしょうか?
秋にはいろんな動きがありそうですが、もうど~んと来い!受け止める準備はOKです

| にゃおちん | 2010/08/19 02:19 | URL | ≫ EDIT

仲良しこよしで

少人数のユノペン同士
チョンジェスの悪口書いて楽しんでればいいですよ!

ユノの代弁者みたいな言い方に怒ってらっしゃる常識あるユノペンさんがたくさんいらっしゃいますから

チョンジェスを極悪人みたいに責めていながら『これは自分の考えだ!』で言えば許される?
ホミンこそ正義みたいな言い方

誰も悪くない!
ただ、考え方が違っただけなんですよ!

5人で事務所を出れば良かったんですか?
3人が訴訟を起こさなければ良かったんですか?


個人の意見と言い切って好き放題やることがどれだけ非常識なのか解ってらっしゃらないのですね!

| アツシ | 2010/08/19 02:52 | URL |

3人のファンの方へ

らぶ次郎さんの記事やコメント批判ではなく、これまでの3人の言動について
納得のいく説明をしていただけませんか?
3人のことを率先して嫌悪したかった人なんて誰もいないのです。
3人がした事の理由を知りたくて追究すればするほど、私利私欲のため
という最悪の答えに、どうしてもたどり着いてしまうのです。
この1年余り、3人がしてきた事の目的とはいったい何だったのでしょうか?
3人擁護のための捏造ではない納得のいく説明をお願いします。

| きよか | 2010/08/19 03:14 | URL |

納得のいく説明を三人ファンに求めるのってムリでしょう(笑)

三人のファンであっても彼ら自身でもないし、SMでもエイベでもないですから。
ユノのことも、私たちはいくら大好きでも私たちが語る真実なんて妄想の域ですもの。

なので、彼らのことや状況を説明なんて一般人の私たちができるはずないんですよ。
私たち、ただのファンなんですよ。

応援するだけでいいのだと思います。

それを、さもわかっているかのように色々断定してしまうからもめ事になるんだと思います。

私も、冷静なファンになりたいと反省しています。

| 今回は匿名で | 2010/08/19 08:08 | URL |

チョンジェスの事にしてもホミンの事にしても妄想の域でしかないことを取り上げてバッシングしてたんですよね?

本当に怖いことですよね

冷静に見守っていきませんか?

トンペン同士なんですから!

| | 2010/08/19 08:17 | URL |

初めまして

今日、たまたまここに辿り着き、初めてここを拝見させて頂きました。
それで、とても驚いています。個人のブログ(日記)なのに、意見が違うからと言って、批判したりタイトルを変えることを要請するようなコメントがあるなんて、非常識な方がいらっしゃるんですね。「ここは自分と違う」と感じたら見に来なければ良いだけなのでは?と思います。
私はユノペンです。ユノを溺愛しています。でも他の4人も大好きです。そして、ファンとしての思いというか考え方はここのブログ主様(らぶ次郎さん)と同じような事を思っていましたので、気持ちが凄く分かります。皆色々な思いを抱えているのは分かりますが、その思いを、人様のブログに書きなぐるような表現の仕方は賛成できません。
初めてのコメントでこのようなコメントになり残念ですが、私はこちらのブログをこれからも楽しく拝見させて頂きたいと思っています。

| YH | 2010/08/19 10:41 | URL | ≫ EDIT

事実

事実を妄想扱いするのはやめましょう。

3人だけの化粧品事業
3人だけの訴訟
3人のMAMA、ユニット、ドーム

何故、日本で活躍するアーテストなのに、事務所には単純投資と偽り
化粧品事業なんかやりだしたのか。

「3メンバーが、化粧品事業を始める前、同じ夢を持っていたあの時に
戻ってくることを願っています。」
なのに何故辞めなかったの?

| K.K | 2010/08/19 11:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/19 14:55 | |

No title

らぶ次郎さん☆

こちらでは新参者ですが言わせていただいてよいですか?


事実は当事者にしかわからない。
それはそうです。
でも傍から見える部分だけでも、どう考えても筋の通らない事を3人はしています。

それは誰がどう擁護しようとまぎれもない事実なのです。

そしてそれに対して納得がいかない気持ちがでるのもまた当然の事です。

こちらは「らぶ次郎さんのブログ」です。
ブログとは自分の気持ちを綴るものです。

こちらの意見と違うのであればご自分のブログ、もしくは同じ考え方と
語り合えば良いだけの事と思います。

なぜここまでムキになって他人様のブログを荒らすのか訳がわかりません。

100人がいたら考え方も100通り。想いも100通りです。
頭の良い方なら「ここは自分と意見が違う」と上手くスルーすることでしょう。






| umi | 2010/08/19 15:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/19 19:11 | |

応援しています

初めまして。

blogをやっていると、痛くもない腹を探られる事もあると思います。

それだけ人気があるblogって事ですよ。

あなたは間違ったことはしていない。

土足で他人の家に上がり込むような輩です。
言っても道理の通じる相手ではないと思います。

私はアナタのblogが大好きです^^

陰ながら応援しています。


頑張って

| 柚山 | 2010/08/19 21:38 | URL |

No title

らぶ次郎さま、こんばんは。ずっと以前からお邪魔させてもらっていましたが始めてコメントさせてもらいます
半端ないユノぺんでしてなのでユノペンのブログ様しか
見ない事にしてます。ここもそうだと名言してるのですからこなければいいのです。まあ怖いもの見たさというか気になるのでしょうね。気持ち解らないでもないですが・・・
umi様やK・K様が言うように何事にも結果には原因がつき物です。東方神起が今の状況に陥ったのにも原因がありますよね(わざわざ書きませんが・・
多分、三人のファンの方は不安で仕方ないのでしょうね
唯、批判を覚悟でいわせてもらうなら彼らに大人の対応を望みますね。辛いだの苦しいだの歌いたかったの言う前に・・・私にも彼らと同年代の息子がいますが我が子
なら横っ面ひっぱたいてます。
長々と失礼しました
らぶ次郎さま、今後もお邪魔させてもらいますね

| ゆうの | 2010/08/19 22:36 | URL | ≫ EDIT

3人擁護派の謝罪文 (韓国)

8/16 韓国のDaumにある『ユノユンホギャラリー』に、3人擁護派のペンが、
下記の謝罪文をUPしたそうです。

「私はもう本当にそのような汚い仕業は辞めます」お姉さんらもしっかりして下さい。
ここのギャラリーの方々の他に私におかしな文字を送るお姉さんらです。
再度、ユンホオッパ、ユンホオッパのギャラリーのお姉さんらにお詫びします。

◇どうか日本のお姉さんらもしっかりして下さい!!



| なつ | 2010/08/19 22:40 | URL |

別に

不安なんてないですよ。
ただ応援してるだけです。
それは3人だけでなくて、5人をです。


5人のうちの一部だけの見方になって、他者をあれこれ言うのが理解できないだけです。

ま、どう言ってもここに集う人には伝わらないのでしょうが。

| | 2010/08/19 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/19 23:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/19 23:43 | |

久々コメ

らぶ次郎さんこんにちは。

韓国の文化があり

芸能人の、アジアのトップになった者が知る 常識、事実があり

どれも 私たちには知り得ないことで

事実確認のできない情報からの推測(妄想?)も
多くて、今は。

現地の若いコと同じく感情的になると
・・・やはり大人ですから 自分自身で疲れますね。

ただ好き。でいいかな、と思って。
そして らぶ次郎さん流も、好きなんですよねぇ

| うめらら | 2010/08/20 00:34 | URL | ≫ EDIT

No title

>5人のうちの一部だけの見方になって、他者をあれこれ言うのが理解できないだけです。

理解できない事が理解できません。
ちゃんと調べてもない、知ろうともしないのに言われても、次元が違いすぎる。
常識的に考えて3人は多少言われも仕方ないような
行動をしていますよ。
いい加減認めて応援すればいいのでは?

自分達が始めた裁判に対しては、引き延ばしたりしないで、誠実に対応して欲しい。

ちなみに私は3人に対して、応援はできませんが好きです。

| 私も今回は匿名で | 2010/08/20 00:45 | URL |

No title

なんかものすごーいめんどいことになってますね。。

全てのコメは読んでいませんが、らぶさんの記事はここが始まって以来ずーーと読んでいますが、らぶさんには何も落ち度はないように感じます。
まあそう言ったらまた反論とかあるんでしょうが。

東方神起のことに関して、人それぞれ感じ方も考え方も違うのは当たり前です。

東方神起うんぬんの前にみんなものの考え方は違うんですし。

コメ欄で気に食わないコメに対してレスするのは読者の自由だと思いますが、怒りや批判の矛先をブログ主さんに向けるのは、間違っていると思います。


何をどう書こうがブログ主の自由です。

それにらぶさんは一度もメンバーの誰かを批判したことや不愉快なことは書いていませんよ。
事実や気持ちをかくことはあっても、故意に悪意を感じたことはたことはありません。


ここにいてらぶさんを批判しない人は別に仲間なわけではありません。
らぶさんに反感を持つ人とまったく同じ一読者でしかありません。
現代の日本では言論の自由、表現の自由があります。
ご存知ですよね?
書くのも自由。書かれたものをどう受け取るかも自由です。
人の揚げ足とったり、脚をひっぱていないで、言いたい事があるなら自分のブログを開けばいいし、気に入らないブログには二度と踏み入らなければいいだけじゃないですか。
最近どこに言ってもこうやって批判コメする人が増えて悲しくて恥ずかしくて仕方ないです。

こんなのメンバーが知ったら気の毒で仕方ないです。

どうかトンペンがみんなメンバーへの愛だけでなく、良識と広い心を取り戻してくれますように。

| りんご | 2010/08/20 01:20 | URL |

ユノが大好き
ユノが大好きな人は沢山います。
私はその中の一人。
誰にも負けないくらい大好きだけど、
皆もそう思っているよね、
ただユノが好きなだけだよ。
だから守りたいし、応援したい。

ユノは無理しなくて良いと言ってくれたから、私なりに頑張る。
SMタウンは行けないけど(本当は行きたかった、ユノがライブに来てねって言ってくれたからね)
ユノシンには行く。

考えてみたらユノペンはしあわせだよね?
ユノから直接いろんなメッセージもらったじゃない?
あの時ユノ、前より少し時間があるから、もっと成長したユノをお見せしますとはにかんだ笑顔で言ってくれたよね?
有言実行だね。さすがだね。

ラブ次郎さんと同じくらいユノが好きよ。
私達もユノに負けないように!ファイティン!ファイティン!ファイティン!

| ユタノ | 2010/08/20 01:36 | URL | ≫ EDIT

自分の考えを伝える手段として人を批判する。理解されないと、だだっ子のように毒を吐きまくる。
こんな愚かで恥ずかしい事はありません。

私もちょくちょくコメさせていただいておりますが、自分の考えを押しつける事も、全ての方に理解して欲しいとも思っていません。
私はユノペンではありませんが、らぶ様は受け入れて下さっています。(ひとりよがりだったらすみません)
そういう方だから私は安心してこちらにお邪魔させていただいているんです。
3人を批判するコメに胸が苦しくなる事もしばしばあります。
でも、それはその方の感じた事なので批判するつもりもありません。でも人間なので時には感情的になってしまう事もあるかもしれません…でもそれきりです。
どうしてもご自分の考えを尊重したいなら、先の方が仰るように、ご自分のブログで思いっきり述べられればよろしいかと思います。そういう努力をせずして、人様のブログで批判ばかりし、自分の気持ちが伝わらない!と、人を見下すようなコメばかりする事は、あまりにも勝手で恥ずかしい事です。

らぶ様、私達がコメする事によって、らぶ様が批判の的になってしまう事がとても心苦しいです。
ご迷惑にならないよう、私も常にマナーを心がけたいと思っています。

| チャミりん | 2010/08/20 03:18 | URL |

三人側のカシさんが
謝罪文のせたんですか?

潔いじゃないですか。
責めることではないですよね。

では、ユノ側のカシさんも三人に色々あることないこと言っていたことについて潔く謝罪文載せて、引き分けにしなくては。

| | 2010/08/20 09:11 | URL |

No title

>>ユノ側のカシさんも三人に色々あることないこと言っていたことについて・・・・・

三人のないことまで色々言ってた?初耳です
それはどんなことですか?教えてください



| | 2010/08/20 10:29 | URL |

ユノ側が三人の悪口ひとつ言わない善人ばかりだとは思いませんが。

| | 2010/08/20 10:44 | URL |

No title

誤解を解くためにあることを言うのは当然ですが
ないことまで言うのは良くないことです
だからそれはどんなことを言っていたのか
お尋ねしているのです

| | 2010/08/20 11:22 | URL |

No title

らぶ次朗さまこんにちはv-10

いつもユノの画像などアップしてくださってありがとうございます。
ユノは日本での活動が少ないので、ここの場所が本当にありがたいです。


心ないコメがありますね。
私も色んなブログ読みますが、自分と考えが
違ったり心が痛むブログはスルーします。

私はジェジュンペンの従姉に「ユノが事務所でないから大事になった」と言われカチンときたことがありました。でも反論はしませんでした。
そう思い込んでいる人に、「お互いの考えが違うから」言っても無駄なので。

ここでいちいち、ラブさんに噛み付く人は私生活もそういう人では?

またラブさんの言葉楽しみにています。

| ゆのあい | 2010/08/20 12:57 | URL |

お久しぶりです

らぶ次郎さん、こんにちは。
いつもブログ拝見しています。
本日は久々にコメさせていただきます♪

私もいろいろブログは見ていますが「あ、この人は私と意見が違うんだな。」「もう意見が変わっちゃったんだ。」と感じた時にはもそのブログは見に行かないです。
それが自分のためにも最良なスルー方法だと思います。
らぶ次郎さんのブログは「東方神起」が好き、中でもユノが一番好き!なブログですよね。
だから私も通い続けています。
(私はホスペンですが。)
そういう、らぶ次郎さんのブログタイトルから東方神起を外す必要ないと思います。

| ごまたまご | 2010/08/20 13:27 | URL |

No title

≫ユノ側のカシさんも三人に色々あることないこと言っていたことについて潔く謝罪文載せて、引き分けにしなくては。

これを書かれた方、質問を受けてますよ。
答えたらいかがでしょうか?

このてのコメをされる方って、何の根拠も情報もないのに、他人を不安にさせたいだけの愉快犯だったりするんですよね。

あなたも、そうでしょう^^

| るる | 2010/08/20 16:39 | URL |

No title

どうも。初コメさせていただきます。トンペンです。

このコメントたちを客観的にみて思うのですが、

どうして不快だと感じるブログにちょくちょくきては
ちょくちょくコメントを残す暇人がいるのでしょう?

ここに、自分の意見をコメントとして書き込んで、誰かが自分にあわせて変わってくれる、むしろ変われという変な期待とおしつけをしてる人たちがいるようですね。

あなたたちにいいますが、管理人もあななたちのこと不快に思っているのですよ?

その時点で、あなたたちはどうしようもない荒らしということになります^^

このブログの管理人はあなたたちではないのですよ~
この文の意味ぐらいあなたたちでも分かるでしょう?



| 匿名 | 2010/08/20 17:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/20 20:04 | |

Re: No title

鍵コメkさん

けんちゃな!ですよ!
文章にすると少し整理されるところもあるし、そうやって書き込めるところもナカナカないじゃないよね。
だから感情に任せて書いてしまうのも、時にはありかな、と私は思っていました。
私自身だって思わず感情に任せて記事をあげてしまうことだってあるわけだし…

すぐにスパッときれいになんて割り切れないけど、
お互い少しずつ!
ユノラブだけは変わらずに行きましょう!

| らぶ次郎 | 2010/08/20 20:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/20 22:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/832-5a8879f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

