ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SM街に行きたいよーー

明日はSMタウンだなぁ。

仕事なくてお金あったら、すぐにでもトンで行きたいです・・・(T_T)
SMタウンに行きたすぐる。

動いてるホミンに会いたくて仕方ない。
SJやらシャイニやらとの絡みが見たくて仕方ない。
メンバー同士の仲良しが見たくて仕方ないっす。

SJもSNSDも、向こうのTVでマイケルのダンスを披露してますよね。
ちょっとマイケルテイストを意識したステージなどあるのでは・・・と勝手に期待してるのです。
ホミンメインで、SJメンバーと一緒に、マイケルなんぞ踊ってくれたら…
嬉しくて発狂しそうです(T_T)

一昨年2008年のSMタウンのサジンですが…
2009020812340401340000001.jpg
こんな具合に、ユノがケーキを顔に「ぐしゃ」っとされ、実に嬉しそうなブラックマンネから
頭にケーキをぬったくられてます。
SJメンバーやらシャイニやらとステージではしゃぎまくって、ホンっとに楽しそうなSMタウンだったよ。

71cbe2afc710a6e4faed506d01.jpg
最後の記念撮影。みんな家族のようです。
改めて沢山の画像見ると・・・なんとも言えない、複雑な気持ちになります。

長居スタジアム、SMタウンと別れてそれぞれがステージに立つ訳だけど・・・・
ファンの色々な思いを込めたステージ。
それぞれがそれぞれに頑張ってほしいですね。

ところで、ユノゲルにエビス秋物サジンが上がってましたので、続き読むからUPしました~。


d0c5462de94175134fc226b1_R.jpg
f62c3a40cb8b5c529313c6b1_R.jpg
1b0b28371573de0d251f14b1_R.jpg
4b2030818ece3ee10cf4d2b1_R.jpg
5a2ad8364f836cc8a61e12b1_R.jpg
7a96b85bbac682c2800a18b1_R.jpg
7f31d5323419daeb5edf0eb1_R.jpg
96db52c41144169fd10060b1_R.jpg

またまた相変わらずのオーラだしまくり、ナムジャ全開のユノであります。
ユノの赤いチェックのスニーカーが可愛いよ~~
関連記事

| ホミン | 14:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよですね。

らぶ次郎さん あんにょん。
最近とっても熱い いや 暑いですが 元気にしてますか。
早速 TOPが 韓国観光公社PR撮影のサジンに変わってました。ユノ いい顔してますね。
はい ここにもいますよ~、同じくお留守番組。
SMタウンに行きたいよ~平面のサジンや動画じゃなく 動くホミンが ステージのホミンが見たいです。
ボアやシャイニーやSJ・・そう あの日本では見られない「絡み」見たいですね 
悩みに悩んで 私 今回は 宮~ユノシンを選択しました。。。
明日は PC前で ひたすら サジンや動画を待ちます。
ところで らぶ次郎さん あのSMタウンのサジン 去年のだっけ?(違ったらミヤン)
そして、エビス秋冬のサジン・・・なんかすごくないですか? 私 個人的に エビスの中で一番好きかも。
ユノの髪の色もスタイルも 哀愁帯びた雰囲気も・・・あのユノケルの時に見た 月を思い出すんですよ。
ユノ ふけてるから ほんとに 大人っぽくなったなぁって しみじみ。
これからも 色んなことに挑戦して 一歩一歩 着実に進んで欲しい それを ただ見守りたいですね。 
これからも らぶ次郎さん ヨロシクね。 
 

| asayuno | 2010/08/20 17:56 | URL | ≫ EDIT

No title

モデルユノ、たまらんです。
身体で表現することに長けてるのか、
よく動くあの体を SMタウンで見たかった。

はい、お留守番組です。

| うめらら | 2010/08/20 19:18 | URL | ≫ EDIT

TOPのサジンが・・・

らぶ次郎さんこんばんは!
ほんと暑くて、熱くて大変ですね。
お元気ですか?

広報大使ユノ、なんていい顔してるんでしょう!
もうほんと元気がでます。
それにエビスまで・・・。
これもすごいです!
紫のインナーのユノ美しいですね。

いよいよSMタウンですよ。
私もワクワク、ドキドキして待ってるんです。
何とか日本で見たいですね。

らぶ次郎さんこれからもよろしくお願いしますね。
私も今まで通り、ユノ、チャンミンを見守りたいです。

| まっちゃ | 2010/08/20 20:42 | URL |

思い出しますね

ユノがケーキを、顔につけられるの・・・なんか、皆に愛されているんだなぁって感じですよね。
その後、少女時代のユナが、ユノにタオルを持ってきませんでしたっけ?
なんか、イイ感じだったのを思い出しました。

韓国には行けませんが、家で大人しく、動画が上がって
来るのを待ちます!

でも、私は明日から旅行・・・らぶ次郎さんの記事を楽しみにしています❤

| みかん | 2010/08/21 00:00 | URL |

こんばんは。
いよいよsmタウンですね!
日本からガッツリ応援します!!
ユノ~!チャンミ~ン!BoA~!レラ~!smのみんな~! ファイティーン!!

| ゆうか | 2010/08/21 03:07 | URL |

チャミ~

らぶ様、こんにちは!
ただ今お昼休み中…
こんな日に仕事なんて…
集中できませ~ん

はぁぁ…チャミに会いに今すぐ韓国へ飛んで行きた~い

チャミとユノにとって幸せいっぱいな1日になりますように… 

| チャミりん | 2010/08/21 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/834-f719ff7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

