ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

haru 制作発表 

本日13時から 『haru ある一日の物語』制作発表会がGyaoで生中継されましたです。

20100826120505657.jpg

ストーリーは、・・・

動画に集中していたのでなんだかわかったような分からないような。
ユノがアクション俳優役を演じるってのは分かりましたです。

しかし・・・
ユノはSMTOWNで
登場したユノと同一人物なのか??


huru01_R.jpg
この穏やかな、高貴ささえ感じる微笑みはなんでしょうか。



Σ(゚Д゚;)ハッ

皇太子の演技はもう始まっているのか・・・・

そうなのか? ユノ。

huru02_R.jpg
青髭さえもステチング☆ですわ・・・

huru03_R.jpg
このアクション演じてる場面ですが・・
もっとかっこいいところあったんだけど、キャプできなかったぁ!!!
でもアクション俳優期待してもよさそうだ!

huru04_R.jpg
のわーーー。
この微笑みっすよーーー。

haru05_R.jpg
一度はけていく時のユノ。この後写真撮影がありました。
ユノさわやかに手を振ります~。すかさずキャプ!

haru06_R.jpg
並んで写真撮影をしました。
ユノだけなんだか・・・・ちがいます。

haru07_R.jpg
こーーんな感じっす。

haru08_R.jpg
ハン・チェヨンと一緒に。美しい女優と一緒にいると、
ユノの顔の小ささとりりしい顔がますます引き立つ感じがするよー。

haru09_R.jpg
ユノの横顔一枚もらいー。
なんて美しいんだ・・・ウットリ


最後に・・・・・・・
20100826161506_4c76147a83ae7_1.jpg
そしてユノの全身姿。

もう何も言うことありません。
そうそう。最後に出演者の人、一人一人、挨拶したんですが、ユノは
「じゃあ、日本語で」って「日本語喋るの久々ですが」と前置きしながらも、たどたどしく
語ってくれましたです。いつもだとハラハラするのに、どうしてだろうね、そのたどたどしささえ、
なんだか嬉しくて、「うんうん」ってニヤニヤニマニマしながら、聞いてしまいました。
※拍手コメントで、この時のコメント内容教えてもらいました。
「韓国お勧めスポット」でしたよね!そーだそーだ。ソウルタワーでした。ゆんぶサンアリガトン。

覚えてるのは、ユノの日本語は、優しい音楽みたいだってこと。
やっぱりユノの声が大好きです。

関連記事

| ユノ | 19:52 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ましたー!
ちょーーーーかっこいいっす!!
なんかオーラが違うっす!!

なのに短パン青スニーカーなユノ様が好きすぎます!


しかしお邪魔する他のブログでも
『同一人物??』

って皆さん言ってるのが面白すぎる(^w^)

| もりもり | 2010/08/26 21:19 | URL |

No title

はじめまして!
いつもいつも読ませていただいています。
素敵な写真ありがとうございます。
私も見ていましたが、画面が良いところでとまってしまったので、うれしいです。
本当に全く雰囲気の違うユノ、だから、ますます目が離せないんですよね。
 ユノの歌声、私も大好きです。低い声から高い声まで、何か心にしみ込んで安らぎます。
そして、優しい人柄の出た話し方、話す声もちろん
大好きです。ありがとうございました。

| 矢車草 | 2010/08/26 21:30 | URL |

うんうん

こんばんは

仕事中で動画は観られなかったのですが、たくさん写真アップしていただいて嬉しいです!
(詳細すら今朝知った次第…釜山の撮影はこれの為だったんですね??
観光公社の撮影かと思ってました)

日本語の挨拶、聞きたいなぁ~
動画探してみます。


>覚えてるのは、ユノの日本語は、優しい音楽みたいだってこと。
やっぱりユノの声が大好きです。


らぶ次郎さんの言葉に激しく頷いてます!


韓国語の時も、少しトーンが(キィが、かな)変わる日本語で話す時の声も、ユノの声が本当に大好き。


ずっとロム専ですが
思わずコメしてしまいました。

ドラマ楽しみですね!!

| mie | 2010/08/26 21:30 | URL |

はじめまして

私も同感です!

今日のユノは穏やかな微笑みを浮かべる 品のある人。
SMTとホントに同じ人!?
PCの前で私もニマニマ、デレデレで見てました(≧▼≦)

それにしてもオーラありましたね
改めてユノは別格だと感じました

あ~ユノに会いたいです…

| ゆき | 2010/08/26 22:19 | URL |

見ましたぁ

本日休みを取っていた私はバッチリ見ることができましたぁ!!!

素敵でした!(当たり前か)

皆さん韓国では有名な俳優、女優なのでしょうが、ユノがダントツオーラが違うのです!
でも親しみやすい雰囲気と優しさがあふれ出てて、ずーっとドキドキとニヤニヤでした!
一人で見ていたのですが、きっと私の姿は気持ち悪かったと思います(笑)

早く本編見たーい!
メイキングありましたけど、かなりユノアクションシーンがありましたよね。流血シーンあり。(でも鼻血ではない)
かなり、激しそうなアクションで、かっこよかった!

何をやっても素敵なユノさま。
花束を持っても素敵だし・・・
踊っても、歌っても、話をしてても、なにをしてても素敵すぎる~~~

| ハッシー | 2010/08/26 22:20 | URL |

もう~うっとり!

らぶ次郎さん こんにちは!

ユノのこの微笑・・・言葉が・・・ため息です!
ユノって幾つの顔を持ってるの?
この穏やかで自信に満ちた顔・・・
イケメン俳優と美人女優と並んでいるのにユノが美し過ぎる!

SMタウンもカッコ良くて泣けたけど・・・
この微笑には撃沈です

| さち | 2010/08/26 22:23 | URL |

職場にて。

こっそり見てました。
音は消してたんですが、PCが固まるのでイライライラ。
でもユノのアップで固まったときはウットリv-10
帰宅してからスムーズな動画を見たんですが、
ユノが綺麗で穏やかで優しそうで、
最後に日本語で話してくれたときは、
なんだか泣きそうになりました。
ユノが好きーーー!

| ミグメ | 2010/08/26 22:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/27 02:00 | |

カメレオンユノ氏

らぶさんv-222あんにょん

毎日暑いですね。お体は大丈夫ですか?
らぶさん、皆様、残暑お見舞い申し上げます。

さて、ウリユノ。
7変化ですね。
その場に合わせてコロコロと表情が変わり、私達ユノペンの心をがっちり掴んで離さないv-238
罪なナムジャ・・・

ユノの日本語は癒しです。
らぶさんがおっしゃっている通り、音楽です。
ユノの声色って、癒し効果ありますよね。
わたし、何よりもユノの声が好きなんです。
特に笑い声。
実は、それでユノ落ちしました。
優しい笑顔と優しい笑い声に撃沈。

ラジオやってくれないかな~v-219

| ナオ  | 2010/08/27 09:18 | URL | ≫ EDIT

声が好き!

らぶ次郎さんおはようございます。

まずはSMタウン大成功でした!
ホミンは華があるのはもちろん!
魅せてくれました。
聴かせてくれました。
そして泣かせてくれました!
他にいないでしょうね。
ほんと最高でしたね。

それに昨日の制作発表会。
ほんとに同じ人?
そう思いましたねえ。
私は、ユノが母国語を話す時とても頼もしく、男らしく感じて大好きなんです。
そしてあのたどたどしい日本語。
ユノの声大好きです。
癒されます。
それに、立ち姿、座る姿とても美しいです。
凛とした雰囲気がありますね。
スタイル良いですから。

大きな仕事をして、何事もなかったかのようにさっと帰ってしまいました。

ユノ~!ミュージカル行くからねえ~。

| まっちゃ | 2010/08/27 10:10 | URL |

チェゴ!

はじめまして。
本当に昨日の会見のユノは何だったんでしょう??かっこよすぎて。。かっこよすぎて。。。

先週のSMTの画像も見ましたが皆さんがおっしゃっているように「同一人物??」って思いましたね(笑)
カリスマ全開!ゆのよ。「チェゴ~~~~~~」
やっぱりユノペン辞められない。。。
「ゆの宮」が楽しみです。

| ちーぼう | 2010/08/27 22:08 | URL | ≫ EDIT

私決めました

はじめまして
私決めました。もう迷いません。過去の思い出は心の隅に閉まって、これからはユノとチャンミンに投資します。初回限定版DVD?なんだか過去の映像の寄せ集めのようなDVD?そんなもん買うくらいなら、あんなにすばらしいパフォーマンスを見せてくれたホミンに、こんなに美しいユノに、そしてこれからの彼らの輝かしい未来に愛をささげます!
最近の彼らの姿は、私の心を変えてしまったんです。
早く日本でホミンの活躍が見られる日がきますように!
ホミンさいこう!!!


| toteha | 2010/08/28 04:41 | URL |

一番でしたね

多分・・・はじめまして。
今回一緒に御出演の方。
キム・ボム君は、『花男』で人気の方。
思い切りハイキックや、エデンに東で、可愛いわカッコいいわで人気ですね。
パク・シフさんは、イルジメでカッコよかったです。
家紋の栄光でしたっけ?人気だそうで、顔の小さな芸能人で、たしか高位置にランクインでした。
ハン・チェヨンさんは、2000年位の秋の童話で、イジワル役良かったです。
韓国では、完璧なプロポーションで、人気。
『花男』でも、憧れのお姉さん役でしたね。
そんな立派な俳優さんの中で、ウリユノがチェゴでしたよね!!
誇らしいです\(^o^)/
今回来日は無かったですが、イ・ダヘさんは、演技が上手との評判なので、どんな絡みなのか楽しみです。
(ここだけ、若干無理したコメントです。ナムジャチングなんか、嫌いじゃ~~)
はじめてなのに長々と、申し訳ありませんでした。
すべて、ユノがカッコよかったのがイケナイんです(汗)

| ひろ | 2010/08/28 17:03 | URL |

素敵なお兄さん

らぶ様、こんばんは!
ユノ…素敵ですね…
私よりずっと年下なのに、この落ち着きと気品漂う雰囲気。きっと素敵なご両親に育てられたんでしょうね。
ユノを見ているといつも使命感みたいなものを感じます。なんだろ、やっぱりリーダーっていう目で見ちゃってるのかな?それとも今の状況がより一層そう感じさせるのかな?
だから時々心配になっちゃう時があるんですよね。無理してないかなとか、心許せる人が近くにいてくれるといいなぁとか…余計なお世話ですよね…。だからBoAちゃんと写った楽屋裏のリラックスしたユノを見た時、何だかホッとしたんですよね。

いつもどんな時もファンを思い、喜ばせようと努力してくれるユノは、私の中で、好きを超えて尊敬できる年下のお兄さんです。

| チャミりん | 2010/08/28 21:42 | URL |

製作会見のユノ、ちょーカッコ良かったです!
優しい笑顔と話し方、そして声! ウットリ~でした(´▽`)
それと、みなさんと同じく、SMタウンの時と同じ人!?って思いました(ワラ)
踊ってる時のキメ顔も穏やかな時の優しい顔も大好きで~す!

| ゆうか | 2010/08/29 23:23 | URL |

No title

ユノ 優しい眼差しに 心臓射抜かれました。
SMTのユノも大好きだけど
こんなユノも もっと大好き
(両方好き)

でも見れば見るほどいい表情してますね^^

| 優海 | 2010/08/30 00:38 | URL | ≫ EDIT

SMTから1週間以上経つけど、いまだに動画を見ては2人の神がかったステージに見入っちゃいます。最高のカムバックになりましたよね!?

そして、haruのユノ!かっこよすぎですよぉ!! SMTとは真逆のユノ、クラクラきます。ユノのブーツイン姿が大好きな私O(≧▽≦)Oこのときの衣装がたまりません!!スタイルよすぎ!!
そして、優しい声。ほんとだ。らぶさんの言うとおり、優しい音楽みたい。聴いてて心地いい。

もうどれだけ素敵になっていくんだろ。

| ふう | 2010/08/30 15:56 | URL |

らぶ次郎さん こんばんわ

私は10月に、初めて韓国に行きます v(^o^)v
「宮」のチケットが取れなかったので、ユノには会えませんが(涙)せめて、同じ韓国の空気を吸って来ます(^_^メ)
それから、haruの記者会見でユノが勧めてくれた「ソウルタワー」には絶対に登ろうと思っています♪
「STAR AVENUE」にも行ってユノの等身大写真と一緒に写真もとりたいなぁ♪
同行者は主人なのですが、私がユノ溺愛なのを、半分あきれながらも何も言わずに見守ってくれています(^^ゞ

| W-K | 2010/08/30 22:54 | URL | ≫ EDIT

Re: らぶ次郎さん こんばんわ

W-Kさんあんにょん

私も宮はお留守番っす。
まあ、今年はユノケルやボングンイベと続けてあったので、来年まで我慢だなぁ。
秋のソウルって楽しそうですね!
私はソウルタワー登ったことないけど、是非行ってきてくださいね!
ご主人と仲良く、羨ましい~~
韓国は私も1度しか行ったことないけど、また行きたくなる国です!

| らぶ次郎 | 2010/08/30 23:21 | URL |

Re: タイトルなし

ふうさんあんにょん

あれからもう1週間???
そんなに経ちますか・・・

私も未だに熱がひかず、2人の動画みてしまいます。
今回時間もなくて無理だったけど、行きたかったなぁ…後悔なうですよ。

ユノのスタイル本当にいいよね!ブーツインもかっこいい。そして・・・
声が本当にステキ。まだまだ良い男になるよ。ユノは・・・

| らぶ次郎 | 2010/08/30 23:24 | URL |

Re: No title

>優海さん

ユノは踊ってるとあんなにカリスマなのに、
喋ってるときは本当に優しい、穏やかなリーダですよね。
どちらのユノも私も好き。

ユノの表情ですが最近深みが増してきましたよね…
良い男になってきました。

| らぶ次郎 | 2010/08/30 23:30 | URL |

Re: タイトルなし

>ゆうかさん

ひだまりみたいな、優しい、穏やかな顔してますよね。そして声。
私もうっとりと聞きいってしまいました。

あのSMTの時の激しいユノとは別人ですよ。
どっちのユノも大好きだけどね!

| らぶ次郎 | 2010/08/30 23:31 | URL |

Re: 素敵なお兄さん

>チャミりんさん

心配になってしまう・・
わかります。私もね、時々心配になる。ってずっとなんだけど。
ユノってすごく真面目なんだよね。だから時々損することもあるよね。
もっと楽に、気楽に生きればいいのになと思う時もあるよ。
ユノが「女性に叱られたい」とか前語ってたのはあながちウソじゃないと思うよ。
甘えたい願望が強いのかもね。
私もBOAちゃんと一緒のサジンでホッとしたひとりです。

これから先、ユノもチャミも、自分の好きな道を選んで、羽ばたいて行ってほしい、そう願わずにいられない。

| らぶ次郎 | 2010/08/30 23:38 | URL |

Re: 一番でしたね

>ひろさん

他の俳優さんについて教えてくれてありがトンです。
実はあまり詳しくなくて。トン以外あまりしらんのです。
しかしそれにしても、あの中でユノは断トツだと思ったよーー。輝きが違った!
私らファンだからどうしてもユノをひいき目にみてしまうけど、それにしてもユノが一番でした。

宮の記者会見の時もだったし・・・・
最近ユノの輝きがハンパありませんしね!

| らぶ次郎 | 2010/08/30 23:42 | URL |

Re: 私決めました

>totehaさん

私もこれからの彼らの日本での活動に物凄く期待してます。
特にSMタウンの日本公演。これやったらやばいですよ。
私会場で狂う可能性大です。ホミンが会場でつられてステージに降り立ったら・・・

きっと私は会場で泣き叫んでることでしょう。
そんな様子を想像してつい、涙ぐんでるアホな野郎です私は(^^)/

| らぶ次郎 | 2010/08/30 23:47 | URL |

Re: チェゴ!

>ちーぼうさん

カリスマユノさく裂の次に、癒しのユノ・・
良い男はいろんな顔を持っているってことでしょうかね!
どっちもカッコ良くて、最高でした!

宮はどうなることでしょうかね?私はいけないけど、行く方、しっかり見てきてね~!
ユノペンはしばらく、いや一生やめられないですね。

| らぶ次郎 | 2010/08/30 23:53 | URL |

Re: 声が好き!

>まっちゃさん

SMタウンのホミンの華々しさ、もう最高でした。彼らは2人でもやっていけると
私は確信したし、何か安心もしました。
今までにないやり方で、見せ方をSMも考えているだろうなぁ。
最高の素材なのだから、じっくりと売り出しして行ってください!

あの制作発表のユノは、もう貫禄すら感じましたね。
なのに、えらぶってる様子もなく、さわやか。なんだろうなぁあの魅力。

ユノシンに行くんですね!
最高のユノを楽しんで来て下さい!

| らぶ次郎 | 2010/08/30 23:57 | URL |

Re: カメレオンユノ氏

>ナオさん

毎日暑いです~。大分涼しくなったけど、でもこうしてると汗が・・・

ユノはその時で表情かわるんだけど、全部が「ユノ」なんですよね。
その全てのユノに心をつかまれてしまって、こんな罪深い男居ないよね。
カリスマだと思ったら、ニコニコ穏やかに笑ってるんだもん。

ビギステのユノの笑い声。
あれが大好きでねぇ…
あの「あっーーはっーーはぁーー^^」って。
大好き過ぎます、ユノ・・・
ユノ、ラジオで韓国語講座やってぇ・・・・

| らぶ次郎 | 2010/08/31 00:01 | URL |

Re: (おっぱぁ~)

鍵コメうさん

私もいいたい!!!!
「おっぱぁ~~」と。

精神的には絶対に年上だと思われるユノ。オッパと呼びたいこの衝動。
体調ですが、ブログがストレス解消になってます。
でもあっついのよねぇ…冷房苦手だしねぇ・・

| らぶ次郎 | 2010/08/31 00:03 | URL |

Re: 職場にて。

>メグミさん

職場で!おお。でもツイッター同時に追ってたら(途中で固まったけど)
職場でこっそり見てた人いました(^^)

私も動画見てたら固まりそうになって、ハラハラ。
一瞬固まった時は、ユノが退場して笑顔で手を振る場面。ナイス!

日本語喋れるって、いいですよね。
すごく身近に感じるし、あの場面での日本語はポイント高い!と思いました。

| らぶ次郎 | 2010/08/31 00:09 | URL |

Re: もう~うっとり!

>さちさん

ユノは女優と並んでいるのに、なぜかナチュラルに美しかったですね。
これは私らのひいき目だけじゃないと思うわ。
あの立ち姿、オーラがあるのに控え目な態度、穏やかな微笑み・・

本当にすがすがしい好青年ってかんじ?

カリスマユノもいいけど、こんなユノも大好きです(^^)

| らぶ次郎 | 2010/08/31 00:12 | URL |

Re: 見ましたぁ

>ハッシーさん

私もたまたま休みで見れました。ラッキー!!

他の俳優さんを解説して下さった方が居たんですけど、皆さん有名な方ばかり。
なのに、ユノが一番光っていた・・・ヤバいです。

ユノのアクション俳優ぶりは、かなりのマジモード。
でも、心配よりもカッコよさが先にたって、もう、にへにへでした。
結局なにやってもユノはかっこいいよね。

花も似合いすぎるしさ・・・・

| らぶ次郎 | 2010/08/31 00:16 | URL |

Re: はじめまして

>ゆきさん

ユノのオーラは最近ハンパないです。
近頃はそれに、「品格」さえ加わってきて、さらにヤバいです。
そのまんま、リアル皇太子?ですよ・・・・

結局カリスマも、オラニャンも、ニコニコも、全部ユノなんだけど、
どれもステキすぎて、愛おしさは増すばかりです・・・・

| らぶ次郎 | 2010/08/31 00:18 | URL |

Re: うんうん

>mieさん

韓国語と日本語だとキー変りますよね!そういえば。
日本語だと優しくなる感じがする。
そして私は日本語のユノの、「~ちゃいますよね」の言い方が好きなんです。
あと笑い方ね!

ユノの声だけ、ずっと聞いていたいなぁ…
ユノがラジオDJやったら、絶対にうけると思うんだけどなぁ・・・・

| らぶ次郎 | 2010/08/31 00:21 | URL |

Re: No title

>矢車草さん

沢山のユノペンが見ていたと思うんだけど、すっごく重くなって、
固まってしまいましたよねー。私もひやひやしました。
でも、ユノの素敵な姿、誇らしかったなぁ。
あんな姿が生中継で見れるなんて、素晴らしいよね!

ユノの声には人柄がにじみ出てますよね…ほんと。
話す時の表情も・・・・全てが大好きです。

| らぶ次郎 | 2010/08/31 00:24 | URL |

Re: タイトルなし

>もりもりさん

あっはっは!
他のブログでも「同一人物?」
だって誰でもそう思うものね。

ユノは短パンとスニーカーが大好きなのよ。
しばらく空港ファッションはそのスタイルが続くかもね!

| らぶ次郎 | 2010/08/31 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/837-d92eed53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

