ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハモネプ!

明日ハモネプですね
もうめっちゃ楽しみ~~~!!!
http://www.fujitv.co.jp/nepleague/hamonep/hamonep.html

注目は、
「今回は韓国予選を実施!史上初の韓国グループが参戦!」
上のURL開くと、参加チーム一覧がでてくるけど、その一番右下にある
「プロジェクトA」っていうのが韓国チームですかね。なんだかとっても楽しみなんですけど!!!

ついつい・・・

トンバンシンギなんぞ
歌わないだろうか(それも韓国語で)・・・


・・・・と期待をしてしまうという。
いや。歌ってくれたら 即神認定 だが、歌わなくても韓国からの君らを熱く応援してるぞ


ところで、にこ動をさまよっていたら、ステチ動画を見つけました。

最初のコメントの
「産休なう」に笑いました。ユンジェは産休中だったんですねそうですね。
今鬼りぴ中でございます
(動画のコメントを非表示にしたいときは、ツールバー右はじの「・・・」をクリックし、コメントOFFにしてね)
関連記事

| ユンジェ | 23:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな熱かったですね(^^)

らぶ次郎さん あんにょん★

ハモネプ見ましたよ~いいですね若いって!もぅはじけてどこか飛んでいっちゃいそうな子ばかりですね。

歌もそれぞれに個性があってほんと甲乙つけられんっ(>_<)て感じ。
韓国チーム日本語も混ぜて頑張ってましたね、7年越しでしたっけ、念願の出演…涙出ます。即神認定 の曲ではなかったけど…。
そして5人ハーモニーをちらっと思い出し心の中でなみだ(;_;)でしたよ

でもチーム名シークレットコードとかピースを5人で星作っちゃったりとか、楽しませてもらえました。

あと寄付活動のサジンUP沢山ありがとうございます!まさに麗しのユノ!胸があるのでジャケの開き具合がいいですよね~それから見逃せないのが手先(私には大きなポイント)。とにかく素敵です。まだまだ暑いみたいですね、らぶさん&ユノくん今日もファイティ~ン

| サンデー | 2010/09/01 10:46 | URL |

Re: みんな熱かったですね(^^)

>サンデーさん

みました?ハモネプ。
ホント若いっていいっすねー。
しかしなぁ、あの韓国チーム。韓国だからって歌が即上手いって訳ではないってことを実感した。
トン達って、・・・すごかったんだなぁと思うよ。
泰造とかね、近くでトンのアカペラとかダンス見てるでしょ。多分比較してると思うのね。
私はひいき目じゃなしに、しゃべくり007に出た時のトンのアカペラ&ダンスに、しゃべくりメンバーは
感動してたと思う。

あの短い時間に、ぐっと引きつけて感動させるダンスとハーモニー。
彼らは奇跡の5人だったのだと改めて思いました。

寄付サジンは沢山あるの。カシちゃんも沢山招待されたみたいでね。
沢山あり過ぎて、挫折しましたです・・・・

| らぶ次郎 | 2010/09/01 20:19 | URL |

ユンジェに反応!

お久しぶりです、らぶ次郎さーん!
「産休なう」に吹きましたwww
あ~、やっぱりユンジェは最強。堪りません。

| mindy | 2010/09/03 13:04 | URL | ≫ EDIT

Re: ユンジェに反応!

>mindyちゃん

うっわーーー!久しぶり!!!
元気だった??

どうしてるかなぁって思ってたよー。
ズンスのミュこんは行くのかな?3人の活動も10月から本格化・・がホントとかガセだとかあるけど
どうなのやら??

| らぶ次郎 | 2010/09/07 00:33 | URL |

うん(*´ー`)ノ

元気にしてまーす♪

スンズのミュこん、行きたかったんですけど行けないですー( ´Д` )
3人の活動もホントのところどうなんでしょうかね。
相変わらずのスタンスで静かに見守ってるとこです。

もし来年1月の東京smコン開催が決まったら私も行きたいと思ってます。
またらぶ次郎さんと再会したいなぁ。

| mindy | 2010/09/07 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/838-aea2020d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

