ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『音魂』おんたま④

08042501_convert_20080425203737.jpg
今日はフリートークですよ。
ズンスフェチのユチョンはズンスを見つめてますね。
あ、ところでワタクシ、今日やっとBeautiful you 受けとったんですけど、ユチョンが入ってました。

08042502_convert_20080425203753.jpg
「日本の好きなところ」・・・でも仕事がらみが多いからなぁ。
プライベートで日本を楽しんでくれているのかな。




08042503_convert_20080425203811.jpg
夜景→デートスポット→2人の未来に乾杯→ホテル→できちゃった→責任とって
→結婚→東方神起脱退→ラーメン屋経営→手広くやって失敗→借金王・・・
ユノ、ダメ、その答えは危険すぎる!!

08042504_convert_20080425203827.jpg
そうそう。日本は食べ物よ。そういう安全な範囲でいきましょう。
まずラーメンでしょ。つけ麺でしょ。

08042505_convert_20080425203842.jpg
ズンス「イケメン」・・・なんだとぉ? ズンスフェチのユチョンはニマニマ。

08042506_convert_20080425203857.jpg
ズンス、小難しい顔して何を言い出すのかと思ったら・・・

08042507_convert_20080425203913.jpg
「ひつまぶしぃ!!」 よっぽど大好きなんだな! ひつまぶし宣伝部長。

08042508_convert_20080425203932.jpg
食べ物の名前を沢山だしていたら、段々お腹のすいてきたユノ。

08042509_convert_20080425204007.jpg
残り時間もあとわずか!あとなんだっけ?またユノに自然に助けを求めるJJ。
いつも身体ごとユノガン見なのね

08042510_convert_20080425204024.jpg
「ほら、ヒョン達、あれがあるじゃない。僕らの味方コンビニ弁当だよ!」
やはりある意味最強様というしかないチャミ。

08042511_convert_20080425204039.jpg
コンビニ弁当+カップラ。腹の減った野郎共にとって、これほどベストで
最強な組み合わせはありません。時にオカンの作った弁当よりコンビニ
弁当が、カップラが旨そうに見える事だってあるんですよ!!

08042512_convert_20080425204054.jpg
「コンビニ弁当」という単語で異様にテンションの上がる野郎ティーム4人。
どこのコンビニ弁当が好きなのかな?

08042513_convert_20080425204110.jpg
ご当地の食べ物いろいろ挙げて、「あれがあれが」なんて言ってたのに、
最後は「コンビニ弁当が一番!」で〆かよ!
まあ、この辺がふつーの野郎たちって感じなんっすよねー
関連記事

| Media(日本) | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい~~♪

仙台終わったら・・魂抜けました~~><
そんな私をおんたま慰めてくれました^^;癒されるーー
トン達可愛い♪ユノや~髪型も、立ち姿も、グ~~
自然なお姿も素適ッス!!
「お腹すいた~」・・・やばい・・撃沈!!!

| chiri | 2008/04/25 22:43 | URL |

No title

>chiriさんちわっす!

仙台終わって私も正直モヌケの殻なの…
通勤途中でライサンとかハイタイムとか聴いてると激しくフラッシュバック。もうこの一週間はずっと現実逃避してたよ…i-182

でも!そう、この音魂で私、帰る時だけは元気になってましたぁ!!「さーて♪」ってせっせせっせ!ってキャプしながら大笑いして。なんてトン達可愛いのi-80

ユノは本当に全身きれいでいい男。もう髪型最高です。
ユノのサジン、かっこいいの沢山見つけたので、音魂終わったらUPするよん!


| らぶじろう | 2008/04/25 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/84-8e9dda5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

