ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノ『ファンに向けての殺人微笑』+WKorea

きたね。殺人微笑(笑)だよ。

坡州(試合) =アーツニュースビューティースターギムジェチャン記者]戦争孤児のための寄付キャンペーンで歌手兼俳優のユノが出席した。
31日午後3時、京畿道坡州出版都市 アジア出版文化情報センターで、歌手兼俳優のユノと グループ シャイニーが一緒に戦争孤児のための寄付キャンペーンが開催されました。

今回の寄付キャンペーンは、 来月 9日から13日までの5日間、坡州出版都市と臨津閣平和ヌリ一帯で 開催されている第2回DMZ国際ドキュメンタリー映画祭と12日に開かれる2010年の試合の平和統一のマラソンの 正常の開催のために 用意された行事で、全世界の戦争孤児と飢餓のための資金調達を使用して、平和と命の 大切なさをかわそうという趣旨で開かれた。

1664_L_1283237411.jpg




201008311551201001_1.jpg

さらにもう一枚・・・・
20100831152919852.jpg

最近のユノを形容する言葉が、かっこいい、なんて単純なものでは足りなくなってきて、

・・・麗しい。

がぴったりだと思うンスよねーー。
ちなみに麗しいとは・・・

1 精神的に豊かで気高く、人に感銘を与えるさま。心あたたまり、うつくしい。
2 形・色・容姿などが、目に快く映るさま。うつくしい。
3 機嫌・顔つきが晴れ晴れしているさま。
4 乱れたところがなく、整っているさま。

うーむ。
ますますもってユノを現す言葉としてぴったりだ。
麗しいユノ。

外見もだけど精神的にも本当に、穏やかなものを最近のユノからは感じます。
これからはトンバンというよりも、SMの兄としての役割があると思います。
でもユノならできる、と思いますよ・・・・
そしてチャミら他の弟達も兄としての務めを果たしていくのだろうね。
どう成長していくのか、ずっとホミンを見守りたい。

ユノ、チャミ、SJ、シャイニー、少女時代と家族のように盛り上げて行って欲しいと
心から願わずにいられない。

そしてSMTOWNだけど!
日本に来たら(って絶対に日本に来る予定でいるけど!)
絶対私らで盛り上げたいよーーーー!!!!

宙づりホミンに絶叫してる自分を昨日から想像して
興奮してる私でした・・・・

最後にWkoreaの動画UPです~。
http://www.style.co.kr/w/tv/tv_view.asp?menu_id=06090100&c_idx=01100000000001901
関連記事

| ユノ | 17:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逮捕します!

らぶ様、こんばんは!
ただ今仕事から帰り、月末という事でヘトヘトなところ、ちょっと覗いてみたら麗しいユノ様が…
疲れもぶっ飛ぶ麗しさ…
麗しい…なんて美しい響きなんでしょう…。

ジャケットから覗く艶々の筋肉…私輸血が必要です。

私実は、基本的に筋肉ムキムキ苦手なんです。マッチョにタンクトップとか、素肌にジャケットとか…トンを好きになるまでは寒気がするほど嫌だったのに…。なのに…なぜ?なぜ彼らがやるとこんなにステチング (らぶ様風に)なの?

もうっ!
キュン殺及び、瞬殺容疑で逮捕しますっ!

| チャミりん | 2010/08/31 21:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/31 21:20 | |

Re: 逮捕します!

>チャミりんさん

仕事帰りですか?私は休みで、今日はまったりしてます(^-^)
私は最近頭がついていかなくて・・・トンの事なら何時間でもおっげーなんだけどねぇ。

でもこんな麗しのユノを見れば疲れも吹っ飛びます。

ところでチャミもすっごく筋肉UPしたよね。
アレはステージのためだったんだなぁと思いました。
用意周到なチャミだから、ステージをイメージして、筋トレを欠かさずにいたのでしょうね。
だからこそ、1年ぶりというブランクを感じさせない、爆発するようなステージを見せてくれたんだろうね。
チャミは露出が少なめだけど、良い展開が待ってるとの情報もあり。
あの逸材だからSM側もじっくりと期を待ってるように思えます。

今度はオラオラなチャミが待ってると私は密かに期待してます!

| らぶ次郎 | 2010/08/31 23:02 | URL |

Re: No title

>鍵コメう***ちゃん

ユノにこそ、この言葉がある・・・麗しいユノ。

私その週刊誌読んでないんだけど、
なになに・・・
なんだよその思いっきりユノ下げな内容は!!!!(怒)

なんだかなーー!!!!(ぷんぷん)
ま、某女性週刊誌だからね、ハッキリ言って「・・らしい」みたいなガセというか
ガセだろうけど、それにしてもそういう書かれ方が気に食わない。
今のユノをみろってーーの!!!

まあ、ユノもトンとしてデビューするまでの苦労があるしね・・・
私は今のユノの表情に、今までの全てが表れてると思うわ。
だからあんなにキラキラ輝いてるんだよ!

| らぶ次郎 | 2010/08/31 23:07 | URL |

まさに・・

らぶ次郎さん あんにょん。
最近のウリユノですが、まさに「麗しい」 ドンピシャな表現 さすがです。
また 今日のユノは なんて顔 なんて表情してるんだろうね。
確かに ユノは変わったと思う。
外見も 年を重ね(まだ十分若いけど) 男らしさと色気が出てきたような気がします。 そして、それに加え 内面からあふれてくる何かが それが悟りなのか 自信なのか よくわからないけど ユノを輝かせる要因になってる気がします。
Wkoreaの動画 ユノの傷側から撮った映像・・・私の好きなユノの顔の傷は ユノ自身が言ってるように もう勲章になりつつある気がします。
今日は 懇意にさせてもらってるユノペンチングさんから とっても素敵なユノに関する記事を紹介してもらい 久々にとっても暖かい気持ちになれて また このらぶ次郎さんの記事で ユノを益々 好きになりました。(え、まだ?どこまで~って らぶ次郎さんの突っ込む声が聞こえるわ 笑)
いつも 素敵なユノをありがとう。     

| asayuno | 2010/08/31 23:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/31 23:28 | |

Re: まさに・・

>asayunoさん

ユノは本当に変ったよね。
変ってないんだけど、すごく成長した感じがする。でも老けたとかそういう感じでもなく、
沈黙してた若木が時期を迎えて一斉に葉っぱを茂らせ始めて、・・・と言う感じかなぁ。
ああ。これからどんどん成長していくんだって、眩しい感じがするの。
このユノの成長をずっと見守りたい・・・そうおもいます。

ところで、その良い話って、シャオルの話しかなぁ。
私も感動してしまいました(^-^)

| らぶ次郎 | 2010/09/01 00:29 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメコ***さん

この辛い1年に、ユノは自分に肥料をあたえてたんだね。
今ユノっていう大きな花が咲こうとしてる・・・もう眩しくて眩しくて。
私人の成長の、こんな過程を見つめることが出来て、本当に幸せだと思うよ。
ユノよかったね、って叫びたいくらいの気持ちです。

ボングンOSTは結局買わなかったというか、ポチを忘れてて、早く届いた人の感想を読んだら
私の見たい映像が入ってなかった・・・意味ねーじゃん!!!って止めました。
これって酷いよねぇ。エイベって何だろうね。
君が踊るのOSTが発売中止になったとか。確認してないんだけど・・

そして入隊説!それホントなの!!
私殆どガセで聞いてたんだけど、もう一度確認してこよう・・・なんだかおかしな事にならないと良いけどなぁ。

| らぶ次郎 | 2010/09/01 00:37 | URL |

No title

この間の日本での会見にも殺人的なユノが

ご覧ください


http://www.asian-hana.com/2010/08/haru.html

| あい | 2010/09/02 14:49 | URL | ≫ EDIT

麗しい

いつも『素敵』『かっこいい』『可愛い』『綺麗』だけでは言い表す事ができなくて、自分の語彙の貧しさに何とも言い難い想いをかかえていましたが、『麗しい』と言う言葉があったのですね
何かじ~んとしてしまいます。
そのくせステージにあがるとオレ様ドヤだし、空港では、ぽけ~っと口開けてたり可愛すぎ!

かなり出遅れたけど、ユノに会えて本当に良かった。

| ゆうみ | 2010/09/04 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/842-ee54cd09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

