ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄付キャンペーンでの麗し過ぎるユノ

やばいっスね~。

さっき「麗しい」とか書いたけど、それどころじゃないかもしんない。
ああ。でも言葉がなかなか出てこないわ・・・そんなにボキャブラリーあるわけでもないし(^_^;
まあそんな時はユノ砂塵をみてもらうしかない。

1283260683_image2_R.jpg
鼻毛がちと出てるのは御愛嬌だ。ちなみに私はユノの鼻毛を結構発見してるぞ。
たのむ。メイクさん。カットしてやってくれ。

1283260683_image4_R.jpg
シャイニと写ってます。後ろにジョンヒョンが。
この男性は寄付をする団体の関係者かなぁ。しかし・・・
ユノのこの落ち着いた雰囲気はなんだろう・・・・
この、いかにも信頼できそうな、頼もしい感じ。この男性もすっかりユノ贔屓になったはずだ。

1283260683_image3_R.jpg
しかしね。
ユノのビジュアルがなんだかますます美しくなってますけど、どうしてですかね????
ユノが美しくて美しくて仕方ない・・・・

1283260683_image_R.jpg
ユノぉ・・・
砂塵でこんなに切ない思いにさせないでくれ。
ユノは砂塵の中で笑ってるのに、どーしてこんなに胸が「きゅ☆」と痛むんだ・・・
(心筋梗塞の前触れではない)

2df1ec248ef301768644f90f_R.jpg
シャイニと一緒。オニュがいないね?

d7b18dddad53a7715982dd8a_R.jpg
すっかり保護者的なユノ(笑)

bb5592cac0b5aac3c8176868_R.jpg
最後は麗しいこの画像で・・・
関連記事

| ユノ | 00:18 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も・・・

らぶ次郎さん、アンニョンv-222

私も胸が”キュ☆”ですv-10
本当に麗しいですv-238ユノ…
SMTのドヤってるユノと記者会見に登場する
麗しのユノと、何度も何度もリピって…
ギャップで萌え死にしそうです(笑)
それから空港の短パンユノ…これも美味しいですv-10
1年もの間、悲しく、凹んで、涙して、
もがき苦しんできたけど、やっと私も前向きになれた。
こんなユノを魅せられたら後ろ向きではいられませんv-218
次はどんな姿を魅せてくれるのだろうと”ドキドキ””ワクワク”です。
らぶ次郎さん、9月の終わりに”宮”行って来ますv-221
ユノケルに行けなくてどうしようもないくらい
後悔したので、今回は何とか休みをとって行ける事になりました。
なんだかすご~~~く楽しみです。麗しの皇太子に逢えますv-343
大丈夫でしょうか?砂塵でもこんなにキュンキュンしてるのに
生で魅ちゃってキュン死しちゃうんじゃ…(笑)

| homi | 2010/09/01 01:32 | URL | ≫ EDIT

納得です

麗しいって、女性に使う言葉と思っていました。
らぶ次郎さんの解説にぴったりですね!納得です。
年末の頃は、心配で仕方ありませんでしたが、最近のユノは素敵過ぎて、上手い言葉がみつかりませんでした。
ほんと、いい男です。
たった24年しか生きているとは思えません。

保護者・・・確かに、フケ面ですが、せめて、学年代表を引率してきた男子校の先生でお願いします!(笑)

鼻毛の件、ホントですね。(爆)
剃り残しと言えない程、長いひげが残っている事もあるし・・・
日光東照宮の陽明門も、完璧で綺麗ではいけないと柱がさかさまですよね。
ユノもこれ以上、完璧では困ります。少し、ずぼらが❤
でも、でもメイクさん、最終チェックお願いします!

| みかん | 2010/09/01 03:01 | URL |

罪な男子…

らぶ様、いつもReコメありがとうございます(^O^)
今日は月末の忙しさの上、イヤな事もあり、かなり凹だったのですが、ステチなユノサジンとらぶ様の温かいお言葉のお陰で、明日も頑張れそうです!

チャミの筋肉…そうなんです!ここのところのモードでオサレなチャミ(かなりツボ…)からあの筋肉を誰が想像できたしょう。一時期は見るのも辛いくらい痩せてしまったチャミ…はかなげで悲しそうな表情に心配で眠れない夜もありました。
しか~し!SMTのかなり???なタンクトップから覗く…というか、見せた?隆々の筋肉!オラオラチャミ君臨!まさにサプライズ!
もう大丈夫ですよね?

ユノにしてもチャミにしても、あんなに色んな顔で、しかもどれもファンをキュンキュンさせちゃうんだから…ホント、罪な男です。

まだまだ色んな魅力を持ち合わせている2人。
次はどんな顔で私達をキュンキュンさせてくれるのかな?
日本での活躍にも期待して、明日も明後日も、これからもず~っと彼らの成長を見守っていけたらいいですね!

| チャミりん | 2010/09/01 03:05 | URL |

訂正[i:63943]

オラオラチャミ君臨…
『降臨』でした
お恥ずかしい。

| チャミりん | 2010/09/01 03:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/01 11:21 | |

No title

らぶさん

なんか最後のゆのは菩薩さまのようで~
見ただけで涙が・・・
ただ普通に笑顔でも
ゆのの場合は神々しいんだよーう
なんて柔らかな陽だまりのような「微笑み」なの~
これ携帯の待受けに頂いていい?
毎日見て癒されたいよぉ

| うさじろ | 2010/09/01 12:28 | URL |

青髭さえも美しい男

こんにちは。青髭ばっかり注目してたら、お鼻の毛は見逃してました。鼻が高い人は大変ですね。

本当に不思議です。登場するたびにイメージが変わって、でも美しくて。ユノを愛しすぎているからなのか・・・。あぁ~、胸が苦しい。
私、最初の頃はユノに全く興味がなくて、でも、好きになったら・・・ユノから抜け出せなくなりました。罪な男だわ。

| ようこっぺ | 2010/09/01 14:19 | URL |

同感です!

らぶ次郎さん、皆さんこんにちは。ようこっぺさん!同感です!怒られちゃうかもですが、私も最初五人にハマったので特にユノだけに興味あるわけじゃなかった。でも今は胸が苦しいです。こんな気持ちおかしいかなぁって思ってましたが、皆さんのコメント見て安心しています。どんどん美しく、麗しく、そして男らしく進化して行く姿が何だか遠くに行っちゃう気がして、ちょっと淋しい感じもして。でも鼻毛や青髭のお陰でまた距離が縮まったりして(笑)とにかくユノが素敵過ぎるんです。はぁ~っ。ため息です。残暑厳しい毎日ですが、熱中症と恋の病に気を付けましょう!

| ホンミ | 2010/09/01 17:23 | URL | ≫ EDIT

Re: 私も・・・

>homiさん

ユノのギャップすんごいっすよねー。
でもそのギャップがまた、たまらない・・・
それでもって空港ユノの相変わらずの短パンがこれまた・・・

私も最近ですけど、なんかきれいに割り切れてきました。
結構時間かかったなぁと思う。
ここのコメ欄のことをいろいろ批判されたりもしたけど、
私自身も割り切れてないのでどうしようもなかったなぁ。

さて、いよいよ宮だね!
私は留守番ですが、しっかり見てきて下さいよ!!
とにかく見れる時にみないと後悔します、これホントです。

ユノシンのステージすっごく近いらしいから、萌え死なないようにね!

| らぶ次郎 | 2010/09/01 19:53 | URL |

Re: 納得です

>みかんさん

女性に使う言葉か・・・
しかしユノは美人顔だしねぇ…ドヤってても何故だか、女性的な言葉がぴったり
はまってしまうという、不思議な人。

年末は全世界のユノペンが心を痛めたけど、
でももう、大丈夫だよね。このユノの輝きみたら。
いろんなもの超越しちゃってるし。私よりも年下だなんて思えません!

引率、ってホント、そう見えるんだけど、実際シャイニにもホント世話をしてるそうで、
ユノってすごいなと思います。
やってること、言ってること、行動がいつも一致してるから、信頼感がある・・・
まあ、ユノが不器用なだけだと思うんだけどね(笑)

鼻毛もその一つだねw

| らぶ次郎 | 2010/09/01 20:05 | URL |

Re: 罪な男子…

>チャミりんさん

実は私も仕事で結構落ち込み中なんです。
私は割と落ち込みやすい性格(考え込む性格なんだよね)なので、引きずるのです。
ほんっとに憂鬱な気持ちになっていて、今後どうしよう・・なんて時に、このユノを見て気分が上昇、
(まあ、ぶっちゃけ単純ですね)
そしてチャミりんサン達ともこうやってお話できて、なんか憂鬱な気持ちもトンでいきました(笑)

ところで、チャミフラウ×グッチをupし損ねたんだけど、
チャミは日本のモード系に行くのかなぁ?なんて思ってたら違ったよねぇ。
やっぱチャミも「オラオラ」じゃないとダメだ。
私的にチャミは、小奇麗にまとまってるよりも、泥臭い、男クサイチャミが好きなんです。
だからSMの、パワフルなステージはまさにツボなの!!
チャミソロの、腕を交差させる最初の振り、私何度もりぴしましたよ~~

まあ、これからもこの2人を見守っていきましょうや。

| らぶ次郎 | 2010/09/01 20:13 | URL |

Re: No title

>鍵コメふ***さん

最近荒らしのせいもあってコメント欄がアレだったんですが、
アクセスもぐっと落ち着きまして、管理人としては、やりやすいペースとなりました。
結構嬉しいです。また好き勝手が・・・・おっと。

ところで最近ユンジェもなくてさびしいですよね。
今は産休中なので仕方ないんですけど(笑)
子育て終えたら(笑)
夫婦でカムバってこともあるやもしれませぬ(笑)

ところでユノの鼻毛ですが、皆さん、あえて触れてないのかしらね・・・
鼻毛の他に、ユノのリュックのヒモのネジレにも即ちぇっくが行く私です。

これからもよろしくねー(^-^)/

| らぶ次郎 | 2010/09/01 20:29 | URL |

Re: No title

>うさじろちゃん

菩薩・・・そうだわ・・・
この穏やかな笑み。そう見えるよ。

見てるだけでなんだか幸せになりそうだよ・・・

最近のユノの笑顔を見て思うのは、
「見てるだけでこっちも笑顔になっちゃう」ってこと。
心もあったかい気持ちに満たされるの。
ユノが幸せだからかなぁ…

| らぶ次郎 | 2010/09/01 20:31 | URL |

Re: 青髭さえも美しい男

>ようこっぺさん

ユノは鼻孔が大きいのでどーしても鼻毛がみえそーになってしまいますです。
チャミも時々鼻毛見えてるときあり。
まあ、チャミも毛が濃そうだからなぁ。

私今日トンカラ行ってきたんです。
1stのライブ映像見ながら歌ったんだけど…
あの頃のユノって美少年って言葉がぴったりな位に美しいけど、今の美しさってまた違う。
ユノが作り上げた美しさだよなぁって思います・・・・ホントにユノってステキ。

| らぶ次郎 | 2010/09/01 20:35 | URL |

Re: 同感です!

>ホンミさん

おかしくないですよ。
私も最初JJから入ったんですから。でもユンジェに即はまり、即ユノになりました。
ユノがどんどん進化していくと、なんだかさびしい気もしますよね・・・
KY発言・行動でハラハラしてた時はどこへ?
誰にも手出しできない、完璧ナムジャになっていくようで・・いえいえ。けんちゃなよ。
ユノは鼻毛も出しますし、SMコンのステージでは股に安全ベルトを付けたまま歌いだすところでしたTT
ユノはいつもどーーりのユノなんです!!

しかし・・ユノぽごしっぽよーーー!!

| らぶ次郎 | 2010/09/01 20:41 | URL |

まさに麗しい

こんばんは(^-^)/
私こんなに人に与える印象が変わる人初めて見たように思います。SMTでは男らしさ全開で、haruでは爽やか好青年、今回はなんだろう?ただただ美しい?
くるくる変わるユノにますますユノペンである喜びを感じます。

Wkoreaの動画も見ました!もう見ながら本当に胸がドキドキしました!! 美しくて麗しくて、綺麗…と呟いてしまうほど。アイラインばっちりひいたメークもよく似合ってた。女性より綺麗なユノってすごい。はぁ。。。感嘆のため息。。。

| ふう | 2010/09/01 22:28 | URL |

失礼しました

私のような者にまで、コメ返ありがとうございます。
決して、「麗しい」を否定したわけではありません。
すっかり、気に入っています!!
これから、ユノに使わせて頂きます。

ユノの中にいる、何人もの違うユノ・・・毎回、驚かされ、ますます惚れています。

毎日、こちらにお邪魔するのが楽しみな、らぶ次郎さん信者です。
他の方へのコメ返を見て・・・お仕事大変とのこと。
くれぐれも、ご無理なさらないで下さい。
ファイティン!!
これかも、楽しみしています。

| みかん | 2010/09/01 22:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/01 23:37 | |

らぶさん、遅くにミアネョ~

麗しいユノのお顔よりも、ラストの砂塵の胸の谷間に…変態なヤツで本当にミアネ~

日に日に、たくましく頼れる男になっちゃって!!ユノの眩しいくらいの成長が嬉しくて、安心しています。きっとこの輝きは周りにも拡がって行くと…

だから生で谷間をイエイエ-_-_お顔を見せにきてネ♪

| ノン | 2010/09/02 01:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/02 02:09 | |

いい言葉…

らぶ次郎さんおはようございます。
「麗しいユノ」最近のユノにぴったりですね。
もう内面から溢れそうな感じの笑顔です。
私、ユノペン歴一年半位ですがユノオンリーでした。
今はもちろんチャンミンも一緒ですよ。
SMタウンからずっと、デレデレ、ニヤニヤです。
もうずっとユノを見ていたい!
家事も何もしたくない状態です。
一日中SMTのホミンの声を聴き、麗しいユノのサジンを見て、もうとうに人生折り返しも過ぎた私にこんな幸せな時が来るなんて…。

まだまだ暑いそうですね。
らぶ次郎さんの声は毎日でも聞きたいくらいですが、無理はしないでくださいね。

| まっちゃ | 2010/09/02 08:33 | URL |

そうですねっ!

麗しい・・・ユノって自分の気持ちに正直な気がします。
だから 
上手く立ち回りができない、と言われることもあるけど
眼力とか姿勢の良さに 人となりが表れてると思いますし。
丁寧に人と向き合ってる気がするんですよね。
その分、ダメージもまともに喰らっちゃうけど
成長もしてるんじゃないかな?と、思います。

シャイニ。 特に ミノとテミン! 背、伸びますねぇ~


| うめらら | 2010/09/02 15:31 | URL | ≫ EDIT

らぶさん、こんばんは(^O^)
本当にユノは、ますます美人になってきますね。
最後の写真、凄く素敵。
ああ可愛い、格好いい、美しい・・大好き。

ハナゲー!みたい!
携帯だとよくわからないのでPCで今度お邪魔しまーす!

| もりもり | 2010/09/02 22:37 | URL |

2度目ですみません。

確かに・・1stのユノも美しいですね~。最近、1stを見直して再発見しました。(今頃・・)

ファンが期待するもの、期待以上のものを与えてくれるというか・・、それだけ努力しているんですよね。なんか凄い男だなぁ。

空港ファッションを除いてですけど。今度は、短パンがつなぎになってましたね。う~ん。どうなんでしょう、これ(笑)

| ようこっぺ | 2010/09/03 00:02 | URL |

らぶ次郎さん こんにちわ

ロスに出発する時の飛行機の中でのホミンの写真、ご覧になりましたか?
並んで仲良くポーズをとる2人は、まさに「華麗な天使」に見えました。
(チャンミンのパーマでくるくるしたヘアーは彼にとても似合っていてとても可愛らしく見えます、やっぱりチャンミンはリーゼントよりこちらの方がいいなぁ~ (^^ゞ )

2人の満面の笑みに、ロスでの舞台を思いっきり楽しむぞ~と言うワクワク感が感じられました♪
きっとロスでのSMTは大成功でしょうね♪

| W-K | 2010/09/05 12:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

らぶさんv-222あんにょん

最高の表情ですね。
優しい表情のユノ大好きです。
最近は本当に・・・麗しいv-238
ため息でますよ。

鼻毛、私も気になっていました。
鼻があれだけ高ければ、仕方ないv-12
(うんうん、無理やり納得)

私は、全員から入ってライブ映像見て即ユノおちでしたv-238
そこからは、猛スピードでおちっぱなしv-355
ユノはギャップにハマる人多いですよね。私もその1人です。ハイ

完璧な容姿のユノの抜けたところがたまらなく萌えですv-238

| ナオ  | 2010/09/06 09:57 | URL | ≫ EDIT

Re: まさに麗しい

>ふうさん

ユノはそういう人なんだよね。
ライブだとあんなにドヤ全開なのに、可愛い時はめっちゃ可愛いし、さわやかだしねー。
かと思うとただ美しくて、ずっと見ていたくなる・・・

ユノのアイラインメイク、結構すきなんです。
ユノって顔が女優顔だから、いろんなメークが似合うんだよねぇ。エビスのアイラインばっちりも好きです!

| らぶ次郎 | 2010/09/06 23:44 | URL |

Re: 失礼しました

>みかんさん

否定なんかじゃないっすよ!
麗しいっつーとなんだかベルばらみたいなんだけどね(笑)
ユノは年末の苦しい時期を越えて、ますます表情が豊かになったなーと思います。
肌も調子もホントによくなったよね…
一時期肌すごく荒れてたでしょう。私空港サジンみるのも辛かったもの。
なんであんなにユノは肌荒れしてたんだろうね・・・・4集のころからだよね・・・・
今のつるつるお肌のユノに、体調もいいんだろうなと心から安心してるんだよね。・・・・

仕事もですが、暑さがね!
これでまいってます。変なバッシングもまた湧きはじめてるから、ちょっと対策講じました。
また遊びにきてくださいね~/

| らぶ次郎 | 2010/09/06 23:55 | URL |

Re: No title

鍵コメar****さん

はじめましてです!
トン歴浅いのに、このブログに来てくれたってことは、ユノペン??
最近のユノを好きになってくれたってこと??
わーーうれしいなぁ。
露出のあまりない時期なのに・・・・
ユノは本当に魅力いっぱいの男だから、ファンになる価値ありだから。
絶対後悔しないからね!

| らぶ次郎 | 2010/09/06 23:57 | URL |

Re: らぶさん、遅くにミアネョ~

>ノンさん

あっは!胸の谷間・・・ホントに惚れるよねw
あの胸にがっしと抱かれたら…あーーもう、それで死んでもいいくらいだぁ。
チャミも最近腕の筋肉すごいけど、LA行く時のユノの二の腕みて、ああ、すごいってもうくらくらでした。
男らしい・・・・・

あんなすごい腕とお胸に抱かれたらって、もうそればっかり(^^;

| らぶ次郎 | 2010/09/07 00:00 | URL |

Re: ファイティン!

>チャ***さん

私はちょっと仕事でやらかしたようで、夜中に思い出して冷や汗かいてます。
結構心臓小さいヤツですよー。
トンいなかったらどうにかなってたかも。
トンが居たことで、みんなともこうやって話し出来るわけだしね。

wrong numberのチャミドヤ・・あのJJラップの手前だね。嗚呼…あのニヤってするような不敵ドヤだよねぇ。
あそこは私も好きですよ!!!

| らぶ次郎 | 2010/09/07 00:06 | URL |

Re: いい言葉…

>まっちゃさん

そう、なんか内面から溢れてきそうな感じ。
ちょっと前のユノってさ、なんか・・・中身が空虚になってしまった感じだったけど、
今のユノは違うね。
内側から笑顔が輝いてる。
肌もとってもつやつやだよね…私これもすごくうれしいです。
ユノの肌荒れ、悲しかったからさ。

休みの日はまとめてユノ見てます(笑)
もうみてもみても足りません。
時間がずっとあったらなぁ・・・・

| らぶ次郎 | 2010/09/07 00:09 | URL |

Re: そうですねっ!

>うめららさん

ユノはいつでも自分に正直っていうか・・・そうでしか生きられない人だと思う。
だから空気読むってことも出来ないし、損するし。
でもそれでいい。
ユノが周りの人達に愛されて、自分で納得のいく仕事をして、
そして輝いて行ってくれればいい。
ユノは自分に恥じるとことが何もないから、まっすぐだし、目もきれいだよね。
サジンのアップみると、ユノの瞳って赤ちゃんみたいに澄んでるよ。

シャイニはおっきくなったねーー。あんなに子供だったのにね!

| らぶ次郎 | 2010/09/07 00:12 | URL |

Re: タイトルなし

>もりもりさん

ユノに似合う言葉・・・美人。
そう、ユノは乙メンでもあるのよねぇ。そして女優でもある。
あんなに腕がっつりしてるのに、乙女キャラって反則だわ。
そして美しいし・・・・
私ユノに会いたいなぁ。・・・抱きつきたいです。本気で思ってます。

| らぶ次郎 | 2010/09/07 00:15 | URL |

Re: 2度目ですみません。

>ようこっぺさん

1stのユノ本当に美しいんですよ。美少年だよね。
このビジュアル保ってるってすごいことだと思う。ユノなら30歳になっても今のままで
かっこよくいれると確信してます。

あ。空港ファッソンはいいの!
私はあのユノはあのユノでまた好きです(笑)

| らぶ次郎 | 2010/09/07 00:18 | URL |

Re: らぶ次郎さん こんにちわ

>W-Kさん

見ましたよー。
時間なくてUPできなかったけど、ホミンで本当にいい顔してましたよね。
しかもチャーター機借り切って、SMファミリーで社員旅行。
みんなくつろいで、楽しそうだなぁ、って見てるだけでニヤニヤしちゃった。
チャミのくりくりパーマもホントカワイイし、チャミの笑顔も自然で、「仲間」って感じでしたよね。
ああいう笑顔は演技では出せないよなっておもう。

ロスの公演は大成功だったし!
映像を早く見たいなぁ…

| らぶ次郎 | 2010/09/07 00:21 | URL |

Re: こんにちは

>ナオさん

ドヤもいいけど、優しいユノの表情私も大好きです。
ユノペンはそうじゃないかなぁ。ユノの優しい声とか、優しい笑い声とか。
ドヤなのに柔らかい雰囲気があって、そのギャップに萌えるんだよね。

鼻毛はね、チャミも時々でてるんだけど(爆)
ユノはねぇ、鼻の高いしね。まあ、仕方ないでしょ。
私は飽きっぽい性格で、トンもブログも続くかなぁって自分で思ってたけど、
ユノは未だあきる気配なし。未だハマりっぱなしです。

| らぶ次郎 | 2010/09/07 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/843-375a764c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

