ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMTOWN@LA

SMタウン@LA、大成功だったようでホントによかった。
私はLA公演はタイムリーに見れなかったんだけど、サジンからは、ソウルとはまた違ったアツい熱気が伝わってくるよね。それに向こうに行くと、彼ら(SMファミリー)のなんていうか、あの大門サングラスかけちゃう(笑)石原軍団ばりの濃いィ感じが、程よく中和されるというかなんというか。

記事もいっぱいあがってましたっす!
SM LAコンサート…公演売上げ22億

ssw2fV4VqXjNfQa5i.jpg

米国・ロサンゼルスのSTAPLES Centerで、4日午後7時(現地時間)から繰り広げられた「SM TOWN LIVE ´10 WORLD TURE in LA」は、ものすごい規模を誇る超大型総合ギフトセットだった。米国なのか韓国なのか分からなくなるほど、現地ファンたちの反応は爆発的だった。いくつかの人気グループが登場する時は韓国のファンクラブのそれ以上だった。
国民ガールグループ少女時代からBoA、SUPER JUNIOR、KANTA(カンタ)など、SMを代表する歌手約40人が延々4時間の間、56曲を聞かせた。

BgPHPd45zYW.jpg

韓国内外の活動を中断している東方神起のユンホとチャンミン、SHINee、f(x)、天上智喜 THE GRACE、ロックバンド TRAX、J-Min、張力尹(チャン・リーイン)、SUPER JUNIOR-Mのチョウミなどが参加した。俳優のキム・ミンジョン、Ara、イ・ヨニなどSM所属の俳優陣も一味違った舞台を見せてくれた。

BoAは、オリジナル4thアルバム(正規4集)のリード曲「My Name」を皮切りに、幻想的なパフォーマンスとカリスマを見せてくれた。BoAのファンクラブ「Jumping BoA」1期の会員だったSHINeeのKeyと一緒に米国でのデビューアルバム収録曲の「I Did It For Love」も歌った。
BoAは「デビュー10周年をむかえた今年、SMファミリーと米国で公演ができてうれしい」とし「その間、ものすごい時間を過ごした」と話してファンたちの熱狂的な呼応を得た。

iiJ11xDIUmTK2QfdQROaSFz.jpg

東方神起のユンホとチャンミンも舞台に上がった。アジアだけでなく世界的にも知名度があるグループであるだけに歓呼が格別にすごかった。登場も他のチームと違った。舞台中間からワイヤーにぶら下がったまま空中を浮遊し、観客を興奮のるつぼに落とし入れた。
この日の公演はずっと歓呼が絶えなかった。約1万5000人のファンの大多数は公演が進行された4時間の間、一度も舞台から目を離さなかった。 4時間をまるで40分のように感じた。歌手の歌とダンス、表情一つ一つに熱狂した。

公演開始前の午前から約200人のファンたちは、SMの歌手らが泊まっているロサンゼルスのホテルに集まって雰囲気を熱くした。 この日のコンサートには韓国のメディアを始め、MTVなど海外のメディアまで含めて約200のマスメディアが熱い取材合戦を繰り広げた。売上げは約180万ドル(約21億6000万ウォン)だった。

qQdlucA3O7z1WpR6JQXhfy1Q.jpg

また、今回の公演はハリウッド俳優ジャック・ニコルソンも観覧した。
今回の「SM TOWN LIVE ´10 WORLD TURE in LA」は、先月21日に約4万5000人を集めたソウル公演の米国バージョンだ。ロサンゼルスに続き、11日には中国・上海の虹口体育館で中国公演が、また2011年1月には日本・東京などアジア主要都市でも行われる予定だ。

wBJUmge8iFri397LxagZUy.jpg


よっしゃ~~~~。
ホミン、日本にщ(゚д゚щ)カモーン

54ea3d1aa1978bbfaf5133aa_R.jpg
ed111ef58734bcaa7709d7f7_R.jpg

LAではユノがアフターパーリィでDJやったりして、楽しさ満喫してる感じだったよね。
それにこの、4時間のLA公演は3D映像で撮影されました。
J.キャメロン監督の映像チームが作成し、年末にも公開予定!だってよ!!

すっごい楽しみなんだけど、
うちのTVがね、3D対応じゃないんだよね(T_T)ウウウ
1cc1a11e09078b5a40341700_R.jpg
関連記事

| ホミン | 22:44 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SMタウンLAのステージもカッコ良かったですね~!
 
3Dで公開されるんですか!?(◎o◎)
ユノが飛び出て見えたら、テレビに抱きついてしまいそーです!
3Dテレビ欲しい…。 
LAの写真では、ユノやチャミやSMのみんなの笑顔がたくさん見れて嬉しかったです! 
ほんとーーーに、心の底から、SMタウン日本開催を願ってます!(^◇^)

| ゆうか | 2010/09/06 23:14 | URL |

よっしゃあああー!

東京カモーーン!!

ユノが3Dなんて、ユノが飛び出してくるなんて・・夢のよう!

CMで見た時は、ケッ!って思ってましたけど、初めて3D対応テレビが欲しいと心から思いました。

| もりもり | 2010/09/06 23:34 | URL |

Re: タイトルなし

>ゆうかさん

Jキャメロン監督と制作発表の記者会見したじゃないっすか。
あれだと思います。
全ステージ(4時間)を3Dにするのかは不明だけど、でも飛び出すホミン、みたいよね~。
LAサジン、チャーター機も社員旅行みたいで楽しそうだったよね(^-^)
もう、SMタウン絶対日本きてくれーー!絶対もりあげちゃる!!

| らぶ次郎 | 2010/09/06 23:37 | URL |

Re: よっしゃあああー!

>もりもりさん

私も「3D??あんなメガネしてTVみれるか。赤と緑のセロファンはったメガネで十分じゃ」
ッて思ったけど、ユノの3Dとくると話しは別だ・・・・悩ましい。

SM街@東京きたらみんなで盛り上げようぜい!!!

| らぶ次郎 | 2010/09/06 23:41 | URL |

こんばんは(^^)
LAのホミン少ししか観てないのですが、また盛り上がっちゃいました。少し振りが変わってたりして、ライブ良いですね~。興奮する~♪
東京に絶対行くぞ!そして号泣しながら叫びたい!!
3Dは無理そうだけど、綺麗な映像でも観たいなぁ(でも、ファンが撮影した映像も最高です(>_<)

| ようこっぺ | 2010/09/07 00:24 | URL |

Re: タイトルなし

>ようこっぺさん

そう!なんか微妙に振付変ってるよね!!
2人の振りがそろってるのかな???ああーーライブに行きたいよーー。
もう、私絶対に、SMタウン行ったら絶叫してるし。
自分が想像つくもん。
ホミン宙つりで号泣、絶叫だよ。

つべ漁って、年末までまって、そしてSMタウン開催を心待ちにしたいなぁ。

| らぶ次郎 | 2010/09/07 00:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/07 02:38 | |

妄想癖復活!

らぶ様~、飛び出すホミン…あのチャミが私の目の前に!? チ~ン…思考停止です…。
あのぅ…3DTVって、匂いは出てこないんですかねぇ…。
東京公演!!
叫んじゃうよ~。狂っちゃうよ~。

あぁ…今日もまた妄想により睡眠不足なり…。

| チャミりん | 2010/09/07 02:49 | URL |

待ってましたぁ~!!!

らぶ次郎さ~ん!L.A公演サジンUPありがとうございます。やっぱりどこへ行っても大盛況で嬉しくなっちゃいますね!!!東京公演本当に来てくれますよね。今から興奮しちゃいます。3D?もちろん対応テレビじゃありませんが、何が飛び出してもユノなら大歓迎です(笑)早くみんなで盛り上がりたいで~す!!!まだまだ暑いですが、みなさんファイティン!!!

| ホンミ | 2010/09/07 07:16 | URL | ≫ EDIT

No title

何度見てもステキです~
ユノが衣装の飾りを引きちぎるでしょ。
あれを見るたび妙に興奮します(爆)
3Dテレビ、無理だわ(泣)
映画館で上映会してほしーい。
東京はまずチケット争奪戦をがんばらなきゃ~。

| ミグメ | 2010/09/07 13:37 | URL |

らぶ次郎さん こんにちわ

SMタウンが日本に来るのは来年ですかぁ~・・・

でも、その頃には「東方神起」も、もしかしたら新メンバーを加えていて、ソウルやLA・上海とは違うパフォーマンスも見せてくれるかも知れませんね♪
出演時間もたっぷり取ってもらって、今回の2人のパフォーマンスも勿論やってほしい・・・!(^^)!

| W-K | 2010/09/07 16:36 | URL | ≫ EDIT

忙しくて・・・

らぶ次郎さん!
もうついて行くのが大変です。
いよいよ家事どころではないです!
次から次に出てくるホミンのサジンを追っかけるのに忙しくて!
どれもこれも全部見ておきたいし、何回見ても飽きません。

LAも大成功!
東京も期待出来そうですか?
実はもうそのつもりなんですが・・・。
もうすぐ「宮」も始まります。
そして上海公演。
みんなで盛り上げましょうね。

| まっちゃ | 2010/09/07 17:23 | URL |

感謝!

らぶ様、こんばんは!
昨夜は3D化のニュースに一気にお酒がまわり、妙なハイテンションコメ失礼しました
飛び出すチャンミン、シラフの今想像してもテンション上がっちゃいますけど…

昨日はSMT東京公演、行ける気満々でしたが、はぁ…チケ取れるのかしら…よく考えると、ホミンだけじゃないんですもんね。シャイニもSJも少女時代もきっと今より日本で人気が出てるでしょうし、競争率を考えただけで凹みますぅ(;_;)
でも、絶対行きた~い!

今日はさっきまで2ndのDVDを観てまして、またまた切ない病が…。
ちょっと気を緩めるとこれだからまいります。
三歩進んで二歩下がる…
あっ、でも一歩進んでるのか…な?

らぶ様~こんなヘタレな私、らぶ様のお言葉にいつも助けていただいております。ありがとう…(;_;)
この出会いに心から感謝します!

| チャミりん | 2010/09/07 22:41 | URL |

『We are トンバンシンギ!!』

と言う2人がかっこよすぎてどうしようかと思いました!
動画見てたら、観客の「オーマイガ!!」連呼がすごすぎてびっくり( ̄▽ ̄;) でもそう叫びたくなるほどのかっこよさなんですよね!!私は生で見たことがないので、見た日には言葉は違えど叫んでるんだろうな(^_^;)
どうかどうか生で見れますように!!

| ふう | 2010/09/07 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/09 13:28 | |

お邪魔します!

らぶ次郎さん
はじめまして。ずっと読ませて貰ってましたが遂に初コメです。ユノを愛して1年半、最初からユノでした。
非の打ち所がなく周りの人に気遣いできる繊細なユノが愛しくて・・それに近頃のユノ「大人な男」でたまらんって感じ。3D映像なんてまた罪な事を~~超観たいけど、我が家のテレビは大昔のアナログ、、、
来年のSMも東京だけ、、、参戦したい~~~
6月にイベントで逢ったきり。逢いたい気持ちが募るばっかり。

| あゆの | 2010/09/11 12:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/14 13:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/16 19:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/16 21:05 | |

東京頼む!

らぶさんv-222あんにょん

東京、くるぅ~v-236
もう、行く気満々なんですけどv-238

最近仕事がダイハードでPC開いてなかったんです。
砂塵がいっぱいだし、動画もだしで大忙しでした。

ホミン最高でしたね!!!

荒れたらスミマセン・・・
エイベついに発表しましたねv-12

| ナオ  | 2010/09/17 17:36 | URL | ≫ EDIT

今こそ ユノペンは沈黙してたほうがいいかと‥‥

死ぬ程言いたい事はあります、皆 考えは同じだと思いますo(^-^)oが
ユノがとばっちりくらわないように

| | 2010/09/17 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/844-97813203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

