ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノの手サジン

ユノシンは皆さんもう、行かれた方いるかと思いやす
そしてこれから行かれる方も
私も仕事都合ついたらなんとしても行きたかった~(涙)

f0059555_4c9304f9ae4c5_R.jpg


ユノの例のシーンは段々コナれてきたらしいとの話だそうですよ(笑)←なぜ(笑)なのか?
まあ、私もサジンちょっと見ましたが、あまりにガッツきすぎっつーか、吸いつき過ぎっつーか、

「リアルで経験ねーのか?マジで?」

なんて感想を抱いたのは私だけではあるまい。

しゃーないっす。
ボングンでもアラちゃんに、例のチッスシーン(こういう呼び方がまさしくふさわしい)
でせまったウリユノだからなー。

でもね、私はもっと気がかりだったものがあります。
それはユノの「歌」です。

f0059555_4c9304c0e9aef_R.jpg

コメントでも教えてくれた方が居たんだけど、ユノのダンス、特にミロでのダンスはやはり私らファンでない目から見ても引きつけるものがあるようで、最高のパフォーマンスと、あるブログで褒めて頂いてましたよね!
ステージに置けるユノの、「自分の魅せ方」の才能・・・というのかな。これはある意味天才だと思ってます。
髪の毛の先、指の先、衣装の乱れ具合まで全て計算に入れて踊ってるような処がユノにはある。
ダンスがうまい、と単純に語ることのできない魅力だよね。
・・・そう、ユノのダンスなんですよ。

仕事にもかまけて何となく「聴けなかった」宮だけど、チングの送ってくれたファンカムの
つべを聴いて、何かしみじみ感動しました。
「一所懸命歌ってるなぁ…」って思ったの。
ダンスにもいつも全力でいるように、歌にももう、全力で取り組んでる様子が目に浮かんだ。
今回ユノは、自分から自分の「枠」を壊したかったんじゃないかなぁ…なんてさえ思えた。
この宮で、ボングンの時のように、ひと周りもふた周りも、確実に成長できるはずだよ。

ステージの回を重ねるごとに、ユノの顔が目に見えて痩せて行って、
全身全霊で身体削っている様子がサジンからも分かる。
行かれる方、どうぞユノペン全員の思いを背負って応援お願いします!!!

いつも「わざわざ大変な道歩んでる」ように見えるユノ。
進む途中に大きな岩があっても、よけないで、わざわざ登ってしまう人だよね、ユノは(笑)
私はそんなユノを「よけろよな」とぶつくさ言いつつ、やっぱりずっとらぶであります。

f0059555_4bee4d020aa9d_R.jpg
f0059555_4bee4d0103a1a_R.jpg
f0059555_4bee4d0515ca2_R.jpg
f0059555_4bee4ced21c83_R.jpg
f0059555_4bee4cedaa38a_R.jpg

ユノの手。
ダイスチです。

【追記】
宮でユノはカラコン(黒の輪郭だけの)をしてるように、どーーしても見えるんですが、同じ感想持った方いますか??私の周りでカラコンしてる方何人かいまして(黒も)、その瞳と同じに見える。というか今までのユノの瞳となんか違うように思う。メークだけのせいじゃないと思うんだけどなぁ。
関連記事

| ユノ | 23:52 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶ次郎さまこんばんは~!
いつも見させてもらってます。

ユノユノほんとうに
ヲチャメでかわいくて
しかしながらカッコイイですね^^
本当に男らしくて
人としても尊敬・尊敬です!

私の母もユノユノが大好きで
"せがれにしたい"
"息子にしたい"
と 毎日つぶやいてます\^q^/


素敵な写真ありがとうございます!
私は今受験生ですが
この写真見て癒されました~!
本当にありがとうございました!
では おやすみなさい^^

| づづづ | 2010/09/22 00:57 | URL |

素敵だ~~

らぶ☆さん あんにょん

ほんとにユノは素敵です
私は、気合いが入ってきて少しほっそり引き締まった精悍なユノの顔が一番好きです
彫刻の様な顎のラインが際立つ時が一番好きです
手だけで あんなに自分を表現出来るのって やっぱりユノですよね

もっと色々な事にチャレンジして、もっとデカクなってほしいです
それにしても皆、心配所は同じなんですね(笑)
ハラハラする事多いからなぁ~~ユノはf^_^;

カラコンかな? 私も化粧にしても雰囲気違うからガン見してました

とにかくSMTでも宮でもいいから 日本でやってほしいです
ユノに会いたいです!!

| コスモス | 2010/09/22 01:09 | URL |

No title

らぶ次郎さんこんばんわ^^

わたしはショックを受けそうでユノのキスシーンは
見たことがないんですが、どんな感じなんでしょうか!?笑

それにしてもユノの手ってほんとにセクシーですよね><
手の写真だけでもちょっとドキドキしてしまいました。。笑
素敵な写真ありがとうございます^^

ちょっと不器用でまっすぐで、いつもなんでも一生懸命なユノが好きです^^
ユノペンはみんな同じ気持ちですよね^^

| なつこ | 2010/09/22 04:34 | URL |

話題沸騰の?

あんにょん。
興味津々のキスシーン。わたしは14日と16日にガン見しました。なが~い時間吸いついていたような。ボキャ貧で、ほかに表現がみあたりません。まぁ、仕事だから…。わたしとしては、狂言回しの男性を懐柔するシングンがお茶目で、妄想が止まりませんでした。それにしても、ユノ、忙しすぎる。才能のある歌手やダンサーと同じ舞台に立つのだから、練習する時間をもっと与えてほしい。まぁ、アイドルだもんね、SMさん。

| ポー | 2010/09/22 06:54 | URL | ≫ EDIT

らぶさん、こんにちは。

ユノ君、カラコン?
メイクのせいでお目目ぱっちりなのかと思ってたんで、らぶさんのコメ読んで改めて見ると…そう見えて来た(笑)あたしも縁取りカラコン入れてるのに全く気づいてなかった…

「宮」の砂塵見る度に痩せてってるユノ君、一幕一幕一生懸命演じてるんやろうね。決して逃げずに目の前の壁をクリアするユノ君が愛しくてたまりません。

手…美しすぎる。
あの手で頭をポンポンってされたいって毎回妄想です。
「大丈夫だから」って言われたいっ!

| あゆの | 2010/09/22 09:24 | URL |

ユノ皇子はおそらく

マブタを持ち上げたトコの粘膜に、黒ペンシルを入れてるんじゃないかなーと思います。

まるでカラコン入れてるみたいな雰囲気になれますよー

しかし、ユノとチューできるなんて羨ましい(ToT)

| もりもり | 2010/09/22 16:45 | URL |

やっぱりらぶですよね

らぶ次郎さんこんばんは!
どのサジンを見ても、今は幸せですね。
そして、ユノの手の指先まで愛おしいです。

さすがお化粧も違うんですよね。
今まで以上にドキッとする何かを感じましたよ。

そんなユノシンに来週逢ってきます。
さらに進化してそうですね。
私なんかユノのオンマより年上ですもの、例のシーンでも何でもしっかり見てきますよ!
そうですね、行けないユノペンさん達の思いもしっかり伝えてきます。

| まっちゃ | 2010/09/22 19:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/23 13:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/23 14:08 | |

No title

迷いました。

らぶさんv-222あんにょん

らぶさんのお部屋に辿りつけなかった・・・
(泣)

さて、ウリユノの手。
萌えます。ハイv-238
大好物です!

皇太子ユノ
日本語でもご挨拶してくれてましたね。
なんて優しい・・・
感動してしまった・。

観に行った方、行く方が羨ましいです。

カーテンコールで、v-238を手で作った砂塵をよく見ますが、最高の笑顔ですよね。
出演者の方達ともとっても仲良しそうで。
見ていてほんわかしました。

SMTOWN日本でやってくれ~
SMT

| ナオ  | 2010/09/23 19:23 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん、お忙しそうですね。体調大丈夫ですか。

私も残念ながら行けません。

ユノの手、よ~く拝見させて頂きました。
爪の形も綺麗ですよね。
腕毛、指毛はないですね。意外と?

韓国のアイドルは、サレン(サークルレンズを略して言ってたような
をほとんどしているそうです。と、
聞いたような・・・気がします。曖昧な記憶でスミマセン
さすが
よく気づかれますね。ガン見っすね。

| うめらら | 2010/09/24 15:48 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん あんにょん。
仙台は肌寒そうですが、福岡も昼間はまだ暑いけど さすがに朝晩はひんやりしてきましたよ。
さて 素敵なユノの手サジン ありがとう。 お腹一杯 がん見しました。
自称スーツフェチ・手フェチの私ですが、結局 らぶ次郎さん同様 ユノらぶなんだよね(苦笑)
・・で 来週 いよいよ ユノシンに行ってきます。
もう 沢山のサジンや ツベや レポあがってますね、期待してもよさそうだ。 楽しみです。 
ただ あの吸い付きポッポは・・いい年してますが・・ダメそうで・・帰国組から タオル持ってけだの 猿轡がいいだの お仕事×3と唱えてだの 言われてますから(笑)
実は 私も ユノがミュージカルを選んだ時 また ユノは新たな挑戦するんだなと思った。 
ユノケルに参戦した時も それまではすごく不安だったけど、いざ行って見たら ユノは本当に神々しい位 すばらしかった。 だから らぶ次郎さんと同じく 今回も ユノはこれを機に またステップアップして成長してくれると信じてます。 
本当に ウリユノ わざわざでっかい岩を登るよね。 本当 不器用な位 まっすぐに ね。
・・・ポッポ見るに まじ不器用だし。。。   

| asayuno | 2010/09/24 21:25 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎様、こんばんは。ユノ君のてはある意味犯罪ですよね
彼の手大好きです♪

私め 12月ユノ宮 参戦してきます
主人がそんなに好きなら行って来いとOK出してくれました(嬉しい!ありがとう

初生ユノ君です
(チングに話したら失神するんじゃないのと笑われた)
ユノ君を応援してる人が日本にたっくさんいる事
伝えられたらと思います

とにかくたっくさん・たっくさん拍手してきますね






| ゆうの | 2010/09/24 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/06 21:24 | |

あ~あ(>_<)

らぶ☆さん あんにょん

BSでヘディング始まりましたね
チング達に かわいいから見てね!!って宣伝したのに 余りのカットの多さで、内容が良く分からないって言われてしまいました

せっかく 俳優ユノを宣伝するチャンスだったのに残念です(-_-メ)


| コスモス | 2010/10/07 00:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/29 11:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/02 01:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/850-8a9b7085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

