ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホミンの男に磨きがかかりすぎている

お久しぶりです。
更新したい内容沢山あったんですけど、ここしばらく本当に忙しく、時々携帯や空き時間にPCチェックはするものの、じっくり更新という余裕がなかなか取れずにいました。
そんななか、メールくださったりコメント下さった方、本当にありがとうございます。

ユノ愛だけは尽きることはありませんので、
今後もぜひよろしくです~


最近私、SMタウンどうして行かなかったんだろうと物凄く後悔しています。
SJのライブが来年2月でしょう。シャイニーが12月だっけ?
だからもしかしたらSMタウンは・・なんて見方もあるよね。
いや、私は絶対信じてる。
あの空から神々しく舞い降りる2人を見て、
「ユノーーーーー!!!!」
「チャンミーーーーン!!」
って絶叫したいんだ。

だって最近の2人と来たら、もうビス最高でしょう!!
まずチャミでしょ。
Max20101107.jpg
これヤバ過ぎる。

チャミは今がもう、旬というか、花でいえば「これからつぼみが開くよ」状態なのに、
今露出がないのが本当に残念・・・・
チャミはあのハイトーンで雄叫びしてほしい!!と心から思う!!しかし・・・
今早急にチャミとJYJをぶつけちゃうと、どうしても張りあうような感じになってしまいますよね。
「どうしてSMは2人に活動させてやらないのか」
なんていうけど、普通に考えたら難しいのと違うかなぁ。
芸能界って「やったもの勝ち」的なところあるしね。
ユノなんかいつもタイミング悪いしなぁ(笑)
ファンとしてはやきもきするけれど…じっくり待ちたいですよね。
雑誌の部数をこれだけ伸ばすチャミだし、周りで新規のチャミペン、多いですよー!

2010qKFlz.jpg
そしてウリユノ。

いやぁ・・・・
ユノ。似合い過ぎる。
今度のドラマも頑張ってタイムリーにみるから。
ヘディングの時、撮影大変だったよね。
エイネやって、SMタウンも掛け持ちだったけ?しかも日韓分刻みで行ったり来たり。
やっつけのような脚本で、カシオペアがエキストラ出演するという低予算にも関わらず・・・
ユノがホント、チョン・ユンホっていう「身体」一つでブチ当たってたドラマだったよね。
そして「疲れた」なんて愚痴も言わず、勿論ライブも完璧にこなしたよ。

私はね、理屈じゃない。
こういうユノの精神が、生き方が好きなんだよ。
その生き方が、緊張が、研ぎ澄まされた表情に表れるのだと、そう思っています。


そしてね~
これは言いたいですよ。
なんでもかんでも、
SMの圧力っていうのやめれ。
関連記事

| ホミン | 01:23 | comments:47 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶ様~[i:63951]

らぶ様、お久しぶりです!
お元気そうで良かった…。
もっと沢山お話したいのですが、今日はもう遅いので、また明日コメさせていただきますね。

おやすみなさ~い

| チャミりん | 2010/11/08 03:22 | URL |

おひさしぶりです

お久しぶりです。ほんと お元気そうでよかったです。
コメ させていただくのは久しぶりのしかも2度めのマゼンタですが
いつもお邪魔させていただき、お仕事忙しいのかなー と
心待ちにしておりました。
ホミンの二人 本当に 磨きがかかりっぱなしですよね。
ユノも体に気をつけて頑張ってほしいです。
らぶじろうさまもお体ご自愛を。
でも 記事楽しみにしてます。(ふふふ

| マゼンタ08 | 2010/11/08 07:19 | URL |

おひさしぶりです

PCスイッチを入れると、まずメールチェック、そしてらぶ次郎さんのブログチェックが日課でした^^;

「もしかしたら、このまま閉鎖?」と不安になってきた所でしたので、更新されてものすごく嬉しいです^^v

今ユノは「ポセイドン」の役作りの為に頑張っている所でしょうね、この写真のユノは本当に似合っていますよね♪

この配役の事で、あれこれいちゃもんをつけているJJ(JYJ)溺愛ペンのブログは、らぶ次郎さんの言うとおり、SMEの圧力を力説しています(>_<)

私も叫びたい「なんでもかんでも、SMの圧力っていうのやめれ!」そして「今後ユノにかまうな!」

| W-K | 2010/11/08 11:49 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん、

初コメ、です!!

大好きで、いつもブログ見させてもらってます。

ユノへの想い、いつも「共感」させてもらってます。

これからもお邪魔させてもらいます。

| ぶ | 2010/11/08 12:26 | URL |

お久しぶりですね。
めっちゃ嬉しいデス!
これからも本音でズバッとお願いします~!(*^-')

| ゆうか | 2010/11/08 12:39 | URL |

No title

久しぶりの更新で...まじめに涙が出てしまいました m(。≧Д≦。)m 仕事が忙しいんだろうな~と思いつつも 体を壊して入院なんぞしているんじゃなかろうか?と毎日毎日 御邪魔してはため息ついてました!
「宮」「ポセイドン」「JYJハワイ公演中止」etc
らぶさんなら何と言ってくれるだろうと...
又のアップ待ってます( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

| hanare | 2010/11/08 12:50 | URL |

No title

らぶ次郎さま

あまりの長いご不在に、閉鎖?と心配しておりました。
更新ありがとうございます。
嬉しいです。
また、色々お聞かせ下さいね。

| ミグメ | 2010/11/08 13:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/08 16:27 | |

更新 ありがとう。

らぶ次郎さん あんにょん。  お久しぶりです。
相変わらず忙しそうで・・ユノと同じく頑張りすぎる人だから くれぐれも身体には気をつけてね。
と言いながら、ごめん 記事の更新 首を長くして待っとりました(苦笑) 
本当 最近のホミンは ただかっこいいというより う~ん 落ち着いたというか 中から香ってくる物があって 大人の男性になりましたね。 ユノペンチング達と9月に見た シン皇太子のユノも また違うユノを魅せてくれました。(と言いながらも、HIGH CUT ユノ・・・まだしつこくチョン・ジヒョンだし なんと大事なブランド名を言い間違えるという ・・・ユノらしさもめっちゃ健在 苦笑)
そう ここにも SMTに行かなかったことを後悔してる人 一人いますが・・
12月シャイニー 2月SJ ときて そのあと ユノドラが撮り終わる辺り ど~んとSMT東京開催を切に期待します。 そん時は 二神降臨を また一緒に 叫ばせてくださ~いよ。
まあ らぶ次郎さんが言わんとする事 私も ある意味 ほんとうに感心する位 色々ありますが・・
今は 年内に判決も含め 動きもありそうだし これまでと変わらず ホミンを見守り 応援します。  

| asayuno | 2010/11/08 16:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/08 18:11 | |

待ってました~(≧▽≦)

らぶ次郎さん、こんばんは(^O^)/
更新、待っていました!
いつものらぶ次郎さんで、読んでいて嬉しくなりました♪

SMTOWN東京、どうでしょうね?
こちらも楽しみに待ちたいと思います。

急に寒くなってきたので、お体ご自愛くださいね。

| ごまたまご | 2010/11/08 20:47 | URL |

待ってましたよん!

らぶ次郎さん、更新ありがとうございます。いろんな人がいて、いろんな動きもあり、意見や言いたい事もたくさんあると思います。でも私もずっとユノを応援して行きたいと思います。SMタウンの東京公演とにかく見たいです!!!そしてらぶ次郎さんやみなさんと一緒にホミンの名前、思い切り叫びたいで~す!!!

| ホンミ | 2010/11/09 06:46 | URL | ≫ EDIT

更新ありがとうごさいます去年の春くらいからちょくちょく来させてもらってます!トンブログを初めて観たのがラブ次郎さんのお部屋です!とってもトン愛に溢れていて、でも時には厳しくストレートに気持ちを綴っているこのブログ(ラブ次郎さんが)素敵です(*^^*)

いまだに、まだ5人を諦められず(三人を突き放す事ができない私が)コメントを残すのはイケないかなっとも思いましたが…

久しぶりの更新!嬉しくて書かせてください

ユノボセイドン決定良かったです!!
私は5人誰か採用されても同じように嬉しいのですがでもでも、この役は、やさしく、男らしく、真っ直ぐで一途な人ユノ、今回のとんでもない荒波(とばっちり)を乗り越えているユノが適役ですよねo(^o^)o
人間味溢れるユンジェ君を演じてくれる事を願ってます。


ボングンイベント参加しましたがユノは神がかった光を放ってましたよね(*^^*)本当に精神面で大変だった時に…ボングンを演じきり、イベントでは愚痴や弱音を言わずに…いつもの優しく微笑んでいるユノがいました!
尊敬に値する人!それがユノだと思います。
お茶目さんな暴走ユノも好きなのでそんな姿も見たいです!


あと、早くチャンミンにも会いたいです!!
パラ牧イベントとかやって欲しいですね!(*^^*)
SMライブも日本開催願いますチャンミンの雄叫びや一皮剥けたワイルドダンスユノの華麗なダンスや優しい歌声観たいです


いちファンの勝手なたわけごとです、不快に思われる方もいるかと思います。


命があり、生きてさえいれば、元気でさえいれば、芸能界とい枠にいれば、歌を歌ってさえいてくれれば、いつか、いつか、五人が交わる時が来ると信じてます!!
私、まだ30年は元気に生きる予定です(若干耳が遠くなる)早めにトンに出逢えた記念の曲君好きをトンアカペラで生で聴きたい

2人は昔から同じ場所い居てくれる守ってくれてる(感謝)お願いだからこれ以上三人遠くに行かないで欲しい…オールペンを(私)置いて行かないで…


帰り道が分からなくなる前に(帰るつもりないのか)…
この現状を抜け出すのは彼らから気付くしかかいのですが…

腹黒大人は手を引いて欲しいです。

真実(真相)は分かりませんが一年経って現実に起こっている事は分かります。。


ラブ次郎さん長々と書いてしまいすみません

お忙しいそうですが、無理しないでくださいね♪

いつも、ユノとチャンミンの情報ありがとうございます!



少しでも長くこのお部屋が続きますよう願ってます8(*^^*)8


| 桃太郎 | 2010/11/09 13:07 | URL |

私も待ってましたよ~

らぶ次郎さんこんにちは!
言葉が聞きたくて毎日訪問してましたよ。
もう今のユノを見てるだけで何も言うこと無いです。
私もユノの生き方が好き!
らぶ次郎さんと同じく私もヘディング、パソコンの前で見てましたよ。
ユノ言ってましたよね、今でもボングンは自分の中にいるって。。。
ユノのそういう所良いですね。
今度は、ポセイドンですよ!
ハラハラ、ドキドキして決定を待ちました。
私もタイムリーに見ますよ~
今から楽しみです。

| まっちゃ | 2010/11/09 13:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/09 19:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/09 20:14 | |

みなさん、同じですね。

らぶさん、こんばんは。
「このまま、更新されないの・・・」と心配しておりました。やっぱり、年末は忙しいですよね~♪

11月は音楽活動か?と思っていたら、ドラマが決定してかなり驚きました。(ユンジェだし・・・)
ボングンのユノも大好きですが、今度の役はユノの男前な所が前面に出されるのかな?何にしろ、楽しみですね!!肉体美も・・・。

本当に、ユノへの愛が・・溢れて、溢れて、困ってしまいますね。

| ようこっぺ | 2010/11/09 22:46 | URL |

良かったデス!!

オレンマニエョ~らぶ次郎様!

私もユノのあんな情報やこんな情報を目や耳にする度に“らぶさんはどう思ってるかなっ?”って、
お邪魔させて貰ってました。が!
...暫く更新がなく...色々あった後だけに、悪い方へ考えてしまって...メチャクチャ心配してました!

お元気そうな【らぶ次郎節!】も健在で(笑)ホッ!

ユノのサイン会砂塵&動画見ましたかぁ~!?
もぉ☆一人一人のペンに 何とも優しい眼差しでコトバを交わしながら サインを書くユノ...
しかも日本より既に かなり寒い韓国の野外会場に 長時間同じ体勢で座って居るのは大変だったと思うんだけど(サインもどんだけ書いたんでしょう...予定人数オーバーしたとか)。。。

でもどの砂塵も動画も良い表情で溢れてましたね~。
本当にペンを大切に思ってくれてる事が伝わってきて自然に涙が出ましたよぉ。
ユノもペンと直接交流出来た事が嬉しい!って表情に見えますね!
自分はその場に行ってないのにユノの温かさが伝わってきて、自分に笑ってくれてる様な錯覚さえ...おぉ!!本当にユノの目は綺麗だと改めて思いました。何にも心の中に悪い気持ちが無い気がする。
あんな綺麗で愛くるしい目で見られたら...立ってられなくなりそうですね。想像しただけで胸が苦しぃ~(汗

私も結局、♪SMT♪も♡宮♡も参加出来ませんでした(涙
最後の生ユノは去年の大阪のエイネだから...1年以上ユノ欠乏症候群に苦しんでます...そんな方も少なくないですよね...。

本当に歌って踊る生ユノに会いたくて仕方ない...。
今月ユノとチャミがNew Singleでカムバ...という情報もありましたが...本当なんでしょうかね?
確か予定通りなら9日(もぅ昨日だ...)からドラマ撮影が始まってるハズ...。本当にハードだ...。

久々にコメさせて頂いて、しかも長々とゴメンナサイ。
今日は一安心で眠りに就けます!ではチャルジャヨ~!
 

 





| ユノのホクロ | 2010/11/10 02:26 | URL |

お待ちしていました^^

こんにちは♪

久々の記事,嬉しかったです!
(毎回うんうんとうなずきながら読ませていただいています♪)

ドラマは,ユノがキャステイングされるのされないのって言われてましたが,決定ということでいいのでしょうか♪ワーイ!

そして。
確かにチャンミン,SMコンですごいオーラでした!
というか,2人の迫力が増してました…!
日本でもコンサートが観られれば嬉しいですね*^^*

| kaori | 2010/11/10 13:37 | URL |

更新うれしいです

らぶ次郎さん
おひさしぶりです
お仕事大変なんですね・・・
らぶさんのユノ語りをもっともっと聴きたいです
私のユノへの想いもますます大きくなってますよ
ユノは約束通りいろんなステキな姿を見せてくれますね

SM TOWN、私も行ってませんが絶対に日本でやってくれる気がしてます
日本で見られる日が来る事を期待して、じっくり待ちます
空から舞い降りてくる2人に絶叫したい!!
寒い中のドラマの撮影、大変だろうな・・・あまり無理はしてほしくないけど、きっと限界まで頑張ってしまうんでしょうね
今度はどんなキャラなのでしょうか?熱い男ボングンとは違ってニヒルな感じのユノも見てみたいかも・・・でもやっぱり悪と戦う熱血漢な男かな?楽しみです

| にゃおちん | 2010/11/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

一安心

らぶ次郎様、こんばんは。
お体でも壊してるのかと勝手に心配してたので更新されててホットし、嬉しくなりハイになりコメントさせてもらいました
ほんっとに思うところはたくさんあります
年齢的にも時期的にも一番乗ってる時に活動できないなんて・・・でもホミンペンは素晴らしいと思います
その時がくるのをじっと待ってますものね
チャンミンのドラマ 放映決まったしユノ様のポセイドンも楽しみだしまだ宮の地方公演ありますよ
(ちなみに私行きます)

| ゆうの | 2010/11/10 23:39 | URL |

らぶ☆さん あんにょん

お帰りなさ~い(^O^)

もうユノ切れ ヤバいですよ(*_*)
なんでもいいからユノをくれ~~~ って感じです
SMTは じ~~っと待ちますよ(-.-;)

ポセイドン 楽しみですね エリックと一緒って所が凄くホッとします

これで暫くは生きて行けます

| コスモス | 2010/11/11 00:34 | URL |

Re: らぶ様~

チャミりんさんひさしぶり~
元気でしたよー(^^)
チャンミンもとっても元気だね!ますます良い男に・・ジュル
また沢山お話しましょう!

| らぶ次郎 | 2010/11/11 01:40 | URL |

Re: おひさしぶりです

マゼンタ08さん久しぶりです~

ちょっと忙しくてね、帰るのもしばらく遅かったんです。
でもユノのポセイドンも始まるし、頑張って応援しないと!!と思い、仕事もセーブ
(ってそういうのありかよ)
して更新したいとおもいやす!
これからもよろしくです!

| らぶ次郎 | 2010/11/11 01:42 | URL |

Re: おひさしぶりです

W-Kさん久しぶりです~

閉鎖はしないよ~!ユノのいろんなこと耳にしながら、更新したいなー!と思いつつ、
なかなか時間がなく・・・でもポセイドンが始まったらね!気合いが違うわ。
ユノも他の役者さんも寒いところで頑張ってるんだしね。
私も頑張って応援したいよ。
それに、やはり、心配した通り、なんかあるようでね。
ユノってこういう運命なのかなぁ…

| らぶ次郎 | 2010/11/11 01:46 | URL |

Re: No title

ぶさん、はじめまして!

みてもらってありがとん!
ユノの思いに共感してもらうと、とても嬉しいです。
少しサボってたけど、更新頑張りますのでよろしくね!

| らぶ次郎 | 2010/11/11 01:47 | URL |

Re: タイトルなし

ゆうかさん、ひさしぶりです~

めっちゃ久々の更新。
コメントホントにありがとん。

痛い目あってますが、また懲りずに・・・となるかも(笑)
その時はよろしくです~

| らぶ次郎 | 2010/11/11 01:49 | URL |

Re: No title

hanareさんあんにょん~

ちょっと忙しかったんですよ~ホント心配かけてごめんね。
身体・・は大丈夫っす!でもねー、毎晩結構遅かったので、それがきつかった。
こうやって夜更かししてるのは全然平気なんだけどね(笑)

まあ、いろーーいろあり過ぎて、傍観者的な気持ちになっています。
でも離れてみると分かることって結構あるんだよ。

| らぶ次郎 | 2010/11/11 01:52 | URL |

Re: No title

メグミさん久しぶりです~

大丈夫です。閉鎖はしないよ~。心配かけてごめんね。

またぼちぼち更新していきます。
なんてったってユノのポセイドンだもんね!応援しなくちゃ!

| らぶ次郎 | 2010/11/11 01:54 | URL |

Re: No title

匿名さんへ

ブログも「JYJ」関連の話を出すと多分荒れると思いますが、まあ私は前から書いていること
なので普通にUPしていくつもりです。

あと今回はコメントは削除させてもらいました。
W-Kさんも挑発にのらないようにね!

このことについても改めて書きたいと思います。

| らぶ次郎 | 2010/11/11 02:00 | URL |

Re: No title

鍵コメう*さんひさしぶりです~

心配かけてごめんね~
でも元気です!ちょっと忙しかったの。私もあまり器用じゃないので、忙しくなりすぎると
他のことができなくなるんだよね。
でもそんな中でも、ユノが相変わらずかっこよく、愛おしく、もう愛は深まるばかりだよ。

SMTに絶対行きたい・・・
ああーーー!!!行きたいよーーーー!!!!

| らぶ次郎 | 2010/11/11 02:06 | URL |

Re: 更新 ありがとう。

asayunoさんあんにょん!

私は同時進行という器用なことはできないので、もう家事はさぼりほうだいだから大丈夫(なにが?)
ホミンはほんと、大人になったよね…
あの結婚式サジンをみて、つくづく思った。
なに、この落ち着き。大人の男の貫禄?肩幅、胸板、がっしりした腕、おおらかな笑顔、でも繊細で
細やかな表情・・・

とにかく、今は2人を見守りたい。
そしてSMT東京の開催を祈って2人を応援したい。・・・

| らぶ次郎 | 2010/11/11 02:29 | URL |

2度目のコメになります…ずっと更新されないんで心配でしたがお元気そうで良かった。

ユノ、ドラマもあり、SMも日本公演期待しますね。
ボングンイベントで会った以来なんでもう会いたくって仕方ない今日この頃です…
歌うユノ、演じるユノ、想像するだけで鼻血もんですわ(笑)
早く会いた~い!

| あゆの | 2010/11/11 18:15 | URL |

Re: No title

鍵コメう****ちゃんひさしぶり!

大丈夫。SMはワザとじゃないよ。これは最初からユノに決まっていた話だよ。
ユノで発表される前に、どこかがリークして報道したとにらんでる。
だからSMも当初は慎重になって、拒否したじゃない。

ドラマの内容考えたって、タトゥーが沢山あるジェジュンにこの配役は無理だって、
誰でも分かると思うよ。
それにカシオペアが先走ってポスターやら動画やら作成して、すっかりその気になって
しまっていたよね。どこも公式に発表してないのに、作者も気の毒だと思う。

大丈夫。
ユノはそんなに弱くない。
それに、エリックの復帰を待っていた神話のファンもいるんだよ。
ユノは今回主役ではないしね。

どーーんと構えてユノを応援しようよ!!!

| らぶ次郎 | 2010/11/12 01:44 | URL |

Re: 待ってました~(≧▽≦)

ごまたまごさんあんにょん!

ユノが頑張っているから、私も頑張って更新なくちゃ!ってね!
書きたいこと、沢山でてきました。更新頑張ります。

SMT東京ね~。
時期的にはアレだけど、私はSMは開催しても絶対に損ないと思う。
スケジュール合わせて、実施してくれ~。

| らぶ次郎 | 2010/11/12 01:46 | URL |

Re: 待ってましたよん!

ホンミさん久しぶりです~

しばらく更新しない間に、ホント、色々と状況も変わってねー。
でもその間、更新しなくて良かったかも(笑)
ブログ大変なことになっていただろうから。

今は3人はなんか、別世界の感覚だなー。5人の東方と、JYJの3人、私の中では別なんだよね。
SMT東京をとにかく、私も期待してます。
みんなと大声で叫びたいね!!

| らぶ次郎 | 2010/11/12 01:49 | URL |

Re: タイトルなし

桃太郎さんはじめまして!
初めてのお部屋がこちらで光栄です、頑張って更新しなくちゃ!

皆さん感じる気持ちはそれぞれですよね。・・・
整理がついてもう、きっぱりと応援している人もいるし、5人がいいという人もいる。
それぞれだと思う。ひとの気持ちは簡単に割り切れないと思うのです。

私は5人の東方の時の3人と、JYJの3人、別に思えてならないのね。
5人の東方があまりに奇跡的で、訴訟からもう、1年以上経ってるんだけど、時間の感覚が
ないかもしれない。時々悪い冗談のように錯覚する時もある。

私自身もなんだかんだいって、どこかで割り切れてないのかもね。

ショーケースの段取りなどみてると、どうも迷走している感が否めません。
これを「挑戦」ととるのか、・・
軌道修正出来なくなる前に、手を打ってほしいね・・・

| らぶ次郎 | 2010/11/12 01:59 | URL |

Re: 私も待ってましたよ~

まっちゃさんあんにょん~~

本当にひさしぶりです!
ユノは不器用なので、自分が感じてることしか言えないと思うんだよね。
つまり、「いいこと」が言えない。
時々損したり、「あ~あ」な事もしたりするけど、でも、いつも100%ユノだからね。
失敗しても、成功しても、安心して見てられる。

ユノとボングン、重なるところがあり過ぎて、私号泣でした・・

ポセイドンもきっと、体当たりだよ、ユノは!

| らぶ次郎 | 2010/11/12 02:03 | URL |

Re: No title

鍵コメじゅ*さん

あんにょん!!
ご心配おかけしました。また始めますので、よろしくね!
ポセイドンはユノのハマり役、がっつり応援していきますよーー!

| らぶ次郎 | 2010/11/12 02:04 | URL |

Re: はじめまして

鍵コメka***さん

はじめまして、になるのかな??
本当に色んな事が起こり過ぎて、事実よりも、私は人の意見の食い違いとか、考えの違いが
これだけあるんだな、と驚きました。
そして、東方がこれだけ、皆に愛されていたんだってこともね。

JYJの訴訟目的も、当初いろいろ調べたり、考えたりしたけど、結局はどうなんだろうね。
私は東方からSMから抜けたい、これに尽きるのかなと思いました。
その理由として、お金とか仕事とか、細かいことがあるのだろうけど、
契約などの束縛から逃れて自由に仕事をしたかったのではないかと思っています。

ただ自由には責任が伴う。
会社員とフリーランス、この違いを想像すればすぐ分かるよね。
仕事がうまくいかないのをSMのせいにすること自体がおかしいのにね~。

そのうち、ブチっと切れたらいろいろ書くかも^^;

| らぶ次郎 | 2010/11/12 02:12 | URL |

Re: みなさん、同じですね。

ようこっぺさんあんにょん!
久しぶりです~

いやね、更新しようしようと思いつつ、どうしても忙しくて。
でもユノのドラマ撮影も始まるし、何やら動きもあるようなので、しっかり応援します!

今度のドラマは男臭いドラマになりそう。
そしてヒューマニズムっていうの?なんか泣かされそうだなぁ。
ユノが毎日愛おしすぎて、たまりませんです^^

| らぶ次郎 | 2010/11/12 02:15 | URL |

Re: 良かったデス!!

ユノのホクロさんあんにょん!
久しぶりです~

更新しない間に、色々ありましたよね。実は、更新しようかと書きかけたりもしたんだけど、
なんとなくまとまらなかったり、そんなこともあって。
でもユノのドラマだから、黙っていられなくなった(笑)

ユノのサイン会見ましたよー。音声とかも聞きました。
優しい声、優しい表情だよね。
あつまったファンを気遣う様子もあったりして、ひとりひとりの目をしっかりみてくれたとか。
さすがユノだよ。その話しだけで惚れてしまう。

私も踊るユノが見たくてたまらない。
ライブのユノが見たくて見たくてたまらない。
チャミユノのカムバの話し、記事になっていたんだよね。
ユノゲルにUPされてました。本当かなぁ・・
でもSMのメルマガといい、いい兆候とみたいと思う!

| らぶ次郎 | 2010/11/12 02:21 | URL |

Re: お待ちしていました^^

kaoriさんあんにょん!

ドラマはユノで決定ですよ!
大丈夫。あとはどーーんと構えて応援しましょう。

SMTでのホミンのオーラは半端なかったですよね・・・・
だからこそ、見たかった。
台湾で来年4月に開催予定とコメントで教えてもらったので、もし台湾あったら行くつもりです!

| らぶ次郎 | 2010/11/12 02:24 | URL |

Re: 更新うれしいです

にゃおちん、あんにょん!ひさしぶり!

ちょっとね、しばらく忙しかったんだよ、でもユノのドラマ撮影始るので、頑張って更新して
ユノを応援するつもり。
閉鎖したブログも多いし、ユノを盛り上げていかないとね!
それにホミンのCDでるなんて記事もありました。本当か不明だけど。
でも「ほんとかなぁ」って待ってるのも楽しい。実現したら嬉しいよね!

SMTは私もやるような気がしてる・・・
いや。やってくれないと困る。
日本のファン、待ってるよぉ~~

ドラマはね、ユノはとことん頑張ると思うよ。
でっかい男になるよ、きっと!

| らぶ次郎 | 2010/11/12 02:29 | URL |

Re: 一安心

ゆうのさんあんにょん!
心配かけてごめんね。こんなんだったら、ちょこっと近況記事でもUPすれば良かったなぁ~と
今さらながら後悔です。

今SMは活動時期をじっくり見計らってるのだと思うんだよね。
SMタウンでのあの声援のすごさと、東方のパフォーマンスを求めているのだというファンの
気持ちを、色々考えてるのではないかなぁ。
でもこの輝いてるときを逃さず、活動の場を与えてほしいと思う。

あれ?ところでチャミのドラマは決まってましたか?
なんか確認不足でごめんね!

| らぶ次郎 | 2010/11/12 02:34 | URL |

Re: タイトルなし

コスモスさんひさしぶり~。ただいまだよ~

私もユノ切れだ。
やばい。

もう、SMTなかったら狂うかも。
台湾あるらしいから、来年行こうかと思ってるわ。

ポセイドンはエリック兄と一緒でよかったよね!
兄の胸を借りて、ウリユノや、大きくなれ!

| らぶ次郎 | 2010/11/12 02:37 | URL |

Re: タイトルなし

あゆのさんあんにょん!

ステージで踊るユノは最高だよね。
私はユノはステージで生きてるひとだと思ってる。
ステージで最高に輝く人だって。

そういう定めの人っているんだよ。
だから普段の生活で、ちょっとお間抜けだったり、片づけ下手だったり、そんなのどーでもよい!!
ユノにあいたーーい(泣)

| らぶ次郎 | 2010/11/12 02:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/853-e3e67aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

