ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮DVD発売

宮のDVD発売ですねーー!!
公式こちら!
http://www.musical-k.com/gung_goods.php

【収録内容】

1.公演ハイライト映像(約20分)-ラン出演
2.公演メーキング映像(約50分)-宮の企画~千秋楽を迎えるまでを収録したメイキング映像

【仕様】
DVD1枚(収録時間:約70分)
音声:韓国語
字幕:日本語

お届けは11月下旬だって!
うわーー買わなきゃ。
12月の公演も・・・私厳しいですが(チケットも一度予約したのですが、キャンセルしてしまいました)
本当にいける方、楽しんできてほしい、と心から思います。
いろんなブログやFCでサポートも行ってますよね。
私も微力ながら協力したいなと思っています。


そして、SMジャパンでメルマガ登録しているようです!
私も早速登録してきてしましました。
http://www.smtown.jp/news/23-news-news/104-smtownjp

日本に沢山ファンがいて、待ち望んでいるんだってことを分かってほしいですよね。・・・
反響の多さが、チャミのドラマ放送とか、2人の日活などにつながってほしいと思います。
ポセイドンについても、ヘディングの時のように、心が重くなるような話を聞きます。
ユノってこういうめぐりあわせなのかねぇ…

今回のドラマは、撮影もかなり厳しそうです。
その厳しさの分だけ、ユノの男スケール、ひと周りもふた周りも大きくなるはず。
撮影大変だから、共演者との絆も深まりそうだよね。
神話のエリック復帰作なんだよね…
そういう意味でも重要な作品だと思う。エリック、ユノに大期待です!!!


1287494093_2010101922162177877609001.jpg

そしてすっごーーーく言いたかったんですが、このユノヤ。
もう、ホンットにかわいいーーーよね。タイトル画像にしたHi-Cutといい、このエビスユノといい、
なんだこのキュートなワルカワイイ表情は???

特に右下の(Qコードついてるやつ)もう最高。


もうユノ大好き過ぎる。

エビスユノ、やめてほしいッて言う人もいるけどさ、でも私はエビスユノ大好きなんだ。
ユノほど望み通りの被写体になりきるモデルっていないじゃないか。
エビスのユノも、最初のころと、また表情違ってきてる。
確かにパクリ物のモデルは・・・かもしれんが、ハイブランドでも、パクリ物でも、着こなした瞬間ユノになる。
カメラを向ければ、そこにはなりきってポーズをとるユノが、ユノだけの空気を作り出す。
そしてサジンには様々な表情をしたユノが写りだす。この事実。凄いじゃないか!

ユノにとって「洋服」は表情を作り出すツール。
パクリだろうが数十万のハイブランドだろうが、関係ない。
ユノには洋服なんか要らないのかもね。



ところで・・・・

頼む。
誰かグラビアユノでカレンダー作ってくれ。
日めくりの。
エビスで作ったら絶対ユノペン買うとおもうぞー。
関連記事

| ユノ | 02:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日めくり?

らぶ次郎さん あんにょん。
日めくり?・・う~ん、それはちょいと贅沢じゃないかい?(笑) せめて 週めくり いや 月めくりでも。エビスサジンも希望。でも私も作れないわ ミヤン。
SMJ メルマガ登録 してきました。
本当 日本にはこんなに沢山のペンがいるよんだよ~て、SMJも兼務となったSMのヨンミン社長にわかって欲しい。 4月にSMT台湾公演が決まったみたいだけど、絶対SMT日本公演もしなきゃって 思ってもらって 是非とも実現して欲しいです。
それと 宮DVD とうとう発売。 ランさんのシン皇太子も素敵そうだけど、メイキングDVDにはユノの映像が一杯・・という言葉の魔力に導かれ ポチ(苦笑) 私 スタジオエイトの回し者ではないけど、宮ミュー とって素敵で暖かくていい舞台でした。 最後の地方公演も ユノ 最後まで ファイティング!
で、いよいよポセイドン。 とっても楽しみなんだけど、今回もまた 色々 なようで・・らぶ次郎さんの言うとおり ユノは ほんと 色々 あるんだよね。。。。
あるところのエリックペンの方のコメに エリックが復帰作にこの作品を選び、出演が決まってからは、兵役の休暇をほとんど水泳練習にあてたほどとありました。 ユノも あのボングンに続くドラマ2作目 今後にとって大きな意味を持つ作品になりそうで 力 入ってると思います。 ユノのことだから 全力かつ真摯な姿勢で臨むと思うので 厳しい撮影になるだろうけど 怪我なく 順調に 頑張って欲しいですね。

| asayuno | 2010/11/11 15:03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

前回の、更新があまりにも嬉しくて、なんとコメしようか悩んでいるうちに、コメしそびれました。

皆さんの言う通り、お仕事が忙しいのだろうなと思っていましたが、まさかまさか・・・と思っていたんです。

らぶ次郎さん節が聞きたくて・・・こんな時はなんて言ってくださるかな?と・・・
とにかく嬉しいです!!

で、宮DVD悩んでいたんです。ユノのシーンが少ないかと・・・そうしたら、メイキングはユノ中心と聞いて・・・haruのOSTもあるし・・・やっぱり、宮ですかね。

確かにエビスは色々な意見がありますが、私も、本職のモデルではないのに、その洋服洋服によって、自分を変え、更に、その洋服も際立たせるユノを素晴らしいと思います。
前から、言っていますが、スチールモデルだけでなく、是非、ショーモデルもいつかやって欲しいです!!

| みかん | 2010/11/11 15:09 | URL |

書き忘れ

メルマガ登録、はい。昨日、昼間に早速してきました。
日本に、ユノをホミンを待っている人がいるのを知ってもらいたいです!!

今回のポセイドンの件、色々とありますが、神様は絶対に見ています。
先輩エリックも出演の作品で、一回りも二回りも大きくなるであろうユノを期待しています。
いつまでも、アイドルでいられないお国ですから、怪我などせず、寒い中での撮影も大変でしょうが、成功を祈っています!!

| みかん | 2010/11/11 15:18 | URL |

らぶさまこんばんは~!!

ああ~本当に癒される!(涙)(涙)(涙)
心の中の汚いものが流されていくよ~
ユノユノったらいつも素敵すぎて、
歯ぎしり・手汗・動悸が止まりません!!
((°谷°))ガクプル
萌え死にしそうです。
らぶさまの写真セレクト
素晴らしすぎます、、!
らぶさまセレクトの
ユノユノ画像集を作って欲しいです^^

この前久々にNHKスペシャルを見たのですが
ユノユノの神ダンスに
夜中から思わず号泣してしまいました。
ユノって本当に全てがイケメン、、
ぜひともユノユノのような好青年を
射止めたいものです\(~δ~)/爆死


らぶさまいつも
ありがとうございます(^q^)

| づづづ | 2010/11/11 19:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

前記事でのご配慮ありがとうございました<m(__)m>

ところで、「宮」のDVD嬉しいですね^^
私も即、購入してしまいました、11月末が楽しみです
実は、「宮」プログラムブックも注文済みなんです^^v
発送は今月はじめからとなっているんですが、まだ届いていないんです(待ち遠しい)

う~ん、エビスユノ
「カレンダー」も欲しいんですが
できたら、写真集にもして頂きたい^^;

| W-K | 2010/11/11 19:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/11 21:37 | |

ユノと洋服♪

らぶ様、あんにょん♪

私もエビスユノ大好きです!
服のコンセプトに合わせて、ちょっとヤンチャな表情に
変わるんですよね~!

HIGH CUTユノは良い所の子風な品格が漂って...
エビスユノとは正反対ですもんね!
私思わず【HIGH CUT】ポチッとな!しちゃいました。
雑誌なのかと思いきや、届いてみると新聞みたいな形態で意外でしたが、
砂塵と新聞っぽい紙質の雰囲気がマッチしてて...とてもオシャレ...ユノも素敵...
こりゃパネルに入れて飾らなきゃ勿体無いです♪

エビスユノのカレンダー欲しいですね~!!
なんてったって来年のユノの公式カレンダー売ってないですもんね...
らぶ様、皆さんドウシマスカ?自作?

ところでところで!らぶ様の【ユノには洋服なんか要らないのかもね。】...私めーっちゃツボでした!!!
...これまでの数々の話題をさらってきたユノの私服が走馬灯の様に頭の中でクルクルと...(笑)
確かに!!ユノは洋服なんか...伝説のチェック×チェック×チェック...メガネ+メガネ....半袖Tに毛糸のニット帽...あぁ、どれもユノに掛かれば愛しのコーデ♪

【ユノに洋服なんか要らない】...一瞬ツボって笑ってしまってごめんなさい!でも本当にそう思います!!!
高級とか安物とか関係ないですね...ユノが洋服に合わせて命を吹き込む...そう思います! 

*私もSMTメルマガ登録しました!微力ながら日本ペンアピってきました!社長のココロに響く事を願ってます。。。情報コマッスミダ~☆

| ユノのホクロ | 2010/11/11 23:29 | URL |

らぶ様、こんばんは!
先日のコメから、スパムにやられている事に気付き、ずっとコメできずにいました。無知すぎる自分が情けなし…
らぶ様にご迷惑おかけしませんでしたでしょうか?

きっともう大丈夫だと思うのですが…

大丈夫かな…?

| チャミりん | 2010/11/12 02:33 | URL |

Re: タイトルなし

チャミりんさん(取り急ぎ)

あんにょん!
ブログにコメントするだけでは感染したりはしないので心配しないでね。
というのも、ブログはFC2のサーバを経由してのやり取りになるからです。
私自身が独自にサーバを持っていて、独自にHPを開設しているのではないので大丈夫。

ウイルス対策ソフトや、プロバイダで提供してるウイルスソフトのサービスは利用してる?
プロバイダ提供のサービスは月々数百円で利用可のものが多いので、もし使っていなかったら
利用してみてね!

| らぶ次郎 | 2010/11/12 02:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/12 14:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/854-c5cb4354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

