ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クローズアップ現代&エルガ

なんだかユノがでるそうですよ。
語るそうですよ。

・・・・・


K-POPの帝王として。


b59645f41ac08e877b31aa7d_R.jpg

帝王っつったら基本ドヤを想像したんだけど、
NHKのサイト更新したの見たら、アップされてるサジン、
思いっきり「2児の父親日曜バージョン」なユノだったわ。
しかも前髪UPしてますますオヤジ仕様だし。
加えて変なガラの服きてたしな!
注:「KPOPの帝王」の文句は無くなっていた・・・
クローズアップ現代→http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/yotei/
11月16日放送 総合19:30~19:56 BS2/24:15~24:41

まあ、SMの教育システムとか、KPOPについてとか色々語るようですね。
とにかくこういうかたい番組にユノが出れるということがなんだか嬉しいです。
ホミンのCDでるって話、本当になると良いなぁ。
絶対に頑張って買って、1位にしてあげたいですよね!

そして、チャミのエルガですが、なんかこう、エルガ編集さんはツボ押さえまくりだ。

b0060475_4cdcd86fee646.jpg

1枚引きのばしたものを貰ってきました。
インタビューがね・・・ふふふ。
エルガさん、本気でホミン特集してくれないかなぁ。
もし、実現したら・・・エルガは品切れ、っつーか、売る前に無くなると思う。

でもインタビュー読んで、私は2人が仲良さそうで、ホントに安心した。
お互いが重要な存在というか、兄弟でもあり、チングでもあり、チームの仲間でもあるんだよね。
2人ともずっと仲良くいい関係でいてほしいなぁ。・・・

・・・しかし、「ダーツまで勝ちたいとは思わないです」という、この俺様な上から目線はなんだーチャンミーーン!(笑)

あ、そうそう。
チャミのドラマ、決まってたんだね!
来年1月ですね。ホント良かったです。
SMも本格的に動きだす気配なので、タイミング見ていたのかなと思う。
来年はいい年になりそうだなぁ・・・・
関連記事

| ホミン | 23:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昇りゆく魂

キョエ~!!!!
絶対見ます!!!
ああありがとうございます!!
\(~δ~)/萌

K-POPの帝王が
消えていたんですか!?
吹いてしまいました(^∇^)

あ~2人とも本当に
一皮も二皮もむけて
フェロモンがやばいです…


更新ありがとうございます^^

| づづづ | 2010/11/13 00:20 | URL | ≫ EDIT

www

て、帝王って…ww
NHK~、ユノくんまだ24歳なんで、せめてカリスマにして~っ!(^_^;)
帝王…『夜の帝王』って言葉くらいしか聞いた事ナイですよ(汗)
消えたんですね!? ヨカッタ(^o^)=3
放送ちょー楽しみデス♪
ユノぉ~(^◇^)

| ゆうか | 2010/11/13 01:22 | URL |

おはようございます

おはようございます。らぶ様。
連日の更新 ありがとうございます。
昨日 朝 記事見て早速メルマガ登録しました。
ありがとうございました。
高校生の娘二人を持つシングルマザーのあたし。
お金なんてあるはずなく
SMTも宮も涙を飲んで耐え忍んだので
ぜひ日本で開催してほしい!!
絶対行きたい。
そのあと夕飯が白米と味噌だけの日々が
何カ月続こうと 絶対行きたい。
らぶ様の情報 ほんとありがたかったです。
それと エルガ   ふふふ。
もうこの編集部さんは絶対スタッフに ホミン好きさんがいますよね。
毎回 楽しませてもらいます。
長くなってすみません。
ますます寒くなりますが お体ご自愛を。
また 遊びに来させていただきます。
マゼンタ08より。


| マゼンタ08 | 2010/11/13 08:50 | URL |

またまた更新ありがとうございます!

らぶ次郎さん、こんにちは。コメ返ありがとうございました。『お久しぶり』って覚えていてくれて感激でした。一人ひとりにコメント残してくれて何か本当に嬉しくて!いろんな所覗いて来たけどここの皆さんは凄く率直で、好きです(笑)NHK、もちろん観ます!!!情報ありがとうございます。ユノが何を語るのか楽しみですね。(髪型&ファッションも)私も宮もSMタウンも参加出来ませんでしたので、とにかく楽しみです!当日は正座して観たいと思います(笑)NHKだし。

| ホンミ | 2010/11/13 14:56 | URL | ≫ EDIT

らぶ次郎さん

予約完了しましたよ~。
ユノどんな風に語ってくれるんでしょうね。
TVの動いてるユノは久しぶりなんで居住まい正してしかと観ますよ!
時間が短いのが残念だけど贅沢は言ってられないわ(笑)
今年一年はユノ、チャミの笑顔が見れて良かったです。

| あゆの | 2010/11/13 18:17 | URL |

はじめまして

時々寄らせてもらってます。
私はじめはユノのこと好きでも嫌いでもなかったんですけど、今は素敵だな~って思いますよ。
それだけなんですけどごめんなさい。

| ヨンア | 2010/11/13 21:58 | URL |

お久しぶりです~

今更新されてるのに気づいてコメさせて貰いました。
お元気で良かったです・・・
お留守の間に色んな情報が飛び交い、私も冷静で
いれない時も有りました。

そんな時らぶ次郎さんならどう言われるかなっと
思い首を長くしてお待ちしていました。
いつものらぶ次郎さん節に、頼もしい味方が帰って来て
くれた様でうれしいです!

色んな雑音が入って来ますが、今のユノを見ていたら
そんな雑音は気になら無く成っています・・・
其れ位いまのユノは堂々としていますよネ!

たまに言い間違いをしますが、それも可愛いです。
16日の放送楽しみで成りません~
ユノが出るのは勿論うれしいのですが、何でもかんでも
SM悪という人達に観て貰いたいです。

チャンミンの輝きにも目を離せませんネ!
これからのホミンの活躍を思うとワクワク、ドキドキです。

私に取っても、今のjyjは5人の東方神起の3人とは別物です。
2人と3人の価値観がこれ程違っているので、交わる事は無いと
思っています。

それにユノにはもうリーダーと言う責任を負う事無く、自由に
輝いて欲しいと思っています。
チャンミンがユノの側にいてくれて頼もしいです。

らぶ次郎さん 無理なされない程度に更新待ってます。


| さち | 2010/11/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

デッカいTV(新調♪)でユノに会える!

らぶ様、あんにょん♪

あのNHK砂塵...短髪ユノだから...本当に最近インタビューしたんですかねぇ...。

NHKの全国ネット...しかも日本のTV出演は本当に本当~に久々なのに...ちょっと洋服も髪型(前髪の取り扱いが...)も、残念な予感が!?(笑)本当はあんなに素敵なのに。
ユノの事を知らない人だって見るかも知れないのに...。

なぁ~んて本当はそんな贅沢な事は言いません!!(笑)
もう、動くユノ...喋ってるユノを日本のTVで見れる!
こんな有り難い事はありません。NHKに感謝です。

裁判中だし、私達が一番聞きたい核心部分は一切触れないでしょうけど...ユノが日本語で何を語ってくれるかな。。。身振り手振りのユノが懐かしい。。。

*らぶ様、私なんかのコメに丁寧なお返事を下さって...
恐縮しながらも、かなり嬉しかったです!!
あれだけ沢山のコメに一人ずつ丁寧にお返事されてるらぶ様と、サイン会で一人一人に優しく応対していたユノとが重なりました...お陰様で心がポカポカですっ!
(私もユノがペンと会話してる動画見ました~あの生声
で泣いてしもた...声も話し方も優し過ぎ)

| ユノのホクロ | 2010/11/14 02:19 | URL |

当たり前なのに~

らぶ☆さん あんにょん

ユノが日本のテレビに出る(T_T) 日本のテレビでユノに会える(v_v)
こんな 当たり前の事なのに長かったな~

でも やっぱりユノだ
確実に前に進んでる 私達にメッセージ送ってくれてる

ユノを信じて良かった
ユノペンで良かった
ユノを好きで良かった

ユノが喋る時の 何故かあのハラハラする感じ
あちゃ~f^_^;って感じ

懐かしくて 愛しい

| コスモス | 2010/11/14 09:11 | URL |

こんばんは☆
ずーっと更新されてなかったので、もしかして閉鎖しちゃったのかな…と心配してましたが、いらない心配だったみたいで安心しました!これからもらぶさん目線でブログ書いてくださいね!

日本の番組でユノが見れるって幸せですね♪
いろいろ言う人はいなくならないけど、(見たくなくても見えてしまうほど、ユノが輝いてるってことね!)ユノペンでユノを守ってあげれたらいいな…。どんなちっちゃなことでもいいから力になりたいです。

エルガ編集部の方の中に絶対ホミンペンがいる!に1票w
だってホミンペンが聞きたいこと、必ず聞いてくれてますもん! チャミが語るユノ話が大好きです(^-^)bダーツ以外ではユノに勝っているチャミ様、これからもユノをよろしくです!
2人が仲良くやっているのが嬉しいから。

私も来年はホミンにとってもホミンペンにとってもいい年になりそうな気がします! 耐えた分、さらに花開いてほしいです!!

| ふう | 2010/11/14 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/855-7e12769b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

