ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人の東方を一生応援する

※一度書きなぐって、頭冷やして書きなおしてます。

DNBNはもう「JYJ」にしたほうがいいんじゃないの?
もうあんな偏ったおかしな矛盾したサイトはないよ。
ポセイドンの記事の時も本当にひどかったし(あまりの酷さに、ポセイドンの記事だけコメント出来なくなっていたくらいだからね)、その後Daumのポセイドンサイトでも酷いユノ下げコメント続いてます。
3人に少しでも不利な記事を「悪意のある記事」として、「情報操作の可能性がある」と一覧を裏部屋にあげていたくらいですからね。

まあ、DNBNはコメント数も少ないので表は穏やかに見えるけど、
記事がUPされる動向が明らかにおかしかったり、
時々裏で変な記事をあげて、かなりムカムカくるコメントついてることがあるんだよね。
待ちに待ったホミンの嬉しいニュースもそういうネタにされると、
「いい加減にしろッ!」とブチ切れちゃいますよねー(^^)

表は5人を応援するFCを装って、実質バリバリ3人ペンのサイトなので、
2人の記事は圧倒的に少ないし、なんでもSMに絡めて非難ばかり。
ぶっつぶしてやりたくなりますよね(^^)

「5人の東方神起はいいけれど2人が名乗るのは反対だ」
「JYJだって東方神起なのに名乗ることができない名前を何故2人が名乗るのか」
なんなんですかね、この人達は。
2人のカムバよりも、3人の権利とグループ名の心配ですよ。

そしてSMが東方を利用しているだのなんだの。
結局行きつくところは、
SM悪。


もう、ああいう屁理屈「うざい」の一言。
挙句、あのツイしてくれたジェフって人にまで、文句付けてるしまつ。
「嬉しいけど、東方神起は5人だからこの人間違ってる」みたいな。
ああああああああ!!!!!!!
火ぃつけて燃やしてやりたくなりますよね(^^)
※こうやって色んなところに抗議して、変わりもの扱いされるカシオペアとビギストだよ。


だいたい、JYJ公式にだって、
「すでに東方神起脱退しました」
宣言してるじゃないですか。
それに素人目に見たって、事実上解散してるのは明らかでしょう。
でも訴訟上のことやいろんな都合があって、SMもまだ宣言できないんでしょう。
そんな「はい、かいさーん」なんて単純なものじゃないでしょうに。
それを、出て行ったものは何でも許し、
グループに残り守っているものには「名乗るな」と非難する。
本当に不思議な人達だよカシオペアは。


悪いけどさ、3人は色んな意味で自由を求めて出て行ったんだよね?
以前も書いたけど、

勝手に出て行く者より、
残された者の方が
何倍も辛いし大変なんだよ。



これを乗り越えて、2人はいま、
「東方神起だ!」って私達に語りかけてる。
私はこれが、理屈じゃなく理解できる。



アメリカで大成功しようが、
ツイで萌え萌え画像配信しようが
ぶっちゃけ、3人のことはどうだっていい


ホミンのSMタウンでのあの復活・・・
力強いダンスとボーカル、そして輝くオーラに、鳥肌が立った。
2人は前に進んでいるし、2人の可能性に今まで以上に夢が膨らんでいます。

東方神起という十字架は私達が思う以上に、2人には重いかもしれない・・・
でもその十字架を下ろすかどうかは彼らが選ぶこと。

頼むから、黙って前に進んでいる2人をSMに重ね合わせてバッシングするのはやめてほしい。
SM=ホミンじゃないんだ。
そしてSMも全てがいいわけではないが、ホミンにとってはファミリーだ。
何から何までSMのせいにするのは本当にやめてほしい。



私はユノとチャンミンの、
2人だけの東方神起を、
一生応援します。
関連記事

| 雑記 | 20:45 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一票!

こんばんは!
私も、残された人生短いですが、一生この二人を応援しま~す(^o^)丿
この先ボケて夫のこと忘れても、二人のことはわすれたくないな~!?
なんとなく、来年いろいろありそうな気がして(楽しいこと)・・・二人とすべての二人を愛するペン達の再会を期待しています!
らぶ次郎さん、仕事と応援両立、ファイティン!

| おばさん | 2010/11/14 23:53 | URL |

No title

初めまして

「私はユノとチャンミンの、
2人だけの東方神起を、
一生応援します。 」

ステキです。

一言いいたくてコメントさせていただきました。

| moon | 2010/11/15 00:05 | URL |

こんばんは!

同感です!
私もユノユノとチャンミンの
東方神起を一生応援します!
この2人が必死で守ってくれたから
私も2人を、東方神起を守りたいです。
(もちろん東方神起=ホミンです!^^)

JYJのファンには本当に
失望と怒りを感じます。
こんなことでエネルギーを
使いたくないのに!!!!!!
幸い、私の周りの東方神友らには
JYJファンはいません。
オールペン主張派も。
くだらないお花畑論を
聞かなくてすみます^^ヨカッタ


期待をかけすぎかもしれないですが
ユノとチャンミンなら
ドカンとでっかいことをしてくれそうで、
バッシングなどに対する
不安や悲しみも多くありますが
毎日ワクワクしているのも事実です!
新生東方神起が日本中を魅力するのも
時間の問題だと信じています。
新生東方神起よ、
神的なパフォーマンスはさることながら
チャンミン様の神道力、
ユノユノの神技天然力でもって
ぐだぐだうるさいJYJファンを
黙らせておくれ\^q^/

ああ、東方神起が愛しくてたまらない!
ユノユノとチャンミンの幸せを
心から願っています!!!


長文乱文失礼しました!

らぶさま、これからも応援しております!

| づづづ | 2010/11/15 00:09 | URL | ≫ EDIT

拍手!!!!

あんにょん。らぶ様
また来ちゃいました。
マゼンタ08です。
私も確実に前をみて歩いている二人を
一生 応援します。
いろんな想いがあるし 多分彼らもいろんな想いを
抱えてる。
そんな 二人を 愛していきたい。

| マゼンタ08 | 2010/11/15 00:11 | URL |

私もず~~~っと東方神起を応援しますよ~!(^o^)/
 
そのDNBNってのでデマとかバッシングみたいの書く人って、余程ヒマか、余程視野が狭い人なんでしょうね。
JYJの状況もあり、余計になんでしょう。デマなんか流すヒマあったら、売れ残ってるチケットの購買促進をした方が良いのでは?と思っちゃいますケド。
作詞家の方にそんな攻撃したって、作詞家の方が嫌になるのは、その攻撃してくるファンと、そのファンのアーティストですよ。ドラマとかの製作側の方だって同じです。自分の仕事の妨害してくる奴を嫌がるに決まってるじゃないですかー。
つまり自爆してる。
なぜそれが分からないのか不思議ですよー。
そんなん続けてたらJYJと仕事したい人とか、仕事頼みたい会社は減る一方です。
私はもうJYJを追ってないので、熱弁した自分に(笑)なんですけど(^_^;)
そういう下らないデマやバッシングがユノの仕事オファーに影響する事は無いと思います。業界の方たちですから。
長くなってしまいましたm(_ _)m
CD、ドラマ、smタウン!楽しみいっぱいですよ~(≧▽≦)

| ゆうか | 2010/11/15 01:13 | URL |

私も一生2人の東方神起を応援します!!
らぶさん節、最高です!!すっきりしました!!


散々汚された『東方神起』の名前をユノとチャンミンが綺麗なものに戻してくれるはずです。

新生TVXQ、楽しみで仕方ありません!

| ふう | 2010/11/15 01:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/15 05:58 | |

私も・・

おはようございます。。
私もらぶさんと同じです。。
「ユノとチャンミンの2人だけの東方神起を
   一生応援します。」

そして、らぶ次郎さんをも・・・。。

| ゆんぶ | 2010/11/15 08:13 | URL |

そのとおりです!

初コメです^^

JYJのおかしなファンの方たちはもう東方神起のジャマをしないでください。

JYJも東方神起や周りの人に迷惑かけないで活動してください。

でもその前にやることあるでしょ??

早く裁判やってよ。。

| yuyu | 2010/11/15 10:05 | URL |

No title

らぶさん

あんにょん!
いやいや、すっきりしたコメ気持ちがいいわ。
JYJには全く興味がなく、スルー。

ユノ、チャミを応援するのみ。

二人には思う存分好きなことして欲しい。
決して邪魔されたくない~~~~

| あゆの | 2010/11/15 10:13 | URL |

大拍手!!!

本当にね
DNBNほど欺瞞にみちた恐ろしいサイトはないですよ
いろんな人をだまして扇動しようとするなど、はっきり言って犯罪ですよ。それを恥ともおもわないなんてどういうサイトなの?ヤクザさんがからんで後ろであやつってるとか、CJ弁護士の指図があるとかいろんな話がありますが、むしろそうであってほしい。そういうものがなくまったくの元東方神起ファンがやってることだとしたら、おかしなカルト集団になってしまったとしかいいようがない。
集団ってこわい。自分たちが力を持ってて何でも出来ると勘違いしてる。社会的に良い方向に向かってるときはいいかもしれませんが、何の罪もないだれかを貶めるために集団で行動するってなんなの?おかしい。犯罪だということに気がつくべきですよ。
もうずっと怒ってます。
DNBNの罪過はこれだけではないです。海外サイト(DBSKスリープレスナイトなど)はここからしか情報をえられなかったから、世界中にツベなんかからファンになった東方神起のファンたちはDNBNから流される情報がただしいとおもいこんでる。思い込みたい人もいるようですが・・情報操作して自分たちの都合いいように統制し扇動をしむける。何様なの?DNBN?
ユエルビなどは簡単に外から見れないですが、中傷をまきちらすなどの告発があったのでなにやってるのか本当に気持ち悪い。
ファンをこんなことにまきこんだ三人は本当に罪深いですよ。浅はかで世間知らずすぎて、本当にどうしようもない。

すみません。
でも本当に面倒くさいDNBNは解体すべきですね。

| みかん道 | 2010/11/15 10:13 | URL | ≫ EDIT

私も

どんな事が起ころうと、
今まで、グループを守ってきた、
ホミンの、二人の東方神起を応援していきます!!

二人が、新生東方神起を、準備しているこの大切な時期に、邪魔をしないで欲しい。
もともとは、同じトンペン。

それに、トンを作ったのはSMなんだから、そんなにSMを悪にするという事は、過去に自分達が好きだった東方神起を否定しているとは思わないのだろうか?

らぶ次郎さん、いつもありがとうございます!!

| みかん | 2010/11/15 10:24 | URL |

No title

らぶ次郎さん,こんにちは!

記事を読ませていただいて,
「そうだそうだ」と納得しています。

3人のこともやっぱり応援していきたいと
思っていましたが,もうついていけないというか…
とことんファンをがっかりさせてる気がしますT.T

大好きなユノと,今は一緒にいるチャンミンを
私も応援したいですね!
2人の今後の活動には期待しちゃいますね!
(ますます輝いていますよね*^^*)

SMのやり方も問題だと思いますが,
3人の所属会社よりはマシなように思います。。。
今後3人がどうなるのか…怖いです。

ユノのミュージカルのDVDや,テレビ,ドラマでの活躍,楽しみです♪♪(全部観るぞ~*^-^*)

| kaori | 2010/11/15 10:36 | URL |

No title

らぶさんこんにちは。

更新ありがとうございます。
本当に同感です。

JYJが東方神起じゃないことはJYJ自身が一番思ってることだと思うんです。
東方神起を名乗れなくてかわいそうとか、
ユノとチャンミンだけが名乗るのは賛成しないとか、言ってることがおかしいです。

だって、出て行ったのは3人ですから。


私も2人の東方神起を応援します☆

| チョコ | 2010/11/15 12:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/15 12:44 | |

はじめまして。

初コメです。

昨年からの騒動で精神的に辛くストレスが溜まってましたが、やっとホミンの笑顔や活動が増えてきて少しほっとしています。

特にSMTの二人を動画で見た時、鳥肌がたち感動しました!
JYJの東京ドームやエイネのパフォーマンスと比べようがないくらい素晴らしかった!!

この時、東方神起は二人でいいと思いました。

昨年末は悪質な情報操作で私もSM悪と思ってましたが、あんなに素晴らしいパフォーマンスはやはりSMならでは…と。

新生東方神起の活動はとても待ち遠しいですが、JYJ盲目過激ペンが攻撃してくるのでは…と心配です。

らぶ次郎さん、これからも応援しています!

| ゆのあんたま | 2010/11/15 13:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/15 14:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/15 14:50 | |

おひさ~です

らぶさんv-222あんにょん

覚えてますかぁ~?ナオです[壁]_‐)

忙しくて、お邪魔はしていたのですが、久々のコメです。
らぶさんもお忙しそぉで・・風邪には気を付けて下さいねv-400

さて、私もホミンの「東方神起」だけ応援します!
そもそも、JYJの三人がもうなんのこっちゃって思ってるんじゃない?
JYJのペンだけが、わいわいやってるとオモv-356
当の本人達は、それほどこだわっていないような・・・

ユノドラも楽しみですが、アルバム&写真集&日本活動ないかしらんv-345

| ナオ  | 2010/11/15 15:00 | URL | ≫ EDIT

No title

なんだかすごく分かります・・・・。
ほんとは分かりたくないんですけどね。
こんなにずっと去年から3人の色々汚いところ見てきたのに
わたしはまだ信じられなくて、信じたくないんだと思います。
でも3人のやってることはあまりにも矛盾で。

わたし元々じぇじゅぺんなんですけど、
チョンジェスに対してうーん・・・って思います。
寂しいとか苦しいとか弱音吐いてばっかりな気がします。

ホミンの2人のカムバ、心から嬉しく思います。
私たちの前で歌ってくれるんだな、と。
ここまでやっと来たな、と。

わたしは待ってる、待ってるって言えないです。
待ってて本当に変わるの?って思います。
ちゃんと色々なことをとんぺんにも受け入れてほしいです。

でもやっぱり東方神起が好きだから、戻ってきてほしいなと思ってます。
このまま終わるのはもったいないと思うから。

はやく3人更生してくれるのを祈ってます。

| わんわん | 2010/11/15 15:57 | URL |

全く同感です!

ただユノのダンスして歌う姿が見たいだけ。
なのに、何をするにも、ゴチャゴチャと余計なものがついてくる。
新しいCD、すばらしい歌とダンスでこれぞ東方神起!をズバット出していただいて、
ゴチャゴチャ言う人々に、ぐうの音も出ないようにしてほしいものです。

JYJペンも、事あるごとに芸能関係者に嫌がらせしていたら、
JYJに関わりたいと思う人はいなくなり、逆効果だと思う。
芸能関係者だって、人間ですから理不尽なことが大嫌いって人がたくさん居ると思うよ。

らぶさん~もう一つは鍵米に書かせてもらうね↓

| ユノゆのユノ | 2010/11/15 15:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/15 16:08 | |

らぶ次郎さんあんにょん。三人、どーだっていい!二人の東方神起を応援する!はいっ!!私も一票お願いしまーす(*^▽^*)/

| サンデー | 2010/11/15 17:18 | URL |

私も!

もちろん!ユノとチャンミンを応援します!!!周りには3人を応援する友達もいますが、ペンになったのが、訴訟問題が起きてからで、みんなよくわからないまま、日本で活動していた3人をそのまま応援していただけ。3人も日本から出て行った今、それでも韓国まで3人を見に行く人、別に良いと思う。どうぞご自由に!でもね残ってみんなの愛する『東方神起』を必死で守っている2人をバッシング、明らかに違うでしょ!どうしてもそれだけは許せなかったので、らぶ次郎さんや皆さんのコメ読んでスッキリしました!!!ありがとうございました。

| ホンミ | 2010/11/15 17:38 | URL | ≫ EDIT

まったく同感です

らぶ次郎さんの気持ち良い啖呵に、大拍手です(^^)v

来月から、ユノとチャンミンで本格的に「東方神起」カムバックだそうですが・・・その際「“DNBN”はもう東方神起とは一切関係ありません」と言う声明を出して欲しいですね(・へ・)

| W-K | 2010/11/15 19:05 | URL | ≫ EDIT

私も!

私も、ユノとチャンミンの2人の東方神起を一生応援します!
去年の夏、DNBNのマスターが代わったと聞いたけど、その時にはまだ何も知らなかった
去年のSMTOWNに行く予定で、中止になったことをSMのせいだと恨んだけど、あんな状態でSMTOWNが出来たわけがなかったと、今更思います
情報操作とはおそろしいもの
でも今は、すっかり目が覚めて、すっきりと2人の東方神起を応援することが出来て、めちゃめちゃうれしいです
まだまだいろいろ心配だし、怒りで血管切れそうになるけど、ホミンのカムバックを支えたいですね
SMファミリーの仲間もついていてくれるし、SMもホミンを守ってくれると信じます

| にゃおちん | 2010/11/15 21:00 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶさん、こんばんわ。

あたし、
SMタウンでの生ホミンを見た時
強く想いました。

②人を応援するって。

多くを語らず
パフォーマンスで魅了するホミン。
仲間を大切にするホミン。

あたしは
だから応援したいんです。

好きなんです。





| moca | 2010/11/15 22:55 | URL |

同感です~!!!

らぶ次郎さん うれしいです。
絶対2人が報われる日が来ると、信じていました。

私もユノとチャンミンの2人だけ・・・そう2人だけの東方神起を
一生応援します!

2人の新生東方神起の誕生から応援出来るなんて、何て幸せなんでしょうか!
これからの2人の益々の輝きの歴史を見て行けるなんて・・・
まだまだ2人は若いし、これからの変化、成長を見たいです。

ワクワク、ドキドキしています。
焦らなくてもいいから、1歩づつ歩んでくれれば・・・

| さち | 2010/11/15 23:36 | URL |

No title

お久しぶりですm(__)m
帰って来てくれて嬉しいです~

らぶ次郎さんの記事に共感・大拍手です!

私も2人の東方神起・トンバンシンギ・TVXQをガッツリ応援していきます!

8月SMタウンソウル行って来たんですが、ユノペンながらも音楽活動してない2人がSJ、ソニョシデと一緒に何を歌ってくれるんだろ…カシチャン軍団居るかな…せめて一曲でも歌ってくれれば良いな…なんて超弱腰モードで参戦してきました(本当申し訳ない…)

でも実際会場へ行ったら、赤いペンライト・愛情のこもった応援幕がいっぱいで・・・やっぱり別格なんだなと。
休憩時間にカシチャン達によるプンソンの合唱やトンバンシンギコールが何度も何度も聞こえてきて、今までと変わりないカシオペアの愛情に感動しました。

ステージに立ったユノとチャンミンのパフォーマンスはただただ圧巻圧倒、まさに私が観たかったTVXQのSMPを披露してくれました。
空から舞い降りて来てくれた時から短い時間帯だったけど、間違いなく2人は最高のステージで輝いてました。

あの8月のステージを観てから今まで全く揺るぎない気持ちで2人を見てます。

きっと2人は、やってくれるだろうと。

早く彼等に会いたいです。



| hiyoko★ | 2010/11/15 23:58 | URL | ≫ EDIT

私も

私もです

私も、二人になってしまったけど、それでも私たちのために、己のために決して逃げない、二人の東方神起を一生応援していきます。


東方神起の看板をおろしてもおろさなくても、二人の決断についていきます。

ホミンとホミンペンがいる限り、心強いです。

私たち、辛いですけど幸せですね。
信頼できる敬愛する人がいて、信頼できる仲間もいて。
ホミンも、辛いけど、信頼できるペンと仲間がいて、幸せですね。

出ていった人達と彼らを妄信的なペンたちが、不憫に思えてきます。
でも、何をしても可愛い子たちを愛でていられるから、それはそれで幸せなんですね。

| eringo | 2010/11/16 01:57 | URL |

私も!

東方神起の2人「ユノ・ユンホ」と「チェガン・チャンミン」を応援していきます!!!

3人は東方神起を捨てたんだから、ホミンが文句言われる筋合いないですよ!!!

| U-know@優 | 2010/11/16 13:47 | URL | ≫ EDIT

全く同じです!

らぶ次郎さんこんにちは!
更新ありがとうございます。
やっとスタートするんですね。
随分待ちました。
きっと、色んな事を吹き飛ばすようなパフォーマンスを見せてくれると思います。
早く!早く!ですね。
私、残り少ない人生ですが、二人の東方神起を応援します!!!
らぶ次郎さん、皆さん一緒に応援させて下さい!

| まっちゃ | 2010/11/16 14:18 | URL |

No title

らぶ次郎様、こんばんは
両手をあげて賛成!同感!です
私も最初のコメントにも書かせてもらいましたが
JYJはどうでもいいです
だからといって批判も中傷もする気はありません
東方神起として頑張ってたのも事実なので・・・
でも今の三人の気持ちや考えは理解できないしもはや
理解しようとも思わないのでスルーです
三人のファンも三人だけ追っかけてればいいのにと
おばさんは思うのですが・・
なぜユノやチャンミンが気になるのでしょう
ユノとチャンミンが色んな思いを抱えて東方神起を
名乗るなら全力で応援するだけです

| ゆうの | 2010/11/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

皆がついている!!

らぶさん、お久しぶりです。
ずっと大人しくホミンを見守っていましたが、胸糞悪いDNBNに一言物申すらぶさんに思わず浮上してまいりました。
私達、大のユノペンですもの!!ホミンを応援するのも当たり前ですが、ホミンを全力で応援してくれているブログも同様に愛おしいし応援していきたいと思っています!(^^)!ホミンペンが沢山ついているからね♪なかなかコメが出来ないけれど、みんなの声が必要な時には駆けつけますから!!
ボングンイベントにも「宮」にもいきました。ユノペンは相変わらず熱かったよ~(*^_^*)私も変わらず熱々っす!!

| クローバー☆ | 2010/11/17 09:51 | URL |

No title

こんにちは!

私はらぶ次郎さんのブログ大好きなんです。
コメは残した事ないですけど。
でも何回ひらいても「ユノの手のサジン」
いくらユノの手が好きな私でもちょっとなぁって感じで次の記事のアップ待っていました。
そしたら結局乗り遅れた訳で気づいたらいっぱいアップされてました!?
嬉しいです。

今は結構冷静に今の現状を把握してJYJに対しはっきりした姿勢を打ち出すブログが出てきましたが、その先駆者はらぶ次郎さんだと思ってます。

どれだけらぶ次郎さんのブログで勇気づけられ自分が間違っていないと思った事か。

私も勿論「東方神起はユノ、チャンミンの2人」だと思っていますし「東方神起の誇りを持つユノ、チャンミン」をいつまでも応援するつもりです。

これからも楽しみに寄らせていただきます。

| wakame | 2010/11/17 13:12 | URL |

その通りです!

らぶ様、有り難うございます!
本当にその通りだと思います!

当の3人はそれぞれに『東方神起を離れた事を後悔していない』という意思を
インタビュー等でも表明していますね。『今が幸せ』とも言っています。

身体に3人の絆を彫って、わざわざサイトに砂塵をアップしたメンバーもいました。

出て行ったのは3人だし、新しい名前で~新しい出発~というCDをリリースしました。

もう誰がどう見たって3人は2人と決別して新たな道に進んでいます。
(先に解決しなければならない問題を引き摺ったままですが...)

何で一部の妨害してるペンは、2人と決別出来ないんだろう...
清々堂々とJYJだけを応援出来ないのか?
それって3人に対しても【足止め】させる事と同じなのに...

3人の言動からして、3人もいつまでも5人の東方神起がチラつく様な状況は
望んでない様に思うし、スパッ!と気持ちよく『私達はJYJを応援しています!』
と言えないのか...。

ユノとチャミは私達が全力で守り応援して行くので大丈夫です!!正々堂々とです!!

*昨日のユノ...短過ぎ(涙...でも動いて話すユノに心が震えました。話す姿も素敵です*

| ユノのホクロ | 2010/11/17 13:49 | URL |

よく言った!

何度も閉鎖もあり、バッシングをうけたり大変なこともたくさんあったと思います。
でも今も前からもずっと、らぶさんは自分の意見をしっかり言うその勇気が、素晴らしいと思います。
今回の記事も、叩く人、いると思います。
私はらぶさんを応援します。あ、もちろんユノチャンミンも!!

そんな偏った人達は、二人のカムバック、応援しろとは言わないから穏やかに黙ってみててほしいですね!邪魔しないでほしい。

| むぅ | 2010/11/18 20:42 | URL |

公判以降、初めて?の曲が聴けなくなってしまいました…大好きだった曲が聴けなくなるって、ものっすごい辛いですね

とにかく、ユノとチャンミンは苦しんだ分、絶対幸せにならなきゃ…!誠実に、寡黙に頑張って来た二人が幸せにならなかったら、そんな世の中おかしい!くらいに思います

| | 2010/11/20 03:19 | URL |

No title

はじめまして!

いつもロムっているのですが・・・

激しく同意!!!

という事を伝えたくてコメを残させて頂きます。

私も、二人だけの東方神起を一生応援します☆

| | 2010/11/20 18:20 | URL | ≫ EDIT

長谷川アナウンサー

JYJをインタビューしたフジテレビの長谷川アナのブログ どう思いますか?
無知って罪ですね 

http://www.fujisankei.com/blog-hasegawa.asp?mo=11&yr=2010

唖然として絶句状態ですが事実を知ってもらおうとコメントしてみましたが
載せていただけませんでした

| きよか | 2010/11/21 06:00 | URL |

FCIモーニングEye

きよかさん、動画とブログ観ました。

三人は悪くないって。あまりの無知ぶりに吐き気がしました。

コメントも都合の良いものしか載せていませんね。
抗議のコメントたくさんあるはずなのに無視です(怒)

私はフジTVの方に抗議メールを入れました。

それとDNBNで今月末のJYJソウルコンポスターにまったく関係のないホミンの写真を使っていて怒り心頭です!

らぶ次郎さん、横レス失礼いたしました。

| ゆのあんたま | 2010/11/21 15:28 | URL |

ホミン☆

アンニョンです♪

ホミン☆
チェゴ\(^_^)/
チェゴ\(^_^)/

ホミン☆
マンセー三 (/ ^^)/マンセー三 (/ ^^)/

失礼しました(^-^)

| ♪SMIL♪ | 2010/11/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/22 18:05 | |

5人ともガンバレ!

応援し続けましょう。

ユノ
チャンミン
ジェジュン
ユチョン
ジュンス

私の人生に縁があったこの5人
みんなが私の大事な人です。
愛を届け続けたいと思います。

長谷川アナのブログやテレビ局に抗議をしたとのコメントに驚きました。

らぶさん、
貴方はこのコメントに、どうお考えですか?

ここは、どうしても嫌いになれないブログでした。
かつて、東方神起5人の時にはらぶさんと何度かやり取りもさせていただきました。
らぶさん、楽しかったです。

私は、5人それぞれの活動を楽しみにしています。
応援していきます。
愛し続けます。

嫌いになってしまった3人を愛して、とは言いません。
これまで通り、2人を愛し続けてください。
でも、3人を、5人を愛し続けている私のような者もいます。
大事な事は何度も言います。
ただ、だだ、大事な人たちを

愛し続けましょう。
応援し続けましょう。

私たちファンが出来る、一番大事な、一番シンプルなことだと信じています。

| ゼリー | 2010/11/22 23:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/23 17:17 | |

(;___;)ウルウル

らぶ次郎さん、お久しぶりです。

今日、本当にうれしいニュースが飛び込んで来ましたねv-315
衝撃の訴訟から、大好きなユノがどんどん傷ついていくのに
何も出来なくて、韓国サイトに上がるユノバッシングに
ただただ涙をながしながら”どうかユノがこれを読まないように”
と祈ることしか出来なかった。
ボングン、ユノケル、宮、ポセイドンとその度にうれしく
おもったけれど、やはり心の片隅でアーティストユノを求めていました。
本当に今日は心からうれしくて、久々にうれし涙があふれました。
やっと会える、どんなに恋しかったか、ドヤ顔の歌って踊るユノが…
でも…どんな反応があるのか少し心です。2人のトンは
不買対象なんでしょうか?
何が起ころうと、私は2人の東方神起を支持し、精一杯応援していきたいと思います。

| homi | 2010/11/23 17:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

私も同じ気持ちです
ユノとチャンミンをずっと応援したい
東方神起はホミンこそふさわしい

はっきり言ってJYJはウンコです
クオリティー低い歌とダンスにはがっかりさせられました

| ユッコ | 2010/11/23 20:52 | URL |

初めまして。

話にはちらっと聞いてましたが…
そんなにDNBNヒドいんですね。

本当に怒りがこみ上げてきます。
正しい人が批判される世の中、絶対間違ってると思います。

3人だけのドームにエイネ。
JYJペンさんは誰か、5人じゃないとダメ。2人が可哀
って今のように抗議してたでしょうか?

今までホミンの気持ちは考えてくれずに好き勝手やってきたのに『東方神起』の名前は使うな
って自己中すぎます。。。

JYJと東方神起。
出て行った3人が望んでJYJで居るんだから、
どうかホミンの邪魔はしないで欲しいですね。

㌧ペンとして全力応援します!!

| haru | 2010/11/23 22:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/24 00:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/03 09:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/858-c12a2665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

