ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『音魂』おんたま⑤

080426_01_convert_20080426153700.jpg
『おんたま』もいよいよ最終回、これがあったおかげで、一週間の短かったこと。
コメント欄にも書いたんですけど、仙台アリーナでかなり脱力状態になっていたんです。そんな時に、音魂のユノをみて、「ユノはやっぱりかっこいい・・・」と再度思ったり、ズンスの可愛さに大笑いしたり。
短い番組なのに、こんなにいやしてくれるなんて・・・やっぱりトン達最高

・・・と癒される一方で、トン達は大丈夫かなぁと心配になります。
今週は怒涛のスケジュール!ですね。韓国⇔日本を行ったりきたり。
しかもライブで全力疾走。うーん。一般人なら死んでるよな。
身体もだけど、心が疲れ切ってないかと心配になってしまう。

3b8788ed3ff4845d79f0557b_convert_20080426185508.jpg
4/22金港エアポートでのユノ。かっこいいけど、疲れ切ってるね・・・

291157ead3c7bac1d539c9a5_convert_20080426192244.jpg
JJの表情も心なしか虚ろ。疲れるとこの人は瞼が腫れぼったくなるようですね。
JJが仙台で、「名古屋」と言い間違ったのは、あえてレポに載せませんでした。
全国を回り、隙間の時間は日本と韓国を行ったり来たり。場所と時間の感覚がなくなってしまうのは当たり前だと思うのです。逆に、そういう間違いをしてしまうJJが、「大丈夫かな・・・」と心配になってしまった。
もうすぐオーラスだから、がんばれ、トン達!応援してるよ!


080426_02_convert_20080426153757.jpg
あら。ズンスが真ん中に?何か悪さでもしましたか?

080426_03_convert_20080426153036.jpg
このマネージャーさんのメールを見て、なんかチト安心したのは私だけでしょうか?
「疲れ切ってる」のかなぁと思っていたら、5人で楽屋では騒いでいるんだね飛切り仲良しの5人だから、こんなハードなスケジュールも元気に乗り切れるのかもしれないね

080426_10_convert_20080426195702.jpg
「一番声が大きいのは?」→ユノ「ジュンスです」(即答)

080426_05_convert_20080426153200.jpg
ジュンスは永遠のダンスィだから仕方ないんだよ。
物静かなジュンスなんて、腹壊した時、眠い時くらいじゃないの?

080426_06_convert_20080426153236.jpg
メール打つJJ可愛い 
ちゃんと文章になってるし、漢字も使って、なんかえらいなぁ、JJ!

080426_07_convert_20080426153302.jpg
言い訳をするズンスを見守るトン達。

080426_09_convert_20080426153430.jpg
みんなのテンションあげるために、騒いでいるんだね?ズンス。偉いぞ!
必要のない犠牲の精神とかなんか言ってるけど、結局一番騒ぎたいのは
ズンス自身だよねー?

可愛いトン達でした。
ひとつ、ユチョンとチャミが前に出る日があっても良かったんじゃないかなーと
思うんですよね?チャミはあまり出番なかったし・・・
5人公平は難しくても、場所交換くらいはできたのでは、と思います。

関連記事

| Media(日本) | 12:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>chiriさん
あ、トン達痩せてきた?
最近やつれてきてるような気がするんだけど…
韓国のファンミの画像みたんだけど、JJがもう疲労困憊って感じでだった。
日本のツアー終わったら休んでほしいね。あ、今度は中国でコンサートか!

| らぶじろう | 2008/04/27 00:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/27 09:20 | |

>鍵※さんへ

ホント、ふぁいてん!だよ、ふぁいてん!

| らぶじろう | 2008/04/27 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/86-fb98b349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

