ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはり2人の東方を全力で応援したい

もう、タイトル通りです。

私は2人の東方神起を全力で応援します。



このカムバの発表があった時、「うわ!きたぁ!」と身体が熱くなった直後、やっぱり不安になったんですね。
バッシング、そして3人との比較、5人との比較。
あまりにもリスク大きすぎないか・・・
2人には何かこう・・・ホント、乗り越えないといけない山が次々に来るみたいな感じだよね。

案の定ですが、このカムバについても、グダグダ言われてる。
「東方は5人じゃないのか」
「東方って名前使わずに、別の名前で出るべき。それなら応援できた」
「メインボーカルが抜けた2人に、何ができるのか」・・・

まあ、日韓ともに探せば探すほどに辛辣な意見は沢山あります。
しかしね、私はそれらを読めば読むほどに思います。

何故そもそもこうなったのか。
何故2人はこうしなくちゃならなくなったのか。


化粧品が発端かもしれませんが、結局は契約や仕事に対しての考え方の違い、だと思います。
SMの契約について、地獄の物語なんて文章があるけど、ならどうして2人も一緒に訴訟を起こさなかったか。
だからユノは理事の椅子が・・・だの株を・・・だの、バッシングされたんだけど、
2008年MKMFでチャミが号泣したでしょう。あのチャミが。

ユノとチャミは「東方神起」で踊り、歌う自分が一番大好きだったと思うよ。
あのVフォーメーショントップで踊るユノは最高にカッコ良かったし、
チャミは安定したボーカルでトンの歌を支えてたよね。

それが突然ああいうことになってしまって、ファンもショックだったけど、
一番ショックだったのは、ユノとチャンミンじゃないですか・・・・
しかも、3人を裏切ったとまで言われたしね・・・
ああ、ユノチャミ。
本当にガンバったよ。

ユノチャンミンも、きっと1年という時間をかけて、気持ちの整理をつけ、SMタウンのステージ踏んで、
「2人でやっていける、いや、2人でやっていこう!」
という自信を持てたんだろうなって思うんだよね。
5人で完成させていたステージに2人で立つ、という意味を、
グダグダ言われるまでもなく一番分かっているのは本人達だよ。
ユノがミュージカルに挑戦したのも、何のためでもない、自分をもっと磨くためだと思うのです。

5人だった東方神起に対して、2人が東方神起を「守る」と宣言する。
これについて巻き起こるバッシングも、織り込み済みだと思うんだよね。
きっときっと、いろんなことを、分かって、それでも、

「東方神起だ」

って2人で私達の前に立ってくれる。
これって単にSMの差し金、やらせですかね??

私は違うと思うよ。

SMタウンでのホミンを思い出してみてよ。
凄いオーラだった。迫力だった。何より、
「歌って踊る喜び」にあふれてたよ。

「東方神起をこのままで終わらせたくない」
という、メンバーとしての熱い思いが根底にあるんじゃないかと思う。

SMの戦略だとか、
JYJへの妨害だとか、
東方の名前を利用して儲けるだとか、
3人に対抗しているだとか、

そんなんじゃない。
そんな事で2人のカムバを、東方神起への思いを、決心を語らないでほしい。

私には見えるよ。
ユノがチャミに向かって、
「チャンミーーン。2人だけど頑張ろうゼ☆」ってウザーく語りかけて、チャンミンから軽く
嫌がられている風景が。


それに、この1年、バッシングや酷い中傷に耐えて、それでも輝きを放つ2人だよ。
物凄い強い意志だと思うんだ。
ただのあやつり人形ではなく、
「東方神起のユノ・チャンミン」として、強く歩いている意思表示だと受け取っています。


3人は今は「JYJ」として活動しています。
自分達のHPで、「東方神起を脱退しました」と書いています。
3人は東方を抜け、新天地を目指し、育ての事務所を相手に訴訟をしています。

2人は「東方を続けたい」といい、1年後、「東方を守りたい」とカムバします。

私は2人の思いを全力で応援したいと思っています。
関連記事

| TVXQ | 02:53 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん!

こんばんは★

らぶ太郎さんの言うとおりですよ!!!

ユノとチャンミン、本当にありがとう・・・。
おかえりなさい。

これから、またバッシングがあるかもしれないですが、それ以上に2人に東方神起を応援していきましょうねv-91

| ゆかゆか | 2010/11/24 03:38 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん、お久しぶりです!!

ユノとチャンミン2人でカムバック!
仕事から帰ってPC開けたら、Yahooニュースに載っててビックリ!!

ずっと待ってた甲斐がありました。(泣)

らぶ次郎さんが言うように、2人が決心したキッカケはやっぱり『SMタウン』への出演だったと思います。

ここに、私のカシ友ちゃんからのメールの一部を書きます。
彼女は、8月のSMタウンを見に行っての気持ちを私に送ってくれました。

「SMコン、無事行って来ました。○○さん、必ず、SMコン行かなきゃいけません!!
   ~中略~
こういう話をすると、本当にとても冷淡だと思われるかもしれませんが…
昨日(SMコン)、二人が私達に気持ちの整理をさせてくれました。
もう、東方神起はユノユノとチェガンチャンミンの二人だと…
最初の歌は、『The Way U are』。
もちろん、1小節ずつだけ歌ったんですが…『私達はこの歌を歌う事が出来る!』こんな感じ…

そして昨日の最高はチェガンチャンミン!!!!!
今まで、末っ子として最善を尽くす為、自分の姿をたくさん見せず、努力だけしてきたチャンミンが
遂に殻を破り、自分の姿をさらけ出しました。
そのカリスマぶりと言ったら…

リーダーと末っ子じゃなく、一緒に東方神起を導いて行く同伴者として同じ位置に立ったように見えました。
昨日のチャンミンは、本当にとても殺気立っていて決心をした姿でした。」
  ……原文はハングルだったので夢中で訳しました……

Youtubeで2人の姿を見て正にその通りだと思いました。
そして、2人の歌が早く聴きたいと思いました。

1月が待ち遠しいです…。

| きょんず | 2010/11/24 04:59 | URL |

わたしも!

全力で2人の応援をします。ほんとうにホミンはがんばった!!

叩く人達もいるだろうけど、その人達の100万倍は応援してやろうと決意しました。

| もりもり | 2010/11/24 05:11 | URL |

全く同感です

らぶ次郎さん、本当長い時間待っていました。『東方神起』が帰ってきてくれる日を。どんなに叩かれても、どんなにつらくても『東方神起』を愛し、歩もうとする2人を私もただ全力で応援するだけです。

| ホンミ | 2010/11/24 05:49 | URL | ≫ EDIT

声を大にして!!

昨日は、韓国の大変なニュースもありましたが、二人の、ホミンの、東方神起のカムバを、声を大にして、声をからして応援していきたいです!!

この日を心待ちにしていました。
噂通り、昨日、初来日の23日でしたね。
新しい歴史が始まる・・・

朝のワイドニュースでも、とりあげられていますね。
日本マスコミも期待してくれている・・・ただただ、嬉しいです。

嫌な話も聞こえますが、そんなの、この太った身体ではね飛ばします!!

| みかん | 2010/11/24 08:27 | URL |

追加

らぶ次郎さん

昨日、実はらぶ次郎さんが、記事をあげてくださらないかなぁと待っていたんです!!

記事UP、嬉しいです!!
らぶ次郎さんの言う通りです。

あの素晴らしいSMタウン・・・
SMだからこそ、二人を最大限にカッコよく見せてくれますよね!

何度も失礼しました。

| みかん | 2010/11/24 08:36 | URL |

二人を応援する!!!

その通りです。
二人は当たり前のことをやるだけです!!!
ずっとステージに立てなかったのは誰のせい?
avexも・・・二度と裏切らないでよ。

言いたい人には言わせておけばいい。
いずれわかる時が来るでしょうから・・・

ああ、早く見たいな。。。
楽しみです。

| yuyu | 2010/11/24 08:59 | URL | ≫ EDIT

もう、応援するしかないですね!

おはようございます。

TOPの写真、いいですね。
SMの発表を読んだ時、どんどん胸が熱くなってきて、泣けてきました。

私は、「東方神起」にはこだわらず、ソロでもいいんじゃないかと思っていました。魅力のある二人だし、「東方神起」で活動するのは、大変な道ですし。

でも、この発表を受けてユノとチャンミンの気持ちなんだと、素直に受け止めました。
正直、二人の歌のバランスが気になるけれど・・・この二人が決めたのであれば、全力で応援します!!酷評されようが、ズッコケようが、何があっても応援していきます!!

| ようこっぺ | 2010/11/24 09:10 | URL |

一体いつなんだと待ちわびていたカムバ発表。

本当にうれしいです!

らぶ次郎さんの力強いお言葉に共感しました。

そして、SMが出した声明にも、何も矛盾な点はなく、その通りだなと思いました。

人気の移り変わりが目まぐるしい韓国では、どんなスター歌手でも、カムバに対し、「プレッシャーで押し潰されそうだった」と、よくインタビューで語っていますね。

久々のカムバ、謂われなきバッシングなどもあり、ユノとチャンミンのプレッシャーは相当なものだと思います。

「5人じゃないのが残念」「いつか5人で」

このような声もたくさん挙がってきていますね…

悪意はなく、ただ純粋な気持ちや正直な気持ちを言っている方がほとんどだと思いますが、今の2人にとっては、そういった意見も大きなプレッシャーになっていると思います。

ホミンを思う気持ちがあるなら、どうかその言葉は胸の奥にしまっておいてください。

2人の為にどうかお願いします。

| ヘジャ | 2010/11/24 09:16 | URL | ≫ EDIT

らぶさん

涙が出ました。
一年半色んな事が頭の中を駆け巡って…満身創痍の2人を見るのが辛かったけど、ユノとチャミは本当に地獄だったでしょうね。
並々ならぬ決意でカムバックするんだなと。
全身全霊でユノ、チャミを応援します!

| あゆの | 2010/11/24 09:35 | URL |

応援します*^^*

こんにちは!

まずは,2人のカムバックについて,
嬉しいの一言でした。(嬉し泣き…)

らぶ次郎さんの記事,今回はいつもに増して
同感同感です。

ユノもチャンミンも,
信念があり,一貫していますよね。
だからこそ,ファンは2人を信じてついていけるのだと思います。

2人のカムバックを聞いて「これで安心だ」と思うと同時に,
また意味不明なバッシングもあるだろうなと思いました。

でもきっとこれからは,
この2人なら,
素晴らしい形でカムバックしてくれるはずですし
今後ますます成長していくのだと思えます。

そして,2人を支える私達ファンは
2人のことをまっすぐに応援できると思います。^^

今後が楽しみですね!!!*>-<*

| kaori | 2010/11/24 11:00 | URL |

同感です!

らぶ次郎さん 記事UPありがとうございました。

ほんと、同感です。
大変なプレッシャーのなかカムバックしてくれる2人。
強くて真っ直ぐな2人の東方神起を力の限り応援します。

| ミグメ | 2010/11/24 11:48 | URL |

東方神起復活!

らぶ次郎さん、こんにちは。

SMの正式な発表嬉しかったです。
これまでずっとずっと待ち望んできたアーティスト活動が出来るんですよね。

モデルもドラマも勿論カッコよくて素敵なんですが、
やっぱり二人にはステージが似合います!

バッシングもちらほらあるようですが、もういい加減にして欲しい。

東方神起はゆのとちゃんみんの二人です!!

来年の歌手活動を全力で応援します!

| ゆのあんたま | 2010/11/24 12:03 | URL |

No title

本当に嬉しいニュースでした。待ったましたよ!2人のカムバック!!!

東方神起を守りたいという2人の気持ちに涙が出ました。
全力で応援していきます。

ファイティン~

| ちーぼう | 2010/11/24 12:23 | URL |

ワタシも!!

はじめまして。

以前から拝見させて頂いていたのですが、始めてコメします。
らぶ次郎さんの意見、読んでいて泣きそうになりました。
そして賛同します!

ワタシも2人の東方神起を応援し続けます!!

そして、ユノとチャンミンに恥じない、彼らの恥にならない、彼らに相応しいペンでいたいと思いますっ!!

ナンか違うところにメッセージ送っていたようなので、ダブっていたらすみませんm(_ _)m

| tanmo | 2010/11/24 12:32 | URL |

始動

らぶ次郎さん あんにょん。
いつも愛あふれる素敵な、そして力強い記事を ありがとう。
想像通り「やっぱり」という日の 2人の東方神起始動 のSM公式発表でした。
本当に ユノとチャンミンらしいなぁと・・・。
2人で東方神起を背負いますか・・・栄光というより あまりにも重い十字架を・・・。
怒られるかもしれないけど 別の名前のユニットで あるいはそれぞれがソロで カムバックした方が どれだけ楽だったか と私は思ってます。
でも「やっぱり」 ユノとチャンミンは 2人の東方神起としてのカムバックを選んだ。
早速 これも想像通りだけど 辛辣に至る所で言われてますね。
けど、らぶ次郎さんも書いてるけど、ホミンもSMもこれは百も承知でしょうから。 今より これからがもっともっと大変なことも わかってるでしょうから。
その上での 我らが愛すべき頑固な2人の強い決意なんだろうから・・もうこれは全力で応援るしかないです。
私は 2人が大好きな歌やパフォーマンスをすることが出来る 約束どおり私達の前に戻ってきてくれた それが一番うれしいです。 最初は どんなに小さな会場からでもいい。だけど、その会場一杯の心から2人をを応援するペンで 熱く応援したいですね。
そして いつも思うこと・・無駄な辛抱や努力はないし、超えられない試練を神は与えないから、じっと我慢して乗り越えて頑張ってきた 今の一回り成長したユノとチャンミンなら きっと素敵な姿で 私達の前に現れてくれるはずと信じて疑いません。 楽しみにして 待ちたいですね。
相変わらず だらだら長いコメでミヤネ。

| asayuno | 2010/11/24 12:40 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん!素敵な記事をありがとうございます。
昨日から二人を想うと涙が溢れそうになります。
ついにこのような結果になりましたね。
もーう力いっぱいおうえんしますよ!!
ユノチャミファンは絆が強いですよ!
バッシングなんてはねのけましょう。

| ゆじ | 2010/11/24 13:07 | URL |

らぶ次郎さん こんにちは

≪ホミンで「東方神起」再始動≫

待ちに待ったニュース とても嬉しいです♪

これからは、らぶ次郎さんのブログも2人の日本活動の様子をテーマにした楽しい記事で満載・・・になりますね(^O^)/

最後になりましたが、記事の更新ありがとうございましたm(__)m


| W-K | 2010/11/24 13:48 | URL | ≫ EDIT

長かった…

らぶさんあんにょん(*^o^*)ご無沙汰でしたm(_ _)m
はぁ~長かった…本当に長かったですね。
カムバックを聞いた時、携帯を持つ手が震えましたよ。
それと同時にまたユノとチャミに始まるのか…バッシング…と怖くなりました(T_T)

でも、ユノとチャミが大切な東方神起を守るなら、その大切な二人を私達が守りましょう!
愛情いっぱいで包んであげたい!

大事なのは売上げじゃない。みんなが大好きなユノとチャミが歌って踊ってる。そして幸せな顔を私達が見られること!!それだけで十分だよね~らぶさん!

大好きなユノとチャミの幸せな顔が、一日でも早く見られますように(*^o^*)

| YUNOA | 2010/11/24 17:53 | URL |

カムバック!!

らぶ次郎さんこんばんは!
ついに来ましたね。
もう感無量です。
そしてらぶ次郎さんの力強い言葉、うれしいです!
私も全力で応援していきます!

| まっちゃ | 2010/11/24 17:57 | URL |

きた…!!

ついに…本当に…
夢にまで見たこの瞬間が…!!!

ああ!ユノユノ!チャンミン!
東方神起でいてくれて
本当に本当にありがとう…
感無量です!!!

絶対!何があっても!
東方神起を応援します(^q^)


勉強の意欲もふつふつと
湧き出てきました~!

更新ありがとうございます!

| づづづ | 2010/11/24 18:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/24 19:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/24 19:42 | |

初では無いけど、2、3度目の久々コメです。
やっとですね…東方神起が壊れたあの日かららぶ様々同様、待ち続けてました
背負ってる物は大きいでしょう
もし、このカムバ。半端な歌をだしたらバッシングは目に見えてます
逆風でも負けずに向かっていくユノ、その兄さんに付いていくと決めた弱く強いチャンミン、考えると泣きそうになります
本当に、よく決意してくれたと思います。
ユノとチャンミンを龍も一生、応援し続けたいですね!!

| 龍 | 2010/11/24 23:13 | URL |

応援しますよ~

らぶ次郎さんこんばんは。

更新待っていました☆
ありがとうございます。

何を言われようが、私は素直に嬉しいです。
ユノとチャンミンらしい、カムバックですね。

全力で応援します!!!

| チョコ | 2010/11/25 00:23 | URL |

らぶ☆さん あんにょん

やっとこの日が来ました
長いようで短い一年でした
ほんとに苦しい辛い一年でした
正直な気持ち 二人での東方神起はとても大変なんじゃないかと思ってました 気持ちの面でも歌の面でも それにavexとも嫌な思い出があるから離れてほしかった

でもでも ユノがチャミが決心してする事だから 誠心誠意応援します
バッシングやら不買やらなんて眼中ないです
ホミンもそんなの百も承知だと思うし 気にしてなんかいないですよね

五人の東方神起デビューには立ち会えなかったけど 二人での東方神起デビューをこの目で見れて最高です
ついでに Zeppあたりからライブやってくれたりしたら もっと最高なんだけどな (^O^)/


| コスモス | 2010/11/25 00:59 | URL |

渾身の力で応援する

らぶさん アンニョン
このニュースを聞いて、うれしくて、SMの文章をハングルで打って一字一句、胸に刻みました
らぶさんのお部屋に来て、今、初めて泣いています
今までのことが思い出されて・・・
SMばかりが悪いんじゃないって気づかせてくれたのは、らぶさんでした
だめだ・・・涙が止まりません
ありがとう 
これからもよろしくお願いします!!!

| にゃおちん | 2010/11/25 01:45 | URL | ≫ EDIT

嬉しいっ!!

本当に、ただただ嬉しいです!
私も、この記事のタイトル通り、「二人の東方神起を全力で応援する!」
東方神起ファイティ~~~ン!!(^o^)/

| ゆうか | 2010/11/25 08:44 | URL |

ほんっとに

らぶ次郎様、こんにちは
本当におっしゃられる通りだと思いますよ
そもそもの発端は何だったのか、ユノチャミをバッシングしてる人達に冷静に考えてほしいです
この一年確かに長かったけどユノとチャンミンにとっても私たちファンにとっても必要な時間だったのかなと思えます
とにかく・・・嬉しいv-363

| ゆうの | 2010/11/25 12:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/26 00:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/27 08:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/10 01:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/862-e2c274a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

