ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この文かいたカシオペアの気持ちは泣きたいくらいに分かる

つづきを読むから


題名そのままです。 昨年に始まった3メンバーの訴訟以後あちこちで感じた雰囲気と世論です。

2メンバーには厳格で3メンバーには限りなく寛容なあちこち(DNBN)

この前SMの公示で2メンバーが東方神起でカムバックする問題を

どのように受け入れなければならないつもりなのかということらが多いですね。

あちこちは五人の東方神起を支持する五人の東方神起のためのペンサイトゥイで

それでSMの公示は明らかに深刻で難しい問題に間違いありません。

だが、あちこちに2メンバーも3メンバーも全部同じように大切で重要な人々という立場で見るならば

問題に対処する態度があまりにも違うと感じられます。

昨年11月MAMAで3メンバーがアジアスター賞をもらわれたことを記憶されるはずです。

その賞は明らかに東方神起に与えられた上でした。


だが、2メンバーはSMとエムネットとの関係によってその授賞式に参加できませんでした。

それで代わりにエムネットは3メンバーを招請したし3メンバーはその招請を受け入れて三が受賞をしました。

この時、あちこちの世論はどうだったんですか? 明らかに五人の東方神起の名前で与えられる上にもかかわらず

三だけが怪しいことに対して2人の現実的な状況を入って

三に対するさびしさでも二つの傷を心配することより3人の立場を理解して支持しようと努めました。

参加できない二メンバーに明らかに傷になりうることであったのにもかかわらず、話です。

東方神起で5人が一緒にしてきたロッテ免税店広告とファンミーティングを

3メンバーだけがすることになった時もどうだったんですか?

ロッテ免税店のモデル...誰もがするのではありません。

私たちの東方神起がそれだけ日本でアジアで人気を得て影響力を認められたのでモデルもできたことでしょう。

ところで訴訟はまだ進行中であったし東方神起というグループの運命が決定されることもなかったし

いつも5人が共にとった広告とファンミーティングを寒地1年度過ぎない時点でした。

ところで五がしたことをセメムボマンがそのまま受け継いでする。

これもまた二メンバーと一部ファンたちには傷だったでしょう。

だが、この時もあちこちの世論はどうだったんですか? やはり三メンバーに対する理解と支持が大多数でした。


最後に三メンバーがJYJという名前で日本、東京ドーム舞台に立ちました。

東京ドーム...東方神起と私たちのファンたちに東京ドームがどんな意味でしょうか?

日本でも東京ドームに立てられる歌手が指折り数えられるほどの人気その程度でだけ説明される舞台

ではないといったことを皆よくご存知でしょう。

韓国で東方神起として最上に上がった五メンバーが日本に渡っていって韓国でのすべてのものをみな下ろして

新人の姿勢で仏教大学講堂で天下も敷いて公演して何年間苦労して成し遂げられた

五メンバーの汗と涙がそっくり含んでいる本当特別で象徴的な場所でした。

それも東方神起という名前で東京ドームに立ったことはただ一度...


三メンバーが5人の東方神起でないJYJという名前で1年度過ぎなくてまた東京ドームに立てられたことも

メンバー五人皆が東方神起という名前で流してきた汗と涙によって成し遂げておいたものなどの

おかげで可能だったことというもの否定されることができないでしょう。

やはり東方神起というチームの未来が決定されることもしない状況に五皆とファンたちに

意味深くて象徴的な舞台に三メンバーだけが立つということ...

残った二メンバーにはどんな意味だったでしょうか?

だが、この時もあちこちは三メンバーのドーム公演を歓迎して積極的に支持しましたよ。


夏に開いたa-nationも同じことです。

正しく見る観客もなしで太陽の光カンカンある真昼にオープニングで舞台を立ったその時期から

一段階一段階チャ・クン、チャ・クン努力して昨年では初めて

日が暮れた遅れた時間に東方神起コンサートと勘違いするほどの人気の中で公演ができました。

だが、今年夏にはこの席もまた、全て三メンバーの持分(役割)でした。

だが、これに対して三メンバーでも立つことに対するうれしいということと支持だけがあるだけ

二メンバーが受けるケガして喪失感に対して残念がったり心配する世論は感じることができませんでした。


訴訟以後いつもそうしました。

あちこちは三メンバーがしてくる仕事に対しては三メンバーが処した状況を聞いて

寛大で寛容な見解で理解しようと努力して積極的な支持を送ってくれました。

もちろんすべての方らが100%みなそうしたとのことではありません。

だが、どこでもそちらの世論と雰囲気というものがないですか?

あちこちの大まかな世論と雰囲気がそうしたということです。

そこに三メンバーに対して少しでもさびしさでも理解できないということを表わせば

かえってその方を説得しようとして理解できないという式でした。


このように三メンバーには限りなく寛大で寛容なあちこちが

二メンバーには非常に厳格な定規を突きつけていますね。

二メンバーでないSMに向かったことで五人の東方神起を守るためのものだと話されるでしょう。


だが、私は訊ねたいです。

それでなぜ三メンバー時はそうしたのではないかです。

いったい斉家の上に言及した三メンバーと

二メンバーの問題がいったい何が違うものなのですか。


単に東方神起という名前だけを使わなかっただけ...

その間東方神起として五メンバーが成し遂げておいたことらが全て三メンバーだけの獲得になった時

残った二メンバーの傷、五人の東方神起としての席が揺れることに対する憂慮はなかったんですよ。

ただしばらく三メンバーがその場の代わりをして守っていると考えました。

ところでなぜこういう考えが二メンバーには例外になって厳格な定規で突きつけられるということですか?

ただ悪の枢軸SMためでしょうか?

なぜ三メンバーがすることは五人の席をしばらく代ることで

二メンバーがすることは五人の席を威嚇することになることなのか私は理解できませんね。




あなたと私の考えてることは同じです。
カムバを祝う喜びよりも、不買の計画やSMに反対する署名運動の計画を優先させる一部のカシオペア。
グダグダ言ってるビギスト。

もう、本気で応援する。
応援してやる。
くそ~~~~~(泣)
関連記事

| TVXQ | 20:37 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/25 22:02 | |

また、一票!

はい、おばさんも応援してやる~~~!!

どこの世界行っても、100%の人に愛される人はいないでしょう。
二人もSMも承知の上です。
でもね、らぶ次郎さんみたいなペンはたっくさんいるから。だって、普通の一般人は、家族と周囲の知り合いだけに愛されてる、それだけでも幸せ感じてる、
二人は、数え切れないほどの人に愛されてることをきっとわかっているでしょう。同じくらいいじわるする人がいても、心寄せるらぶ次郎さんたちを信じて歌うことを決心したんだと思います。
私も、チャミよりちょっと若い息子たちがいますが、こんな若くて辛い経験したのねと・・・親のように心いためてしまいました。
キリスト教の教えに、その人に越えられない苦労を神は与えないといいます。聖書の時間に習いました。
二人はその通りになりましたよ。

たっくさんの人に愛されていること、二人に改めて証明してあげましょう!

| おばさん | 2010/11/25 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/25 22:35 | |

私も!私も同じです(T_T)(T_T)

ぜんっりょくで応援してやるチクショー(T_T)

| もりもり | 2010/11/26 05:16 | URL |

らぶ次郎さん、みなさん、私も力の限り応援しま~す!!!

5人の夢のドームから一転、突然の騒動からずっと様々なニュースを見聞きするたびに心がざわざわしていました。

今やっと冷静になり、目を閉じて自分の胸に手を当てて良~く考えてみました。

『東方神起を全力で応援したい』

ただそれだけです!!!

| ホンミ | 2010/11/26 05:47 | URL | ≫ EDIT

元JJペンですが今は熱狂的なホミンペンです

ここも泣きます
http://29.xmbs.jp/10sss-266868-ch.php?guid=on

| 泣子 | 2010/11/26 08:19 | URL |

らぶさん。

ユノ、チャミがカムバックするに至っては相当の覚悟を持って決意したはず。ユノは東方神起にしがみついてると言う話を聞いた事があるけど、今まで支えてくれた周囲の人達、私たちペンの為に、何よりユノ自身が東方神起を愛して止まないのだから復活を決意してくれて有難うと言う思いでいっぱいです。今まで以上に応援しますよ~!
邪魔なんかさせません~~っ!

| あゆの | 2010/11/26 08:44 | URL |

No title

私も全力で応援します。。

ユノ、チャンミン
 『ありがとう』

| ゆんぶ | 2010/11/26 09:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/26 10:07 | |

No title

らぶ次郎さん、こんにちは。

カシオペアさんの文章、感動です。
いつも過激なカシオペアの話しか聞かなかったので、
こんなにまともな方がいた事が嬉しいです。

これからも全力で東方神起(ホミン)を応援します!

| ゆのあんたま | 2010/11/26 10:22 | URL |

何て言うか…一部のJYJファンて、JYJそっくりww
日本では、エイべによる言論統制がなくなるでしょうから、週刊誌にアホみたいな記事が載る事は減り、真っ当な記事が載るようになると思います。テレビでも同じです。
昨日早速、夕刊○ジで「JYJ 無料公演でもガラガラ」の記事を見ました。下げの記事って個人的に好きではないのですが、まぁ、事実だし、いっか~ww
やはり、何だかんだ言っても、テレビや週刊誌の影響って大きいと思います。
そのDNBNってサイトも変わっていくと思います。
私たち素人でさえ、ここまでの真実を知っているのですから、出版関係者や業界の方は、騒動の真相を知ってます。 前○さんとかcjesの事をよく知ってそうだったしw
 
東方神起を過剰に上げる記事も、JYJを下げる記事もいらないから、真実を報道、掲載してほしいですね。 真実=東方神起上げ、JYJ下げに自然となりますねww
意図的に、上げ記事、下げ記事、ではなく、真実を伝えて、それを見た人の判断、それこそが世論ですね。
長々と意味不明な文章をスミマセンm(_ _)m
ただ、真実の価値と、歪んだ情報の無意味さを伝えたかったんです(^_^;)
東方神起を守り抜いた二人こそ真実です!(^-^)

| ゆうか | 2010/11/26 11:19 | URL |

また涙が・・・

らぶ次郎さんこんにちは!

感動しました!
私は二年近くユノだけを見てきました。
もうかなりなオバサンです。
まだまだ頑張りますよ。

東方神起の二人には、たくさんの人が応援してます、そして愛してます。
私もその一人として、もう全力で応援します!

| まっちゃ | 2010/11/26 11:24 | URL |

感動です

今まで声を上げられなかったDNBNの少数派のホミンペンカシオペアが、勇気を出して思いを伝えてくれた事に感動と感謝でいっぱいです。
私たち、日本のホミンペンもこのカシオペア達と連携で何か2人を守る方法はないものでしょうかね?

らぶ次郎さん、紹介してくれてありがとうございました

| W-K | 2010/11/26 15:48 | URL | ≫ EDIT

avexも手のひらを返したようにホミン派になりましたね…喜んで良いのやら…
でも、やっと(JYJには悪いけど)正常な判断をしたなぁと思いました
確かにSMが悪かったのも事実ですが、ホミンは何も悪くないんですもん。
あんな会社でも東方神起をトップアイドルに育てたのも事実、ユノはそれに感謝し、賞をとる事に感謝の言葉を言いSMに残った。それにチャンミンも同意し残った、ただそれだけ。
同じ給料だったJYJはそれに不満だった、もしくは、親が不満だった。
正直勝手な行動に出たのはJYJ。もっと他の形は無かったのかと残念に思います
できれば戻って欲しい。5人の東方神起が又見たい…
だから、ユノが昔言ったあの言葉を信じたいです。
信じて、今は2人の東方神起を全力で応援します!!

ホミン、ファイティン!!

| 龍 | 2010/11/26 16:58 | URL |

ぴーこ

はじめまして
いつも読ませていただいています。



あたしも全力で応援しますよー!!!!
o(><)o

| | 2010/11/26 17:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/26 17:24 | |

私も同感です。
何故こんなにも違いがあるのでしょうか…
悲しいし悔しいですね。


私は性格が悪いので、
JYJファンには東方神起のライブに
絶対きてほしくないと思ってます…
東方神起のファンは
長い間2人の活動を
心から待ち望んでいたのに、
JYJのファンに席を
奪われるのが本当に嫌でなりません。

あああ
変なことかいてごめんなさい。


| づづづ | 2010/11/26 22:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/27 12:56 | |

同感です。

初めてコメントさせて頂きます。
このカシオペアの方の意見に同感です。
いつまでこんな理不尽な事が続くんでしょう。
これからも2人に対して組織的にどんなバッシングをしてくるのか心配でたまりませんが、2人は何も引け目を感じる事はありませんもんね。
真っすぐな2人を精一杯、堂々と私達も応援していきましょう。

| 405 | 2010/11/27 21:23 | URL |

らぶ次郎さん、こんにちは!

今、少しづつカシオペアのホミンペンが声を挙げた様に世論も
気づき始めた人が増えた様に思います!

真実は声を挙げないと嘘にかき消されてしまいます。
こうしてらぶ次郎さんの様にブログで語って下さる事に
感謝します。

私も2人の「東方神起」を力の限り応援します。。。

| さち | 2010/11/28 14:19 | URL |

No title

らぶ次郎さん、記事のUPありがとうございます。
私もそれについて同じように感じていました。

この期に及んで「オールペン」と言っている方、明らかに3人側のニュースしか上げていない「自称トンペン」の方達のブログでは、2人のカムバックについてはスルー、もしくは皮肉っぽく書いた方が多かったです。
今だに「SMは悪」とか言ってる人もいます。

私は「東方神起」が大好きなので、もちろんこれからも2人だけを応援していきます。

| ごまたまご | 2010/11/28 19:48 | URL |

おかしいDNBN

また変なことしてますよ。チャンミンサイトはすべて立ち入り禁止、ユノサイトもほとんどそうです。立ち入り禁止ってなんですか?失礼な。世界中の東方神起ファンにここはおかしなファンサイトってみせしめにしたいんですね。やることがいじましくて笑いますわ。なにやってんの?ジュンス父のご命令なんでしょうかね?とてもおかしいことばかりする不公平で偏った場所。よくも恥ずかしげもなく「東方神起オルペンサイト」などとなのれますね?
早くマスターはやめてほしい。さもなくばいますぐ「JYJサイト」と名をかえるべきですね。怒り心頭ですよ。よくも海外ファンをいろんな情報統制でだましてくれたわね。東方神起をこんなにずたずたにして恥をしってほしい。
すみません。ラブさん。あんまりにも腹が立って。

| みかん道 | 2010/11/30 01:59 | URL | ≫ EDIT

らぶ次郎さん あんにょん。
私も呆れながらも、ずっとDNBNを静観してましたが・・・
アクセス禁止サイトを発表って あれは一体全体なんなんでしょうか。
チャミのペンサイト全部 ユノのサイトもかなり・・・もうこれって末期症状ですか。
JYJだけを応援してても、一応 5人で東方神起って看板はあげてる いやあげてた。
今度は 応援しないだけ スルーだけじゃなく、明らかにホミンの活動を妨害してるとしか思えない。
呆れるのを通り越して もうDNBN 恐すぎです。 

| asayuno | 2010/11/30 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/863-6a4ac98b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

