ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DNBNの措置について

すでに元の記事は削除されていますが、
ユノとチャンミンをサポートするサイトを出入り禁止にする記事がDNBNにUPされました。

これは驚いたことに、「SMに残っているユノチャミをどうサポートしていくか?」という記事のあとに続けてUPされた記事であったものなんですね。
ユノとチャンミンのサポートに関しては、私達の大切な子供であるから全力で応援しないと行けない、でもユノチャミを応援する=SMの懐を潤すことになるのは嫌なわけで、どうしたらいいのかという議論が行われていました。
まあ、こんな議論したって答えは出ないと思いますけどね(呆)

そんなうちに、DNBNは血迷って、例の「出入り禁止一覧」をUPしたわけだけど…
データが流失し、失笑を買ったようで、記事を削除、出入り禁止一覧のサイトからは概ね、

「そんなリストを作る前に、ユノとチャンミンのカムバックの成功を祈ったらどうだ?
 3人の東方はよくて、2人の東方はダメという不思議な場所
 出入り禁止にしてもらってかえってありがたい。
 こちらこそ、こっちの資料を向こう(DNBN)に持っていくのを禁止する」

なんて書かれています(笑)
矛盾したことばかりしていると、バカにされることに気づいたらどうだろうかね?
「このサイトはメンバーの悪口を言っていた」とのことですが、だったら、3人側のサイトでもっと悪質なところを探して取り締まったらどうだろうかね。
カムバを議論→サイトの取り締まりという流れが何とも厭らしいです。

SMの不買をしてるけど、Cjesの契約も不当なものだったら、どうするんだろう?
にわかな契約で、ほころびや、穴や、問題点が浮き出てくるはずと思いますが
(カシオペアはそういう調査が得意でしょうから)
気付かないふりをし、お兄さん達を応援し続けるのでしょうか。
そして問題が表面化したときに、Cjesを憎むのでしょうか。
話がそれました。

ユノとチャンミンは今の場所から動いておらず、何も語っていません。
彼らは恨みも言わず、泣きもせず、日々の仕事をこなしています。
これは彼らの性格も・・・・大きく関係してるんじゃないかな。

そんな彼らのうちに秘めた情熱が、カムバックで爆発する・・・・私はそう、信じています。
だから、彼らの可能性を信じて応援するだけです。
関連記事

| TVXQ | 22:47 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/01 00:06 | |

ありがとうございます。らぶさん

またコメントしてすみません。
ずっとずっとがまんしてきましたが、今回の一連の件に韓国の大手ファンサイトの動きは深くかかわっているので、このようなあからさまで馬鹿な動きを見ると本当にだまっていられません。どこまで二人を傷つける気なの?あんなにカシオペアを大事にしてくれてるファンの気持ちを考えてくれてる二人に甘えきっている。ゆるせない。
だいたいジュンスは良く考えましたよ、訴訟前にすべての大手ファンカフェを自分の意見の下に動くように反対分子を排除したのちの行動ですから。すべてジュンスとジュンス父の思いのままに動くマスターばかり。あきれますね。
それにだまされ続けるカシオペアってなんなの?若さゆえですか?悪いのは一部だとききますが、ファンカフェのやってることをみると簡単に言えば「いじめ」です。しかもとても陰湿でしつこくあつかましい。人数が多ければ罪の意識も薄れるということかもしれませんが、なんでも集団でしかやれない卑怯で善悪の判断のつかない人たちなのか?馬鹿やってるんじゃないと張り倒したくなります。
二人が強かったから最悪なことにならなかった。もし最悪なことになっていたらどうするつもりなの?想像力のない、他人の痛みもわからない、どうしようもない人たちなんだろうか?なんだか人間に対して絶望的になりますよ。
いい大人がマスターをやってるなら、もうどうしようもない人たちだし、もし噂のとおり十代がやってるなら気づいてほしいいかに残酷なことをしているか。
はっきり言って韓国の大手ファンカフェは日本の大きいファンカフェとはまた性質がちがうとおもうのです。それは韓国だけで閉じた社会向けではなく世界の東方神起ファンがDNBNの情報を当てにしてるんです。もっと責任感をもってほしい。誇りをもってほしいです。

| みかん道 | 2010/12/01 00:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/01 04:02 | |

おはようございます

DNBNは5人東方神起時代のオールペンサイトですから、もうお役御免です
これからは、今の正式なメンバーホミンのペンサイトが新たな東方神起オールペンサイトを引き継ぐべきですよね
それにしても、DNBNのマスターは醜態をさらしましたね(笑)
出入り禁止したサイトのマスターたちの逆襲にあわてて、その記事を取り下げたなんて・・・
結局、ホミンペンサイトの存在を知らなかった人にまで広めてしまっただけですね(爆)

| W-K | 2010/12/01 08:11 | URL | ≫ EDIT

何でこんなことを・・・。

本当に理解できません。こんな事して何になるのか・・。

カムバックまでは、SMTよりもドキドキしっぱなしだろうな。
どんな大変な事が待ち受けているか、分からないけれど、怖いけど。
同じ所に立ち続けてるけど、この一年で何倍も男らしくなった二人。この二人の情熱が爆発したら、物凄いでしょうね!

| ようこっぺ | 2010/12/01 10:15 | URL |

Re: こんばんは

鍵コメf***様

DNBNは弱小サイトといえ、やはりしつっこいがんのようで本当にうんざりです。
私もいつも流れを見てはウンザリしてます。
いろんなホミンのサイトを禁止するってことは、もう、ホミン達の情報が新しくUP
されてもなかなか上がりにくいってことなんですよ。

本当に何さまなんだろうね。
でもあのサイトと同じような事を語っている日本のブログも沢山あります。
ホミンのカムバ絶対あんなやつらに邪魔させません。

| らぶ次郎 | 2010/12/01 22:20 | URL |

Re: ありがとうございます。らぶさん

みかん道さんあんにょん

せっかくのホミンのカムバなのに、こんな動きばかりでウンザリです。
ユノとチャンミンはいつでも「カシオペア愛してる!」と叫んできたではありませんか。
確かに訴訟問題や何かでゴタゴタしているが、それをひとまずおいて、カムバを祝う、そんな気持ちに
なれないのだろうかと悔しくてならない。
トンゲルだって署名して5人の写真から3人を外してくれといったのは誰だったんだろう?
私は呆れてもう、ものが言えません。
私にネットのスキルがバリバリあれば、あんなサイト、攻撃してやって滅茶苦茶にしてやるのにと思うわ。
裏部屋のセキュリティ対策を講じたようだけど、ふふん。そんなの通じないわ。

DNBNはいつかぶっつぶしたいですね。

| らぶ次郎 | 2010/12/01 22:26 | URL |

Re: 呆れた!(~δ~)/

鍵コメづ**さん

な・・・・・
なんですか、その・・・

ユノを引き離しましょうって呼びかけは!!!!!

もうやめてほしいよ。
チャンミンだって一人だったらどうするって言うの。
一人ひとりになってしまったら。

それこそ誰が流したルーマーなんだと疑ってしまう。

公式で声明文がでました。
これに対してもまた、グタグタ声が国内外で上がってます。
私達は揺るがずにいましょう。
私達行動起こすべきなのかもしれないね。

| らぶ次郎 | 2010/12/01 22:29 | URL |

Re: おはようございます

W-Kさんあんにょん

DNBNはもう駄目だ。
しかし、がん細胞みたいなサイトだよ。潰してやりたい。
そして日本で2人を否定するヤツラが、まるっきりDNBNの申し子みたいなやつらばかり。
片っぱしから爆弾でも仕掛けてやりたくなります。
DNBNは今回のことで、「DNBNって話は聞いてたけど?」な人まで卑怯な感じで話しが伝わり、逆に良かったかも。それに記事を取り下げたってところも。逆輸入的に会員に情報が伝わるというありさまだったね(笑)

| らぶ次郎 | 2010/12/01 22:33 | URL |

Re: 何でこんなことを・・・。

ようこっぺさんあんにょん

ホミンのカムバック。
応援するといっても不安でいっぱい。本当にドキドキします。
いや、私達以上にホミンの2人が緊張していると思うけどね・・・だから私達はせめて、心から応援して
あげることしか出来ないよ。
しかし、2人は内、外からも本当に男らしくなったね・・・
チャンミンのグラツィアみて、ホレボレしました。
やはり困難って人を強くたくましくするよ。2人はますます謙虚に、そして鋼みたいに強くなったね。

| らぶ次郎 | 2010/12/01 22:36 | URL |

落ち着いてくださいね。

ずいぶん、物騒なコメントにビックリですね。

らぶさん、心強いですか?
こんな風にコメントを残してくれる味方がいて…。
私が管理人なら、
少し落ち着いて、平和にいきましょうよ。
って、アドバイスするかも…。

ホミン活動、是非とも成功して欲しいです。
「東方神起」の名がかかっていますから。A社がついているから大丈夫ですよね。
それにしても、2人なのにジャケカ6種類って、ずいぶん贅沢仕様ですよね。
みなさん、もちろん揃えますよね?

| ゼリー | 2010/12/04 16:48 | URL |

ごめんなさい


物騒なコメント…、らぶさんだったんですね。

すいません。
良く読まずに…。

らぶさん、大丈夫ですか?

ところで、ミカン道さん、
ジュンスの話ですが、ネタ元はどこでしょう?
~らしい、~だって、の話は、これまでも沢山ありました。

そんな事ばかりで、私たちも、少しずつ学習してきた1年だと思います。
ネタ元のはっきりしない話は、鵜呑みにしない方がよろしいかと思います。
相手に嫌悪感を持つには有効ですが。

| ゼリー | 2010/12/04 17:06 | URL |

ゼリーさんへ

らぶさんお久しぶりです。  東方神起をホミンで復活してくれると とっても喜んでいます・・・・。 色々な事が起こるであろう事を想定しながらでも東方神起として活動をするって意思表明したのですから  ゼリーさんこれからの2人の活動をただただ 応援しませんか?  それがトンペンではないでしょうか? 失礼いたしました。

| kiyo | 2010/12/04 18:16 | URL |

応援します。

ホミン活動も、
JYJ活動も、
各ソロ活動も、

応援します。


2人の東方神起だけが良い。

と言う方ばかりのこちらに来て、皆さんの神経を逆なでするようなコメント残して、自分でも何しているんだか…、と思います。

コレからも、ルーマーや情報操作には充分気をつけて、行動していきたいと思います。

ホミンの新曲、楽しみです。

| ゼリー | 2010/12/05 14:52 | URL |

ごめんなさい、一言いいですか?

あの・・・私は別に、「二人の東方神起だけが良い」とは思っておりません。

今回のカムバック発表があって、二人の進む道はファンにはっきり分かりましたよね・・・。
JYJは活動はドンドン進むけれど、肝心の言葉がないと思う。言えない状況かもしれない、でも、ファンを大切に思うのだったら、言うべきだと思う。「東方神起には戻るつもりがない」のか「5人で歌いたい。でも、それが今は出来ない」のか。呟きとかではなくて、名前入りとかで声明を出して欲しい。

世間知らずな考えかもしれないけれど、グルグルと彷徨っているファンも、救われるし決断できるのに。

らぶさんのブログなのに、こんな事書いて・・・失礼しました。

| ようこっぺ | 2010/12/06 00:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/06 01:12 | |

こんにちは。

DNBNオルペンサイトでも何でもない。
ただのJYJサイトです!

今回の件は自ら墓穴を掘ったも同然ですね。失笑です。

それからホミンもJYJも応援するという方、私には理解できません。
あの奇跡のグループであった大切な東方神起を壊したのはまぎれもなく三人です。

ホミン二人の東方神起を全力で応援します!!

| ゆのあんたま | 2010/12/06 12:30 | URL |

No title

なーんか 誤解していらっしゃる方がいるようですが・・・。 JYJとして活動している(これからも活動していくつもり)の3人はJYJの公式で東方神起脱退って書いていますよね。  どう考えても東方神起はユノとチャンミンの2人しかありえない!   今、現在、東方神起はユノとチャンミンの2人だけなんです。それって3人が望んだこと。  3人ぺんさん達もう3人を東方神起から解放してあげようよ。 思いっきりJYJを愛して応援してあげてください。  ホミンにはかまわないで・・・・。 今は全く別に活動しようとしているし別の存在なんだから。

| kiyo | 2010/12/06 21:10 | URL |

No title

らぶ次郎様、こんばんは
久しぶりに御邪魔したら・・
本当にらぶさんファン?
ユノにぞっこんて謳ってるのに??って違和感 感じる
コメ  私だけ?・・・
↑kiyo様の意見にv-425
本当にそうですよね
三人側(全ての関係者)はホミンが怖いんだと思います
ホミンの魅力・実力 知り尽くしてるからこそ二人で
来られたら敵わない。だから必死に妨害してるようにみえる
でも 絶対邪魔させない!
ねっらぶ次郎様!
それから
らぶ次郎さま大きな大きな大きなお世話 ミアネ[絵文字:v-390
どうしても気になってスルーできなかったので・・
ゼリーさん 人様のブログに意見するのはルール違反
かと思いますが・・・

| ゆうの | 2010/12/06 23:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/14 15:40 | |

2011年の到来

明けましておめでとうございます!

去年は東方神起(ホミン)にとって
まさに"冬の時代"で
本当に辛い1年でしたが
今年からはパワーアップした2人で
やっとカムバックですね\^q^/

たくさん愛を注ぎます!

らぶ次郎さま、いつも
ステキなユノユノのサジン
ありがとうございました!

らぶ次郎さまにも東方神起にも
ここに訪問する心優しい方々にも
2011年が素晴らしい1年に
なりますように!

今年もどうぞ
よろしくお願いします

| づづづ | 2011/01/01 16:41 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

らぶ次郎さんのこれからの一年がより素敵なモノになりますように
(^-^)ノ~~


根っからのユノペンより

| ちょぼ | 2011/01/01 22:35 | URL |

Re: タイトルなし

ちょぼさんあんにょん!
ひさしぶりです~

明けましておめでとん。
ことしもよろしくね!

| らぶ次郎 | 2011/01/02 00:04 | URL |

Re: 2011年の到来

づづづさんあんにょん!

今年はいよいよカムバック!!!
最高の年にしよう!

愛を沢山そそいで、沢山応援して。

一緒に頑張ろうね!!

| らぶ次郎 | 2011/01/02 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/866-458733cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT