ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホミンの東方神起

あけましておめでとうございます。
本当に久しぶりで、1カ月ぶりの更新です。

ユノとチャンミンのカムバの動画をいつも見ています。
PC立ち上げるとまず見て、何かあると見て、1日何度も何度も見てます。
50秒じゃとてもじゃないけど足りません。

アルバムをこんなに待ち望む・・・・こういう気持ちになったのって、本当に久しぶりな気がする。
もう早く見たくて聴きたくてたまらないのです。

かっこいい?ステキ?色っぽい?
そんな一般的な形容言葉で彼らのティーザーを語ることが出来るでしょうか??
私はBバージョンを見た時にあまりのかっこよさに絶句し、「うわあ」と声が出てしまいました。

そして50秒バージョンだけど・・・
もう凄いよね。見せどころっていうの?彼ら2人のそれぞれの「何を」魅せるのか、そして合わせてどう「魅せる」のかを分かってるよ。溜息しか出ない。そして溜息は2人の進化の度合いのすごさ。

ジンジャーで、「お互いのいいところを吸収してる」と語っていたけど、その通りだと思った。
2人のパフォーマンスということで、「歌」の部分をユノは逃れることができない。
でも宮でのびのび歌っているユノの歌声聴いて、ユノの歌が変わったことに感激しました。
最初の時の歌声と全然違うよね?
私今までユノのパートの時「とちるなよッ」ってドキドキの時が多かったんだけど(笑)今は違う。
楽しみでしかたない。ユノの歌が聴きたくて仕方ないの。

そしてチャンミン。
身体を見ても分かる通り、色々なトレーニングやダンスレッスンも相当やったんだろうなと思った。
身体の動きが本当にきれいだ。

smet02.jpg

これ見て「おおーー!!!」っと声をあげたんだけど、チャミは流れる髪や光を意識して踊ってるよね。
ユノも髪の毛や指先まで全て意識して踊ってる感じがするんだけど、まさしくチャミもそうだと思った。
そしてしなやかなのに、力強くて美しい。
でもってねー。チャンミンは目力が凄いのよ。そして手足のさばき方というか、所作の一つ一つにキレがあるね。
自分がどう踊れば美しく映えるのか、ああ、考えて踊ってるんだなって事が分かる。
うーーん。チャンミン凄い・・・!!

smet01.jpg

ユノの好きな一枚。
私はここでいつも動画止めて、ずっと魅入ってしまいます。
力込めると、顔がおいてけぼりになるユノが愛おしい(笑)
ユノは大きな力を「グッ」と貯めて、まるで武道のような動きをするよね。
この後空を飛んで、床でターンするときの美しさといったら・・・・
流れが武道というより、バレエのようなんです。

ユノのダンスってやっぱりユノしかできないダンスだと思うの。
まあこのユノのダンスに私は心奪われっぱなしな訳だけどね(笑)
早くMVの全貌を見たくて仕方ありませーーん!!


さて「ウィーアー トンバンシンギ」
このメッセージのおかげで、カシオペアに限らず、ビギの間でも色々あるようです。

でもね。
私は思います。

ユノとチャンミンはそういうの全部分かってて、
今回、「東方神起」としてカムバするんだって。


ユノの力強さ、
チャンミンの目の力、

全てから圧倒的な気合いが押し寄せてくる。
気合いで黙らせてやる、くらいの勢いだよね。

「東方神起じゃなくてユニット名をつけたら応援できた」
という意見もあります。
でも3人も「僕たちも東方神起だ」と語っているように、2人も「東方神起だ」という強い意識があり、だからこそ批判もバッシングも辞せず、あえて「ウィーアートンバンシンギ」なんだろうなと思っています。
2人にとって、これ以外進む道はあり得ないんだと思う。




でも私、2人のこんな不器用な生き方がつくづく・・・・



愛おしくてなりません。
関連記事

| TVXQ | 23:56 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/02 01:07 | |

Re: 待ち遠しい!

S***さん
あけましておめでとうございます!

しばらくぶりの更新です。
でも更新しない間、いろーいろ考えてまして(笑)
あ、私ももちろん、アルバムフルで予約済みです!
私はSMのプロデュースがやはり好きなんですよね。SMのアーティストも大好きですし。
彼らが残ったのは、自分たちを活かせるのはここだと分かっていたからだと思います。逆に3人は、自分たちでそれを探し出すチカラも自信もあったのでしょう。
5人復活の噂もありますが、どうですかね??でもまずは2人の東方を応援したいです!

| らぶ次郎 | 2011/01/02 01:14 | URL |

始動

らぶ次郎さん あけましておめでとうございます。
お久しぶりですね。お元気でしたか。
新年早々の更新 とても嬉しいです。ありがとうございます。
いよいよ、ウリユノ、ウリチャミの東方神起 始動ですね。
その間は、2人にとってもペンにとっても、随分と長く辛かったし、本当に色んな事もあったけど…公開されたティーザー映像を見て、待っててよかったと心から思いました。
最初パッツン前髪のユノのドアップに驚いたけど、続けて公開された2人のパフォーマンスを見て、泣いてしまいました。
私が期待して待ってた通りの姿で、いやその何倍もの強い輝きを纏った2人が、そこにいました。一体どれだけの努力を、かげで2人は積み重ねていたんだろうかと。
正直、私はソロ活動の方が批判が少なくていいかも…と思ってました。
でも、敢えて、2人の東方神起でのカムバックでした。本当にホミンらしいなぁと思いました。
案の定、色々言われてますが…東方神起を名乗る事での批判やパッシングは、もう2人もSMも覚悟の上でしょう。これが強い信念と、ひたすらまっすぐで不器用な2人が選んだ答えでした。
らぶ次郎さん 全く同感ですよ。
あれだけの試練をただひたすら耐え、多くの理不尽にもただ沈黙を守り、そして乗り越えた2人。
この愛すべき2人の東方神起の活動が順調に行くことを、私はひたすら願ってやみません。
らぶ次郎さん、また、これからも宜しくお願いします。

| asayuno | 2011/01/02 01:51 | URL | ≫ EDIT

わくわく・・・

らぶ次郎さん…
e-476あけましておめでとうございますe-476

私も何度も何度もリピってます。
たった15秒の映像だけど、2人のそしてSMEの
力強いメッセージがビンビン伝わってきます。
本当にこれが、これこそが”東方神起”です。
私が恋焦がれた”東方神起”です。
悔しくて、悲しくて、心が張り裂けそうで
どんなけ涙流しただろう…
でもこんな日が来てくれるなんて…夢のようです。
”別のユニット名で”
ホミンの2人にはそっちの方が難しいのかも?
不器用で真っ直ぐな2人だから”東方神起”
以外にはなれないのかな?っと思ったりします。
私はユノペンだから”東方神起のユノ”で
カムバックしてくれることは正直うれしいです。
だから愛しい2人を一杯一杯愛して、応援したいと思います。

らぶ次郎さん、今年もよろしくお願いします、

| homi | 2011/01/02 02:39 | URL | ≫ EDIT

待ってました

明けましておめでとうございます!
らぶ次郎さん、お久しぶりです。新年早々の更新ありがとうございます!ずっとお待ちしていましたよん(笑)
東方神起カムバ本当楽しみです!!!私の周り3人ペンが多くて、2人のコメントや写真が出るたびに「な~に、あれ?!」みたいな怒りメールが来て、「らぶさん助けて」って感じでした(笑)
それが動画アップされた途端ピタッとなくなりました。いろんな批判やすべての不安を一掃してしまいました(笑)「どうしても5人じゃないと」それもわかるけど、今はとにかく新生『東方神起』をひたすら応援したいです!!!
東方元年、らぶ次郎さん、今年もよろしくお願いします。

| ホンミ | 2011/01/02 07:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/02 08:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/02 11:58 | |

カムバックおめでとうございます~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。。

らぶさん~おひさです。。。
やっとらぶさんのユノ愛が聞けてとてもうれしく思ってます。
らぶさんのユノダンスの記事は大好きです。
的確だし~~
私もユノの動きは武道のようでもあり、バレエダンサーのようにも見えます。

チャミも頑張りましたね~

私も東方神起を応援します~~~

| りんりん264 | 2011/01/02 12:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/02 13:23 | |

あけましておめでとうございます。

久しぶりの更新・・お待ちしておりました♪

期待を上回る、カムバックの映像にドキドキが止まりません。本当に格好良いし、迫力あるし・・・。

ユノペンですが、今回はチャンミンの動きを夢中で見てしまいました。パワーアップしてますね。
ユノはムチ担当だったので、ステージでのダンスが楽しみでたまりません。

「とちるなよっ」という気持ち、よく分かります(笑)
私も、常に「つっこみ」入れてます。
「宮」で成長したユノ、二人で歌っていくなかで、更に成長していくのだろうな・・・。

余計な事は考えず、「東方神起」を愛し、応援していきたいです♪

| ようこっぺ | 2011/01/02 21:25 | URL |

No title

らぶ太郎さん、
あけましておめでとうございます^^

ですよね~

こういう生き方の彼らだから
好きなんだと思います。

愛しくてたまらまいんだと思います。

いろんな考え方あるけれど
私はわたし。

カムバックがとても楽しみです^^
このウキウキ久しぶりで落ち着かない日々です~


| moca | 2011/01/02 23:34 | URL |

Re: 始動

asayunoさんあんにょん!元気だった?
年末にかけて仕事が忙しく、ちょっと体調崩したりもして、放置状態になってしまって。
でもホミンの情報はチェックしてました。

2人もカムバックに迷いあったと思うんだよね。なきゃおかしい。
だって5人でやってたものを2人でやるんだもの。
ファンのアンチ的な心理も知り尽くしてるだろうし、それ以上に、「5人の東方だった自分たちを越えられるか」って部分があったと思う。1年半って長いようだったけど、それにチャンミンは雑誌の仕事ばかりで、SMは何をしているんだなんて言われもしたけれど、結果的に、


この期間あったことが、「よかった」のではないかと私は思ってるよ。


そしてSMタウンでの「やれる!」という自信が、さらに後押ししたんだと思う。
マリクレの表紙サジンを今眺めてるけど、
・・・絵になるよ、この2人。
私はホミンに今夢中です^^

| らぶ次郎 | 2011/01/02 23:59 | URL |

Re: わくわく・・・

homiさんあんにょん!あけましておめでとん。

私もさっきから20回くらいリピしてしまいました。
物凄い力強いイメージで、それがイコール2人の意思の強さを表してるのかなとも
思ったりもします。それくらいの力技だと思います。
いろんなことを考え、想い、感じ、・・・・頭の中が、胸がおかしくなるような1年半。
でも、この期間があったから今がある、そう思えます。
ホミンの2人もこの期間を過ごしたからこそ、2人の距離を縮め、心を通わせて、
再起に向けて2人で立ちあがろうと決意できたのだと思う。

あとは応援しかありませんよね・・・!!!!

| らぶ次郎 | 2011/01/03 00:09 | URL |

Re: 待ってました

ホンミさんあんにょん!あけおめっす。

本当にひさしぶりです。なかなか更新できなくてごめんね。
東方神起のカムバ、もう楽しみ過ぎてクラクラするくらいです。早くCDが届かないか、待ちきれない!
MVも全貌を早くみたい!音源?明日公開だし、ミューバンだのいろいろ出るらしいし・・・
楽しいことだらけだよ!!!

2人の動画、そしてカムバでまあ、まだ色々あるんです。
カシオペアは実際いろいろ言っているし。
でも2人の目の強さ見てると、そんなもの越えた強さ感じるんだよね…
とにかく2人の東方をひたすら応援したいッ!!!!

| らぶ次郎 | 2011/01/03 00:14 | URL |

Re: ドキドキが止まらないッ。

鍵コメs**さんあんにょん!あけおめ~

2人の東方神起・・・・
誰もが不安に思っただろうけど、でも、大迫力の動画に、そんな不安は
消し飛んでしまったね。

彼らの意気込みを感じた。
こんなすごい気合いでもって私らに向かってくるなら、
私らに出来ることは、応援だけしかないよ。

ホミンの東方神起を応援しよう!

| らぶ次郎 | 2011/01/03 00:18 | URL |

Re: お久しぶりですね^^

鍵コメじゅ*さんあんにょん、あけおめっす!

お久しぶりです~。更新なかなか出来ず、ごめんよ~

もうアルバムの発売が楽しみすぎるね!
私はマリクレのおまけについてきたサジンをPC付近に飾って、ホミンに見つめられています^^
今年もよろしく~

| らぶ次郎 | 2011/01/03 00:20 | URL |

Re: カムバックおめでとうございます~

りんりんさんあんにょん!あけおめ~

すっごい久しぶり!元気だった??
もう今年もユノ愛全開でいかせていただきますよッ!
私はユノのダンスが、何かこう・・・

達人の領域に達してきてるような気がしてならないの。
これってユノペンゆえ??

だって美しすぎるでしょう?
力強いのに美しいっていう、・・・なんなの、このユノのダンスは・・・

ある物質で、衝撃には物凄く強く鉄みたいに固くなるけど、
ソフトに触ると柔らかいっていうものがあるとTVでやっていた。
ユノのダンスには、この矛盾した不思議な感覚を抱くんだよね…

東方神起、バンバン応援していきます!

| らぶ次郎 | 2011/01/03 00:29 | URL |

Re: SM仲間

鍵コメK****さんあんにょん。あけおめです!

更新なかなかできなくてごめんね。
でも復活は早く記事書きたくて、たまらなかったです!

ほんと、ユノは衣装といい、髪型といい、古代の剣士みたいだよね。
ぐっと力込めるところなども、戦いに際して、自身の力をあげていって、テンションを最高潮にしていってる
ような感じだもん。
年末のSBS歌謡祭、見てました。
SMはあのキーワードがコンセプトになって、2人を盛り上げて行ってくれるのかな。
なんか嬉しいよね。
シャイニーのテミンが登場する時も、鞭を持ってたんですよ。

本当に去年とは大違いだね。
そして今年、SMタウンに当たればなぁ!!!サイコーなんだけど。
これからも2人を応援していこう!

| らぶ次郎 | 2011/01/03 00:37 | URL |

Re: あけましておめでとうございます。

ようこっぺさんあんにょん!あけおめ~

カムバ映像はやばいよ~。
まず、最初にみちゃうもん。そしてちょっと息抜きにまた見て。
私1日に30回くらい軽くみてるかもな~。

コンセプトもだけど、それ以上に2人が「自分を鍛えた」っていうのが分かるのが
本当に嬉しいんだよね。
この1年と半年は無駄な時間じゃなかったと感じる。
チャンミンも凄いことになってるしねー。これは新規、きますよー。

ユノは歌を歌うってことで、「歌」が鍛えられていくと思います。
だから宮終わってのカムバがタイミング的にベストだよね。
何もかものりきった2人、あとは夢中で応援するだけです!!!

| らぶ次郎 | 2011/01/03 00:43 | URL |

Re: No title

mocaさんあんにょん、あけおめ~

そうっすよ~

私はユノのダンス、チャミの爆音、いえ、それ以上に、

不器用ですから。

そんな2人がやっぱ好きなんです。
愛おしいのです。
お前らもっと賢くやれよー
どうにかできないのかー?

いや。
できないのね。
そんな時間あったら身体鍛えるほうに使うのでしょう爆

この1月2月はなんだか楽しみあり過ぎてどうにかなりそうなくらいだよ^^

| らぶ次郎 | 2011/01/03 00:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/03 18:51 | |

あけましておめでとうございます

お体の具合はもう大丈夫ですか?
仕事の方もお忙しいようで、その中でのブログ更新は大変でしょうが、らぶ次郎さんのペースで無理せず更新してくださいね(^O^)

先程“Why”のフルバージョンを聴いたのですが、2人の力強い歌唱力に鳥肌ものでした❤
ぜひ、SMTで東方神起が唄う姿を生で見たいです♪

最後になりましたが、本年もよろしくお願いいたします <m(__)m>

| W-K | 2011/01/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/03 22:11 | |

あけおめ~ことよろ

らぶ☆さん お帰りなさ~い\(^O^)/

ホミン復活 バンザ~イ

ようやく ようやく この時がきました

見せてやりましょう
ガンガン見せ付けてやりましょう 二人の底力を!!
思い知らせてやりましょう
懐妊させてやりましょう 二人のエロさで!!

今年からは らぶ☆さん 更新で忙しくなるとは思いますが またまた、よろしくお願いしま~す


| コスモス | 2011/01/03 22:58 | URL |

待ちわびて

らぶ次郎様、こんばんは
あけましておめでとうございます
二人の東方神起 最高ですよね
ほんと 賞賛の言葉が見つからない・・・
誠実なあまり不器用な生き方しかできない
でもだからこそホミンペンは二人から目が放せない

らぶ次郎様、身体が資本です
大事になさってください

でも以前 近況報告だけでもとおっしゃてくれたじゃないですか
大きなおせわ・小さな親切の輩がいますので
あ でもう でも聞かせてくださいね

| ゆうの | 2011/01/03 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/868-8d2e7a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

