ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズンスが炸裂するらしい

5月3日(金)深夜1:05~2:00日テレ「音楽戦士」ですが、かなり面白そうですよ
私は予告ファイルを見ただけで大爆笑でした。もう、音楽戦士に期待大!です。
08042603_convert_20080427112104.jpg
やっぱりThe お笑い といえばズンスしかいません。しかしです。
脱おやじギャグ、そしてカリスマへの道を歩むはずじゃなかったか?ズンスや?
とにかく音楽戦士!楽しみです

さて、先々週から韓国⇔日本を忙しく行き来し、尚且つライブやその他の仕事をこなしていたトン達。
空港での姿をかなりカメラに取られています。
おんたま終わったらうpしようと思ってたが、ちょっと痛々しい気もする。
でも、素でこんな疲れた顔していても、ファンの前では笑顔でいる、そんなトン達は エライです!


eye01_convert_20080427112646.jpgeye02_convert_20080427112707.jpg
こーいう格好はユノしかできないわ・・・前の頭はJJかね?
ところで私、ユノがそのうち髭を伸ばすんじゃないかって恐怖を感じているんですが。

eye03_convert_20080427112732.jpgeye04_convert_20080427112753.jpg
私これとそっくりなジャケット持ってるんで、似たカッコしようかななんて思いました。首筋に流れる毛先がいいんだよねー。ユノ首ながーい。

475e78cd2b1610430eb34532_convert_20080427114641.jpg
これは・・・23日だから日本に戻る時だね。
ズンス何気にオサレ。で、チャミも白ジャケでさわやかです。

002fd9108eff43eec2ce79c0_convert_20080427113925.jpg
JJもちょっとお疲れ気味。

c181f61eb3d682e61ad57647_convert_20080427114517.jpg

eye06_convert_20080427112823.jpg
ユノも肌の血色悪し。疲労感漂ってる。

395f65edcbf88d5d79f05537_convert_20080427112548.jpg
この髪型は・・・とてもよいですね
前方がやや長めで、毛束感あって、後頭部膨らむようになってて。
女子でもこの髪型はいけるのでは?

e0045138_480d72992f371_convert_20080427112920.jpg
一方で、常人では真似できない、想像さえ不可なのが、ユチョンですね。
これ、黄色の蛍光色のゴムでちょんまげにしてるんですよ。
(何故に黄色?なぜに蛍光色?)
私昨日のMF21で、ユチョンを見たとき、髪型全然違うのでビックリしました。
でちなみにこれ、22日の韓国入り。チャミまで一緒に妙な仕様になってます。
22日と23日のチャミは、同じ白ジャケを着ているとは思えない雰囲気ですね。

e0045138_480d7299c936b_convert_20080427170500.jpg
上記画像では分かりにくいのでもう一枚追加。
これ、女子みたいにみえますよね?最初私、ユチョンだと信じられなくて。
このグレーのジャケも、スリムなパンツスーツなんですよ。だから尚更女の子みたい。
ユチョンは身体が華奢だねーー。

b4f88e38835477e0b211c7ab_convert_20080427125936.jpg
これは23日出国時。戻ってる!チャミもフツウに戻ってる!(上画像)
韓国仕様と日本仕様を使い分けしてるのかしらね?

dc42c19065d5ff9fa877a449_convert_20080427141707.jpg
腰だけでなく、脚にもタトゥーがあったんですね、ユチョン。
しかしそれにしてもユチョンは相変わらず薄着だなぁ。
私、ユチョンは血圧低くて、手足とか冷たいような気がするんだけどねぇ。

最後にBeautiful you仕様のユノ。とっておきの笑顔で・・・
1208969721_003_convert_20080427112434.jpg1208969721_005_convert_20080427112511.jpg

画像出所:eye contact,8507,immaschool.com,0703,micky fan,同行
関連記事

| Media(日本) | 12:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手コメありがとう!

札幌ライブお帰りーi-179
また行きたくなるよね♪
私はあのユノの腰で1年飯食えるな。もーまたユノにあいたーい!トンにあいたーい!です。

| らぶじろう | 2008/04/29 02:56 | URL | ≫ EDIT

ウリ天使!

ズンスが炸裂!?それは見なければなりませんっ!!
ある時は天使、ある時はカリスマ。
で、オヤジギャグagainですか(笑) やった♪
この番組の放送日、私は京都に行ってますが、
友人と一緒にテレビ見て、その友人をトン病に罹らせます。

| mindy | 2008/04/30 20:26 | URL | ≫ EDIT

なんか面白いよ☆

mindyさんトンばんは!

もー私予告ファイル見ただけで大笑いだったからね!
ホンっと笑わせてくれるよ~。
mindyさんのお友達もぜひ、この世界に引きずり込んであげるのよ!
京都楽しんできてね~i-179

| らぶじろう | 2008/04/30 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/87-b64ee397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

