ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5人の東方神起という「凶器」

今カシオペアの間で何が起こっているかご存知ですか?
猛烈な2人へのバッシングです。

私は2人の歌をフルで聴いた時、
過激で濃厚で、パンクな感じもして、今までの東方神起のイメージをまさにブチ壊す、




超マジ最ッッ高な曲だと思いました。
もう一生コイツらについてくと誓ったわ。





それが何??

え?



アンサーソング?
な、なななんスか?





あんさーそんぐぅ(怒)??


ふふ・・・ふざけんなぁぁあああああ(怒怒)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






とにかく、ホミンの3人へのアンサーソングだ、とのことで、ティーザーからエライことになっていたんです。
実際youtubeみると、「しね」だの酷いコメント沢山あるんですよ。
だから、そういうの見つけたら、スパム報告ポチしてください!!!!

DNBNは相当酷いです。
小さいながらもやってることがあまりに悪質、酷いので無視できません。
ぶっつぶしてやりたいという私の意思は変わりません。
今回の新曲『Why』をDNBN自体で禁止にするか投票を行っています。800人くらい投票したみたいです。
(しかもこの投票は私らは入れません)
その後の投稿をみると、どうやら「禁止曲」に賛成、が大多数のようです。
(投票がキレイにわれた、とあるので、賛成、反対、どちらでもない、みたいな三択だったと思われる)
妄想膨らませて、こんな悲しい投票してるってことがホントに悲しくなるわ。

この投票ってどうなの、5人を応援するDNBNで掲載しなかったらどこで2人の活動をみるの?
今回の投票は間違っているのではという、



ごくマトモな意見があったんだけど、



出て行けとフルボッコだよ。





しかしこの流れを見ていてつくづく感じたのですが、・・・
『5人の東方神起』という言葉は、
彼らにとって・・・

凶器になりかねないと思いました。

私はかれら2人の東方を
全力で応援するのみです。

関連記事

| TVXQ | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶさん、あんにょんです☆
今さっき『Why』のフルPVを見ました!!かっこよすぎですよ!! きますね!!間違いなく東方神起はきます!!だってやっぱり人ってカッコイイものが好きじゃないですか?

それよりも一部だと思いたいですが、カシオペアの方… いつまでも過去に囚われすぎ?全然前を見れないというか… ある意味、ホミンペンよりもホミンに執着してますよね(-_-;)
もうJYJだけ見てればいいのにと思うのですが。私はホミンが素敵すぎるので3人のことはあまり気になりません。アーティストが輝いてたらその人だけを応援できるのでは!? 応援できないのは3人がファンを満足させてないからでは?

とにかく、2人にこれ以上何を求めるのでしょうか?言いたいことあるなら3人に言えばいいのに。
私はWhyの日本語歌詞を見て、過去との決別だと思いました。潔くてカッコイイと思いました。
1月5日、東方神起が始動し始めたら、その方たちは分かりませんが、世間の東方神起への認識や取り巻く状況は変わってくると思っています。

| ふう | 2011/01/04 00:45 | URL |

らぶ次郎さん おはようございます

本当にDNBNやJYJ擁護ペンの卑怯なやり方は腹立たしいですね <`~´>

まぁ 裏を返せばそれだけ新生東方神起の存在をJYJが脅威に感じていると言う事なんでしょうね

でも、韓国と日本でのホミンペンのブログが結束して「東方神起応援同盟」を立ち上げたので、もう今までの様にDNBN達の思い通りにはならないでしょう (^^)v

| W-K | 2011/01/04 10:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/04 13:44 | |

No title

らぶ次郎さん、あんにょん。

PVフルみました~
すんごいかっこいいですね!
ユノはもちろん
チャンミンもかっこいい♪
何度再生したことか・・

…えっ∑(゚Д゚)
そんな事になっているんですね、
びっくりです。

ふたりが良すぎるから?
なんて思ったり。。
ホントは気になって仕方ないのかしら。。

大丈夫、たくさんいるから~
私も彼ら②人を
全力で応援します!

| moca | 2011/01/04 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/870-4bec52d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

