ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃぁぁぁあああああああああああ(怒泣泣泣)


2人のことどーーのこーの言う奴なんかどーーーでもよーなったわ

あまりにかっこよすぎる。

カッコよすぎる、よすぎるぅあdfghjkll:ちゅいl。




ホミン最高すぎるTTTTTTTT。
関連記事

| TVXQ | 00:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/04 03:18 | |

応援

らぶ次郎さん、いつも大事な記事をありがとうございます。ずっと更新なさっていらっしゃらなかったので、心配になって一度コメントさせて頂いたのですが、反映されませんでした。応援の気持ちをお伝えしたいので、もう一度書かせて頂きますね。MV、本当に素晴らしくただただ胸がいっぱいです。この1年半のユノさんチャンミンさんと、ここまで並々ならぬ覚悟と決意で準備なさっていらした事を思うと、胸がつまります。ユノさんチャンミンさんを、自分の出来る精一杯全力であらゆる悪意からお守りし、大きな力強い愛で応援したいと思います。どうかこれからも、私達の知らない事を教えてくださいね。そして東方神起お二人の応援、ご一緒させてくださいね*^^*

| tear | 2011/01/04 03:39 | URL |

かっこよすぎて徹夜しちゃいましたよ!!

なんでしょうあの生き物、超超超超超超かっこいい!!

どうしましょー、排卵日なのにいいい!!

きゃあああああああ!!!!!!

ちぇごああああああああ♪───O(≧∇≦)O────♪

| もりもり | 2011/01/04 07:23 | URL |

No title

らぶ次郎さん、お久しぶりです。
今年もらぶ次郎さんのブログ、楽しみにしていますよ。

私はホミンバッシングの記事を直接見たことはないですが、このMV見たらホミンを応援したいという気にならにでしょうか?こんなにかっこよくて...。彼らがこの1年以上の期間をどれだけ努力してきたか想像できるでしょう?
確かに歌詞は意味深ではありますが、それは捕らえ方次第でしょ。
オープンングで、You know what time it is? This is return of the King!と言っているでしょ。そうですよ、まさに「王の帰還」です!!!!!!!!

| yurieno | 2011/01/04 11:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/04 12:32 | |

 

らぶ次郎さん あんにょん。
久々 出ました~って感じのらぶ次郎さんらしい記事 いやらぶ次郎節?ですね 笑
私にも叫ばせてください。
ユノとチャミの東方神起 カッコい~い! カッコよすぎる!
力強くてセクシー いやなんかエロい!   まさに 神。。。。
らぶ次郎さんと一緒にこれ見てたら、間違いなく抱き合って飛び跳ねた上 泣いてたわ。笑
本当に また歌ってくれることを 信じて待ってて よかったです。
長く辛い期間を乗り越え、ひたすら努力を重ね 見事にカムバックしてくれた ユノとチャンミン、そして させてくれた全てのスタッフに 心から感謝します。
私 激リピしながら しみじみ思いました。
やっぱり SMP 大好きです。
特に ユノには 一番これが合うんだよね。 輝けるんだよね。  
韓国では この曲の事で かなり論争 いや酷い批判になってるみたいで、相変わらずの事実に頭にくるし 胸も痛むけど・・・考えてみたら どうせその人達は 2人が どんな形でカムバックをしても文句つけるんでしょう。 もうほっとくしかないです。
それに、このMV見たり ホミンのTV出演やライブステージ見て 考えが変わる人もいるかも?しれなし、新規に 純粋にかっこいい と思う人も 沢山いるはず。
そんな素敵な仲間と 熱く熱く盛り上がって これから応援していきたいですね。
らぶ次郎さん これからも素敵な記事 宜しくです。(でも無理しないで らぶ次郎さんのペースでね)   

| asayuno | 2011/01/04 14:54 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ついにこの日がきましたね!
ホント、すっっっげーーーーー嬉しいです!
こんなに楽しみな気持ちで新年迎えたのは何年ぶりでしょ!?ってカンジですョ!
トン仲間達とお祭状態になってます^^
トン関係ない友達も祝ってくれたしww
トン情報チェックが忙しいという幸せな毎日♪
今まで以上に全力で応援しますよ~(^_^)v
 
今年もよろしくお願いします!

| ゆうか | 2011/01/04 15:03 | URL |

揺るぎ無き王者二人

 らぶじろうさん本当にお久しぶりです。
今、深呼吸をひとつ、またひとつ繰り返しています。
声を上げることも、息をすることさえ忘れさせる様な彼らの姿。
どんなに汚いバッシングも、彼らの進む道に壁は作れないよ。
本物の持つ力は、誰にも抑える事はできないから。

らぶじろうさん、奪われた宝物が輝きを増して
舞い戻ってきてくれたね。
幸せだ...本当にしあわせだ。

無理せず熱く、今年こそ萌えあがろう...じゃなかった燃えあがろう!!


| ともも | 2011/01/04 17:13 | URL |

最高ですね!!

こんなに、格好良過ぎていいんですかぁ~!????

「もう一回見る」ばかりクリックしています。
もちろん「ぎゃぁ~!!」って叫んでしまうのですが、見始めると二人の動き・表情を見逃さないように、ただただ無言で見てしまいます。

ユンホ・チャンミンから目がはなせません!!
カムバックの番組も楽しみですね♪

| ようこっぺ | 2011/01/04 19:44 | URL |

No title

お久しぶりです。

2人の覚悟と成長がしっかり伝わってきますね。

チャミペンの私ですがに4.07からのユノの歌い方と声にぎゅっと心をつかまれます。

| ヒロロ | 2011/01/05 02:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/871-1a30847c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

