ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ。愛を沢山送ろうよ!!!!

私今日、帰りのバスの中で泣いてしまいました。
彼ら2人にはなんて苦難ばかり降りかかるのかともう、切なくて。
カシオペア愛してる、といつも忘れないユノが、カシオペアから攻撃されるのほど辛いものはないのです。
私はずっとカムバの韓国での動きを追ってましたが、

主要ファンカフェでは動きが見れらず、何かおかしいと思っていました。
そうするうちに、DNBNの投票がでてきて、
(投票部屋へは後から探して行くことができましたが・・・95対5くらいで禁止に賛成でした)

するとジェジュンのツイッターが上がり、もう可決を待つまでもなく、禁止にすべきとなり、
Daum老舗カフェイカドングでユノチャミの画像が削除されました。
今度はジュンスのツイッターが決定的となり、バッシングは物凄いことになっています。

ただね、私は思います。
ユノとチャンミンは、「彼らの考え」があってSMに残ったのだと。
それは「SMを敵だ」「味方」とか、そういう次元の話ではなく・・・・
仲間として姐さん達や兄さん達、スタッフ、後輩達と、なによりユノチャンミンがお互いと、
仕事をしていきたいと希望したのだと。

自分達が「東方」となることによるバッシング、引き起こるあらゆること・・・
きっと分かっていて、それでも、きっときっと、

b_033333.jpg

「いくよ、チャンミン?」
「ヒョン、分かってるって」

こんな風にがっちり手を取り合っているんだと思います!!
だから私達は、彼らを熱く、応援するのみです。

そしてね、tearさんからコメントもらったのですが、カムバに向けて、


KBS・KNTV・SBSへ
ユノ・チャンミンカムバックの
応援メッセージを送りませんか?


アドレスを載せますね!
【KBS】japanese@kbs.co.kr
【KNTV】kn_apply@kntv.co.jp
【SBS】 webmaster@sbs.co.kr


「チャンミンファイティング!」
「ユノユノサランヘ!」
「GOGOホミン!!」とかそんなものでOKだと思います!

KBSミューバンが7日ですよね(だよね?)、7-8日と、メール頑張って送りましょう!


ユノユノ!
チャンミン!!
東方神起!!!!
ファイティング!!!!


tearさんありがとんね~^^
関連記事

| TVXQ | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/07 02:26 | |

ありがとうございます!! 心を込めて…

らぶ次郎さん、ありがとうございます!! こうしてらぶ次郎さん、皆さんとご一緒にユノさんチャンミンさんの東方神起の応援をご一緒させて頂ける事、とても幸せです。‥‥ 私はユノケルの時に初めてこちらのお部屋を知り、皆さんと一刻一刻らぶ次郎さんが上げてくださる映像やレポートで感動を分かち合えた事が、いつまでも夢のように心に残っていました。‥‥ でも、実はこちらに一番初めに625集会についてのコメントをしたのは、「tear」というHNではありませんでしたが、私です。当時はまだそれを口にする事が許されない風潮でしたので、書き残して良いものか迷い、それでも書かなければならない大事な事だと、勇気を振り絞ってコメントしました。自分が傷つくかもしれない事よりも、ユノさんチャンミンさんの方がずっとずっと大切でした。でもどこかお部屋を汚してしまった気がして、時間が経ってから恐る恐る戻ってコメント欄を確認すると、そのコメント欄が記事の事で荒らされてしまった為、削除されていました。その事が私自身自分にも責任があるような気がして、ずっと申し訳なく思っていました。‥‥ ですのでそれからはほとんど読み逃げをしていましたが、お体の事や更新なさっていらっしゃらない事が気になって、一、二度コメントさせて頂きました。‥‥ 今回もそんな風に、ほとんどコメント歴のない私のような人間が書いて良いものかとても迷いましたが、バッシングが酷くなる中、どうしてもユノさんチャンミンさんの血の滲むようなカムバックを、あらゆる悪意、あらゆる攻撃から守って差し上げたいと思い、大きな愛で迎えて差し上げたくてコメントさせて頂く事にしました。‥‥ それが記事にまで取り上げて頂いて、本当にありがとうございます! 胸が一杯になりました。少しでもユノさんチャンミンさん、皆さんのお役に立てればこんなに嬉しい事はありません。いつも大事な記事を感謝しています。お二人の東方神起の応援、どうかご一緒させてくださいね。よろしくお願いいたします!

| tear | 2011/01/07 06:15 | URL |

お礼のメッセージ

らぶ次郎さん、皆さん、こんにちは! 度々すみません。カムバックステージ、素晴らしかったですね!!!!!! 胸が一杯で涙がこぼれました。余韻に浸っていたい所なのですが、すぐに出演させてくださった KBS MUSIC BANKのスタッフさんに、お礼のメールをしました。来週の出演も決まっていると聞きましたし、良かったら皆さんもお礼のメールをお願いいたします! ご覧になれなかった方の為に、TVXQtweety2さまより、動画をお借り致しました。ありがとうございます!‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ KBSアドレス‥‥‥japanese@kbs.co.kr ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ MUSIC BANK バックステージ‥‥‥‥ http://www.youtube.com/watch?v=ztSIUznsD_s&sns=em ‥‥‥‥‥‥‥‥ オープニング‥‥ http://www.youtube.com/watch?v=A1aMmX7AcJg&sns=em ‥‥‥‥‥‥‥‥ 「How Can I」‥‥ http://www.youtube.com/watch?v=HD1MqZ_kCZs&sns=em ‥‥‥‥‥‥‥‥ 「Why(Keep Your Head Down)」‥‥‥‥http://www.youtube.com/watch?v=JuLomjkF0b8&sns=em

| tear | 2011/01/07 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/874-24408e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

