ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でもさ・・・・

どうして「今」なの?今?

ユノ達は3人の活動に、何か言ったでしょうか?

3人のドームに、

3人のエイネーションに、

3人のファンミーティングに、

3人のDVDの発売に、

3人の赤い海に・・・・


ただ黙って、

2人で向き合ってきた。

明らかに様子がおかしい時もあった。

私らでも見てるのが、写真アップするのが、辛い時もあった。

でも2人は黙ってたよ。

なのになぜ?

何故ですか?

3人の名前のタトゥーを入れて、

その才能と感性を活かして、

3人で活動していくのではなかったのではありませんか?

「東方神起として活動したい」

そう思ってるなら、それが本心であるのなら、

2人が声明文を出した時に言うべきじゃなかったの?


なんだか涙が止まりません。

ユノとチャンミンをずっと愛するよ・・・・
関連記事

| TVXQ | 00:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/07 01:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/07 01:49 | |

はっきり言えることは
2人は間違ったことはしていない
2人のファンでよかった
2人を心から愛して信じている
ということですね。

ただ…
無意味なバッシングをしている人に
聞きたいです。
ユノとチャンミンがもし
自ら命を絶つようなことがあれば
どうするつもりなのでしょうか
たまたま2人が強かっただけで
絶対に死なないなんて保証はないのに…
本当にもう腹が立つし悲しいし悔しいし
感情がおかしくなりそう…

負けないで欲しい。
でも無理しないで欲しい。

どうにかしたいのに
何も出来なくて本当に悔しいです…
もう殺意さえ沸いて来る自分がいる

支離滅裂なコメントでごめんなさい

| づづづ | 2011/01/07 02:46 | URL |

No title

わたしも涙が止まりませんデス
3人がドームで歌っても
エイネに出ても、CD出しても
二人からは何もなかったのに
家族のようだと思っていたのなら
やっと歌うことができる二人を応援できるはずなのに
ツイッタで明らかにファンを煽り
2人を攻撃するように仕向けるなんて
最低

また酷いバッシングが起きても
それが自分がまいた種でも
知らん振りするんでしょ

| うさじろ | 2011/01/07 02:49 | URL |

2人がカムバックを発表した時点で、ある程度のバッシングは想像出来ました。
でも3人は「今が幸せ。後悔していない。」と断言していたし、それならユノとチャンミンも活動しやすいのではと安易に考えていました。実際は違っているのですね?
今らぶ次郎さんや皆さんのコメントを読んで、また苦境に立たされている2人を思うと涙が出てきます。
私達は何をしてあげたら良いのでしょうか?何が出来るのでしょうか?
3人に言いたい!
「本当は何がしたいの?」
混乱していて何だかまとまりませんが、ここに来てしまいました。すみません。

| ホンミ | 2011/01/07 07:19 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは
自分の気持ちをどこに持っていっていいのかわからず
コメントさせてください!

私も なぜ今なのか?そればかり考えてしまいます。
2人の活動が盛んになってきてからの
彼らの発言は 耳を疑うものばかり・・・
遅すぎるんですよね。

2人が笑顔で過ごせますようにと願うばかりです。

| koko | 2011/01/07 08:44 | URL | ≫ EDIT

せっかくMV見たり音源聴いて至福の時を過ごしてたのに・・・また・・・

JSって嘘つき!!!
本当は幸せなんかじゃないから人のことをジャマしてくる。
またそれに騙されてしまうファンがいまだにいるのも信じられない。
真実を知りながらそれをホミンバッシングに利用している人たちもいる。

JYJ・・・もういい加減黙ってくれないかな。みっともないよ!
客観的に自分を見る余裕もないのかな。それほど追い詰められている?
しょうがないよ。自分たちで選んだ道なんだから。

それにしてもイカドンもむかつく!!!
どうにかならないんですかね。

今日のTV出演が無事に終わりますように。。。

| yuyu | 2011/01/07 09:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/07 10:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/07 12:59 | |

らぶ☆さん あんにょん

まったく ほんとに どうかしてるとしか思えません

自分達だって 悪いイメージ増やすだけだと思うけど

もう それぞれお互いに 頑張ってればいい事なんだから 黙ってて って感じですよ(別に二人に言ってる訳じゃない、とか言われそうだけど)


まっ!そんなもん二人も気になんかしてませんよ
今の二人を見れば 分かる人には全て分かりますって!!!

王の帰還!!
ゾクゾクする言葉です~ 東方神起 バンザ~イ!!

| コスモス | 2011/01/07 16:17 | URL |

教えて下さい

韓国での事よく分からないので、どなたか教えて下さい。
カシオペアにはホミンペンはいないのですか?

| yurieno | 2011/01/07 18:02 | URL |

No title

らぶ次郎様、こんばんは
私も怒りと嫌悪感をこんなに感じたのは初めてです
三人はどうかしてる
明らかにバッシング誘導・嫌がらせでしょう
誰か彼ら(三人と三人ペン)に人としての心を
説いてやってくれ~v-359
yurieno様の言いたい事わかります
でもいない分けはないのです
数で劣ってるとも思えません
負の要素って目立ってしまうんですよね
なので今までは放っておいても自滅するだろうと楽観視
してたのですがちょこっと行動 します
微力ながら応援メッセージ送らせてもらいます
何を言っても負け惜しみになると三人にわからせるためにも・・・

| ゆうの | 2011/01/08 01:51 | URL |

はじめまして

本当に3人が哀れです。
自分たちのことしか考えてない・・
どうしてこんな事しかできないんでしょうか?
いいかげん嫌がらせしないで
自分たちの道を行ってもらいたい。
いつまでホミンを苦しめるんだ?!
ニ度とホミンから笑顔を奪わないでほしい。




| makina | 2011/01/08 05:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/08 10:59 | |

No title

らぶさん 
同感です
3人のことは残念だとしか言いようがありません
ユノもチャンミンもファンも彼らのことでどれだけ苦しんだか、その苦しみを乗り越えてのカムバック
素晴らしかったですね!
そんな時にあんなつぶやき
公開625ですか?
もういい加減、2人の東方神起に口出ししないでほしい
どんどん3人の事、嫌いになってしまう
2人のことますます好きになる
2人の東方神起が好き過ぎて、守りたくて、泣けてくる

| にゃおちん | 2011/01/08 11:16 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆうのさん、ありがとうございます。
ホミンペンはホミンと同じように、他人をバッシングすることなく、表面は静かに、内では燃えるような力を蓄えているのですね。
カムバックステージでのペンの声援、すごかったですね。
私もこのまま、今まで以上に東方神起のホミンを応援していきます。

| yurieno | 2011/01/08 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/875-7278a540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

