ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えきニジ~かなり熱かった札幌ライブ!!

テンプレ変更しようと思ったんだけど、どうもシックリこないっす。
思い切って白に・・・なんて考えたましたが、選ぶのがどうも健康的じゃない白ばかり(なんだか不健康なの・・・・)
他のブログいってテンプレとかレイアウトみて、「かわいいなー」「かっこいいなー」とか思うんだけど、自身が気質(かたぎ)じゃないせいか、「私には無理なんだ・・・」と妙に凹むばかり。
coolなグレーのテンプレあったけど、レイアウト崩れるし・・・ショボンヌ・・・ま、しこしこやるしかないか。

ところで札幌ライブはかなり熱かったみたいですね!!  

他ブログのレポも覗きましたが、もうトン達、ライブごとにスケールUP!
最後のオーラスではどんなことになるんでしょうか・・?
ああーーーいきてぇ!! 来年は絶対に、絶対にオーラス行ってやる!

そして、ライブ翌日に「えきニジ」でのインタビューがありました。
※衣装はサッポロファクトリー公開録音の時のものだそうですよ
3味さんからファイルDLLさせていただきました。ユノかなりかっこいいですよ!

080428_02_convert_20080428235653.jpg


080428_01_convert_20080428235552.jpg
お。ズンス&ユチョンのブーツってナンダカ新鮮!!
札幌かなり寒かったみたいですからね、まだブーツがデフォです。

080428_03_convert_20080428235737.jpg
札幌のファンはいかがでしたか?の質問にすかさずユノ、
「会場は寒かったけど、みなさんの声援で熱くなって幸せでした」

080428_04_convert_20080428235800.jpg
ちょっとまった。なに?ユノの男ップリが異様に上がっている気がするんですけど・・

080428_05_convert_20080428235828.jpg080428_06_convert_20080428235853.jpg080428_07_convert_20080428235923.jpg
ユノ3連発。さらにカッコ良くなってる。ユノどこまでカッコよくなる気?
そーいえば、土曜日のMF21でびっくりしたのは、紫線が、ユノラップから始まり、
ユノメインのカットだったってことです。ユノ株急上昇してますか?

080428_08_convert_20080428235946.jpg
やーん チャミを見つめるユノ兄貴萌え。視線感じて俯くチャミ萌え。
大丈夫。優しくするから (←変態ですね、そうですね)

080428_10_convert_20080429000044.jpg
自分から好きっていう人は?
女子以外の男子は全員手を挙げました。 

080428_11_convert_20080429000111.jpg
えぇえー女子からぁ、直接ぅ「付き合おう」なんてぇ、
恥ずかしくてぇ、言えないですぅ!

でもイジワルはしちゃうかな ナベアツのブルースリーやってとかミャハ
※手前のユチョンとJJの表情の落差に注目です。

080428_12_convert_20080429000151.jpg
王子チャミが最後はきれいにまとめたね!
ファンカメでWセクシー見たんだけど、チャミかなりキテるね。
「ボロボロになる」とか言ってたけど、あれは楽しんでるよ。
ユチョンと絡んでるサジンとか強烈です。そーいうの、どっかにUPしたいなー。

080428_13_convert_20080429000229.jpg
ポスターにサインして、ユノ投げキッス
1名にプレゼントだって!ほしーなー!!

そーいえば、28日発売の女性自身に、東方神起が載ってましたね。
あれは初めて?ですか?珍しいですよね。
立ち読みしてきたけど、カラーではなく、白黒。写真も、ライブ画像は小さなもので、あとはメンバーの子供のころの写真でした。でも記事自体は結構しっかり書いてあったかな。あれがギリギリのラインなんでしょうかね。
でも東方神起がじわじわ進出してきて、色んな方面で無視できなくなってきてる・・・んじゃないかなと思ったりしています。そのうちM捨て出演もあったりしてね。多分出したいと思うんだよぉ・・・
関連記事

| Media(日本) | 02:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは~
札幌ライブと公開録音に行ってきました。
この服、公開録音の時の服です。
ユノ、数メートルの距離でみてたんですが
息を呑む美しさでしたv-353i-189
もう、ユノの笑顔に倒れそうになりましたよ。
ユノが黙ってたってるだけで、映画のシーンみたいに
背景が、空気が違って見えました(笑)
またユノ病悪化しちゃいましたi-175

MF21、ユノメイン部分でしたね~
前もタイトルのバック、ユノでしたよね。

| ゆうゆ | 2008/04/29 03:06 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆうゆさんちわっす~♪
札幌いかれたんですねi-278札幌もかなり、かなーーりv-42熱かったみたいですね。
ユノを数メートルの距離で!わーいいなぁー!
でも私は自分に自信が持てません(笑)なんかどうにかなるかもです。
彼は一体どうしちゃったんですか?美しすぎます!
「息を呑む美しさ」…サジンでこれだけなんだから、近距離だったら、笑顔一つでやられるだろうなー。ユノって、「そこだけ空気が違う」とかよくいわれてたけど、今まではダンスやポージングでの意味合いが強かったでしょ。でも最近はユノ自身が、自信とオーラに満ちて光輝いてる感じですよね。

もー私もユノの事しか頭になくて。
病悪化するばかり。
多分治らないと思います…



| らぶじろう | 2008/04/29 10:32 | URL | ≫ EDIT

キャプ最高!

らぶじろうさん アンニョン♪
らぶじさんも←(らぶじろうさんの短縮形(笑))そう思いましたか!
えきニジのユノはマジッカッコイイですっ。
なんすかぁ==3 ユノ綺麗スギでしょっ?
もう らぶじさんとこ大ーー好きっ♪
ユノが、ユノが、ユノが
 かっこいいーーーんだもーーんv-42v-344
今から本屋へ行って例の週刊誌 立ち読みしてきます!
それにしても↑のキャプコメ
「女子以外の男子は全員は手を・・・」って
爆笑でしたよぉぉ(笑)JJはもう女子にしか見えません。i-179
追記。オリコン1位 おめでとう!!!

| eko | 2008/04/29 10:55 | URL | ≫ EDIT

らぶじっす☆

ekoさんあんにょん♪

でしょ?ナンダカ異様にユノかっこいいよね?
髪型効果も絶大だと思うんだけど(あと眉も色揃ってるし!)それ以上にもーユノのオーラi-189が…ここちょっとの間に急にカッコ良くなった。
(勿論、前からかっこイイけど、更に輪をかけてカッコよくなった)
だからこれからもユノ命v-42v-42でいきますんで四露死苦!
あと、レイの週刊誌ですが、私もザザっと斜め読みなのでちゃんと読むと違うかも。

JJのキャプは「え?何?アタシだけ?」ってキョトンとしてるJJかわゆす(もう最初から女子の扱い)。あといつも片方律儀にピヨと跳ねてる髪も謎ですね。

オリコンねー!!デイリー1位おめでとうだね!
※今も何とかデイリー4位に留まってる…
(怖くてオリコンみてなかったらぶじでした…)

| らぶじろう | 2008/04/29 11:59 | URL | ≫ EDIT

何度も どもっ!

らぶじろうさーーん!
オリコンウイクリー1位GETv-363したんだぜぇぇーーv-354
なんでも24年ぶりの快挙v-218なんっだて!
朝のめ○ましにも出てたお。
ざんばーーいだねっv-308

| eko | 2008/04/29 12:39 | URL | ≫ EDIT

No title

わーほんとだー!
こりゃ大変だ。こーしちゃいられない!
大忙しだよ!!!

| らぶじろう | 2008/04/29 12:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ユノ美しい~~!!
札幌で元気なかったみたいなのを読んでお疲れモードかなぁと心配でしたが・・・
このサジンを見てなんか安心しました^^;
らぶじろうサン、コマオゥ~~
このオーラなら大丈夫だよね~~
コンサもあと残り3回。東方ファイティ~ン♪

PS 焦ってるらぶじろうサン 可愛ユス

| chiri | 2008/04/29 14:05 | URL |

No title

chiriさん、トンにちはー♪

え?札幌で元気なかったの?
でもそろそろトン達も疲れ出てくる頃だよね。
しかしそれにしてもユノの笑顔があまりに美しくて眩しいのでキャプってて癒されたわヽ(´ー`)ノ
ユノはやっぱ美形だねぇー。
この人、ますますカッコよくなるよ。

トン達日本デブ3年でこの記録。
意味があるね。
さいたまアリーナ盛り上がるだろーなー!

| らぶじろう | 2008/04/29 14:51 | URL | ≫ EDIT

行ってまいりました!

らぶじろうさ~ん♪
札幌公演後、早3日経ちました。
土曜日のライブで魂がどこかの世界へ飛び立ってしまい、
日曜日のラジオ公開生放送に至っては、ブーツイン姿の
ウリズンスを見て近くで生ウッキャンキャンも聞いて、
これまた魂が宇宙まで行っちゃう勢い。
今もなおモワモワとライブを回想中ですe-267

はぁ~~~~。良かったです。すごく幸せな時間でした。
来年は他県での公演にも行きたいな。
札幌公演も熱かったですよーー☆外は半端なく寒かったですけど
会場内はそれはもう盛り上がりましたよーーーe-343
ウリズンスが体調悪くて思うように歌えなかったようですが・・・
それでも素晴らしかったです。
とにかくズンスが可愛いすぎてもう表情がくるくる変わるたびに
仰け反ってました、私。
ズンス、最後の方でちょっと目が潤んでたように見えた・・・。
ユチョンは最後まで気合入ってましたねー。迫力ありました。
声も生で聴くとよりセクシーでe-273
私の座席位置からは、ユチョンへの声援が一番多く聞こえました。
ジェジュンは、なんでしょうか、あのキラキラ加減はv-353
存在が光ってました。それと、体が。体がいい(笑)
チャンミン。彼の毒舌にはいつもゾクゾクします(笑)やみつきです。
美味しいですね、いつも。
それと急に男っぽくなってて驚いたんですけど!格好いいじゃんチャンミン!!
そして。
ユノ。ユノ!!ユノや!!!!
一緒にライブに行った友人(トンペンではありませんが)が、
「ユノ、やばい!」を連発してた。
実は私も、ウリズンスよりユノを見てた時間の方が長かったかも。
ゆうゆさんもおっしゃってますが、美しすぎて、
ユノのまわりの空気までもが違って見えました。
やられました・・・ユノ病、発病です。

殺人的なスケジュールで、トンたちの体も(心も)かなりキツいのでは、と
心配になります。ツアー最終公演まで病気や怪我のないよう
心から祈ってますe-491

| mindy | 2008/04/29 22:51 | URL | ≫ EDIT

レポありがとう!

なんかすっごくmindyさんの書きたいことわかる。
ただ、トン達がすっごく素敵で、もう幸せで楽しかった、それだけなのよね。私なんか2回行ったのに、曲順とかさっぱりですから。あと色んなブログのレポ読んで、ツギハギの記憶を整理して…って感じなんです。「あートン達かっこよかった」しか残ってないの。

もうね。ズンちゃんは可愛い、これに尽きるね。
ああこの子天使だわって思った。もーMCで天使ブリを大発揮。札幌でも怖いシリーズやったみたいだけど、ずんちゃんがやると全然怖くないんだよね(笑)
あのMC部分はDVDで見たいねー。あれは最高です。
それに歌はやっぱりズンス聴かせます。

あと個人的にズンたんで良かったのは、紫線だったかなぁ、花道を戻る時に、ズンスがジャンプするの。「いやぁ!!」って感じに。もうカッコ可愛いっていうの?みんな「きゃーー」だったよi-179 なぁんかそのジャンプする後姿がほんっと可愛くてね。
カリスマなんだけど、可愛いの。

でも札幌でちょっと調子悪かったみたいだねぇ。
風邪ひいてたみたいで。えきニジでも、ズンスちょっと顔色悪くて、いつものズンスじゃなかった。やはり疲れがたまっているのかも知れませんね。

ライブ行ってみて、やっぱりトン達って最高だって思った。私もライブ初参戦だけど、絶対今度は数か所行きたいって思ってるもの。そしてオーラスに行くって誓ってるし。こんなに夢中にさせる5人っていないって思う。
知らない人は損してるわ(笑)

音楽戦士はズンたん大活躍だから見逃さないでね!
なんかまたヘンなオヤジギャグいってるから。

最後に、ユノ病発症しましたか?(謎笑)ふふふ…

ホントに、詳しいレポありがとう!
可愛いズンたんもこれからいっぱいUPするよん!

| らぶじろう | 2008/04/30 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/88-2f0f05a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT