ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC BANK カムバック1位おめでとう(T_T)

TVXQ! MUSIC BANK
     第1位おめでとう~!!!!


mb01140004.jpg 
バニバニ。
そして・・・・

mb01140002.jpg
ホミンにこんなに萌える日がくるとわ・・・
こんな自分に(T_T)

もう2人して全然周りとオーラというか、雰囲気が違うと思わないっすか??

これさぁ・・・

萌えるなっつーほうが、無理っしょ?
なんだか狙ってないかこの2人・・・いいよ、釣られて萌えてやろーじゃねーかッ
アタシがいつから密かに「ホミン」に着目して来たと思ってんだー?

ところで脱線ですが、私はユノってやっぱり「男に好かれるナムジャ」だなって思ったよ。
私はB型なのでチャンミンの気持ちわかるんだけど、ユノみたいなやつって、ウザイんだよねきっと。
でも、今回2人だけになって、ユノと嫌でも向かわないといけなくなった。
ケンカもしただろうね。
しかし、ユノはあの通りだから、めげない(笑)
でもチャンミンはいつしか、そんなユノが楽に感じるようになっていったんじゃないかなぁ。
まあ、私のほんっとに勝手な妄想だけどさ!

mb01140001.jpg
これみて笑っちゃった。
だって、2人だけ巨人ですかい(笑)
でかすぎるっちゅーーーの(爆)
それにみんなおびえてる?心なしか周囲が緊張状態だし。しかしホミンオーラハンパないね。

mb01140005.jpg
ユノは1位になった挨拶ができなかったね(泣)
あとからつべ見直したら、この表情。こらえてる表情だね。・・・
チャンミンは見切れてますが、チャンミンもいい顔してユノをみてる。

・・・ホントにね、ホントに、良かったよ。


mb01140006.jpg
2人ともすごく良い顔してる。

mb01140007.jpg
チャミのこの笑顔みて!
きらっきらですよ!!!王子だよ!!!

mb01140008.jpg
ユノはこの辺りからすでにドヤってます。
・・しかし、2人とも、最高じゃない?もう、カッコ良くてモデルだしさ。歌もダンスも最高だし。
そして性格も最高ときたよ。もう、どうしたらいいのよ??

mb01140009.jpg
そして最後は花束投げて、ドヤってるユノ・・・・

ユノ。
チャンミン。
あなた達、最高過ぎます!!!!(T_T)




関連記事

| TVXQ | 02:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!!

らぶ次郎さまおはようございます!!

今日はセンター試験で
今もう会場にいます、、

とっても緊張して死にそうでしたが
らぶ次郎さまのブログを読んで
心落ち着かせてます。
ああ…2人がまぶしすぎて
悶えますね(´∀`)萌
リラックスできました!
ありがとうございます^^

| づづづ | 2011/01/15 08:14 | URL |

おめでとう!

らぶ次郎さん、アンニョン!

2人のインタビューを読んで、やぱっり思ってた通りの
2人だった。真っ直ぐで優しくて強くて…
涙が止まらなかった。
あらためて2人のファンでよかったと、ぶれない
2人に着いて行こうと思いました。

そして…こんなに嬉しい結果が早々と!
らぶ次郎さん、本当に最高すぎますよ、この2人!!!
こんなカッコイイのに中身も最上級なんだから…
ユノ!あなたに惚れて大正解だよ!

次は日本だね。SMT落選だったから(T_T)
またCD大人買いしちゃいましたからね(笑)

づづづさん、ファイティーン!

| homi | 2011/01/15 12:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/15 13:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/15 14:43 | |

よかったね~。

らぶ次郎さん あんにょん。

前記事に続き、連投でごめんなさい。  でも 本当にこの1位が嬉しかったので・・。
最初は ユノとチャンミンが大好きな歌を歌えたらそれだけでいい・・・なんて思ってた。
でも、実際にカムバックを果たした2人のアルバムを聞き、カムバックステージを見て、並大抵ではない 2人の決意と努力と実力を垣間見た気がして、今度はできればやるからには結果を・・って、実は思ってた。
それが まさかこんなに早く実現するなんて・・もう感激。 
ユノ チャンミン おめでとう~!!!

ずっとリアルで見てた。
昨日は 最初から2人の気合やオーラが半端なくて おらおら行くぞ~って感じがしてた。
そして 1位の発表を聞いた時のユノは えっ?て もう何とも言えない表情で 最初呆然としてた。
あんなにステージで呆然とした表情のユノは 私は初めて見たような気がした。
どれだけ ここまでの道のりが 辛く 長く 険しかったんだろうね。
でも そんなユノの横に 最強で いつも冷静で そしてとっても優しいチャンミンが居てくれて、ユノもどんなにか心強いんだろうって思えて、またまた感激して・・(泣)
私も ホミンって 最高の2人じゃないか と思います。
まだまだ何も解決されてなくて 全て始まったばかりだけど このユノとチャンミンの2人なら 迷わずに進んでいけると 確信しました。
(でさ、らぶ次郎さんが自分でも書いてるけど 私はずっと思ってたよ。チャンミンにすっごく似てるって。口はめっちゃ悪いけど、とっても強くって そしてとっても優しいって。笑)

最後に づづづさん 頑張ってくださいね~。 我が家は「息子」が同じく頑張ってます。   

| asayuno | 2011/01/15 15:20 | URL | ≫ EDIT

サイコ~!!

お久しぶりです^^
やっぱり らぶさんのキャプは最高です!!こんな風に語ってくれる日を心待ちにしていましたよ^^
もう目線がいつもまるで同じ(笑)私もチャミと同じB型のみずがめ座。A型ユノとは正反対でも根本の考え方や思考はかなり近いものがあると思うので相性はいいと思っていましたよ。でも、それも7年という月日がゆっくりと二人を調和させていったのでしょうね。なんせ初めのころは最強様の最強ぶりにらぶさんもマジでユノを心配していたでしょう(私もハラハラした時期があったっけ^_^;)その後いつからかホミンに注目しだしたらぶさんは先見の目がありましたね~!!今思えばあの頃からチーム内の微妙な空気でホミンの意思疎通が強まったのでしょうかね~!?おっと、これは勝手な憶測ですね。失礼しました~。

ユノの放心した顔・・・やっぱり皆さんが仰るとうりユノペンにはぐっときましたね。もう頭の中が真っ白なのがわかり、いくらしっかり者とはいえ20代半ばの青年に圧し掛かったものの大きさに涙が止まりませんでした。
本当に良かった・・・・!!  本当にユノ、チャミ おめでとう!!

私の極楽空間~また「東方神起」の度ツボで萌え萌えのキャプを楽しみにしていますね(*^_^*)マイペースで宜しくお願いします。
らぶさん ファイティ~ン!!東方神起 ファイティ~ン!!

| クローバー☆ | 2011/01/16 01:46 | URL |

(^^)/

らぶさまコメント欄お借りします!

asayuno様、homi様、
応援のお言葉
ありがとうございます!
おかげで頑張れました^^

asayuno様の息子さんも
良い結果が出ますように、、

| づづづ | 2011/01/17 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/881-9018ebda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

