ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノ誕生日おめでとう(遅れちゃったけど)

ユノ25歳の誕生日おめでとう。
SMタウンのレポも、オリコン1位も、いろーんなことを更新したかったんですが、ネット開く時間もなく、もっぱら携帯から2人の情報をチェックするという毎日が続いてました。
なんかねー。もう肩も腕もばりばり状態だし(サロンパス8枚貼ってます・・・・眼精疲労が酷過ぎる)、こんなに肩コリするって珍しいんだけど。でも雑誌は全部買って、トンのCDも全部買って、友達と会社の同僚、子供の友達にまで宣伝しちゃってます。すっごく嬉しいよねぇ。

オリコン月間1位だよ。
すごくない??
 

累計25万枚越してるよ。
この数字、文句言われたくないね。
確かにイベント絡みの複数買いはあっただろうよ。
でもイベント申し込み終了後もランクインしているし、何より着うたサイトでランクインしてる。
これって一般的に「売れてる」っていうことじゃない?

KPOPのあおりだとか、ごり押しだとか、そんな声もきく。
でもさ、トンの曲ってそもそも「KPOP」のくくりで語れるだろうか?
SMが海外から原曲買い集めて、優秀な精鋭エディターでもって曲を作り、さらに厳選する。
スレートで向こうのTVをリアルタイムで視聴すれば分かるけど、SMサウンドはフツーのKPOPとはかなり違う。
だから強烈に引きつけられるし、ハマってしまうんだよね。


でも本当の勝負は2曲目だって思ってます。
「東方神起の2人は踊れる」って認識が広まったから、是非2曲目もダンス曲でせめて欲しい。
今度はアダルトなスーツで。
セクシーに、圧倒的なくらいに、踊って私達を引きつけて欲しい。
チャンミンが後続曲について語っていたから、楽しみだね~(^^)


でもね~「Why?」カッコイイ、ってみんなに言われるんだよ。
韓国のアルバムも聴いてくれてる。なんかね、もう嬉しくて仕方ないの。
今まで自分がトンペンってあまり声を大きくして言わなかったけど、今回はね、違う。
ユノのこと沢山知ってもらいたいし、知ってほしい。こんなにカッコイイナムジャがいるってこと。

片袖のスーツで、裾を翻し、キレキレに踊るユノを一人でも多くの人に知ってもらいたい。
ステージではカリスマで男神のユノだけど、本当のユノは乙メンで、ロマンチックで、
イチゴのデザートのように甘くて、可愛いナムジャだってこと。

今回ホミンのイベにはいけなかったけど、色んなレポ読んでニマニマしちゃいました。
やっぱりこの2人最高だね。
可愛くて落ち着き無いユノと、ユノより落ち着いててしっかり者のチャミ。
2人のことを心配していた時期もあったけど、今は全然。
むしろ、素の2人の姿がそのまま出てるなと安心してるくらい。


先日のSMタウンは、友人の子供携帯が当選して26日参戦してきました。
レポしたかったけど、なんと高速バスで翌日早朝帰ってきて、そのまま仕事~というハードスケ。
ぶっ続けの休み無しだったためもうね、レポどころじゃなくて(苦笑)
正直数日間死んでました。約4時間踊りっぱなしだったし、そもそも朝から深夜まで動きっぱなしで。
新大久保やらどこもかしこもトンペンで溢れてたのには大笑いでした。

まあねぇ、これだけは言いたいわね。
夢のようなライブだったよ。
これでもか、これでもかとライブのクライマックスが何度も訪れて、・・・・
そしてホミンが現れた時、
それを遥かにしのぐ興奮歓声悲鳴、・・・会場全体が文字通り揺れるような大興奮に包まれたこと。
本当に物凄かった。異常なくらいの興奮状態でした。

ライブ最初に、スクリーンに2人の映像がでた、それだけで会場騒然だったからね(笑)
私はユノの映像が流れた瞬間に全身鳥肌だって、絶叫しました。

まあ、とりあえず追加公演、今度はシャイニーペンの友人と行くつもりなので、まずは申し込み。
当たったら行くつもり満々です。やっぱライブ最高だね。我ながらSMP大好きだってこともつくづく分かった。
私はあの、家族みたいな雰囲気が大好きなんだよね。


更新しなさすぎてあれもこれもと取り留めなさすぎました。
でも、元気で生きてることだけ伝えたくて。
そしてユノへの愛を


ユノ
あなたにとってこの1年が輝く1年でありますように・・・

ユノを心から愛しています

関連記事

| ユノ | 02:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祈り

らぶ次郎さん、お元気そうで良かったです。お身体どうかご自愛くださいね*^^* お忙しい中、記事をありがとうございました! 新たな年、ユノさんに沢山沢山幸せがありますように…

| tear | 2011/02/09 04:15 | URL |

お久しぶりで~す♪

らぶ次郎さん、また更新して下さりありがとうございます♪
本当に超多忙なスケジュール、くれぐれも体調に気をつけて下さいませ。

「らぶ次郎さんどうしたかなぁ」とSMタウン心配していましたが、参加出来て良かったです。私は落選組で体育館外で涙をのみましたが、CD購入者特典は当選しました。
本当に久しぶりステージ、やっぱり東方神起って凄い!
「ユノ~!」と叫べる幸せ...。プライスレス(笑)

らぶ次郎さん、これからもよろしくお願いします♪(無理は禁物)

| ホンミ | 2011/02/09 05:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

「らぶ次郎さん・・・どうしたのかな?」と心配し始める頃に、更新していただき(?)安心しました(笑)

今日も、朝から全国放送でユノのたどたどしい日本語が流れておりました(Mステより微妙でした・・・)
でも、本当に丁寧に、話してくれました。ユノの言葉って、何の抵抗もなく心の中にスッと入ってきますね。

私も「片袖なしスーツ」大好きです。動きがよくわかるし♪カッコいい♪
次の曲も楽しみで~す。もっと、もっと踊ってほしい!!

| ようこっぺ | 2011/02/09 08:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/09 10:42 | |

こんばんは^^

らぶ次郎さん、お邪魔しますi-179

日本シングル月間1位すごいですね!i-237
私も後続曲をまだかな~と楽しみにしていますi-175

サロンパス8枚ってヤバいですねi-282
無理だけはしないで下さい><

私もSMP大好きですi-175
東方神起を好きになったきっかけがSMPだったので
やっぱりこれだけは外せませんねー。

今回の活動はチャンミンの並々ならぬ努力を
ひしひしと感じています。
ユノのこっちが緊張する日本語も愛しくてしょうがありません。笑
そして彼らの笑顔が見られることがとても幸せです^^

SMタウンお疲れ様でした!
ドームも当たると良いですね^^

| タチョ | 2011/02/09 19:58 | URL | ≫ EDIT

更新 ありがとう。

らぶ次郎さん あんにょん。
SMタウンに参戦するって聞いてたから、その後 実はかなり心配してました。
でも サロンパス8枚って?! 
お仕事がとてもハードだったんですね。(もしかして、その休息を破ったのは 私? ミヤネ)
そんな中での更新 ありがとうございます。 
変わらぬ深~いユノ愛と らぶ次郎節健在で とっても安心しました。笑
2人の東方神起の満を持しての再始動 いろんな風にさらされながらも 日韓とも予想以上に順調な滑り出しですね。
かなり心配したけど 実際にオリコン1位とれて 変な言い方だけど数字を出せて 私達ペンも嬉しかったし、2人もきっと喜んでくれたんじゃないかな。
今回 私も大好きなSMPの良さが 二人の魅力を最高に引き出してる曲なので、一般の方にもかなりインパクトがあったみたいで、私の回りや、娘や息子の回り つまり年代性別問わず(笑)話題性も評判もよくて ご新規さんが増えそうで よかったです。
ただ、今回は2人での再始動という話題性による注目もかなりあった筈だから らぶ次郎さんも言うとおり 本当の正念場はこれからだと、私も思ってます。
そろそろ後続曲ですね、一体 どの曲を持ってくるのか、またそれを日本でシングルとして出すのかとか とても楽しみですね。
私も 2人の今の溢れる男の色気を感じられる粋なダンス曲を期待したいです。 
ん? その上スーツ? いいですね~。笑
らぶ次郎さん 身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
SMタウン追加公演で 懐かしのドームで また会いましょうね! 当たればだけど(爆)     

| asayuno | 2011/02/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

らぶ次郎さん、お久しぶりです。
お身体大丈夫でしょうか。
更新を楽しみにしていました!

毎日CDを聞いたり、DVDを観たりと本当に幸せな時間を
過ごしています。
TVに出演するのも本当に嬉しいですよね。

今日、お友達に「東方神起かっこいいやんかー!」と、初めて言われました。
何故2人になったのか?等、初めて興味を持って聞かれました。
嬉しかったですー!!!

2人になってから、見方が変わった人が多いですよね。
次の曲が真の意味で勝負になるのかな。
でも、あの2人ならきっとやってくれますよね。
私もずっと応援していきます!



| sugar | 2011/02/09 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/10 11:55 | |

らぶ次郎様、こんにちは
出荷枚数が30万 突破したみたいですね
私が勤める会社にも二人の方がかっこいいしあのダンスはすごいね~
って人が増えてほんっと嬉しいですv-110

ライブ参戦 羨ましいです
やっぱり直に感じたいです

4月のドームは何としてでもe-459

らぶ次郎様、サロンパス20枚にして早く 治して
ドームで一緒にユノに愛を叫びましょうe-348

| ゆうの | 2011/02/10 13:15 | URL | ≫ EDIT

ユノ!最高!

らぶ☆さん あんにょん
SMTOWN行かれたんですね!私も王の帰還をこの目でしっかり見てきました これでもか これでもかって程、待たされましたが そのかいあってか 下から二人の影が上がって来た時には震えて涙が止まりませんでした (;_;)

幸運にもシングルイベントにも行く事が出来たんですが ようやく赤ペンライトで二人を迎える事が出来て嬉しかったです
二人にも 皆が待ってた事 皆、辛い思いをしてもユノを信じて待ってた事 こんなにもユノを愛してるって事 伝わったと思います
なんだかユノったら 絶好調で超~~~かわいかったです、それに前髪ユノだったし
歌は上手くなるは 話しは達者になるはで 10倍くらいパワーアップしてました (^O^)

イベントで、この場所は思い出の場所って言ってました その後に言いたかった言葉は何か分かりませんが二人も皆も、まだグッと来る物があったのは確かだと思います
個人的な気持ちとしては 五人の東方神起の歌は五人の時まで仕舞っておいてほしい 今はこんなにも素敵な誰にも真似出来ない二人の東方神起あるから
それに、ほんとだったら最初に東方神起のライブでもう一度ドームに立たせてあげたかったです


それにしても お久しぶりで~~す は噛み噛みだったユノなのに あの超早口なWhy? が歌えるって やっぱりユノって愛し過ぎます!!!

| コスモス | 2011/02/11 01:22 | URL |

こんばんは★

すごいですよ東方神起!
SoftBankのYahoo!ページの
着うたランキングでは
初登場からずっと5位キープです!

SMT参加されたんですか!?
羨ましいです!!
受験に全ての運をかけるために
1月のSMTは断念したのですが、
皆さんのレポを読んで我慢しきれず
東京INドーム!(BYユノ)ではなく
IN東京ドームは応募しました。
皆さま当たりますように!!!!

サロンパス8枚~!((°谷°))
毎日お疲れ様です^^
肩をお揉みしたいです!

らぶ次郎様今日も
幸せな気持ちを
ありがとうございます\^q^/

| づづづ | 2011/02/21 01:23 | URL |

ごめんなさい

間違えました。

5位キープではなく
5位以内キープです!

すいません;

| づづづ | 2011/02/21 21:54 | URL |

お久しぶりです~!!

らぶ次郎さまっ v-10
たいへん おひさしぶりでございます・・・ 

はあ いろいろありまして・・・ 私も ここに来ていいもんだろうか いろいろ迷って 
ここだけの話 私のブログにまで いろいろ言ってくる人もいましたし(いますし)

今日も 『ばらばらに活動している 5人を全員 のっけるのは無理だよ 自分のペースで やった方がいいよ』ってメールもらって・・・ ほんとうだな って

私は ゆんじぇぺんなので ユノが めっちゃ好きなのに 
じぇじゅんぺん って認識されてて (仕方がないところもあったんですが… 韓国まで JYJ 追いかけたし ユノの ミュージカルは行かなかったのに。。。だってあれは・・・ )

でも ユノが 大好き~!!!!!! なのは 変わってませんので (こんなとこで 叫んでも。。。 って感じがしますが らぶ様には 知っておいていただきたくって・・・)

とりとめなくなってすみません 

なぜだか めっちゃ速度が遅くなってしまったコンピューターを 直すこともできず
なんだか 毎日 「あたしゃ ほんとに馬鹿だよ・・・」ってことばっかなんですが

今日は 平しぶりに 2006年なんていう 昔のトーク番組見ていたら ユノが めちゃ 可愛くって
で らぶ様に 無性に会いたくなって やってきてしまいました

お元気そうでなによりです 

これからも 元気をください
ユノを 応援します~!!!!v-252 

| 桜JJ姫 | 2011/02/22 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/883-5a94d2f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

