ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Keep your head down』 リパッケージ詳細公開

もうこれってやばすぎませんか???
私メールで教えてもらって、もう、仕事中ニヤニヤがおさまりませんでした。
なんっつーか・・・
ここまでSMが狙ってくるとは私は思わなかった。

    472960.jpg



あの・・・



これって肩枕なのよね?(*´Д`)ハァハァ

・・・っつーーか。


この2人何してるんだろう・・・



なんだか知らないけど、美しくて、はかなくて、でも力強くて、
2人の世界が出来ていて、そして近寄りがたくて、
その一方で、

チャミ(何が悲しくてヒョンなんかと・・・)
ユノ(俺は男が好きなんじゃないT_T)

そんな心の叫びも聞こえてくるようだ(・∀・)ニヤニヤ

まあ、いいのさ。
佇んでるだけで絵になる男同士の宿命ってやつだ。

しかし今回注目したいのは、萌えなジャケ写だけじゃない。
リパケとして新たに加わった後続曲だよね!


『これだけは、分かってほしい (Before U Go)』

これがまたねー、正統派R&Bだっていうんだからさ、もう、楽しみで仕方ない。
マサにホミンというモデル神起でみたかったラインそのもの。
どうかアダルトなスーツで、甘く渋く、決めちゃってくれ!
(私はユノの決めポーズとその時のドヤ顔まで既に頭に浮かんでいます・・・・。チャミとの視線の絡みとか!
ってまさか突っ立って歌うとかないよな???)

私は今回韓館で予約したんですが、今レビューを書いて全プレやってますよ~
http://www.kan-kan.jp/goods/10687/

そして今回のリパケですが、また面白い商品みたいなんですよ。
■東方神起/Why? なぜ(Keep Your Head Down)[リパッケージ](CD+ポストカード56枚)(ポスタープレゼント)
発売予定日:2011.03.16
構成:
・1CD 新曲含む全14曲
・葉書56枚
・アクリルハードケース(18.2x18.2x3.2cm)


1. これだけは知っていって独白 -Before U Go(Monologue)-
2. これだけは知っていって(Before U Go)
3. なぜ(Keep Your Head Down)
4. 信じたくない話
5. Maximum
6. Crazy(Feat. ジェイ From Trax)
7. Honey Funny Bunny(ユンホ)
8. Rumor
9. 告白(チャンミン)
10. Our Game
11. She
12. アテナ(アテナ Ost)
13. Journey(Feat. 少女時代ソヒョン)(パラダイス牧場Ost)
14. これだけは知っていって独白 -Before U Go(Monologue)- (Instrumental)

追加された新曲を含んで総14曲が入れられた今回のリパッケージ アルバムは、
レコード自体をアクリル額縁にも活用できるスペシャルパッケージで製作、決まった表紙の他に望むイメージに交替できるように54枚のハガキでジャケットを構成して価値を一層高めた。

このアクリル額縁って?
トンゲルでカシちゃんがUPしてくれてました。

3.jpg

こんな感じのものらしいですよ?
これに56枚だかのハガキサイズのジャケ写がつくと!

中のサジンを好きに入れ替え
できるって事?

・・・なんなのよ、この付録的要素大なCDは・・・


あらゆる意味でもう、
待ちきれないじゃないのッッ


これぐらいイメージ作って遊んでくれると逆に買う方は楽しいよねぇ。
やっぱSMうまいなぁって思う。
まんまとのせられてますが、ホミンに関してはバシバシ乗っかっていこうと思ってます。

最後は2人のサジンで・・・

1299632104_1.jpg
1299632104_2.jpg

クリックすると大きくなります。
大きいサイズで見てくださいね。
ユンホ星様から。
関連記事

| TVXQ | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

らぶ次郎さん、お久しぶりです。

ユノ&チャミの心の声、笑えました(^○^) アハハ
チャミきっと女だったらいいのにって思ってるでしょうね(笑)
ユノは…?きっと男も好きですね(爆)

私も新曲めちゃくちゃ楽しみです。
正統派R&Bって聞いただけでムズムズしてきました。
思いっきりアダルトな感じでお願いしたいです。
スーツ神起を堪能したいです。
新曲、ドームでも聴けるかな…?早く生で観たい!

| homi | 2011/03/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

Re: お久しぶりです

homiさんあんにょん!ほんとに久しぶり!

なかなか更新できなくて。
忙しかったりタイミングがなかなか悪かったりもあるんだけど、あまりネット散策をしたくない
ということもあってね。更新が億劫になってました。
でも、彼らの後続曲だもの、応援せずにはいられないよね。
やっぱりホミンの力は凄い!!!

ドームでの後続曲、思いっきり期待しちゃいますよ~

| らぶ次郎 | 2011/03/10 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/887-61c9a952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

