ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美しい2人

11日正午いよいよ後続曲のティーザー公開です。
私は残念ながら・・・


仕事中で見られない(泣)


いやさ、全く見られないってことじゃなくて、帰宅すりゃ見れるんだけどね。
でもタイムリーに見れないってのがなんとも辛い。
仕事を遅れて行こうか・・・いっそ休んでしまおうか・・・なんて誘惑にかられるけど
ただでさえ日ごろ不真面目なのにいけない。
それにユノから叱られる。そうだ。

   
    2011031008252403035_1.jpg

ところでさぁ。
このサジンだけど、・・・・


美しすぎやしませんかね、この2人。
ねえ、なんなの?


なんてことないTシャツとパンツとブーツだよ。
こんなにさり気無いのに…2人でただ並んで座っているだけで、訴えかけてくる圧倒的存在感。
・・・・チョンマルモシッタナムジャ

年齢的にアイドルだった頃から、彼らも年を重ねて、脱アイドルとして転換を図ってる。
すると彼らの『存在感』がどれだけのものかって、彼らの生き様がダイレクトに反映されてくる。
生き様こそが、サジンの美しさだけでなく、ダンス、歌、立っている姿勢全てに現れると思う。

もう、君たちは美しいよ。
本当に、泣きたくなるくらい、美しいよ。


後続曲だけどR&Bってことで、
どんなラインでくるのかもう、ずっとyoutubeをあさっては想像してます。
ジャネットジャクソンのダンスやメロディ的な感じ?
これ凄く2人に合うなぁっていうか、違和感がないなぁと思いました。
SMは洋楽テイストなので、そっちのラインがぴったりくるよね。
こんな想像してるのがホントに楽しい。

細身のスーツで、
ダンサンブルに、
思いっきりセクシーに、
ヨジャ絡み来ちゃいますかぁ????
おっとけーーー!!

それもありだぁあああ
(ただヨジャの命の保障までできない・・・)

254903207_convert_20110311011816.jpg

だめだ。
ユノ見つめないでくれ・・・
関連記事

| TVXQ | 01:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶ次郎さん、お久しぶりで~す!

お忙しい中、更新本当にありがとうございます♪
『リパッケージアルバム』、『後続曲』、『R&B』と私の大好きな検索ワードばかりです(笑)
私も仕事でタイムリー無理ですが、帰宅後が楽しみです♪
今まで特に『SHE』が大好きで生で聴きたいなぁ~と思っていましたが、後続曲R&Bという事で期待大ですよね!!!
二人の心の声にも期待して(笑)妄想膨らませています。
思いっきりセクシーな生ステージ、早く見たいです。(衣装はスーツお願いします)

| ホンミ | 2011/03/11 04:51 | URL |

皆様~!

らぶ☆さん あんにょん

大丈夫ですか?
東京近辺は比較的軽い被害ですんだようです

皆様のご無事をお祈りしております


| コスモス | 2011/03/12 11:02 | URL |

大丈夫ですか?

らぶ次郎様 大丈夫ですか?
地獄絵図のような惨状がテレビに映しだされてますが...被害に遭われた方々に...何と言っていいのか...
心よりお見舞い申し上げます...
らぶ次郎様は大丈夫でしょうか?仙台が大地震と聞いた
瞬間らぶ次郎様の安否が心配で心配で!!
私が3人の訴訟以来精神的に参っていた時、らぶ次郎様
の言葉にどんなに助けられたことか!本当に感謝です!
らぶ次郎様の無事を心からお祈りしてます
本当に本当に 心配してます...

| hanare | 2011/03/12 13:58 | URL |

らぶ次郎さん、大丈夫でいらっしゃいますか?
拡大する被害にただ驚くばかりですが、らぶ次郎さんをはじめ、こちらに集う皆様のご無事をお祈りしております。

| ホンミ | 2011/03/13 05:52 | URL |

No title

ティーザー祭りからの暗転で、何を書いていいか分りませんが、ラブ様はじめ皆様のご無事を祈っております。
今日は全曲公開です。
ラブ様のご意見待ってます。

| マカプー | 2011/03/14 08:56 | URL |

らぶ様、そしてここに集まる皆様、
ご無事でしょうか。
とても心配です。
皆様のご無事を祈っています。

| づづづ | 2011/03/14 10:31 | URL |

らぶ次郎様
この記事アップしてくれたのは何時頃ですか
お元気ですよね
落ち着いたら
またらぶ次郎節
期待してます

| ゆうの | 2011/03/14 22:39 | URL | ≫ EDIT

だいじょうぶですか?

なかなか 友人のメールも通じず というか メールを送るだけでも 相手の電気を消耗すると思うとそれもできず
悶々としているだけで・・・
でも コメントだけでもやっぱり入れよう!! と思い・・・

ご無事でいらっしゃることを 本当に 心から祈っております 
お忙しいでしょうが お体 大切に・・・ v-252

| 桜JJ姫 | 2011/03/15 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/888-8f4c183a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT